ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2022/12/14 15:42:13 (iSBGLTOV)
今から10数年前の話なんですが 思い切って告白します。
当時の年齢です 私35歳 妻 美沙子36歳 子供が1人です。
静岡県の浜松市の自動車関連の工場勤務の私は 
そこで南米系の男性と親しくなり飲み友に彼の名をUとします
時々我が家にも誘い 妻や子供とも慣れ親しくしていました

子供が夏休み 家族で海へ行く事になり 妻が 
ねえ~あのU君も誘えばと妻が 当時 彼は28歳くらいかと
ガタイが良く腕にはタツーと
4人で海へ行くと 妻はビキニ U君は股間が誇張する様なビキニパンツでした
妻は目のやり場に困り顔でした。
そんな妻と彼が まさかの………。
 

431
2022/12/14 07:19:59 (B0zaBjHJ)
昨夜は約2カ月ぶりに妻48歳と。。。
妻の手コキから69に移行し、俺は妻のマンコを舐めてクリを刺激してやりながら、フェラチオを堪能していた。しかし、昨夜はフェラチオに我慢出来ず、マンコに挿入する前にフェラチオで口内射精してしまった。。。
432
2022/12/13 19:19:51 (TCUN0i4F)
妻と再婚して8年が過ぎた。
俺48歳、妻53歳、妻の方が年上だけど、相田翔子に似て可愛いから年上には見えない。
俺も妻も、前の連れ合いに浮気されて別れてるから、出会ってから再婚までは、かなり悩んだ。
でも、俺も妻も、前の連れ合いとは比較にならないほどセックスの相性が良くて、再婚した。
出会った頃は俺37歳で、妻42歳、思えば、妻は四十し頃の女体を疼かせてたんだと思う。
最初は、相田翔子に似た可愛い妻に俺が惚れたけど、身体の関係が出来てからは、妻の方が夢中になってた。

再婚して、家族4人になったけど、家事の苦手な俺は、専業主婦氏江もらえて助かったよ。
再婚した頃、俺の娘が思春期を迎え始めてたことでも助かった。
女親や新しくできたお姉さんがいてくれて、良かったよ。
それに、俺も妻も、いろんな過去を背負って寄り添ったから、いたわり合えてる。
セックスだって、誰に開発されたとか、仕込まれたとか、再婚だから関係ない、と思ってるのは俺だけだったようで、新婚の頃、クンニしようとすると、イヤって言って抵抗された。
何でかって言うと、前夫にハメられ続けて使い込まれちゃったドドメ色のマンコを見られるのが恥ずかしいって言ってた。
「四十路女のマンコがドドメ色なのは当たり前だろ。そのドドメ色の卑猥さがいいんだよ。」
と言いながら続けると、
「イヤ~~~イヤァ~ーアァ~~イィ~~」
って、最後はクリイキしてしまう。

妻は、前夫との淫らな性生活の痕跡を恥じらうから、普通は前夫との性生活の話しはタブーの人が多いと思うけど、ウチは話させる。
前夫どころか、初体験から全部話させた。
元々セックスが良くて俺に夢中になった妻だから、チンポ入れてヒーヒー言わせて、途中で焦らしながら「抜いちゃうよ」って言うと、何でも話す。
妻の初体験は大学1年の10月、学際の打ち上げで先輩の部屋で、2年生が終わるまで付き合った。
二人目は大学3年の夏休み、合宿の帰りに同じ学年の大学生と、祖ty行するまで付き合った。
三人目は就職して2年目、それが前夫で、妻が38歳の時まで12年間の結婚生活だった。
そして俺が四人目。

妻の結婚中の夫婦の営みは、普通のセックスライフだった。
結婚10年までは、前夫と妻は頻繁に営んでたようだが、前夫に不倫相手が出来た11年目辺りから、回数が減って来たそうだ。
妻の結婚生活で変ったこプレイと言えば、ハメ撮りくらいだった。
俺も、前妻とハメ撮りしてたけど、再婚してから、お互いのハメ撮り見せ合ったら、やってることがおんなじで、男ってバカだなあ、って思った。
手持ちハメ撮りや、カメラ固定ハメ撮りも両方あって同じで、事務服やセーラー服着せて、コスプレハメ撮りしてんの。
セーラー服は似合ってはいるんだけど、結合部でめくれるビラビラがドドメ色で笑える。

前夫に抱かれて、喘いでたハメ撮り見た後のセックスで、
「前旦那のより気持ちイイ~~~」
と言わせるのが何ともたまらん。
それに、再婚して、妻の性癖が少しずつ知れてくるのも楽しかった。
妻は、恥ずかしがりながらも、両足を思い切り広げられて結合部をガン見されながら背クスするのが好きだとも分かった。
「アァ、アァ、前の旦那に犯され続けて、黒くなった私のアソコ見ないで~~」
と言いながら、どんどん感じてどんどん煮れる。

