ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100

妻とラブホ

投稿者: ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/01/16 20:31:17 (CbM8SIeF)
木曜午後、妻の叔父さんの訃報が届き、金曜日の通夜、翌日の葬儀の為に休暇を取り運転手として同行、500キロのドライブ。
叔父さんは85歳で妻の両親も他界しており、長女である妻が親戚との付き合いをしていて今回の同行となりました。
妻は市役所勤め55歳です、途中休憩と食事で8時間の旅、通夜が終わり宿探しをと思い移動、途中コンビニでコーヒーを買い
道へ出ると、前を走っていた叔母方の従兄弟の車がラブホへ、350キロ走って来て疲れた、眠いと言っていたの一番近い所へと
思いました。私は来る時に通ったインター入口に数件有りましたので、今晩は久し振りにラブホに泊まると妻に言っていたので
コンビニで飲み物やツマミを買いIN、フロントでパネルから部屋を選び露天風呂付きの最上階に入り買って来たワインで乾杯、
入浴しようと妻を脱がせると全て黒で統一していて、場所がら欲情し先ずはキス、テレビもアダルトが映っていたので見ながら
手を下へ進めるとビショビショに濡れていて、声を出し喘ぎ自宅違う雰囲気になり、風呂のお湯を自動にセットし、ベットへ
自宅では行えない裸でお姫様ダッコで運んでやり、まだ洗っていないからと言うのを無視してクリを食べると更に大きな声で
逝き、お返しにとフェラをしてくれ、自分の愛液が付いていても一生懸命奉仕し出ると云うとそのまま出してと精飲に感動し
お姫様ダッコでバスルームへ、ゆっくりジェットバスで休憩後、備え付けのマットとローションで30分近く遊び、室外にある
ジェットバスの温度を上げ、夜中の星空を見上げていると流れ星が見え、妻は何時迄も二人仲良く出来ます様にと願い事を言い、
愛しているよ!と言うと感激していましたので、抱き寄せバスの中で正面座位で合体中出しするとトイレに行きたいと、その時
一つお願い、オシッコが出る所を見せてと言うと、恥ずかしい!と言ったのでお互いしてみようと言い、しゃがんでいた妻を立
たせ初めての立ちション、出る所を見ていると私の顏や体にも浴びて、私のも掛けてあげ、ビール6本分が出尽くしてからお湯で
温もりベットへ、ここでは電マが備え付けて有り初体験、完全にメスの状態で家では聞けない大きな声で喘ぎ、最後は潮を吹い
て眠りに就きました。朝7時にモーニングサービスを食べ露天風呂に行くと妻も来てお湯に浸かっていると 隣の部屋の客が露天
で交わっているのが壁越しに聞こえ、私も妻のクリを触り指を入れると濡れていましたのでバックで中出し、ベットで騎乗位で
満足させ13時からの葬儀へ参加、火葬後食事会へ出席すると妻の従兄弟が昨日何処に泊まったと聞いていて、妻はビジネスホテル
を予約していたと嘘を言ってました、従兄弟は会場に泊まる予定だったが親戚が多かったのでラブホに泊まったと、同じ歳で何で
も話し合う仲の二人は、セックスの事も話しています。妻が楽しめたネと言うと夜三回、朝も二回してガニ股になった、まだ出
ていると言ったそうです。我が妻にも交わっでしょう?、歩き方が変?と指摘され二回ネと少なく答えたそうです。
帰りも途中のラブホに泊まると、部屋にカラオケが有り歌いながら脱せ裸の状態で歌いました。ベットでも電マで潮吹き何回も
逝ってラブホは良かった、家では出来ない事ができ、裸で寝るのも久々、終わった後シャワーも気兼ねなく出来、声も気にする
事がなく、電マを初めて使い満足してラブホファンになりました。


11
2019/01/16 08:17:43 (/oCVFxc8)
私は、38歳 トラックドライバー  妻 35歳 専業主婦 結婚して15年 子供は、3人 元々私は、ぽっちゃりが好みで 妻が18歳の時に、知り合い ぽっちゃりして 巨乳で可愛くて良かったのですが 結婚して 妊娠して 出産する度に 体重が増え 三人目を、産んだ頃には、 30キロ増え95キロになり 普通のデブになりました。 そして肝心なオマンコも ユルくなり いくら腰を使っても 入れてる感が無く 逝くのが大変です 妻の方はかなり濡れて感じているみたいです 最近では、グ~で、手マンして 3回程逝かして 私は、最後にパイずりしてもらっています。
12

スリル

投稿者:敏行 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2019/01/15 15:30:38 (M84q9FiZ)
前回の書き込みをした日の午前中に生理になった妻。なのであの書き込みが2018年最後のセックスになりました。
大晦日、蕎麦を食べ終わった私は数日お預けだったのもあり、ムラムラしていたので妻を離さず、ソファーで抱き枕にしていました。すると妻もその気になったのか、
『もう血は出ないから、する?』
と聞かれました。
しかし、無性に妻を苛めたくて仕方のない私は、妻の性感帯である仙骨を撫で回しながら初詣に行かないかと提案しました。
その時点で苛めを察した妻は嫌がっていましたが、首を縦に振るまで焦らして苛めました。

