ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 03:06:43 (/KHNrqcs)
学生の頃に夫婦に交じって3Pや複数していました。
若くても自分の親と同じ年でほとんどがおじいさんおばあさんと
年が変わらない熟年でご夫婦に可愛がってもらっていました。
この世界に嵌ったのは初体験が実の祖父母で祖母に童貞を奪われました。
夏休みに一人で祖父母の家に親より先に遊びに行っているときに、留守番を
頼まれたときに家を冒険してるときにたまたま祖父母の秘密のビデオを見て
しまってその中身は祖父母の夫婦交換のビデオでした。ものすごくエロくて
物凄く興奮shたのですが祖父母が帰ってきたのでその時は我慢したのですが
夜にどうしても我慢できずにオナニーをはじめると祖父母が部屋に急に入ってきて
怒られると思ったのですが祖父が「いいから、母さん」というと祖母がチンポを
握ってしごいてきました。「見ちゃったんだな、どうだった?」祖父に聞かれ
「うん、興奮して」というと「どうだ、おじいちゃん、おばあちゃんでいいなら
これからエッチしないか」と祖父がいいます。大きく頷くと「じゃ場所を移動
移動しよう」と言われ祖父母の寝室にはいりました、初めて入りましたが大きな
ベットがあり3人で乗っても余っていました。「まさちゃんたって」と言われたつと
「さっきも思ったが大きいな、まだ大きくなるぞ」というと祖母に「どうだ、孫の
ものは、童貞もらってやれ、ほしいんだろう」と祖父がいうと普段は優しい祖母が
にやっと笑うと「まさちゃん、おばあちゃんにこれ頂戴ね」というと握ってきました。
「さあ、いいぞ」というと祖父はビデオカメラを構えると祖母が「これから可愛い孫の
童貞を初めてをたべちゃいます」というと僕のを咥えてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさ
2024/04/01 01:36:15    (u/zSymUM)
その日から2人の熟女相手にセックスの勉強で僕はあっという間に
2人を口や指でも2人をいかせるようになりました。そしてその日は
祖父やおじさんが家に帰ってきて「そろそろまさちゃんをお披露目する
日だな、おばあちゃんたちをめろめろにしたようだね、これからは
色んな体験しないと偏るから」と言われました。そしてしばらくすると
ビデオで見た、2組の夫婦と若い女性(30代、祖母たちは40代後半)
が家に来ました。すると祖父が「今日はスワッピング仲間にこの子を
お披露目した。うちのとで教育は終わってるので、それとあの子達の
後輩も呼んでいるので楽しみたい方はあっちで」というと
アジア系の美人のお姉さんがいました。おじさんたちはそっちに
気をとられていました。

11
投稿者:まさ
2024/03/27 03:40:22    (vVhhzHuE)
動画はカメラマンもいるのか一緒に動きます。細身で手足が長くモデルさん
みたいで、日本人は黒の下着、アジア人は白の下着をきています。2組は大きい
ベットに上がるとキスをし、まず祖父達の下着をぬがし2人のチンポをかなり深く
まで飲み込みます。まるでチンポを食べてるようです。そして祖父達は2人の女性の
下着を脱がすとそこには小さいチンポがありました。おじさんも祖父もそれを
しゃぶると女の人達?は悶えます。「びっくりした?ニューハーフの子よ、お父さん達
タイにいったときに味をしめちゃって、公認の愛人にしてるの」とおばさんがいいます。
「それでね、私達も公認がほしいところにまさちゃんが現れたのよ」と祖母が僕の玉を
咥えながらいいます。動画では2人のものが小さいながら勃起しています。すると撮影側
からもう2人アジア人の子が出てきてカメラ側から「この子達も準備できたぞ。」というと
と祖父達は後から出てきた子達のお尻にまだ完全に硬くなっていないものを押し当てると
最初の2人がねばっこい液体を自分のに塗ると祖父達のお尻にいれたようです。
すると祖父達のものが硬くなってあてがっていたお尻に入りこみました。
「あの人達、ああでもしないと硬くならないの。もっともまさちゃんにやられてる
私達にも興奮したらしいけど」「そういうわけでまさちゃんは私達の公認ご主人様だからね」
と2人がいいます。「それと今度友人たちの前でもしてもらうからね」と祖母がいいます。
