ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/09 11:13:25 (xDZxtj//)

昨日、家内は二十の集いで市民ホールで仕事でしたので7時に送り14時にお迎えでした。
帰りにレストランで食事中に、私達の成人式の話になり、家内が絶対忘れない思い出だっ
たと。お互い学生で成人代表の挨拶の指名が有り市役所で実行役員の打ち合わせ時に対面
しました。小、中、別、高校は家内は女学校、私は高専でしたので全く情報は無く打ち合
わせで7カ月前から毎月会い打ち解けていて、9月飲み会の時彼女無し、交際を申し込み
ました。実行委員の廻りの人は当時彼女、彼氏がおり二人だけがフリー。成人式も無事終
わり、妻は着物から洋服へ着替えに帰り、宴会で合流し途中会場を抜け出し初ラブホテル
へ、それまでは車でデート時にキスは済ませていたが初体験で先輩にラブホの使い方・Hの
仕方等をビデオや雑誌で教わりでの挑戦でしたが、初めて風呂に誘った時家内の裸を見て
鼻血が出て大騒ぎになり、やっと収まり入れる時家内の出血で戸惑いお互い泣いた体験で
した。ホテルから帰る時、家内はがに股でゆっくり歩いていたことがよみがえりました。
帰る途中初体験のホテルが建て替えられ有りましたので、昨日行きましたが、中の装備が
豪華で、ジャグジー、露店風呂、バスマットに満喫してベッドへ行くとデンマもあり家内
に使っていると、大きな喘ぎ声を出し逝ってしまいました。家に帰っても来場者抽選会で
当たったバイブを使いましたが、69も進んで行い60歳にして感度が上った様に思います。
場所で雰囲気が変わると女性も変わる事が体験できましたが、これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:松井
2023/01/14 11:30:42    (xOwq8W2k)
しかし、その後妻もだんだんセックスが好きになり、付き合っている時から友人を呼んで3P4P、男子3人女子3人で乱交までするようになりました。
結婚してからも私に友人を呼ばせ3Pは当たり前。
妊活の時は私が前の穴で、友人にはアナル迄与えていました。
無事妊活に成功すると安定期に入っていないのに3P、その時は同じ前の穴に2本のチンポを入れていました。
今では前に2本、後ろに1本、口に2本同時に入れて楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2023/01/09 12:32:24    (a7didlTq)
良い話しですね~
夫婦仲良くが1番だと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。