ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/30 02:41:47 (gfETNakl)
妻と知り合ったのは大学のゼミの先生が短大のゼミを持っていた時に
助手で付いていったときに知り合った。正直に妻は都会のお嬢さんと
いうより田舎娘だった、服装も化粧も地味で性格も大人しく絵に描いた
ような田舎娘だったがどういうわけか告白され最初は彼女もいないので
遊び感覚で付き合い始めました。漫画みたいですが脱がせたらスタイル
抜群の巨乳で処女、そして好みのMなので気が付いたら同棲して孕ませて
しまいました。そこで彼女の田舎に挨拶に行くことになったのですが
そこがまたド田舎でした。彼女の家は両親とお姉さん3人が暮らしていて
近くには親戚しか住んでいない田舎でした。お義父さんは身体を悪くして
寝たきりですが歓迎してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 02:26:00    (YFxf2ril)
なんか、マニアックなAVで
似たような話観た覚えがあるな…

田舎って過疎化が深刻みたいだし、
「種を選ばず子孫を遺そう」
って、こんなウソみたいな話も
ホントにあったりして!?(笑)
3
投稿者:たかし
2024/03/31 01:35:11    (DQBqtmNw)
妻と帰省したその日ですがセックス好きに育てた妻と激しくすると
覗かれてる気がしたのですが妻がそうそうにいってしまいました。
旅疲れもあったのか強い眠気で寝てしまいました。次の日は妻は姉や
地元の友人と会いにいくというので私はのんびりしていると義母から
お義父さんが呼んでいると言われて部屋にいくと妻との結婚後にこの家を
継いでほしいといわれました。そして昨夜のように君の元気を家族にもと
言われこの地の風習等を教わりました。それは淫靡な話で夜這いや夫婦交換
乱交等を妻の実家が仕切っているとの話でした。そしてそれを継いでほしいと
いわれました。そして義父のまえで義母を頂き、義母と親戚と夫婦交換と
してしまい、妻の実家に住むことになりました。

2
投稿者:(無名)
2024/03/30 05:41:41    (HpzBlyiE)
スワップ体験談ではなく、妄想馴れ初め体験談だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。