ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
2023/03/20 19:13:03 (pMxPTDeq)
妻は中学時代の同級生で、当時は学校で一番の美少女で、憧れのキミでした。
ライバルは他校にもいて、とてもじゃないけど気持ちなんか伝えられず、卒業しました。
再会した時はお互い社会人n25歳同士、
「10年ぶりだね。懐かしいよね。飲みに行って思い出話しない?」
と誘われたのが最初で、
「相変わらず綺麗だね。剥かs、憧れてたんだよ。」
「えー昔なの?今は?」
ここから妻との交際がスタート、さすがに美人だけあって男慣れしてて、妻主導でベッドイン、妻の膣穴の虜にされて結婚したのが27歳の時でした。

処女ではなかった美人妻は、いったい何人の陰茎を膣穴に咥えたのか、気になりましたが、本人には聞けないでいました。
でも、初めての結婚記念日によってその話をしたら、私が5人目だと言いました。
美人の妻が25歳で5人目・・・本当かなと思ったら、何と初体験は高校1年の時で、高校卒業まで付き合っていたそうです。
二人目は地元の大学1年の時で相手は2年先輩、その先輩が卒業するまで付き合ってたそうです。
その後は大学3年の時、相手はバイト先の社員で、単身赴任中の40歳だそうで、しっかりセックスを仕込まれて、妻が大学を出るときに別れたそうです。
そして、就職先で同期と、でも、1年で破局したのが、最も短い彼氏だったそうで、妻は、初体験以降男が途切れることなく、セックスを楽しんでいたようです。

それ以来、妻が元彼と、どんなセックスをしたか聞きながらセックスするようになりました。
妻も、そういうプレイが嫌いではないようで、教えてくれます。
何だか、妻が寝取られたような嫉妬で、夫婦の営みに欠かせないスパイスになってます。
膣穴に陰茎を入れながら、妻の性体験を聞くと、私は興奮して陰茎が硬さが増すので、妻も喜んでお話しするのです。
やっぱり、40歳の単身赴任の中年オヤジに、全身を舐められた女子大生時代の話しは、一番勃起しますね。
陰唇を広げられ、若い陰部をじっくり観察されたそうです。

妻が生理の時は、妻が過去の性体験を語りながら、手コキしてくれます。
「初体験は、やっぱり痛かったよ。だって、中学出てまだ1年過ぎてないアソコに、勃起したチン地にれられたんだよ。」
んー、たまりません。
「40歳のオジサマにアソコ思い切り広げられて、覗かれてハズかったな。そのあと、クリちゃん吸いだされながら舐められて、初めてイクことを覚えたんだ。オマンコイク~~ってね。」
昔のエロ話で脳内も気持ちいいんです。
「オジサマ、生理の時もエッチして、アソコの中に精液いっぱい出されちゃったんだ。」
うっ・・・ダメ、出ちゃいます・・・

妻は溢れる精液をローション代わりに、射精後も扱くので、ヒーヒー状態です。
萎えかけた陰茎は再び勃起して、二発目の射精を妻が愉しむのです。
「射精って、じっと見られるのって、やっぱり恥ずかしいでしょ?気持ちいい射精で、アヘ顔しながら精液を噴き出すんだもんね。恥ずかしい射精、いっぱいしてね。」
美粗油所同級生だった妻に陰茎を支配され、射精を凝視されるはずかしさももまた、妻が生理の時のお楽しみです。
私って、基本的にマゾなんでしょうね・・・
386
2023/03/20 12:17:13 (/oWXt/vP)
私74歳、妻73歳の夫婦です。
最後に妻を抱いたのがいつだったのかもう忘れてしまいました。
今は寝室も別でお互いが起きて「おはよう。」と言う挨拶だけです。
しかし先日妻を旅行に誘い、同じベッドで誘って抱きました。
拒否されるかなと思ったのですが、意外と受け入れてくれました。
ディープキスではなく短いキスでしたが何年ぶりか、でも良かったんです。
妻の体に愛撫をし覆い被さるのですが、妻の脚を大きく広げると痛いと言い出し長年のセックスレスを感じてしまいます。
正常位は止めバックや寝バック、妻が上での騎乗位に切り替え私も何とか妻の中でいくことができました。
妻はちゃんと感じてくれたのか心配でしたが、終わったあとのキスは始めた時のキスよりも少し長かったような気がします。
翌日の夜はセックスはなかったものの、二人でジャクジー風呂にも入り抱き合いながら寝ました。
場所が変われば心も体も変わるって言うところなんでしょうか。
熟年のご夫婦のどうですか。
387
2023/03/20 01:46:02 (Ao6ORJ5j)
結婚して、5年経ちました。子供も順調に成長して、男の子で大変だけど、幸せも感じつつ、日々を過ごしています。しかし、最近気づいたことがあって、去年まで忙しくても、妻と週1、2回セックスをしてたのに、最近1ヶ月一回あるか、ないかになっています。もしかして、これって流行りのセックスレスですか???

