ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 160
2024/04/10 02:34:18 (IEimqYOi)
プレイは大きな客間2つで始まりました。最初は初めてのおばさんで
祖母は残念といいながら別のおじさんと始めました。何か見ていると
悔しくて僕の相手のおばさんのおっぱいやおまんこを指や舌で責めると
そのおばさんはあっという間にいってしまい「すごいわね、いかされ
ちゃった」というと僕のパンツを脱がすと「すごい、大きいと思ったけど
それに硬くて天をむいてる」というと必死に咥えてきます。おばさんは
しばらく咥えたり舐めたりしていましたが「我慢できない入れて」と自ら股を
開きます。祖母はよそのおじさんのチンポを咥えながら悔しそうに見ているので
見せつけるように嵌めると激しく責めるとおばさんはあっとうまにいってしまった
のですが僕は構わずおばさんをバックで責めると「やだ、お願いやすめせて」と
いいながら何度もいくを繰り返し僕も限界にきたので一番奥に出すと「ああ、すごい
いっぱい出てる。子宮に入ってくる」と叫ぶと倒れてしまいました。
6
2024/04/09 01:24:00 (oJAzDBkM)
実里さんは何かが変わったかのように私の物を奥に飲み込もうと
しています。そしてまんこからは最初とはくらべものにならない位
愛液が噴き出してきます。先ほどよりも匂いも粘りも濃くなっています。
妻とは違いビラもクリもピンクで小さく少し皮をかぶっていたクリを
舌で転がしながらむくときれいなクリが現れそれを舐めしゃぶると
何回もけいれんさせながらいってるようで色んな所が彼女の隠れていた
ポイントが私の舌でさらされていきます。
7
2024/04/07 06:51:09 (NmDW8JM/)
俺は妻の実家の農家の婿養子です。
妻の聡美と結婚してまだ一年の新婚夫婦です。

俺と妻の聡美とは見合い結婚でした。
聡美の母親は聡美が5歳の時に今の父親と結婚して、義父は聡美を実の娘のように育てました。

聡美の話しでは小学生の間は義父と一緒に風呂に入ってたようでした。

聡美がベッドの中で俺に抱かれながら「ねえ、和也は私のお母ちゃんのことをどう思う?」
俺が「優しくて綺麗な人だなと思うよ」

聡美が「私ね、お父ちゃんが好きなの、父親としてじゃなくて男として」
俺はちょっとビックリして「えっ、そうなの、それでエッチしたことあるの」

すると聡美が「和也との結婚前にお父ちゃんとラブホに行ったけど、最後まではしなかったの」

俺が「わかった、俺がそれとなく聡美の気持ちをお義母さんに話すから」
聡美が「和也、ごめんね」

義父は農業団体の理事長をしていて、聡美は保育園で保育士として働いています。
農作業は俺と義母とで頑張っています。

義母はまだ45歳ですが義父は57歳で義母とは少し歳が離れています。

俺が早朝から義母と農作業に出て農作業しながら「お義母さん、聡美とお義父さんのことなんですけど、聡美がお義父さんのことを男として愛しているみたいで、お義父さんも聡美を女として愛しているみたいなんです。
お互いに我慢できなくてラブホに行ったけど、最後まではできなかったみたいです」

すると義母が「薄々、感ずいてたわでも聡美が和也君と結婚したから安心してたのに」

俺が「それで、お義母さんさえ良ければ二人を許してやってもらえませんか?」

義母が「えっ、和也君はそれで良いの?」
俺が「それで良いんです、僕はお義母さんが好きで一緒に農作業が出来るだけで満足なのです」

すると義母が「ありがとう、私も和也君のことが好きよ」と言って俺を抱き締めてくれました。

俺と義母は貪り合うような濃厚なキスをしていました。

その日の夜にそれぞれがお互いの気持ちを話し合い、暫くは義父と聡美が一緒に寝て、俺と義母が一緒に寝ることになったのです。

早速、義父と聡美が風呂に入り俺と義母が一緒に風呂に入り、風呂の中でお互いの身体を洗い合って、義母は俺のチンポを洗いながら「久し振りのオチンチンね」と言って咥えてくれました。

