ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/16 09:00:45 (RM4.FFP0)
数年前から娘夫婦と交わってます。
最初は、お互いに緊張したが今は俺が一番良い思いしてるかな?
一旦やってしまうと癖に成ると言うから
平日、妻も婿も仕事で娘が、休みの日がある。
そんな日は子供が出掛けた後に俺は帰って、娘に嵌めている。
家で無理な時は外で落ち合いラブホで1日過ごしている。
娘も私のチンポの虜。と悦び何度も逝かせて。と言うので俺も頑張って娘を数回逝かせてます。
本当に俺の娘、俺のチンポを良く絞めてくれ良いんだよ。
一回孕ませてしまい堕胎させ可哀そうだった。
その後、パイプカットした。
勿論、婿にもパイプカットしてもらった。
嫁さん、また生理があるから
今晩、スワッピングするよ。
俺は、それ以外でも抱かせてもらってるが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2024/03/19 12:30:49    (TXoZV/5N)
昔話だけど、勤め先の名物課長がパイプカットして自慢してたね。
パイプカットの○○課長、後世に残るいい仕事をしてました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:10:20    (8uzXnp9K)
爺さん、スワッピングというのはパートナー(夫婦・恋人同士)を取り替えることを言うんだヨ。婿さんや、あんたの婆さんが出て来ないんじゃあスワッピングじゃなくて、近親相姦。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。