みんな結婚して、何年経ったら、こんな関係になっているか気になります。別に浮気とかするつもりもないし、愛人を作ろうと思ってないけど、その後性欲はどう発散すればいいですかね。都合の良い人を探せばいいじゃないと周りの人に言われたことがありますが、なんか違う気がします。
388
2023/03/15 21:03:52 (Ysmjbb.r)
社内恋愛で結婚した俺の妻の初体験は、短大一年の時。
2歳年上の大学生だったらしいが、もう、卒業して居なくなったから、どんな奴だったかはわかららない。
妻の二人目、俺の前彼が同じ社内にいることが分かったのは、結婚してからだった。
結婚してすぐの頃、妻がガラケーを開いてすぐ、トイレに行ったので、何気に写真フォルダを見たら、前彼とのハメ撮りがあった。
ラブホの鏡の前で、背面座位で挿入、ほぼ根元までズッポリ挿入されていたから、前彼チンポの大きさはわからなかったが、前彼の顔が鏡に映ってた。

それからと言うもの、そいつを見かけるたびに、妄想が膨らんだ。
アイツのチンポが妻のマンコに出し入れされる妄想…
あの写真の妻、前彼のチンポ入れられて、顔をしかめて「アァ~~」っていう表情、よっぽどいいチンポだったんだろうな。
そんな風に常々妄想していたんだが、ついに研修所で見てしまったよ…
前彼のチンポ…

会社の研修所で、妻の前彼は違うメニューの研修に出てたんだろう、大浴場で前彼のチンポ、真正面から拝んじまった。
平常時で、確実に俺よりデカかった。
歩くたびユラユラしてて、あれが勃起したら…デカいだろうな。
妻は、あの前彼のデカチンを入れられて、ヒイヒイ言わされていたんだ…
あの写真、あのデカチンが背後から根元までズッポリ、そりゃあ「アァ~~」ってなるわな。
おそらく、俺では届かない子宮口をも貫かれ、何度もポルチオでイカされてたと思うと、完全に鬱勃起だ。

妻と結婚して15年過ぎてるが、今でも時々社内で見かける妻の前彼は、あんなデカチンを持ちながら、アラフィフなのに未だ独身。
もしかして、妻に未練があるのかな…
妻も今はスマホにしたから、あの写真はもう見れないけど、あのハメ撮りと前彼のデカチン、頭にこびりついて離れないよ。
短大出たばかりの若かりし妻が、背後からデカチンをズブリ…
今は四十路夫婦になったけど、結婚して15年過ぎたけど、妻とのセックスは続いてる。
妻は、俺とのセックスで満足してるのだろうか…
389
2023/03/15 15:04:17 (l3GYxNG5)
30歳に主婦です。
私は、主人から舐めるのが好きな女だと思われています。
だから、朝主人が出勤する玄関でわざわざチンコを出して舐めて欲しそうします。
私は、主人の前に跪いて顔中にチンコを擦りながら丁寧に舐め回します。
射精するかしないかはその時々によって違いますが、主人は気持ち良く元気に家を出て行きます。
これで家庭円満ならそれでいいのですが、私は本当は舐めるのが好きでしているわけではありません。
私が本当に好きなのは、フェラや舐めた時の唾液の匂いが好きなんです。
唾液のあの臭い匂いを嗅ぐと、体の芯から熱くなって興奮します。
だから、朝玄関でフェラをする時は、チンコをベタベタに舐め回してから顔に擦り付け唾液の匂いを嗅いで興奮しているんです。
実は、昔付き合ってた元彼が変な性癖があって、私の鼻の穴を舐め回すのが好きだったんです。
元彼は、舌使いが上手で私の鼻の穴の中まで器用に舌を突っ込んで舐められました。
普通でも唾液の匂いって独特の臭さがしますが、鼻の中まで舐め回されるともっと強烈に臭い匂いがず~と続くんです。
初めての時は、あまりにも長く唾液の臭い匂いが続くので気持ち悪くなって嘔吐しました。
でも、そんな事を続けられると次第に匂いに慣れて来て、知らないうちに私はあの唾液の臭い匂いで興奮するようになっていました。
自分でも変わった主人は私の変な性癖の事は知りません性癖でもしかして変態?って思いますが、誰かに迷惑を掛けているわけじゃないのでまあいいか!って思っています。
因みに、主人は私の変な性癖の事は知りません。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。