ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2023/04/25 19:22:03 (zo0BVR5B)
40代半ばの頃、子供たちが部活でいないとき、女房と道の駅にラーメンを食いに行った時の事。
買ったばかりのマイチェンしてすぐのアルテッツア、6MTを掻き回して軽快に走った。
帰り道、ちょっと遠回りしてドライブしていたら、人気のない神社にたどり着いた。
行き止まりだったので、車を転回して戻ろうとして助手席の背もたれの後ろに左腕を回してバックしようとしたら、女房と目が合って、思わずキスした。
20年前、恋人だった頃を思い出して、ムラムラしてきた。
車の中で、女房の乳揉んだら女房もチンコ触ってきて、お互いにセックスしたくなってきた。
この際ラブホテルでもと思って、あてもなく走っていた。
すると、山の中腹に廃校となったであろう学校らしき建物が見えた。
行ってみると、分校と書いてあり、木造の体育館があった。

暫し思案したが、降りて建物に近づくと、体育館の中は集会所みたいだった。
付随する物置のような建物は、鍵がかかっておらず、使われていないようだった。
女房も入ってきたので、振り向いたらトロンとした目をしていたから、抱き寄せてキスした。
もう、興奮して女房の身体を服の上から愛撫した。
スカートの中に手を入れて、パンツの中に手を突っ込むとヌルヌル、パンツをずり降ろして、俺もズボンとパンツを半分脱いで、女房のスカートをまくってバックから入れた。
女房、よろけて古い机の上に突っ伏した。
窓からは、俺と女房の上半身しか見えていない体勢。
スカートをめくって下だけ露出した感じがとてもエロくて、その女房の白い尻がとてもセクシーだった。
女房が声を押し殺して喘ぐ姿に興奮マックス、腰をパンパンと女房の尻に打ち付けた。

暫くすると、女房が振り向いて一度離れた。
女房は、机の脇にあった椅子に座って足を開いた。
四十路の女房のドドメ色のオメコが卑猥に口を開けていた。
対面座位でチンコを突っ込み、抱き合いながら腰を擦り合わせた。
「あなた・・・凄く気持ちいい・・・」
と耳元で言いながら、俺にしがみつく女房がたまらなく可愛かった。
遠くで、子供たちが駆け回ってボールを蹴ってはしゃぐ声が聞こえた。
そんな状況の中で、四十路夫婦が青姦してる状況に興奮した。
「そろそろイク・・・」
「中に出して・・・」
「安全日じゃないだろ?」
「あと2~3日で安全日だから、大丈夫だと思う・・・」
「イクぞ・・・」
女房のオメコの中に大量に射精した。

ポケットティッシュをオメコに当てて、女房が椅子から立ち上がると、女房の愛液が大量に椅子に垂れていた。
俺は、チンコを拭ったポケットティッシュで椅子の愛液を拭いて、ズボンを穿いた。
女房はオメコにティッシュを当てたままパンツを穿いて、急いで車に戻った。
助手席の女房が上気して火照った顔がエロくて、車でキスをして帰った。
あのときの女房、とっても色っぽくて、心から女房が愛しいと感じた瞬間だった。
山間の廃校になった分校で、愛する女房とスリリングな交わり、20年近く昔の思い出・・・