妻は防寒のために着込んで出掛ける準備をしましたが、その前にちゃんとリモコンローターを仕込んでやりました。
隣町の大きな神社に行くと、深夜と言うのにすごい人だかりでした。初詣の列に並んで、ポケットに手を突っ込んだ状態でリモコンをONにしたりOFFにしたり、震動の強弱をつけて楽しみました。
妻は私の腕にしがみついたまま体をこわばらせ、くねらせて必死に顔を真っ赤にして堪えていました。後ろから若い声で、
『リモコンで遠隔操作されてんじゃない?』
と聞こえました。いい勘してるな、そう思いながらお参りを済ませて振り替えると、未成年の男子3人組でした。3人がお参りを済ませると声をかけ、手に持ったリモコンを見せました。妻は私の袖を掴んで必死に止めましたが、私は止まりませんでした。
神社の隅まで行き、3人組のひとりにリモコンを持たせました。男の子はスイッチをONにし、反応する妻に興味津々でした。
『こういうビデオ見たことあるの?』
と聞くと、兄ちゃんのコレクションにありました、と答えました。妻が膝を震わせながらもうやめて…と言うと、男の子はすみません、と言ってスイッチを切ろうとしたので制しました。
『ビデオではこういうとき、素直に止めてやってたか?どうしてやめて欲しいと思う?イカされて声が出ては困るからだ。君はひとりの男として、目の前の女をイカせてやりたいという欲望を持ってないか?敵えるなら今がチャンスだぞ』
と、適当なことを言ってみました。男の子はスイッチをONにしたまま妻を見つめ、妻は3人組の性欲真っ盛りの男の子に視姦されながらイカされてしまいました。
どうやら3人組は既に推薦入学と就職が決まっているらしく、親友の合格祈願のためにやって来たらしいのです。
『親友思いが新年早々いい思いにありつけたね』
『あ…はい…』
恥ずかしそうにしている3人組でしたが、間違いなくオカズにするなと思った私は別れ際に、
『このHなお姉さん、パイパンだからな』
と耳打ちしました。

帰りの道はやはり混んでいて、行きよりも渋滞の列が長かったのがつらく感じました。私も妻も、早くセックスをしたかったからです。
『初めて旦那以外の男にイカされたな』
『…』
『あの3人、彼女できるまでずっとお前をオカズにするだろうな』
『…』
『乱暴にしたりねちっこく焦らしたり、時には3人がかりで犯したり、全身にぶっかけたり、中にたっぷり注ぎ込んだり…』
妻が何も言わなくても、異常なほど興奮してるのは荒い呼吸で分かりました。
渋滞で前に進まない中、助手席の妻のパンストを下ろしてクリトリスをこねて泣かしました。
帰り着いたのは3時前でした。リビングで妻に、
『今年も苛めるんだね…』
と言われました。私は無言で寝室に妻を連れ込むと全裸に剥き、アイマスクと手錠で拘束しました。
『俺だけじゃなくて、あの3人組の少年たちもお前をメチャクチャにするだろうよ』
そう言って2本のバイブと我が逸物で弄りまくり、最後は逸物で子宮を、バイブでアナルを責めてやるとヒィヒィ泣きながらよがり狂いました。最後はたっぷり中に注いで終わりました。
13
2019/01/14 18:41:02 (rqXneMug)
私45歳、妻22歳、仲良しドスケベ夫婦です。
結婚して8年の頃、倦怠期から妻のアナル開発を始めて、マンコとアナルの二穴責めで嫁を悶絶させていました。
結婚15年の頃、今度は嫁が俺のアナルを開発して、今ではトコロテンも出来るまでになり、嫁の生理中は毎日トコロテンしてきました。

今年、結婚20年を迎え、妻が新しい試みを提案してきました。
それは、ネットで見つけたレズ用ペニバンで、柔らかいシリコンのディルドが内外に突き出ています。
妻は、それを深く履けるようバンドを改造して、内側のディルドを妻のアナルに入れて穿き仰向けに寝て、私はそのペニバンをアナルに入れながら、妻のマンコにチンポを入れるのです。
正常位で妻に腰を振ると、騎乗位でアナルを責められてようなもので、快感が全身を走りました。
前立腺を突かれながら妻のマンコにチンポを突き立てて悶絶していたら、妻は妻で二穴責めに悶絶していました。
慣れない器具でしたので最初はちょっと痛かったですが、シリコンは柔らかいので痛いのは最初だけで、気が狂うほどの快感に見舞われました。

夫婦そろって5分と持たずに逝き果ててしましました。
妻は、少し時間を置いたら、
「あなた、仰向けに寝て・・・」
と言うので仰向けに寝たら、妻は私の足を開いてレズ用ペニバンで私のアナルを犯し始めました。
もちろん、妻のアナルもシリコンディルドで掻き回されており、二人して、
「あん、あん、ああん・・・」
と感じて喘いでしまいました。
すると、私の四十路チンポが半起ち状態でビクビクしだし、ドロドロドロ〜〜っとだらしなくトコロテン射精しました。
「すごーい・・・男の人を犯してるみたいで快感・・・」
と満足していました。
結婚20年、夫婦のお楽しみのバリエーションがまた増えました。
14
2019/01/14 10:58:38 (SvW7VdlD)
妻の入浴や着替えを使ってない古い携帯で盗撮してやろうかと思うのですが、脱衣場のどんな場所に隠せばバレないと思いますか?
また、携帯になにか細工したほうがいいですかね?
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM