ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/30 21:27:36 (I3VOc5M.)
関東のカップルの男性(A)から連絡が来た事からはじまり、先日キャンプ場で彼女のスワッププレイと、見ちゃってセンズリしちゃって会をしてきました。

センズリ会の方は以前から黄色で私のハメ撮りを一方的に送っていた方々数名に連絡をして2人きました。

交換は事前に男同士でやってみようと計画して、サイト予約と当日時間合わせで一緒に入り、フリーサイトの角を押さえ順調に進めました。

センズリ隊の方はバラバラに張ってました。

私達は離れ過ぎず知り合いか?ってくらい近めにテントを張り、何食わぬ顔で意気投合という流れで夕方から4人で宴会をし暗くなるのを待ってました。

その間センズリ隊はチラチラと素通りを繰り返します。

そして19時過ぎた辺りから少し肌寒くなりテント内にて4人で宴会の続きからエロい話をずっとして
A達の混浴の話からワニさんを端から手コキしたり、私達はビラビラ鑑賞会をした話やお互いの性癖自慢話で盛り上がり、
私は彼女の後ろへ回り胸を撫でたり片足あげたりとはじまり、AはAの彼女(B)の両足を開かせうちらに見せつける様に土手筋を上から指でなぞりクリを刺激し、私は彼女にフェラをさせました。

暗過ぎて見えなくなってきたので通路側は閉めて外にライト、草むら側のみ開放して中にもライトをつけ通路側からは見えない様にし先程の続き開始です。
お互い彼女のパンツを脱がせてからフェラの見せ合い

そこから相手の彼女のお尻がこちらに向く様に男2人でカニ歩きをして、彼女達に着させようって決めていたキャミソールをめくりおまんこをイジリはじめました。

どちらとも嫌がるそぶりは見せずにフェラをし続けて
まずはこちらから仕掛けていきました。

口パクとジェスチャーでAに寝転がさせBにフェラを続行させ、
彼女にAにまたがる様に誘導
見せたがりビラビラを真っ先にAに舐めさせました。
まさしく696です!
そこから私はBの股に潜り込6969に。
Bのビラビラも吸うとちゅるっと口に入ってくる様な長ぼてビラでしたね
しかもパイパン!
そしてクンニを一旦辞めBを起こしフェラ交代してもらい手を使わずのフェラを堪能させてもらいAも起こして彼女にフェラさせました。
彼女が振り向きぎわにこちらを見ると少し驚き目が合いました笑
今度は私がBを寝かせクンニしまくりこの時から完全にスワップ成功し離れました。

私達は入り口側に移動しBのケツを外に突き出しセンズリ隊に見える様にした。
そのまま再度フェラしてもらいゴムを咥えながらつけてくれて騎乗位で挿入しゆっくりと上下した。

私は興奮したので自分のテントに裸で移動した。
角地の見えにくい位置(確認済み)なのでほぼ外で続行、正常位になり覆い被さり結合部を2人に見せつけた!



一旦終わります。
続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/16 20:04:08    (GCXNBjxD)
もうええわ。
4
2023/10/02 10:21:27    (fdm97o7N)
結合部2人に見せた。

この2人とはセンズリ隊!
まわりにバレない様にとは伝え、うまく出来たらぶっかけしてもいいよ!とAと私で考えて2人には言ってあるので手招きのタイミングでぶっかけを許可しました。
近くでガン見も許可はしました。

正常位と、騎乗位から抱きつき結合部だけをあえて交互に見せつけ見てもいいよとジェスチャーをした。

匍匐前進に近い姿勢で1人がガン見
もう1人は見当たらず多分Aの方に行ったのだろうか

立ちバックにかわりパチパチと響く
音の響きが気になりゆっくりねじ込む様に奥まで挿入を繰り返してフィニッシュは顔を選択させてもらい地面に寝転がさせて正常位。

ここでセンズリ隊の1人を手招き
ジェスチャーで顔にバッと伝えた。

イクよイクよと言い
抜いて顔まで近付きコンドームをパチンと引っこ抜き顔射した!
ピュっピュっダラァ~同時にセンズリ隊の1人が仁王立ち状態でフィニッシュして来た!

おいっ俺にかける気か!と思いきや、飛ばずにドク~ドク~と垂れ、ボタボタと目に落ちた
Bを起こし私のちんぽを咥えさせて一回戦目が終わった。
そのままBにはシャワーを浴びてくることをススメてBの衣類を渡し、彼女とAのテントに向かいプレイを堪能しセンズリ隊の1人が隠れているのを確認した。
彼女は私に気付いているのでセンズリ隊を加えてもバレないかもしれないと考えてた。

テント内の電気を消して外のランタンも消し、センズリ隊にゴムあるか確認して、バックから突いてそのままフィニッシュして帰ってと伝えると頷いた。

Aがバックから突いてるのを入り口側に移動させながら交代して!と伝え私のフェラと入れ替わり、そのタイミングでセンズリ隊を呼んで私が外に出た。

センズリ隊は立ちバック姿勢からクンニで始まり数分舐めた。
バレるから辞めてほしかったけど仕方ない、
その光景はカエルの様な眺めでしたね
ギンギンちんぽをしごきながらいざ挿入
2分程でフィニッシュして退散して行った。
バレてないかヒヤヒヤしながら私の半立ちちんぽをねじ込み続行。

その後Aと入れ替わってもらい私が彼女にフェラしてもらいそのまま口にフィニッシュ!
と同時にAもフィニッシュして終わった。
1時間程度だったけどかなり濃い内容で終わり私が残り2人をシャワーに向かわせ留守番をしながらBを待った。

1人になったタイミングでセンズリ隊の2人が居た
Bが来るまで話をした
ちゃんと話したのはこれが初めてで、2人とも喜んでくれた。


また続き書きます。
3
2023/10/02 10:16:44    (9YPEjWw4)
2さんありがとうございます笑

セックスの前は4人で飲~み槌
2
投稿者:とーくん   217kei Mail
2023/09/30 21:50:33    (Nu.KJ1aB)
キャンプの前に何をした?♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。