ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2022/12/23 11:31:12 (mUX7GlJr)
お互い50過ぎましたが、まだまだ現役です

子供達が思春期になると2人でホテルを利用してました
妻は、後片付け不要だからと大胆になります

声も大声になり、おかまいなく濡らす
私も、より興奮するから愛撫にも力が入る
すると、妻は吹きます
お互い胸には必ず付けるキスマーク

昨年からは、2人だけになり自宅で時間に関係なく愛し合ってます

休みになると、朝から始めます
朝の光を浴びながら妻の身体中を愛撫
起きるとクンニします
とにかく最高です 88Eカップの乳房も未だに敏感

パイずりも大丈夫だし、パイずりから少し出たぺニスを舐める仕草が可愛いんです

フェラは結婚当初から丁寧に舐めてくれますし
飲んでもくれます

そして、私も妻も脱毛していてツルツルなんです

436
2022/12/22 21:47:52 (IxmexmmC)
妻が元妻になったのが20年前、俺35歳、元妻32歳、娘7歳、結婚して8年だった。
俺の母親と折り合いが悪くなり、置手紙と離婚届けを置いて、出て行った。
嫌いになって別れたわけじゃないから、とても辛かった。
辛かったけど、母親が要る以上復縁は無理だから諦めて、性欲はパートのおばちゃんやバイトの女子大生を誑かして紛らわしてた。
8年前、娘が短大に進学してからは、女子大生と関係するのは止めて、パートのおばちゃんだけにしてた。
娘の卒業や入学にまつわるお祝いなど、折に触れ送ってきてたから、繋がりはあったけど、3年前まで17年間、一度も会ってこなかった。

3年前、母親が倒れて入院して、そのまま76歳で亡くなった。
母親の四十九日が過ぎた頃、娘が結婚したい相手がいると言ってきた。
俺は、考えた末、スマホに移行してあった元妻のアドレスに、母親の死と娘の結婚について報告メールを送った。
後日、恋人時代に良く行ってた居酒屋で、元妻と17年ぶりに会った。
お互い独身のままと知ったら、嫌いになって別れたわけじゃない二人は、ラブホの扉を開き、抱き合い、唇を重ねた。
52歳の俺と49歳の元妻、一緒に風呂に入り、お互いの裸を見つめて、
「年取ったな…」
と言って笑った。

ベッドでは、夫婦だった頃のルーティーンで前戯を終えた。
49歳の元妻のオマンコは、ドドメ色のビラがめくれていた。
こんなだったっけ…いや、17年の間に、何本かのチンポが刺さったんだろうな…と思った。
元夫婦って、身体の関係は蘇るものだ。
夫婦時代に毎晩のように抱き合い、お互いの性器を貪り合い、愛し合った仲だから、身体がその感触を覚えていた。
憎しみ合って別れたわけじゃないから、肉体関係が復活した。
そして、若い頃とはまた違う、マッタリとしたセックスを楽しんだ。

2年前、娘が結婚するとき、18年ぶりに復縁して、元妻が妻に戻った。
夫婦として娘を送り出し、夫婦として営みを持っている。
復縁する前に、離れていた17年の話をして、それを承知で復縁した。
俺は、パートのおばちゃんやバイトの女子大生と遊んだ話は、正直に話した。
娘が短大生になって女女子大生とは止めたエピソードも話した。
その中で、旦那が単身赴任中の中学の同級生と、4年間、かなり深い関係になっていたことも話した。
一方元妻は、17年の間に、3人の男に抱かれていた。

離婚して1年後、働きだしたホームセンターで、当時33歳の元妻の色香に惑わされたバイトの大学生に手を出し、20歳の童貞を喰ったそうだ。
そこから2年ちょっと、大学生が卒業して去るまで、若いチンポを堪能したそうだ。
仕事があるから会えるのは週2~3回だったそうだが、1日中会えたときは、1日で7~8回セックスしたそうだ。
2~3時間しか会えないときでも、2回はセックスして、学生のアパートから帰るときはヨロヨロしたそうだ。
つまり、週に10回はセックスしてたことになるから、1年間で500回、2年で1000回大学生とハメてたことになる。
2年の荒淫でドドメ色になったのかもしれない。

その後、男とは暫く縁がなかったが、40歳の時、新しくやってきたホームセンターの店長と関係していた。
店長は単身赴任で党jに50歳、週末は家に帰るから、火曜か水曜に店長の部屋で抱かれてた。
期間は3年間、回数は週イチだから150回くらいだろう。
3人目は、これは驚いたけど、ホームセンターが組織で推している参議院議員だった。
選挙の手伝いに行って知り合い、当選後、ホームセンターにあいさつに来た時に妻を覚えてて
、ある日、突然ホームセンターを訪ねてきて抱かれたんだそうだ。
「好きだ。一度でいいから思いを遂げさせて欲しい。」
って言われて、普通のホテルで抱かれたそうだ。
当時妻は44歳、議員は68歳、延々とフェラさせられて、ギンギンではなかったけど、そこそこ勃起したところで抱かれたけど、議員とはその一回だけ。