僕は大好きなお尻を並べてほしいというと2人はお尻を振りながら並びます。
動画では祖父達が2人に挟まれながらピストンしています。
それを見ながら最初におばさんの中にいきなり押し込むと「ああ刺さる、大きい
まさちゃんにおちる」といいながら腰をうねらすと「まさちゃんおばあちゃんにも早く」
と祖母が尻をくねらせます。
10
投稿者:まさ
2024/03/25 03:07:29    (3LtgIiFX)
祖母とおばさんにもう一度だした後にお風呂に入り居間にいくと
「激しかったね。おばさんは気に入ったかい」と祖父の横で
ニコニコしているおじさんがいいます。「はい」と頷くと
「よかった、いいねお前も」とおばさんにいうと「もちろんよ、
みーちゃんと可愛がってもらうから」というと「じゃ出かけるから」
と祖父とおじさんは出かけてしまいました。遅めの朝食を食べながら
祖母から「これからよしちゃん(おばさん)もこの家に住むからね、
その代わりにおじいちゃんはおじさんちにいくの」「みーちゃん同様
可愛がってね」とおばさんがキスしながらいいます。「まさちゃんを
独占したいんだけどおばあちゃんばかりだとよくないから、これから
ビデオでみたおばさん達も来るからね」と祖母が笑いながらいうと
「まさちゃんならまだ増えても大丈夫よ。私こんなにいかされたの
お父さんでもなかったしね。しかもみーちゃん2人だもん」と
おばさんがいいます。「おじいちゃんたちはそれでいいの?」と聞くと
祖母が「いいの、あの人達、私達じゃ興奮しないし最近は・・・ね」と
おばさんに同意を求めると「そうね。もう私達に興味ないしね。あの
変態達は」とおばさんも笑いながら「見せちゃおうよあれを」
とういうと「そうね」と祖母が同意すると2人は台所を急いでかたずけると
寝室に誘います。そして、DVDをデッキに入れると2人で僕のをしゃぶり始めると
「もし気持ちわるくなったらいってね」というとスタートボタンを
押します。そこには若い女の人2人と祖父とおじさんが映っていました。
女の人は日本人とアジア人(のちにタイ人と教えてもらいまいした)で
細身でおっぱいは大きい感じでした。祖父は日本人、おじさんはアジア人を
抱えてベットにいきます。
9
投稿者:まさ
2024/03/24 02:27:38    (EiBzKoBe)
朝、起きると祖母とおばさんの間に抱かれるように寝ていました。
昨夜は何回も祖母とおばさんの中に出したのですが朝起きると
僕のはギンギンになっていて、寝ている祖母の中にいれるとすぐ
喘ぎます。その声でおばさんも目が覚めたようで「すごい、
さっきまであんなにしたのに」と驚くようにいいますがバックで
している祖母の横に並ぶと「私にも頂戴」と腰を振ります。
そのお尻に僕はアナルとマンコに指をあてがうと「あん、そこは
まだだめ、マンコに入れて」と腰をふり位置をずらします。
まんこに入れて指でかき回すとつゆでいっぱいになります。
その間に祖母は数回いきくずれました。代わりにおばさんの
おまんこに入れるとおばさんはくるたように歓喜の声をあげます。
それを見ていた祖母はおばさんに「もうこの子から離れられない
でしょう」というとうんうんと首を振ります。それを見て祖母は
僕の耳元で「激しくしていいわよ」というので昨夜はしなかった
尾も言い切りマンコをつくと「いや~奥に入ってくる、こわれる」と
おばさんが叫びます。祖母もこれをやると狂います。そして中に
だすと「あ~いくいく、中に直接はいってくる~はらんじゃう」と
おばさんが祖母と同じことをいうといったようです。そして
2人で僕のを舐め清めてくれます。
8
投稿者:まさ
2024/03/23 02:37:06    (l4AEkv2I)
その日は祖母とおばさんをお尻を並べて交互にしたりと
大きなお尻が大好きなので形も大きさも硬さも違う二つの
お尻に興奮でした。祖父とおじさんは僕が祖母の時は
おばさんに、僕がおばさんのときは祖母にをしてそれぞれ
自分のパートナーに一回だすと居間に酒を飲みに行って
しまいました。祖父やおじさんがいなくなった後の祖母や
おばさんは乱れました。祖母は以前から祖父がいない時は
見られてると違って積極にでしたがまるでおばさんに
対抗心もやすようにいつも以上に積極的でした。
7
投稿者:まさ
2024/03/20 03:15:36    (BUg16kwl)
祖父とおじさんの前で祖母とおばさんの3Pは緊張よりも
