ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友と

投稿者:宮田
削除依頼
2023/01/13 13:16:55 (ED9w85EC)
四十代夫婦です。
年2回ほど温泉旅行へ行くのですが
数年前から友人も一緒に だから三人で旅行へ
変かもしれませんが 妻 たまにはいいかもの言葉で決まりました。
2部屋は高くなるので 1部屋に宿泊です。
四十代にもなれば妻も余り気にせず着替えなどしていました
流石に裸は見せませんが 際どい下着のチラ見せなどあり楽しい雰囲気でした。

まあつまらない話はここまでで
2年前でした
朝風呂 朝食も終わり 10時のチエックアウトまで1時間ほどあり
まだ浴衣丹前姿の妻と友人をベッドの淵に座らせ記念写真を

私も横に座り妻を挟んでセルフタイマーで撮ります
友人が横に居るだけで刺激を感じ
もうすこし面白い事を浮かびました
妻の葉子に
ちょっと丹前脱いでくれないかな~
ええ~と怪訝な顔しながらも丹前を脱いでくれました
友人にもお前も脱げよ
結局三人浴衣姿での撮影です 何てこと無いですが
すると 友人が 奥さん 浴衣も脱いじゃませんか
も~Mさんたら~
私が それはおもろい とっちゃえよ
皆で脱ごう浴衣
すると ダメ あたしブラしてないのと葉子が
妻は貧乳で寝るときはノーブラなんです
奥さん それじゃ手ブラすれば大丈夫ですよ

葉子そうすれば 楽しい思い出になるよ
もう~知らないからねと言いながらも浴衣を脱ぎ 片手で乳首を隠します
いや~まさかこんな光景が見れるなんて俺 来てよかったよ
Mが興奮していましたが 私もでした
じゃ三人浴衣無し撮影を 熟年夫婦と友人の上半身裸の撮影です

こうなれば もう少し葉子に冒険を試したくなりました
葉子 手をどければ もう恥ずかしがる歳じゃないだろ
いやよ この歳でも恥ずかしいよ
いいじゃないか Mへのサービスだよ
奥さんお願い 手を外して下さい

じゃMさんカメラだけ見ててね
私が リモコンボタンを押すと同時に葉子が手を
Mはカメラを見ていました
画像確認すると バッチリと葉子の乳首が撮れていたのです
Mが 俺も見せてと言い カメラの液晶画面を
おっ見えた奥さんの乳首が
も~変態 Mさんも あなたも
なあ~葉子 どうって事ないだろう 乳首くらい
もう見せてやれよMに
も~変態さん達 今日だけよ
そう言うと 手をどけ貧乳の乳房を見せたのです

じゃそのまま三人で撮ろう
すると Mが 俺も脱ぐと言って全てを脱いでしまったのです
半立ちしたチンポを葉子に見せ付けるようにです
半立ちでも俺より大きいのです
風呂で見た時はそうでも無かったのですが今日は異様に大きいのです
葉子は照れ笑いを浮かべながらもMのチンポをチラ見していたのです

じゃ葉子 それを握ってるとこ撮ろうか
そうだそれはいい 奥さんお願いとMも乗り気です
も~と言う顔をしながらも半立ちチンポを握る葉子
私は何度もリモコンボタンを押します
Mの半立ちが 段々と完全勃起状態に
知らぬ間に 葉子の手は前後に動いているのです

もうブレーキが効きません
私が葉子 咥えてやれよ
えっ おフェラするの?
そうだ それくらいいいだろう
小さく頷くと 亀頭に舌を
亀頭を舐めると 口を大きく開きMの分身を咥えたのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:宮田
2023/01/26 16:37:05    (IVb/BuSY)
クロさん お察しの通リ九州ですが
嫁も九州出身なので オメコ オマンコより
めめじょ ぼぼの方が興奮します
今は 神奈川県川崎に住んでます。

13
投稿者:クロ
2023/01/24 08:47:08    (auPFJ78a)
良いですねー,羨ましい関係ですね
因みに宮田さんは九州ですか?
12
投稿者:(無名)
2023/01/17 02:52:01    (h4f8hrXo)
葉子さん、まさに”昇天”ですね。
11
投稿者:宮田
2023/01/16 13:25:40    (Xd.5xbhb)
葉子のめめじょは Mのモノではないと感じません
私のは今ではアナル専用になりました
後ろからめめじょにMのチンポを
アナルには私のチンポを
交互 注送で葉子は昇天します
先日もテレビを付けて3Pしてると
葉子が昇天したと同時に 日テレの笑点が始まりました

10
投稿者:(無名)
2023/01/15 21:29:16    (CVDBdmb.)
すでに、旦那の知らない所で、旅行前にヤッとるな!
9
投稿者:宮田
2023/01/15 15:33:57    (dKxqa6sq)
朝からは撮影会でした
葉子を四つん這いにし 足を開かせ めめじょ全開にします
Mのチンポを少し入れ撮影をします
肛門丸見えで 恥じらいながらも歓喜のアエギを上げています
チンポを根本まで入れると葉子の腰が動きます
Mがじっとしてると葉子が前後運動をするのです

