ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2017/06/11 09:04:35 (9YX8FBjV)
40代後半ですが 妻と昨夜 近所の 小金井の公園で
数十年ぶりに ムラムラと、してしまい お外でHしちゃいました
汚い物見せるなと 怒られるかとドキドキでしたが、幸い
人影も無く ドキドキ興奮しました またしようと約束も出来たし
人が居ない 場所を探しながら 次も がんばります
11
2017/06/09 12:38:06 (.MaCnLiP)
清廉で控えめな美しい顔をした淑女を奥様にもらったあなた、奥様は処女だったかな?初婚年齢が三十路になりつつある昨今、奥様には数人の元彼がいたでしょうなあ。
奥様は、ドコの馬の骨だか知らない男に乳を揉まれて乳首を吸われて喘いでいたのだよ。
奥様はその男のチンポを咥えて、舌でカリにたまったチンカスを舐めていたんだよ。
そして、さらにその男にマンビラを広げられて恥ずかしいヒクつく穴をじっくり観察されながら舐められたんだよ。
その穴にその男の猛り狂ったチンポをぶち込まれ、愛液がグチャグチャ恥ずかしい音を立てながら掻き回されて精液をぶちまけられたんだよ。
特に、奥様は最初の男を忘れることは永遠にないのだ。
初めて男に裸を見せてマンコを晒し、チンポを受け入れて生殖行為を許すわけだからこそ、処女が尊ばれるのだよ。
あなたは奥様の処女を奪った元彼を超えることは永遠にできないのだよ。
奥様があなたにする性行為は、元彼との性行為を再現しているに過ぎないのだ。
男が喜ぶ行為、男が気持ちよがる行為、すべては元彼との性行為の経験から学習した事だ。
結婚すればマンコ広げてチンポを受け入れ、淫らな快楽を分かち合って生活する。
しかし、それを結婚前から他の男と楽しんだなら、それは結婚していたと同じこと。
奥様の性体験人数が過去に1人なら、奥様はバツ1に相当する。
奥様の性体験人数が過去に2人なら、奥様はバツ2に相当する。
奥様の性体験人数が過去に3人なら、奥様はバツ3に相当する。
婚姻届けを出したか否かの違いで、やってることは同じだ。
奥様にたった1年しか付き合わなかった男がいたとして、その男と週2回セックスしていたら、100回ハメたことになる。
つまり、元彼のチンポが奥様のマンコに100回突き刺さり、出し入れされたということ。
その時はガバッと足を拡げていた奥様は、元彼にマンコを100回御開帳していたということ。
奥様はその男にマンビラをめくられて、舐められて、クリを弄られて100回喘いだということ。
奥様はどこの馬の骨かわからないその男にチンポで掻き回されて、乳を揺らして仰け反って淫らなヨガリ姿を見せていたということ。
中古女との結婚とは使い古しを拾うこと。
12
削除依頼
2017/06/09 03:46:49 (Z1WtGUY.)
二週間ほど前に、初めて他人を交えた遊びをした夫婦です。

自分は思い出すだけで『こんなにも!』くらいに元気になります。
嫁は口では何も言いませんが、行為中にそのときの事を
いやらしく話すと、まるで漏らしたように濡れるのです。

そして自分は性欲が凄くて、放出量も多い気がします。
はぁ・・・悶々とした毎日。
13
2017/06/09 00:13:18 (/0wMyfqa)
奥さんは元々名古屋錦で水商売をしました,店のno.1でした,経験人数多いかな
14
2017/06/06 20:24:40 (e/xe15NW)
私の妻は普段は控えめで大人しいタイプで私にも逆らうことはありませんが、夫婦の営みの際は立場が逆転します。
勿論最初からこうだった訳ではなく、30代の後半に私が本当はMだとカミングアウトしてからこうなりました。
最初は責め方もわからず、私がこうしてほしいということをやるだけでしたが、元々S気がかったのか最近では完全に妻がリードするようになりました。
家だと色々問題があるのでラブホに行くんですが、部屋に入り私に赤い首輪をされたら妻に逆らうことは一切許されません。
後ろ手に縛られて洗ってない妻のアソコを延々と舐めさせられ、最低2回は逝かせてあげてからでないと私に何もしてくれません。
舐めるを少しでも止めると足でぺニスを蹴飛ばされます。
舐めるのが上手いとご褒美にアナルや乳首を責めてくれます。
乳首をクリップで挟み重しもつけられます。そして四つん這いになり、乳首は下に引っ張られ、アナルはディルドが挿入されます。
最近は女性用の一番大きいディルドも飲み込めるようになりました。
妻は早く腕を飲み込めるようになりなさい、と言いますが、まだそこまでは無理です。
洗面器に出した自分の小便を一滴残さず飲み干すと、ご褒美に妻の小便が頂けます。
汚いはずの小便も妻のものなら私にとって最高のワインのようなものです。
鼻に突き抜ける小便の香りに興奮し過ぎて触れてもいないのに射精したことも何度もあります。
ホテルでは妻のアソコに挿入することは許されません。奴隷にとって主人のアソコに挿入するなどあってはならないことです。
妻は私にディルドをくわえさせ、そこに跨がり昔の彼氏の名前を呼びながら果てます。
妻は、いつかあなたの見ている目の前で昔の彼氏とセックスをしたいと言います。私の心は嫉妬に狂いますが、裏腹にぺニスは固くたぎってしまいます。
そこまで私が射精に耐えると妻は身体をシャワーで流して身支度を整えてしまいます。
私はまだ小便まみれでぺニスを勃たせたまま床に転がっています。
身支度を終えると割り箸で私のぺニスを摘まみ動かしてくれます。
そして30秒ももたずに射精してしまいます。
汚い身体を早く流してきなさいと言われ、縄をほどいてくれます。
最後に身支度をして首輪を外されたらプレイ終了です。
今日のはどうだった?と妻に聞かれ、最高だったと答えると、じゃあ早く帰ってセックスしてと言われ、家では普通にセックスをします。
歪なプレイですが、私の趣味にあわせてくれる妻に出会えたことを噛みに感謝します。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