興奮でした。おばさんからもう入れてと言われていれるときは
おじさんは目の前でみていました。そして叫ぶようにおばさんは
叫びます。そして祖母よりもかなり早くいってしまいました。
すると祖母が僕の大好きなバックで入れてとお尻を振ります。
「いや~若いってすごいな」とおじさんが祖父に同意を求めます。
おばさんがいって寝ていたのですがバックでついている僕の所に
きてねっとりキスするとおじさんに「ねえ、いいでしょう私この子が
いいわ」というと「ああ、私もそう思ってた」と言っています。
僕は何かなと思いながら祖母のいつもよりも激しい腰振りに興奮して
いました。「あ~まさちゃん愛してるキスしてもういくの」と祖母は
もう完全に女になっています。2人でしてる時は祖父よりも
男として愛してるとよく言っていますが祖父の前で初めて愛してると
叫ぶとキスをしながら祖母はいってしまいました。


6
投稿者:まさ
2024/03/19 02:29:17    (loHhfWpi)
祖父とおじさんは祖母が持ってきたお酒を飲み始めると
祖父母の関係とかを教えてくれました。祖父同様年齢的と
糖尿病であっちがだめなことや祖父を始め仲間も同じよう
なのに祖母たち女性陣は未だに現役でみんな悩んでいて
若い人との夫婦交換も考えたそうですがやはり若い人は
色々と面倒で怖いと思っていたところで祖父から連絡が
来たそうです。祖父とおじさんが酒を飲んでいる間に祖母と
おばさんは知らないうちにいなくなっていました。祖父と
おじさんはこれまでの映像や思い出話をしてくれたときに
「まさちゃん、お風呂にはいって」と祖母の声が聞こえると
「まさちゃん、今日から暫らくみえさんも一緒だから」と
祖父がいうと「うちのを頼むね、もしおじさんもしたく
なったら混ざるから」と笑いながらいいました。僕は
祖父に言われた通りシャワーを浴びると寝室にいくと祖父母に
おじさん夫婦がいて祖母とおばさんはエッチな下着を着て
いました。「まさちゃん、じいちゃん達はみてるから
頑張ってな」というと祖母が近寄ってきていつもように
キスしてくると腰に巻いたタオルを外すと「おお、子供とは
思えないな、話以上じゃない」「すごいしんさん(祖父)より
大きい、みーちゃん(祖母)ずるいわ。今日は貸してね」と
寄ってきて祖母とのキスの間に舌をいれてきました。そして
祖母と2人で僕のを握ってきます。「すごいわ、指回らなし
玉も大きい」とキスしながら触ってきます。「さあ、ベット
行きましょう。多分寝かせてくれないわよ」と祖母が言うと
「先にいい、こんな大きいのもだけどこんな硬いのはじめて、
我慢できないわ」とうとパックと僕のを咥えます。ちなみに祖母は
中肉小背なのでおっぱいが大きく見えるに感じですがおばさんは
大肉大背でまさに巨乳巨尻でお腹は出ていませんが太いです。
祖母よりも大きいせいか僕の亀頭部分を咥えられるようです。
祖母が吸い付く感じなのに対してまさに咥えて全体が包まれる
感じです。「ふう、大きいわ先しか咥えられない」というと
また咥えてきます。その間祖母は僕をキスしながら手をマンコに
触らせます。さわるといつも以上にびっしょりでした。
5
投稿者:まさ
2024/03/17 03:50:37    (7LLQxzjb)
翌朝起きると祖父は丁度、仕事にいく所で僕にそばに来ると
「今日から好きなときにやっていいから、嫌がってもしてるうちに
積極的になる。遠慮なく中にだしていいから」というと仕事に
行ってしまいました。キッチンにいくと祖母が僕のために朝食を
作っていたのですがその後ろ姿に興奮してします、祖母の腰を掴むと
硬くなったものをお尻につけると「まって火だけ消させて」というと
火を消すと「もう昨日あんなにしたのに、今はお口で我慢してね」
というと僕のズボンを脱がすとぱっくと咥えて舐めまわして
くれました。祖母の頭を抑えてピストンすると祖母は口をすぼめて
ピストンしやすくしてくれたので激しくするとすぐにでそうなった時に
祖母が口を外して「ここまで、朝食覚める前に食べて」というと朝食の
続きをして「食べて、終わったら寝室に」というと祖母は僕以外のものを
片付けていました。僕も流石にお腹が減ったいあたので全て平らげました。
そうするともう性欲でいっぱいになり後片付けする祖母に伝えると秋に
寝室で待っててと言われ待っていると祖母はセクシーな黒の下着で
きてくれっました。そこからは昼間までセックスして、午後は買い物にいくと