一昨年、妻の娘が26歳で嫁ぎ、俺の娘は進学で家を出て、一気に二人になったと思ったら、妻も閉経、毎晩中出しセックスに勤しんでる。
休日なんか、午前中に妻に中出しし手からお出かけ、
「あっ…あなたのが漏れてきちゃった…どうしよう…」
スカートの中では、俺の精液が内股を伝ってて、物陰で拭いてる姿がエロい。
午後、買い物から帰った妻を押し倒し、まだ精液が残るマンコに二度目の挿入、二発目をぶっ放し妻はヘロヘロに。
そして、夜寝る前に、三発目をお見舞いして寝てる。

53歳と48歳の夫婦が一日三発、しかも、妻は嫌がるどころか、押し倒されれば自分からパンツ脱いで股広げて、黒いビラビラ広げて俺を待つ。
妊娠や生理を気にせず、毎会中出しできるのは、ヤリたくなる原因。
妻とは、もっと早く出会えてたらなんて思うくらい、セックスが合う。
でも、時々ハメ撮りが残る前妻が今、どうしてるかなんて思うこともある。
前妻との結婚生活は8年で、妻との再婚生活が並んだけど、8年も夫婦やってた女だから、浮気されて別れたけど、幸せになってて欲しい。
俺は俺で、再婚同士の妻を幸せにして、大切にしようと思う。
433
2022/12/12 23:18:19 (tNaIeeyj)
現在私は、66歳、妻57歳
結婚して、21年になります。

ここに応募したきっかけは、私と同年代の方が、まだ現役の方が沢山おられている事
私と妻が知り合った切っ掛けは、20数年前水泳教室に入った時、教えていたのが妻でした。

インストラクターをしていた今の妻に一目惚れ。
数回食事を誘ったのですが、断られ、7.8回目でようやくOKを貰い
それからだんだんと付き合うようになり、結婚に至りました。

妻は、学生時代水泳の選手でした。
妻は再婚です。
30歳の時結婚して2年後に離婚。離婚の理由は聞いていません。

妻は、結構大柄で、身長は多分170㎝近くあります。
私が176㎝なので、妻の自慢はミニスカートが良く似合うことです。
決して派手さは無いのですが、一緒に歩いて居ると振り向く男性は少なくないです。


本題に入らせてもらいます。
妻に対しての悩みは、6年位前から妻が50歳になった頃。
私は60歳を超え、だんだんと衰えはじめ、妻は、ほとんど変わらず元気な姿に圧倒され
体の崩れも無く、年々若々しくなるようで、セックスを求められる事もあります。
でも妻を満足させる事無く終わってしまいます。

私ももっと過激な刺激が欲しくなり、数年前から妻と勃起した男たちを見ていました。
色々な、性癖を持った男性が居るんだ。
大事な妻を寝取らせたり、妻の裸の写真を見せて、快感を求めている夫

まだまだ妻を女として、見てくれる人はいるはず。
とにかく、人前にどんどん出して妻を見てもらおうと思い。
二人で、ショッピングに旅行にと出る事に。

50になってもミニスカートを履いていた妻に、お前スカートの丈が何だか可笑しいよ
もう少し短い方が似合うよ、妻は、可笑しい?

スタイルがいいんだからと言って、妻をうまく持ち上げ、その気になった妻もこれじゃ可笑しい
だいぶ前に履いていたミニスカートを取り出し履いて見せた時、なんだかぞくぞくと来てしまい。
それで大丈夫だよ。

その姿で、旅行に行き。
電車内は、混んでいて、4人向かい合わせの席で、たまたま2人の男性が窓側に向かい合わせに
座っていて、隣いいですかと、座った時、一人の男性が、隣同士の方がいいでしょうと変わってくれ
妻を窓際隣に私、前に居た男性2人の目線は妻の足元でした。

妻にまだ長いから少し寝ていた方がいいよと、私もひじ掛けに虹を付け寝ていました。
ふっと目を開けると、2人の男性は仕事の打ち合わせをしていたのですが、目線は妻の足元
妻の足元を見ると、開いていたんです。

434
2022/12/12 22:53:21 (Iv30hqhF)
50代の妻。
数年前、夕食後の晩酌で盛り上がり2人でコタツで寝落ちしてしまった
尿意で目覚めトイレの後、妻に声をかけようとしたが様子がおかしい
「うぅ~ん」「あぁ~っ」と小さい悩ましい声とコタツ布団が不自然に動いているが眠っているのは明らか。
スマホのライトでコタツの中を照らすと妻はパジャマのズボンに左手を入れ動かしている。
若い頃からエッチに淡泊でオナニーなんて今まで一度もしたことがないと強気に言っていた妻が無意識にオナニーをしている。
しばらくすると「んっ」と言いいズボンから手を抜いた。
初めて見る妻のオナニーに驚きと興奮で喉もカラカラです。
グラスに残ってた烏龍ハイを飲んでいると、また「うぅ~ん」と聞こえた。
すかさずコタツの中を覗くと左手はパジャマの上から胸を触り右手はパジャマの中に入れていた。
それから両手をズボンの中に入れ激しく動かし小さい声で「イク」と言い動きが止まった。
ほんの数分の無意識オナニーで2回もイッていた堅物の妻。
当然、写真は撮ってますが未だに妻に言い出せない弱気な夫。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。