ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
削除依頼
2023/01/13 13:16:55 (ED9w85EC)
四十代夫婦です。
年2回ほど温泉旅行へ行くのですが
数年前から友人も一緒に だから三人で旅行へ
変かもしれませんが 妻 たまにはいいかもの言葉で決まりました。
2部屋は高くなるので 1部屋に宿泊です。
四十代にもなれば妻も余り気にせず着替えなどしていました
流石に裸は見せませんが 際どい下着のチラ見せなどあり楽しい雰囲気でした。

まあつまらない話はここまでで
2年前でした
朝風呂 朝食も終わり 10時のチエックアウトまで1時間ほどあり
まだ浴衣丹前姿の妻と友人をベッドの淵に座らせ記念写真を

私も横に座り妻を挟んでセルフタイマーで撮ります
友人が横に居るだけで刺激を感じ
もうすこし面白い事を浮かびました
妻の葉子に
ちょっと丹前脱いでくれないかな~
ええ~と怪訝な顔しながらも丹前を脱いでくれました
友人にもお前も脱げよ
結局三人浴衣姿での撮影です 何てこと無いですが
すると 友人が 奥さん 浴衣も脱いじゃませんか
も~Mさんたら~
私が それはおもろい とっちゃえよ
皆で脱ごう浴衣
すると ダメ あたしブラしてないのと葉子が
妻は貧乳で寝るときはノーブラなんです
奥さん それじゃ手ブラすれば大丈夫ですよ

葉子そうすれば 楽しい思い出になるよ
もう~知らないからねと言いながらも浴衣を脱ぎ 片手で乳首を隠します
いや~まさかこんな光景が見れるなんて俺 来てよかったよ
Mが興奮していましたが 私もでした
じゃ三人浴衣無し撮影を 熟年夫婦と友人の上半身裸の撮影です

こうなれば もう少し葉子に冒険を試したくなりました
葉子 手をどければ もう恥ずかしがる歳じゃないだろ
いやよ この歳でも恥ずかしいよ
いいじゃないか Mへのサービスだよ
奥さんお願い 手を外して下さい

じゃMさんカメラだけ見ててね
私が リモコンボタンを押すと同時に葉子が手を
Mはカメラを見ていました
画像確認すると バッチリと葉子の乳首が撮れていたのです
Mが 俺も見せてと言い カメラの液晶画面を
おっ見えた奥さんの乳首が
も~変態 Mさんも あなたも
なあ~葉子 どうって事ないだろう 乳首くらい
もう見せてやれよMに
も~変態さん達 今日だけよ
そう言うと 手をどけ貧乳の乳房を見せたのです

じゃそのまま三人で撮ろう
すると Mが 俺も脱ぐと言って全てを脱いでしまったのです
半立ちしたチンポを葉子に見せ付けるようにです
半立ちでも俺より大きいのです
風呂で見た時はそうでも無かったのですが今日は異様に大きいのです
葉子は照れ笑いを浮かべながらもMのチンポをチラ見していたのです

じゃ葉子 それを握ってるとこ撮ろうか
そうだそれはいい 奥さんお願いとMも乗り気です
も~と言う顔をしながらも半立ちチンポを握る葉子
私は何度もリモコンボタンを押します
Mの半立ちが 段々と完全勃起状態に
知らぬ間に 葉子の手は前後に動いているのです

もうブレーキが効きません
私が葉子 咥えてやれよ
えっ おフェラするの?
そうだ それくらいいいだろう
小さく頷くと 亀頭に舌を
亀頭を舐めると 口を大きく開きMの分身を咥えたのです。

411
2023/01/09 11:13:25 (xDZxtj//)