祖母は僕と下着を一緒に選んだりしました。家に帰るとすぐにセックスして
祖父と夕飯を食べると3人でセックスです。祖父は僕に色々教えてくれます。
そんな生活を過ごして一週間近くに祖父母夫婦交換ビデオで色々教わってる時に
「まさちゃん明日お客さんがくるから今日は少し控えて我慢して」と言われ
いつもは朝方までが12時で寝ました。朝も忙しそうに客間掃除したり祖父も
手伝っていました。そして昼過ぎにお客さんがきました。すると祖母が
「一緒に挨拶するわよ」といって客間に連れていかれました。襖をあけると
そこにいたのは祖父母と夫婦交換していたご夫婦でした。
「やあ、お邪魔してるよ。今日はうちのもよろしくね」と
向こうのおじさんがいいました。
4
投稿者:まさ
2024/03/16 04:59:30    (9buBPNnk)
祖母がいくと「チンポをぬいてくれ」と祖父がいうので
チンポを抜くとすぽんという感じで抜くと祖母のまんこから
自分でもびっくりするくらい真っ白な精液が出てきました。
すると祖父が「まさちゃん、ごめん」というとぐったり
している祖母のまんこに真っ黒なチンポをいれました。
「おお、久しぶりだ、まさちゃんでぬるぬるなのですべりも
よくて気持ちいいぞ」と激しく腰を前後にします。祖母は
少し意識を取り戻したのか「あなた、いいいわよ」といい
微笑みます。そして僕の方にむくと「まさちゃんまだ元気ね、
おいで咥えてあげる」というので寄ると僕のを咥えてくれます。
今度は精子をすべて吸いつくすように尿道を吸い付きます。
あまりの気持ちのよさにあえぐと「この幸せもんが、孫チンポ
そんなにいいのか」と祖父が嬉しそうにいいます。そして祖父は
激しく腰を振ったのを止めると「でるぞ、うけとれ」と叫ぶと
奥に差し込みます。「久々にだした」とうとチンポを抜くと
「まさちゃん、今日からはばあちゃんはまさちゃんとじいちゃんの
ものだから遠慮なくセックスしなさい。じいちゃんは今日はもう寝るから
後は好きにしていいから」といって部屋をでていきました。すると
祖母が「じいちゃん出したから洗ってきた方がいい」とマンコを広げたのを
みて僕は祖母を押し倒すと祖母のまんこにチンポをいれます。「
「ああ、大きい、やはりすごいわ。それにしてもこれならあの人が
言った通り、これからが楽しみ」というと「おじいちゃんの精液入ってても
汚くない?」と聞かれ「ううん、俺がもっとだしてあげる、もっと奥に」と
いうと「いいよ、いっぱいだして」と嬉しそうにいいます。そしてそのあと抜かずに
7発、やすんで3発だしてねてしまいました。
3
投稿者:まさ
2024/03/15 03:03:30    (cEhCFSiG)
おばあちゃんは口が小さいのか僕のを全部は咥えられなくても
舌で舐めまわします。それは舌が別の生き物のような動きです。
口をハーモニカを吹く時のように唇を僕のにくっつけながら舌は
全てを溶かすように舐めます。「どうだ、気持ちいいだろう、
しかし、まさちゃんのはでかいな、わしも自信はあったが
負けたな」と祖父が嬉しそうにいいます。祖母は玉まで舐めまわして
います。それは僕がびくびくすると動きを止めて落ち着くと動きます。
そうしてるうちに先走りで祖母の顔まで垂れてくると「ふう、
大きいから大変、この子の玉もでかいわ。沢山でそう・・・」と
嬉しそうにいうと「そろそろ、筆おろししてやれ、まさちゃんの
暴発しちゃうぞ」と祖父がいうと祖母は寝そべって足を広げで
「おいでここに」とまんこを開きます。僕は自然とチンポを握って
祖母のまんこに押し当てると「きて」という祖母の声で腰を押すと
「あ~すごい、広がる、あたる」と祖母が叫ぶと痙攣します。
「いったのか、孫のチンポで、まさちゃん好きなようにしていいぞ、
かあさん、おばあちゃんの壊していいぞ」というので好きなように
動くと祖母がうなりながらブリッジしたりします。その度にきつかった
まんこがほぐれるようになり蠢きます。しかし、気持ちよく出そうに
なり祖父にいうと「いいぞ、若いうちは我慢せずに出せ、孕ませても
いいから、いっぱい出してやれ」と言われ激しくピストンし一番奥に
入った時に一気にだすと「いく~、子宮に・・・孕むわ孫で」と祖母が
大きくブリッジすると急にどったと落ちました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。