ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再婚妻

投稿者:中年
削除依頼
2023/07/07 14:16:40 (pVJs8QgX)
妻 美沙子と結婚して5年が過ぎました。
妻は再婚、私は初婚でした。
職場で事務員をしてた当時32歳の美沙子に相談があると言われ話を聞くと
旦那が家に金を入れないギャンブル三昧だと子供はいなので何とか生活は出来るが苦しいと
なんで私に相談をと聞くと 言い難くそうに、
身体が大きく強面で相談した人があなたなら旦那も強行に出て来ないからでした。
早い話 離婚したいと言うのです。
旦那は昼はギャンブル夜は知人と代行運転をやってるらしいのですが 収入は不安定だそうです。
なぜ彼と一緒になったんだと聞くと
あの そのと 言葉を選びながら
アレが良いんです
私がアレ?
そうなんです旦那の持ち物竿が立派なんだそうです
別れ話を持ち出しても 言いくるめられ抱かれてしまうと忘れてしまうらしいのです。
そんなにいいのか旦那の物はと言って私は彼女に自分の竿を出して見せたのです
するとこの倍は軽くあります そして固いんです 私それを見ただけで腰が砕けるんです。
あんたね~人に竿を見させておいて ノロケはないだろう
ごめんなさいと謝りながら 彼女、竿をしゃぶり出したのです。
久々のフェラに完全勃起しました彼女に旦那と比べてどう?
ごめんなさい 大人と子供ですと。
腹が立ち そのまま彼女を押し倒しパンツ剥ぎ取りチンポをマンコへ
旦那の竿サイズに慣らされてるマンコはガバマンでした。
それでも彼女 お義理で 良い~良い~チンポいいと鳴いてくれました。
私が演技は良いよと言うと
メンゴメンゴと言いながらケツ穴でしてと肛門を自ら開きまだウンカスの付いた肛門へチンポを入れてやると
肛門までユルユルで彼女曰く時々ウンが漏れるんです。

何度も相談を受ける内 愛が芽生え離婚成立し私と一緒になったのですが

その妻が最近様子が変なのです。
携帯を盗みみると元旦那と会っていたのです。
消し忘れたメールには あなたのあのデカいチンポが忘れられないのお願いハメてと残っていたのです。
旦那からは 今の旦那に可愛がってもらってるだろう
妻からは ダメなの竿が小さくてイケないの小学生並みのチンポなの
演技してイクふりしてるけど 辛いの身体が お願いぶっ太のでハメて狂わせてと残っていたのです。

ああ~もう5年も演技されていたんです妻に
このまま結婚生活を続ける自信がりません どうすればいいでしょうか
皆さま知恵をお貸し下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/07/07 18:47:38    (BiXYeSu6)
先ずお聞きしますが、今も奥さんを愛してますか?
未練なく捨てる気持ちあるなら、とことん変態雌豚に墜として棄ててしまえばイイ!
巨大ディルドで前夫の一物でもガバガバと感じる程に アナルも同様に拡張 クリは常時顔出しするよう肥大化 乳首も醜く程に肥大化して醜い体にして棄てればイイ!
3
2023/07/07 15:07:05    (.kME8Pu2)
ネトリたいなー
2
投稿者:(無名)
2023/07/07 14:54:16    (3H0co.Ja)
ちっこいからしかたないよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。