昨日、家内は二十の集いで市民ホールで仕事でしたので7時に送り14時にお迎えでした。
帰りにレストランで食事中に、私達の成人式の話になり、家内が絶対忘れない思い出だっ
たと。お互い学生で成人代表の挨拶の指名が有り市役所で実行役員の打ち合わせ時に対面
しました。小、中、別、高校は家内は女学校、私は高専でしたので全く情報は無く打ち合
わせで7カ月前から毎月会い打ち解けていて、9月飲み会の時彼女無し、交際を申し込み
ました。実行委員の廻りの人は当時彼女、彼氏がおり二人だけがフリー。成人式も無事終
わり、妻は着物から洋服へ着替えに帰り、宴会で合流し途中会場を抜け出し初ラブホテル
へ、それまでは車でデート時にキスは済ませていたが初体験で先輩にラブホの使い方・Hの
仕方等をビデオや雑誌で教わりでの挑戦でしたが、初めて風呂に誘った時家内の裸を見て
鼻血が出て大騒ぎになり、やっと収まり入れる時家内の出血で戸惑いお互い泣いた体験で
した。ホテルから帰る時、家内はがに股でゆっくり歩いていたことがよみがえりました。
帰る途中初体験のホテルが建て替えられ有りましたので、昨日行きましたが、中の装備が
豪華で、ジャグジー、露店風呂、バスマットに満喫してベッドへ行くとデンマもあり家内
に使っていると、大きな喘ぎ声を出し逝ってしまいました。家に帰っても来場者抽選会で
当たったバイブを使いましたが、69も進んで行い60歳にして感度が上った様に思います。
場所で雰囲気が変わると女性も変わる事が体験できましたが、これからが楽しみです。
412
2023/01/08 18:42:28 (cA2U3zNO)
私57歳、妻49歳、結婚して25年の銀婚夫婦です。
先日、部下と小人数で飲み会をしたのですが、久しぶりの飲みの席に酔った部下がアクリル板の向こうで愚痴ったのは、結婚についてでした。
部下は40歳で独身、結婚相手に処女を求めるあまり、今季を逃したようなのです。
要するに、自分以外のペニスをオマンコに突っ込まれて、喘いだ過去がある非処女は愛せないというのです。
「自分以外の男と裸で抱き合って、好きだの愛してるだの言いながら、あられもない破廉恥な姿を見せて、気持ちよかったなんて言ってた女、失格ですよ。」
と言っていましたが、それなら、私の妻は可愛いですが性体験が多いので失格になりますね。

私の妻は、芸能界入りできるレベルの美少女でした。
でも、バブル崩壊で貧乏のどん底に落ち、高3で某社長に処女を100万円で売り、卒業までの10カ月、お手当をもらって愛人をしていました。
高校を出たら、そのままエロ本のモデルになり、セーラー服やブレザー、ブルマ姿で痴態を晒していました。
まだ18歳で、しかも美少女でしたから、リアルな女子高生に見えました。
当時はまだAVよりもエロ本が主流で、静止画でエロスを伝える技術に長けたカメラマンがたくさんいました。

エロ本は結合部が見えないようになっていますが、モザイクじゃない黒塗りであっても光に照らすと疑似挿入がバレるので、妻は男優のペニスを毎回挿入されていました。
大勢の男優との淫靡な交尾、お互いの肉体を貪り合う女子高生と男を演じ、いや、実際に腰振られて快感に酔い痴れている場面を撮影されていました。
一日中、色んなエロ本の掛け持ち撮影をして、何人もの男優のペニスを突っ込まれ、ヘロヘロになった夕方、最後にSМ緊縛の撮影というのがパターンだったそうです。
SMは肌に緊縛痕が残るから、暫く肌を露出する撮影できないので、1日がかりの撮り溜めがあるときは必ず最後はSM緊縛モノなんだそうです。

あの頃は、基礎体温を計測し、安全日に生挿入でリアル中出しもあって、性病検査して万全の態勢で臨んだそうです。
中出しは最もギャラが高く、消しも規制ギリギリの薄消しで、セーラー服を着た妻が実際に生セックスをしてヨガりまくり、中に出されるというものでした。
セーラー服を着た美少女が、股を大胆に広げ、生ペニスで思っきり突かれながら、オマンコの中に射精される迫真のエロ本は、ハードカバーで出版されたそうです。

30年前、妻が20歳の時、エロ本モデルの引退を決意して出演したのが裏本でした。
実は、後にこの裏本を買った私がモデルの妻に一目惚れ、当時出版業界にいた私は妻がエロ本モデルであった情報を得て、手を尽くして探したのです。
30年前は今ほど個人情報がシークレットじゃなくて、引退から2年過ぎて、コンビニで普通に働いてた妻を見つけたのです。
そこで自分の身元を明かし、裏本で一目惚れした旨を告げると、当時は携帯電話はまだ憧れの存在だったので、週末に会う約束を取り付け、デートしたのが始まりでした。

30年前の裏本、今も大切に保管しています。
当時の裏本は、インディーズや素人がモデルで、美形は珍しかったのです。
妻は美少女エロ本モデルだったので、裏本としてはなかなかの別嬪さんでした。
惜しむらくは、セーラー服で出て欲しかったですが、設定が実年齢の20歳の女子大生で、ブラウスにチェックのスカート、教科書を抱えた清純そうな女子大生に見えました。
彼氏の部屋でしょうか、殺風景な部屋に置かれたベッドの上で転げる女子大生、そこへ彼氏らしい男がやってくるのです。
彼女の脚を持って広げるとスカートがめくれ、露出した白いパンツをグイッと引くと、そこからオマンコがチラッと見えます。
このチラリズムとあどけない表情がたまりません。

