ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 09:28:50 (Dgfa2I1R)
やっと旅行やら集まりなどが緩和され今年の正月に3年振りの同窓会がありました。
必ず参加する人やら久しぶりの人もいます。
その中で特に仲の良かった松下夫婦に再会しました。
私も彼も妻も皆、同級生夫婦なんです。
卒業して17年、年齢は35歳になりました。
子供も互いに2人ずつです。
その松下夫婦とスワッピングをしてしまいました。
今でが互いの妻が気に入り離婚し妻を交換したのです。
詳しい話は午後にも書きます。
えっ書かなくていい、そうですか残念です見て貰えた人には粗品を用意してたんですがね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 17:02:10    (8uzXnp9K)
コイツはいつもの茶化し屋かな。最初は「ん」てなツカミで書き込むのだが、途中からオチャラケにしてしまうヤツ。
5
投稿者:篠崎夫婦
2024/03/16 12:41:39    (Dgfa2I1R)
三河屋~お主も悪よの~ウヒャ~。
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 10:57:37    (Bhv4ew0H)
いらねー
3
2024/03/16 09:52:46    (R2wNIx66)
続きの書き込み楽しみにお待ちしています。
2
投稿者:三河屋 ◆gYmL6gUGPQ   16840871
2024/03/16 09:46:31    (kJ2Czk.j)
粗品をいただきに午後にまた覗きにきますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。