先週、一人でフラッとドライブに出かけた。
今ではマニアしか乗っていないアルテッツア、15万キロを走破したした愛車で、還暦過ぎたジジイが6MTを掻き回して走った。
クロノグラフ調のメーターは中央がタコメーター、ヒール&トウでコーナーを駆け、ふと見上げると、山の中腹に分校が・・・
40代半ばの頃の、あのセックスを思い出した。
「おい、あれ、このクルマを買ってすぐの頃、俺達が忍び込んでハメた分校だよな・・・」
と助手席に話しかけたが、そこには誰もいなかった。
「そうだ・・・女房、死んじまったんだっけ・・・」
俺は、3年前に亡くなった女房が今もそばにいるようで、つい、話しかけてしまう。
そのたび、女房がいない寂しさを噛み締めているのだ。
381
2023/04/25 06:03:03 (bicfRJF.)
妻は、私の実家財産目当で結婚です。
結婚するときは、まだ相続してなかった私ですが
私の性癖の女装を気にしてた父が見つけて来た妻と結婚させて
せめて跡取りになる孫欲しさです。
普通の女性だと私を結婚相手に選ぶこと無い
そこまで私の女装は、進んでました。
私の母が女装を公認してたから
早くからの女装外出して男に抱かれてた。
ホルモンなど採ってなかったけど
中学から着けてたブラで脂肪がいい形で付いてた。
純女の同級生と似た大きさになってた。
乳首も刺激したりしてたので男の乳首より大きくなってた。
母が私の女装を公認してたのは、娘が欲しかったから
私には、兄二人に弟がいて
家族で女性は、母一人だった。
私の兄弟は、父の性格を受け継いでた。
私は、違ってた。
顔や性格などは、母と同じになってた。
違ってたのは、体が男だったこと
私が女装を始めたのも兄弟みたいになりたくない
そんな思いと女顔で兄弟にもイジメられてた。
女の子の服が可愛いと思う私
小学生になりその気持ちが高まり
そんなときに家の物置に女の子の服や下着を見つけた。
新品の衣類でした。
母が女の子が生まれると思い買ってた衣類
父も一人くらい娘が欲しかったのもある
後で知った事です。
高校を卒業する頃には、ホルモン無しで
胸がブラのおかげでBカップに
クビレのあるウエストにしたくて高校生からウエストニッパーなどで締め付けて細くしてた。
遺伝が母のを受継いでたのか兄弟に比べで身長も低く女装に有利だった。
兄弟と比べ食も細かった。
兄二人と弟がいたから私の女装に目もくれなかった父
兄二人がバイク事故で亡くなり
弟は、その前に婿養子で家を出てしまってた。
そこで私に結婚させて孫を
母の希望もあっての結婚
しかし私は、もう勃起もしなくなってた。
だったしアナルに挿入されて
最初に逝くときに少量の精子が出でた。
あとは、女逝きです。
勃起しないから挿入して妻を逝かせれない

妻のことは、レスに書きます


382
2023/04/22 18:36:32 (f02l3hUA)
結婚20年、私47歳、妻44歳、先日、恒例の結婚記念日ハメ撮りをしました。
でも、妻とのハメ撮りは結婚前からしてて、初めてのハメ撮りは妻が22歳の時でした。
付き合って半年の頃、初めてお泊り旅行に出かけた街を見下ろすホテルで撮影しました。
何度見ても懐かしく、また、妻の可愛さに身震いする写真です。
当時の妻はとても22歳には見えない、女子中学生に見える幼さで、おとなしそうです。
顔は地味めですが、お下げが似合う昭和感が漂うルックスです。
初々しく透明感のある美少女なので、脱いでいくところは、まるでジュニアアイドルがポロリしちゃったような写真です。

ヌード写真は、スタイル良し、おっぱいは理想的な形、そして足がメッチャきれいです。
清純そうな乙女に見えますが、18歳の処女喪失から元彼は2人いて、チンポの味を知っています。
元彼に買ってもらったというコスプレ用の可愛いセーラー服を着て、スカートの裾を持ってポーズ、ベッドに腰掛けて股を広げてローターてオナニーを披露しました。
元彼2人いた妻でしたが、22歳だけにオマンコは綺麗でした。
ここで私の生チンポを握って、可愛い顔でおしゃぶり、手コキしながら亀頭をパクリ、バキュームフェラして頬が凹んでます。

スカート脱げば、さっきのオナニーですでにノーパンのオマンコがクパア、ずぶ濡れのオマンコに生チンポがズブリ、セーラー服に喘ぎ顔が幼過ぎてヤバいですね。
見た目は女子中学生ですが、中身はチンポ経験3本目の22歳、しっかり中でイカせて精液お腹の辺りにぶち撒けたあとは、何とお掃除フェラしてくれました。
一度シャワーを浴びた後、二回戦のおねだりにフェラされて勃起、屹立したチンポを立ちバックで根元まで咥え、街を見下ろす窓際で全裸セックスしました。
三脚に据えられたデジカメでリモコン撮影、その写真からは、間違いなく向かい側のホテルから私たちのセックスが丸見えなのが分かります。

先日の結婚記念日ハメ撮りの妻は、やっぱり44歳には見えません。
写真だと、井上真央さんに似て写ってて可愛いですが、身体は若い時には無かった大人の女のいr気が漂っています。
そして、2人の子供を産んだオマンコは、ビラビラは小ぶりですがドドメ色です。
こうして、22年撮り溜めた妻のハメ撮りは、夫婦の歴史を感じます。
女子中学生のような妻が、次第に色気を滲ませていく過程がわかります。
これからも私たちは、結婚記念日のハメ撮りをしていくと思いますが、でも、いつかはこれらのデータを処分しなければならないとも思っています。
子供たちには、見られたくありませんからね。
383
2023/04/22 09:40:09 (6dDWKtfU)
妻が親子程の年齢差のあるS男から調教を受けヤリマン化させられていました。
中出し、緊縛、聖水、複数など経験をして、そのS男以外にも数人いました。

