ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2018/08/08 11:53:22 (MejmjZ4K)
30後半のうちの夫婦の営みは週2回。
ヤル時ってお互いが何らかの合図を出したり、今夜あたりどう? みたいな合図があるじゃあないですか。

でもうちは 少し違うんです。
一瞬でヤルスイッチが入る!みたいな。 (笑)

で、そのスイッチはお隣が握っているんです。

お隣夫婦がヤリ始めると、壁を通してお隣の奥さんのあえぎ声が聞こえてくるんです…
そのあえぎ声が聞こえるのを合図に、私たち夫婦も競うようにヤリ始めます。
なので、お隣夫婦が週2回。なので、うちも同じ回数なんです…
お隣さんは夫婦とも20代で、若いのにあえぎ声が聞こえだしてから20分ぐらいで終了。1ラウンドのみ。とても省エネセックス…
私でさえ 挿入してから40分は持つのに…
お隣の奥さん… そんなに良いのか??
毎回、お隣と同時にヤリ始めて、お隣が静かになった頃、2ラウンドを楽しんでいます。
1ラウンドのみだと 物足りないでしょ
11
2018/08/06 19:45:43 (J7iuGwK9)
ノーマルのセックスでは物足りない。興奮が足らない
妻が他の男性にヤラシイ目で見られたりオカズされたり
妻が汚されることに興奮してしまいます。
寝取られたら凄く興奮する。

貸し出ししたら妻が帰ってくるまで想像と勃起してイッテしまう。

帰って来てからのセックスもたまらない。
12
2018/08/06 19:20:19 (50V.FvfI)
結婚して10年、32歳の妻と二人の娘を持つ36歳の会社員です。
私には、高校時代に1人、大学時代に2人の元カノがいましたが、3人とも女子大生で、お色気たっぷりでスラッとした綺麗なお姉さんでした。
一方妻は、垢抜けないムッチリ体形の田舎娘です。
妻は決して不細工ではありませんが、それまで付き合ってきた綺麗な女子大生と比べると見劣りします。
ではなぜ、そんな田舎娘の妻と結婚したのでしょう。

それまでの元カノは、全員私からアプローチしました。
特に高校時代の童貞を捧げた女子大生は、とても綺麗なお姉さんで、結婚してと言って笑われました。
一方、妻の場合は、生まれて初めて女性からのアプローチでした。
19歳の垢抜けない女の子が、恥ずかしそうにバレンタインのチョコを渡す時の仕草が、とても可愛くてキュンとしてしまいました。
それから4か月後、梅雨空のデートで口説いて、ラブホテルで19歳のムチムチボディを堪能しました。
19歳の田舎育ちの女の子が、
「私、初めてなんです・・・」
と言いながら、初めて異性の前に晒した裸身に萌えました。
それまでの元カノには無かった処女膜が、目の前の純朴娘には存在したのです。
それまでの綺麗なお姉さんたちの股間と違って、変色した陰唇がはみ出ているようなことまなく、実に美しい陰唇を見て感動しました。

私に乳を揉まれて頬を真っ赤に染め、初めて異性に股間を開き、触られ、舐められ、恥ずかしいのと気持ちいいのでどうにかなりそうで、ウンウンと唸るしかなかった純情な妻の膣口に、ズブズブッと陰茎を挿しこみ、生まれて初めて処女膜を突き破る経験をしました。
その時の妻の初々しさ、恥じらい、破瓜の痛みに耐えながらも好きな男と一つに繋がった感動に浸る様子は、今でも忘れられません。

その後、何度か性交渉を重ねていくうち、少しずつ陰茎の快楽を知って、それに反応してしまうことに恥じらいながらも、覚えたての快楽に呑み込まれていく純朴娘の戸惑う様子は、私の一生の宝物の記憶です。
愛する私に愛撫され、陰茎を突き立てられ、そして精液を浴びる歓びに妻は打ち震えるようになっていきました。
もう、この娘と結婚しなくて、誰と結婚しろというのかと思えるほど、愛しさが溢れました。

妻と私は同期入社でした。
私が大卒、妻は高卒なので4歳の年の差がありますが、妻は同期の中で一番垢抜けない純朴娘でセックスのイメージゼロでしたので、私と交際している事さえ誰も知りませんでした。
だから、結婚を発表した時の周囲の驚きは相当なものでした。
同僚からは、
「あの娘とヤッたの?いつ?あの娘もセックスするんだ・・・信じられん・・・」
と言われました。