彼氏に服を脱がされていく彼女、下は全裸、上は前がはだけたブラウスだけになり、御開帳すると、20歳の女子大生にしては使い込まれてそうな、こげ茶にビラつく変色オマンコです。
100人くらいの男優のペニスが捻じ込まれたオマンコですから、清純顔なのに遊び慣れている女子大生という雰囲気です。
強引なフェラに、困り顔で咥え、その後、正乗位でいきなり生挿入です。
薄目を閉じて、無表情でオマンコを買い回されています。
愛液が白くなりかけているので、かなりピストンされているようですが、表情は変りません。
でも、騎乗位になって暫くすると、我慢もここまでで、一度感じてしまうと一気に快楽がスパーク、打って変わってギャンギャンとヨガりまくります。
清純そうな女子大生がスケベ女丸出しでセックスする裏本であります。

2年交際して、私32歳、妻24歳で結婚、と同時に出版業界から系列の関連会社だった物流会社へ出向、そのままその会社に転職しました。
生ペニスでオマンコを貫かれる痴態を裏本で晒し、100本近い男優ペニスでブルセラ物のエロ本でオマンコを犯された妻は、非処女も非処女、使い古しです。
でも、24歳には見えないあどけない美少女で、子供を産んでもまだ美少女でした。
結婚して25年、49歳になった妻は、今でも可愛い顔をしています。
妻があまりにも可愛すぎるので、五十路になっても性欲が衰えない私は、今も頻繁に妻を抱いていますので、妻のオマンコは真っ黒です。

私は、妻が何人もの男優のペニスに犯された過去があっても、結婚してからは私一筋に尽くしてくれているので、過去をどうこう言うつもりはありません。
それに、49歳とは思えぬ愛さを保ってくれて、57歳の赤黒いペニスを美味しそうにおしゃぶりしてくれる最高の妻です。
私は、黒いビラを指でめくりあげ、ペニスの挿入を待つ妻をこれからも愛していきたいと思います。
413
削除依頼
2023/01/08 17:39:29 (wgga/7/S)
妻の異常愛の為に、1年に3回だけ、1回に4日間セックスを義母として居ります。妻は、他の女は許さないです。24時間監視されてます。その為に、自分を義母とセックスする方が、安心みたいです。親子だから・・・・

今回は年末年始の4日間セックスを義母としました。
其も妻の前でセックスです。
別々に風呂です!裸で布団の上に立って、妻の合図で母とキスします。後はセックスです!義母と変態プレイ、オシッコ飲み合う、唾、潮、食べ物口移し、アナルプレイ、何しようが、妻は普通に見てます。
妻は場所を指定します。キッチン、玄関、階段、トイレ。
今回は野外と妻の秘密の仲間の家です。(中年女性)
3日目です。

全て終わって、この前の中年女性の話しました。Aさんと俺が肉体関係するかもよ?
妻が
「母との肉体関係は母から、辞めたいって話で、魂が婿に・・
娘に渡したく無いって!全てを奪いたいって!だから・・・省略」


新しい女性を1年懸けて見付けたから。
私が安心の女性だよ!

今度は3人ねっ!
来年はAさんとね!

こんな感じの夫婦です。
414
削除依頼
2023/01/07 18:57:55 (lHBE22mE)
年末仕事が休みに入りましたが妻薬局で働いている為に年末も仕事でした。妻の仕事最終日朝送りました。年末僕自身仕事やら掃除で疲れていて悶々としていました。
妻の仕事が終わり店内で買い物をして荷物を車に運びました。
うちのワンボックスは外から中は見えません。
二列目に両側から荷物を置いた時に妻にトイレでしたいなと。妻は笑いながら無理無理と。
同僚やらお客さんにみたかるよといわれました。
何気に二人で二列目に座りスライドドアをしめて話しました。妻に近寄り白のブラウスのボタン2個外し黒のキャミブラの上から手を入れてオッパイを触りキスしてお願いしました。
妻はパパ一回だけだからねと。トイレは普通のトイレと車椅子も入れるトイレで車椅子用のトイレに行きました。行く途中にお客さんに声を掛けられていました。
その後すぐに僕も行き嫁さんの同僚は顔を知っているので素早くトイレに行き中に入りました。
なるべくトイレの入り口の死角に立ちました。
妻が早く終わらせよと。黒のユニクロGパンを下げてバックで妻のアソコは既に濡れていてすぐにはいりました。凄い濡れてるやんと?緊張のせいかなと。音を立てない様に突きブラウスのボタンを外しキャミブラを上げてオッパイを揉みながらバック。ママほぼ裸だよと会社のトイレでと。
恥ずかしいから早くしてと。
それから片足を上げて挿入して、ママ気持ち良いと?うんと。じゃ中に出すよと言ったら、来てパパとめずらしく言いました。
僕は中に出し二人で強く抱き合いキスしながら何回も体を擦り二人でいきました。
1分ぐらい二人でキスしながら愛を確かめ合いました。良い年末でした。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。