ナンパされることを自慢するようになり、変則的な生活へと変化していきました。着替え中は見ないように念を押すようにも。

人数も多く性癖の違いから、制服などのコスプレ、カーセックス、撮影、唾液交換、アナル挿入など経験が増えていきました。
中出し可能な人妻として掲示板へ勤務先を晒されたり、トイレ内で裸になり精液を浴びる行為や、膣内から脚へ中出しで流れた精液や髪や服にまで精液を付着させたまま帰宅させられることもありました。
妊娠検査で陽性になったことから避妊薬を飲むようになりました。

浮気は腹立たしく嫉妬しますが、興奮してしまいます。



服は脱がない事が夫婦間の条件ですが、ビラビラは伸びていて白いカスと開いたマンコの中も白く糸を引いて濡れています。
ローションを開いたマンコにドボっと流すと、妻がオナホールをマンコへ挿入して両手で固定します。卑猥に拡がった秘所へオナホールが詰まっています。
コンドームを装着して妻が固定しているオナホールの穴へ挿入します。正常位でピストンすると途中から固定した手を放して、オナホールごとピストンすると声が大きくなります。


いつも妻から、子宮に届いてないよ?と使用済みの精液を溜めたコンドームを手で持ちながら言われます。
384

友人2人の種付け

投稿者:びほろ ◆0/R0gQee7A
削除依頼
2023/04/16 15:26:51 (tK.BGHPK)
今回妻の念願だった女の子が無事に産まれました
私の家系と妻の家系では男の子が生まれる確率が多くて
1人目はやっぱり男の子で2人目の子作りは妻も迷ってました。

私の身内や妻の身内で産まれた女の子達に妻はとても可愛がり
妻の女の子を希望する気持ちは痛いほどわかります、
どうしても女の子が妊娠する方法を考えてたら私はとんでも無い
事を考えて友人に相談しました。

友人2人は2人の女の子の父親で兄弟姉妹で確実に女の子が出来る2人です、
無理なお願いでしたが友人2人は協力を申し出て妻には何とか説得して
友人2人の種付けを始めました。

最初の話では友人2人で妻を抱いて妊娠が分かるまで中に射精し続ける予定でしたが
私が隣の部屋で待機していざ始めると妻が突然硬直してSEXが出来ない状態で
困り果て皆で相談して私も参加してSEXをして射精は友人2人が先で私も最後に
射精して私も子作りに参加したと言う口実を作りました。

実際AVみたいに私達夫婦が主催の友人2人入れての4P状態になり私と友人2人が生チンポを
妻の口や膣に交互に入れて妻を感じさせて最高状態の時に友人2人が順番に射精して
最後は私が妻に出しました私が参加して男の子だったら妻に悪い気がしますが
妻が私と一緒に居て感じたいと言う気持ちを尊重しました。

2回3回と続けると女の子が欲しいSEXよりも知り合いの男性2人に中出しされて感じる、
SEXが好きになり妻からの要望で精子が溜まれば寝室で4Pしまくり状態に変わりました。
私も友人2人も4Pが止められず妻の意見に賛成して精子が空になるまで徹夜で頑張り
私達夫婦と友人2人はSEXダイエットで中年腹を減らし事が出来ました。

数を忘れるほど生SEXすると確実に妊娠します妻も生理が遅れて調べると妊娠してました
まだ男女か分かりませんが妻と友人2人は妊娠をとても喜び女の子だと良いなと結果が分かるまで待ってたら
検査で女の子と分かり妻は大喜びして実家に報告して義父母も喜んで貰えて安心しました。

友人2人も妊娠に参加して無事に役目を果たしましたがもう妻を抱く事が出来ずとても寂しがってましたが
妻も4Pの余韻を忘れられず出産後も4Pを続ける約束して妊娠中のSEXはしない代わりに口や手を使い膣の代わりに
口でザーメンを飲み干して楽しんでました。

私も女の子の妊娠は喜びましたが子供の父親が友人2人のどちらかと思うとそれを承知で友人2人に種付けをお願いしましたが
とても心が苦しかったです、
妻がもう少しで出産する時に親子検査をしようと言われ出産後に検査キットで調べたら有難い事に父娘と判定され重荷が取れました
友人2人分の精子をかき分けて私の精子が妻に到達して妊娠で来たのは奇跡かな金玉が痛くなるまで出し続けたのが良かったかも
友人2人にはこの事は言ってません娘を抱いては俺に似ていると言ってるから当分はそのままにして父親気分を味わって貰います。



385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。