大きなMのチンポでも葉子のめめじょは余裕をもって迎え入れてます
おサネを指で弾くと 感度があがり 愛液が滲み出てきます
Mが出そうです
いよいよ射精ですが なんとなんと 中出しです
ドクドクとMの子種が膣の中へ
最後まで出し切ると 葉子が 汚れたチンポを咥えます
お掃除フェラ尺八です
ペロペロと 金玉まで舐め上げながら 奇麗にしています
葉子 そんなによかったかMのチンポ
うん ごめんね Mさんのチンポ忘れらないかも どうしよう
奥さん 大丈夫ですよ いつでもハメてあげますよ
ああ~ん うれぴ~ と昔のノリピーのギャグを
葉子の色狂いは その後 狂った如く Mとサカリ合うのです。
8
投稿者:宮田
2023/01/15 09:13:56    (dKxqa6sq)
今回のプランはMに任せていました。
場所は決めていましたが ホテル名は知りませんが
着くと立派な建物で豪華でした
それに部屋も豪華で部屋に露天風呂があるのです
内湯と露天は掛け流しの湯でした。
葉子も
わ~素敵ね Mさんありがとう
まあ~たまにの旅行ですし 奥さんのサービス期待してますよ
ええ~もう 仕方ないね 後でお楽しみね

食事まで時間があるので 皆で風呂に入る事に
葉子も いいよ三人で入りましょうと言ってくれました
三人全裸ね 葉子も隠す事なく 乳房 陰毛も晒します
Mは既に半勃起状態です
そう言う私の同じでした
まあ~変態さんお二人 もうお元気ねと言うと
亀頭に交互にキスを
葉子 今日は 何か 弾けているようでした
お湯に浸かりながら Mは葉子の身体に触れています
乳房を揉みながら下半身にも手を
アッと声を出す葉子
どうしたんだと私が
Mさんが アソコを
めめじょさわられたのかい
そうよ あなただけめめじょを触るのMさんが
じゃ奥さん 俺のチンポ握ってよ
2人はチンポとめめじょの触り合いです
葉子が声を上げています

奥さん淵に手を付いてお尻出して
葉子はMに言われた通リ 尻をMに
Mは尻のワレメを開くと 尻穴とめめじょを覗き込みます
奥さんの めめじょ初めて見ました
ビラビラちゃん割と長めですね
イヤ~ンM スケベなんですから
ねえ~めめじょ舐めて
もう葉子の変わり様にビックリでした
尻を突き出し めめじょを舐めるM
チンポはイキリ起っています
奥さん 俺もう
ああ~ん 入れたいの それ
奥さん お願い
あんた どうしよう 
ああ~いいよ 欲しいんだろ
ああ~Mさん 入れて下さい
Mは エラ張りの亀頭を葉子のめめじょの中に

余りの気持ち良さに葉子の背中が反り返ります
グイグイと押し込むM
そのまま 立ち上がると Mは葉子の片足を抱えながら
立ちぼぼを ビラビラがめくれあがり 中に引き込まれています

続きはベッドへ
正上位で始まり 松葉崩し バック などで葉子は何度も何度もイカされたようです
オマケに 射精は 口中でした
大きな亀頭を口に咥えさせられ 射精されてしまいました
寝る時は Mは葉子を腕枕で朝を迎えたのです
朝は朝で また葉子とMは 朝ぼぼを
めめじょを舐め チンポを尺八擦る二人 夫婦の様でした
驚いた事に 葉子が Mさん 出して 中に出して
Mが奥さんいいのかい
いいのよ 葉子のめめじょの中に Mさんの子種頂戴
Mは葉子のめめじょの奥深く射精したのです
そのまま入れたまま5分ほど じっとしてるのです
45歳ですから妊娠はあまり心配はしませんでしたが
もしやの事もあるのです
葉子 大丈夫か
ええ大丈夫よ 出来たら産んじょうかな
今回の 旅行は Mと葉子の ボボ旅行でした。
7
2023/01/15 08:48:15    (RLNPMvok)
楽しい旅行になりそうですね!

楽しみにしてます!
6
投稿者:宮田
2023/01/14 16:15:28    (EDv0HXh.)
旅行前日でした
なあ~お前 またこの前みたいにアイツにどうだ?
ええ~うん この前くらいならいいよ
フェラまでだね
そうよ それ以上ならお断りだからね
分かったよ じゃそれで頼む アイツ期待してるから
変でしょう 自分の女房に他の人のアレを咥えさるんだから
刺激だよ 倦怠期の刺激が欲しいんだよ 

さて当日です Mのワンボックスカーで温泉地へ向かいます。
Mは葉子との何を想像してる事でしょう 鼻歌を。
5
投稿者:宮田
2023/01/14 14:36:44    (EDv0HXh.)
葉子の手コキ フェラで家に帰りその話ばかりでした
本当はお前 アイツのチンポ 欲しかったんじゃないか?
も~変態 あんたがヤレって言うからやったんだからね
でもお前 目がトロンとしてたぞ
だって あの人の アレ大きかったんだもん
なあ~言えよ 本当は欲しかったって
知らないよ 旅行で気が緩んだんだよ もうしないよ
アイツさ~また行こうってうるさいいんだぞ

どうだまた3人で行くか
もうしばらくはいいよ 変な事させたいんでしょう
いやお前次第だよ あれから先は
何よ 私を 何だと思ってるのよ 変態
いや刺激が欲しいだけさ もう何年だお前と
やがて二十年よね 早いわね~
それから数か月後でした 3人の温泉旅行へ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。