俺も義母のオマンコにシャブリ付いていました。
8
削除依頼
2024/04/06 03:37:55 (7X4dIVNJ)
36歳同士の夫婦です。
会社の同僚からスワッピングを持ち掛けれて来ました。
歳も同じで奥さんは美人とまでは言いませんがまあまあの人です。
妻は綾子婚前に数人と付き合いがあったと聞いていますのでスワッピング話をしても驚かないと思います。
同僚から飲みに誘われ動画を見せられましたそれは彼の奥さんが男性とセックスしてる動画でした。
他人の奥さんが抱かれてる動画に驚き興奮してしまいました。
彼等はスワッピング経験者だったのです。
三十代初めごろからある人物に誘われスワッピングの道へ進んだと聞かされました。
その日は返事は保留しました綾子の返事がまだだからです。
子供が寝たのを確認し綾子にスワッピング話をする事にしました。
自分でもドキドキしています。
私が綾子聞いてくれこれは本当の話だと言い聞かせ話を始めたのです。
9
2024/04/02 13:50:04 (.csaOBgW)
年上の友人が主催している大人のサークルというか乱交、スワッピング有りのパーティのような集まりに何年か前から夫婦で参加させてもらっている
私は51歳、嫁は後添いで37だ
嫁は気が向いたら乱交に加わる程度だが、集まりでは若い方なのと元キャバ嬢なので接客慣れしていて、場が明るくなるのでやたらと参加が求められる
快活でわりと美人なせいもある
そんな集まりにその日は普段見ない若い夫婦が参加していた
主催の友人が所有しているアパートの店子で、夫の方は遠い親戚に当たるという
「無理強いはやめてくれよ。主に見学に来たんだから」と友人がみんなに釘を差す
若い夫婦もかなり緊張している
どう見ても場違いだし、進んで参加してる様子でもないから私は友人になぜお二人を呼んだのかと尋ねた
すると友人は「二人は三年ほど前に結婚して妊活を頑張ってるんだが上手くいかなくてね。このままだと夜の生活が嫌いになりそうだと言うんで気晴らしに誘ったんだ」とのこと
だからってこんな場に誘う友人も友人だが、実際来てしまうお二人もなかなかチャレンジャーだ
見ればご主人の方はなかなかイケメン君だし奥さんはほんわりと可愛い感じだが、ガチガチになって目の前の光景を見ている
メンバーはぼちぼち始めてるから、私はいつも通りキッチンで料理を進めた(私は料理人なのでいつも料理は私の担当)
すると私の嫁が来て「あの二人なんだかかわいそうだよ」と言ってくる
見ると固まってる二人にも誘惑の手が伸びていてさらに緊張して引きつってる
私と嫁で二人を助け出し、キッチン近くの椅子に座ってもらう
仕方ない
今日は参加は我慢して二人の話し相手をしようと決めた
あちらに行って「見学だって言ってるのに無理強いはダメだって」嫁がキッパリ言ったのでメンバーはそれきり絡んでこない
嫁は元ヤンだから気が強い
料理を出した後で四人で話をしたら意外と盛り上がった
緊張していた二人もニコニコしてよく喋った
まるで学生夫婦のように見えた二人も夫くんは32、奥さんは26だそうだ
そのうち夫くんの視線が私の嫁に釘付けなのに気がついた
嫁は顔立ちは派手だしボディフィットネスをやってるのでスタイル抜群で褐色の肌は赤いナイトドレスにも映える
夫くんの視線を受けて気を良くした嫁がピッタリくっ付いてヒソヒソ話を始める
すると奥さんは自然と私とばかり話をするようになる
奥さんは料理が好きらしく私が修業していた頃の話に興味津々で根ほり葉ほり質問してくる
キッチンの反対側の薄暗いリビングからは妖しい声が聞こえてきて、奥さんはチラチラあちらを見ながら私と囁き話を交わす形になった
やがて時間が過ぎ、私が食器を下げて皿を洗ってると奥さんは私に並んで皿拭きを始めた
ゲストなんだから座っててと言ってもやめない
二人で色々な話をしたが、そのうち奥さんは「伊豆に別荘があるんですか」と言ってきた
嫁に聞いたらしい
別荘と言っても私の亡くなった両親の家をリフォームしてロッジ風にしただけ
年に一度行くか行かないかなので始末しようかと思ってる代物だ
そんなお荷物みたいな家でも奥さんは興味津々なので試しに誘ってみたら夫くんも乗って来て、夫婦が遊びに来る話がまとまった
その日はそれだけで解散になったが、後日夫妻は本当に伊豆の別荘に来た
私と嫁は前日から入って掃除やら料理の仕込みを済ませて二人を迎える
料理を並べシャンパンを開け、私たちは若い夫婦をもてなした
別荘には温泉が引いてあるのでそれぞれ夫婦で入浴した後でまたリビングに集まり私が作ったカクテルを飲んでいいムードになった
特に何の約束もしてないのに(もしかしたら嫁と夫くんとの間には密約があったのかも)夫くんと嫁が抱き合っている
私は奥さんをどう扱おうかと迷っていると、奥さんはあどけない顔に似合わず若い身体をぶつけるようにして抱きついてきた
キスをしながら部屋着を脱がすと真っ白な柔らかな身体が眩しかった
あちらでは嫁の褐色のスレンダーな身体を夫くんが夢中で組み敷いている
奥さんも可愛い顔を真っ赤にして私のペニスを強くしゃぶってきた
私も負けじと奥さんのおまんこに舌を伸ばした
奥さんのおまんこは熱くて若いメスの濃厚な味の愛液は舌が痺れるほど美味だった
シックスナインに夢中は私たちをよそに夫くんは私の嫁と激しく交わっている
パンパンという湿った音がリビングに響き渡ってその音で私も奥さんもひどく興奮した
「いいっ!すごくいい!」勝ち気な嫁も淫らなメスになってしまっている
やがて私も奥さんの若いまんこにペニスをねじ込んだ
酔ってるせいかメチャ熱い奥さんの中が気持ちよくて私もすぐ激しくピストンを始めた
奥さんはおぼこい顔を歪めて「あーっ!あーっ!」と声を出して私の腰に太ももを絡めるように締め付けてくる
奥さんの白い肌がピンクに染まり歯がぶつかるようにキスを求めてくる
あの可愛いらしい奥さんがこんなに淫乱なのか
私たちの饗宴は夜更けまで続き、翌日は全員寝過ごして午後まで何も出来なかった
ランチとディナーを兼ねたバーベキューを四人でした後で、また昨夜のようにリビングで獣のように交わって果てた
それから若い夫婦は毎月のように私たちと愛を交わす間柄になった








10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。