妻は現在32歳ですが、相変わらずの純情顔なので20代半ばの箱入り娘に見られます。
妻は、左薬指の指輪を指摘されて、
「えー!結婚してるの?子供がいる?ウソでしょ〜」
とよく言われます。
結婚した頃は、田舎娘とほのぼの夫婦という感じでしたが、今は、いくつになっても純情そうな妻との暮らしがとても満足しています。
結婚して10年ですから、陰唇も色付いてますし、陰核も赤らんできました。
夫婦の営みだって、普段お純情そうな妻とは全く違う一面を見せます。
結婚するまでは絶対しなかった後背位や騎乗位もこなしますし、逝く事を知ってからは、騎乗位で自由に腰を使って喘ぎまくるようになりました。
妻の方から、
「今夜、エッチしようよ・・・」
と誘うことがありますが、これは、安全日だから中に欲しいというサインですので、普段は妻が手に持つティッシュに射精する精液を妻の膣奥深くに注ぎ込みます。
今私は、妻と出会ったときよりも、結婚した頃よりも、今の妻がとても愛しく思います。
ちょっと惚気たくて、書き込んでみました。
13
削除依頼
2018/08/03 23:25:25 (I2sKUynz)
先日、妻との夜の生活について投稿した者です。いろいろとコメントありがとうございました。浮気されているんじゃないかっと言うコメントが多数を占めていましたが、服装や下着など今までと特に変わりがありませんので浮気はないと思います。

しかし、浮気と言う言葉に急に「妻が他の男とHしている姿」が妙に気になりはじめてきました。寝取られ願望はありませんが妻は私以外の男に抱かれています。それは私と付き合ったときにはすでに処女ではありませんでした。私と付き合う前に1人だけ付き合っていた男性がいました。付き合った当初妻の恋愛経験が少し気にななっていて、妻にいろいろと聞いたことが思い出してきました。

その男性とは同じ大学の同級生で半年ほど付き合っていたそうです。初めて挿入されたときは強い痛みもなく「こんな感じか〜」ということだったみたいです。でも回数を重ねてていくうちに「こんな感じか〜」が徐々に「気持ち良く」なってきたとは言ってました。
元彼の棒を舐めまわしていたのか?
妻がどんな体位で感じていたのか?
顔射されたのか?
潮を吹かせられていたのか?
生でしていたのか?
中出しされたのか?
いろいろな質問をしたことがありました。ほとんどはよく覚えていないとの返事でしたが、その中でも教えてもらった返事が次のような感じです。
フェラはあまり得意じゃなく元彼もあまり気持ち良くなかったみたいであまりしていない。
体位については正常位かバックくらいだったかな。
顔射はされたことがあって精液が口の中入らないように口を一生懸命閉まっていた。
手マンをされていて1度だけピュッ!と出て潮吹きを知らない元彼が驚いていた。
生で入れさせてと言われ何度か生でした。
中出しはしたことない。
ここで気になるのが何度か生でしたことです。きっと顔射も生ハメ→顔射(外出し)と思われます。きっと口の中にでも出されていることでしょう。
愛おしい妻が生で元彼を感じ喘いでいる姿を想像してしまうと頭から離れなれません。ものすごい嫉妬感に駆られます。
恋愛経験はお互い様ですが、男性は年月が経ってもそういうことに気が入ってしまうんですね。


14
2018/08/03 10:53:14 (VP1MZFNX)
従姉の亜紀姉は、私の 父の姉の娘で私と同年産まれですが一級先輩です。 亜紀姉と初めてsexしたのは、私が高3のお盆に亜紀姉が母親と墓参りに帰省 した時に亜紀姉と夕食後に縁側で涼んでる時に「正躬彼女できた?」と 「女友達は居るけど彼女 は未だ居ないよ、亜紀姉は、彼氏出来た?」と、 話してると亜紀姉が、 「正躬は、未だ童貞?」 私が「そうだよ未だ童貞だよ」答えると、 「じゃあ、どうしてるのオナニーで?」 「そうだよ中三で覚えてから、ほぼ毎日センズリ掻いてるよ、珠に日に2〜3回掻く事も! 亜紀姉はもう 経験した?」 「うん、高3の夏休みに 好きだった先輩と!」 「今も先輩と?」 「ううん、先輩とは3回位 で……。」 気まずい雰囲気に成りかけた時に、 亜紀姉が「盆踊りに行こうと」手を引いたので手を繋いで盆踊りへ、 盆踊りの帰る途中の暗がりで、 亜紀姉に抱きしめられて生まれて初めてのキスをゥ 二人供浴衣なので亜紀姉の胸元から手を入れたら 直に乳房に……。 亜紀姉は、私の既にギンギンに勃起した分身を握り 「正躬、凄いゥ……、 正躬したい?」 「うん、したい」 「じゃあ、今夜皆んなが 寝たら正躬の部屋へ行くからね」 その夜半に私の部屋で亜紀姉に導かれて無事童貞を 卒業しました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