17年の間に、妻が3本のチンポを迎え入れてたわけだが、別れた時は紫だった妻のマンコは、やっぱり2年間で1000回以上ハメ倒された大学生に、ドドメ色にされたようだ。
復縁して2年、年齢的にそんなに頻繁に営んではいないけど、週3回はハメてる。
今年、妻が閉経したから、毎回中出しを愉しんでるよ。
53歳と52歳の夫婦だから、くたびれた身体で交わる様子はみっともないかもしれないが、この歳でもやっぱり愛し合う夫婦としてはセックスはしたくなる。
妻をクンニしながら、ここに挿し込まれた3本のチンポに思いを馳せる。
愛しい妻が俺以外のチンポで喘がされた事実…そして、愛する妻のオマンコで気持ちいい射精をした男達…

大学生は今39歳、きっと結婚して子供もいるだろう。
奥さんを抱きながら、童貞を捧げ、女体の扱い方を教えてくれた妻を思い出しているだろう。
俺も、初体験の相手は忘れないからな。
妻を抱いた男たちに嫉妬しながらクンニするドドメ色のビラもいいもんだ。
これからは、仲睦まじく愛し合いながら、残りの人生を歩んでいきたい。
437
2022/12/22 06:55:27 (yevpGC63)
私は62歳妻は59歳の夫婦です。
妻とは幼なじみですが初めて意識して性的な事をしたのは私が中1で妻が小4の時。
家の納戸で、子供なりに恥ずかしがってた妻をかなり強引に裸にし、白いパンツを無理やり脱がしてつるっとした下腹部を観察。
床に寝せて両手を机の脚に縛ってから指で割れ目を左右に開いたあげく、妻のおまんこの穴に塗り箸を入れたら、あまり抵抗無くかなり深くまで入ってしまったので、私の方が驚いてしまい慌てて抜いて泣きかけてた妻にあやまりました。
一度は二人とも地元を離れてしまったけど、私が32の時に再会してから2ヶ月で結婚。
結婚前に私がSM趣味があることを告白したけど、妻も自分が複数の男から抱かれてるからと言って受け入れてくれました。
今も妻が白い大きなパンティー姿で縛られてくれるのがとても可愛くてたまりません。
438
2022/12/21 20:03:26 (tcik9QsM)
主人は絶倫?で…日に3回もする事も…
ほぼ毎日です。
もちろんそれに付き合える私の性欲もヤバイです。

結婚して12年お互い飽きもせず貪る様にしています。
朝は子供達のが先に出るので仕事へ出る前に。
時間があまり無いため舌を絡めキスをしたら、下だけ脱ぎ即入れ。
キスだけじゃあまり濡れないけど無理やりの挿入でも感じてしまう。
10分程のセックスで1回いかされお互いそのまま仕事。

夜は子供が寝たら…
寝室で激しく。

胸で逝くよう開発されてるので泣くまで胸でいかされる。
我慢できず自分でクリを弄りながら深く逝ったり…ビチャビチャのおまんこに挿入され、乳首を吸われ腰の痙攣が止まらなくて
痙攣がピストンみたいな快感で何度も泣きながらいき、いつの間にか主人も果ててます。
1度少し寝て私がしたくなりフェラするか、隣でオナニーして誘いもぅ一度…
それか主人から胸を触って私を逝かせ2回目か。

何度してもどれだけしても物足りない
すぐやりたくなる私達です。
同じプレイなのに本当に飽きもせず 笑

こんな夫婦いますか?
レスよりいいけど、いつか子供にバレそうで
回数減らすべきかな。



439

視てしまいました

投稿者:木村 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2022/12/18 18:53:30 (YWfCjNwm)
自営で塗装業をしています。
ビルの二階にあるラーメン屋から看板の塗装を頼まれました。
ビルの外側に設置した作業台に乗って塗装していたのですが、ふと一階のダンス教室に目が移りました。
そこは夫婦で教えている教室で社交ダンスの外にフラダンスも教えているとのことでした。
生徒は会社帰りのOLもいますが、主婦が多いみたいです。
グループで習いに来る人もいれば、個人で来る人もいるみたいです。

その日は男の先生と主婦の方が練習していました。
主婦の方は小柄な方で身長は150位ではなかったでしょうか。
外には誰もいませんでした。

男の先生が主婦の方を、小さな女の子を抱き上げるように抱き上げてくるくると回り始めたのです。
そのまま見ていましたら、今度は主婦の方を降ろして、キスを始めたのです。舌を絡めていました。
男の先生がワンピースの手を入れると、主婦の方はキスをしながら喘いでいました。

今度は主婦の方が、男の先生のトレーナを下げてしゃぶり始めたのです。男の先生は主婦の方の頭を押さえながら、腰を動かしました

主婦の方は男の先生のものを見て、嬉しそうな顔をしていました。

男の先生はワンピースを捲り上げて、後ろから主婦の方にインサートしました。
二重サッシなので、声は聞こえませんでしたが、主婦の方の喘ぎ顔で前が膨らんでしまいました。

外にも現場があったので、そこは切り上げることにしました。

・・・・・・・・

主婦の方は近所に住んで、旦那と中学生に娘がいたみたいです。

次の日、ゴミ出しに行くときに何気ない顔で挨拶を交わしました。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。