ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2018/10/03 22:32:19 (RydELH2F)
子供たちが独立した俺48才妻46才です。
妻との回数が週2に増えて、セクシーランジェリーを通販で多数買い込んで楽しんでいたものの、それでも飽きたらず撮影に軽く露出してみたりとしつつ、家での格好も毎日ミニスカでパンちら見放題が当たり前の日常になって、透け透けパンティが妻からのお誘い合図で多い時は週5でエッチなことも、
そんな日々を過ごしていた先週の金曜日、会社帰りに以前の職場の後輩にばったり出会い、妻も知っているので久しぶりに家で3人でご飯しようとなり連れて帰ると、いつも通りのミニスカで出迎えた妻に後輩が興奮したらしく、食事の用意をする妻をチラチラ見ながら、奥さん相変わらずスタイル良いねぇ〜などなど誉めると妻もまんざらでなくご機嫌になりお酒も進み、
リビングが畳なのでミニがずり上がって透け透けの三角地帯が丸見えになるわ、お酒を取りに立ち上がる時には開脚丸見えに後ろ姿はワカメちゃん状態に、後輩に奥さん立っちゃったよ、見え過ぎだって!
と言われると見る位ならいいよ今日は特別だよ
なんて言い出し後輩も俺に見ても良いの?と
あいつがいいって言うから良いよと言ったら
ガン見しだすので、思わす透け透けパンティはお誘いの合図なんだよと教えたら
どんなパンティなのかよく見たいってことで
大サービスでまんぐり返しに後ろから抱えて見せると
妻は今さらながら恥ずかしいからやめて〜と言葉だけでされるまままんぐり返しに
後輩はクロッチも透け透けの初めて見たとか
おマンコはっきりわかるしパイパンも初めてだし
すっごい濡れて張り付いてるなんて実況するから
妻も俺も大興奮してしまい
お前も脱がないと不公平だと言うと、さっさと脱いでしまい丸出しに、
奥さんパンティ履いてずるいですよ〜で妻のスイッチが入ってしまい、いいわよ脱がして舐めて1回イカせて〜となってしまい初めての3Pに
妻の恥ずかしいけど興奮する〜と後輩にかき回されて
潮吹いて羽目ながらオシッコ出ちゃうからトイレ行かせての一言に後輩は飲ませてってクリを舐め回してお漏らしプレイにまで発展してしまい新たな遊びに目覚めてしまいました。
お漏らしプレイがかなり恥ずかしいけど興奮するらしく土日連続でパンティ履いたままとか、庭でしゃがんて後ろから撫でてお漏らしさせたり楽しみました、
庭でしてた時、垣根の前の道を歩く足音に妻はかなり興奮しお漏らしした水溜まりにへたり込んでカクカクしてイキました、これからも楽しみがふえました。
11
2018/10/03 18:33:21 (.lXZAJ7E)
私は、52歳 自営業 妻 50歳 専業主婦 結婚して30年子 子供は、3人 既に自立しています。 妻の体型は 身長155体重60キロ おっぱい 90ですが! 垂れています マン毛は、剛毛 パンツからはみ出ている 3年まえから 妻が、更年期になり 夜の生活は、無しです 迫ると 嫌~とかそんな気分じゃ~無いとか 終いには、自分すれば~ 私は日々悶々として情けない無いです。 でも今は、 密かな楽しみがあります 月に一度 近所にいる 主婦5人との 飲み会です 妻は、昔から ある 限界を超えると 完全に、意識が無くなり 爆睡状態になります  携帯が鳴り 迎えに来てくれコールです 居酒屋に着くとも~ベロンベロンです 主婦5人を載せそれぞれの家に送り 最後に我が家に到着し 妻を おんぶしてリビングに座らせ 今夜もかなりのご機嫌で 訳の分からない事を言っいます そして妻が、[お父さん~喉が乾いたょ~水ちょうだい~] そして 一番大きなグラスに、水が2 焼酎が8を 作り [はいょ~お母さん~水だよ~] 妻は、一気に飲み干し [あぁ~美味しい~もう一杯ちょうだい~] 二杯飲み干し 寝かせました そして待つ事 30時分 只今午前2時 これからが私のお楽しみです。
12
2018/09/30 18:28:18 (Rs4q4h7a)
先週土曜日海外出張より1ヶ月振りに福岡空港へ帰り、妻が迎えに来てくれ空港で夕食を食べ帰宅途中空港近くのラブホへ入りました。何時もの様にワイン風呂用のワインを購入、これは妻が露天風呂でゆっくり入浴する為の必需品です、家では出来ない事はラブホに限ります。この時は妻は泊まりと決めていたので、Tバックにガターと決めていました、先ずは室内のバスに二人で入りましたが、脱がせる時にはヌルヌルに濡れていて、 安全日と一ヶ月振りのキスと愛撫でHモードが入っていました。その後ベットで交わり妻が望んだ騎乗位で逝かせ、バックでしっかり中出し、電マで潮を吹いて休憩。夜中1時過ぎにワインを入れ露天風呂へ入り月見をしてゆったりしている隣から声が聞こえ、外での交わりの声や突かれている音、女性に声も聞け私達は静かに音を出さない様にして聞いていました。それで妻の下を触るとヌルヌルになっていて、対面座位で入れると妻も逝きました。声からするとどうも同じ地区の行事の事を話していて、近所か同じ地区の人と思っていました。
朝10時にチエックアウトし部屋を出ると隣が先に出ていて、エレベーターに乗る後ろ姿を見ました。先に駐車場を出た車が同じ県のナンバーでしたが、アウトレットモールに寄った時にその車と遭遇し、二人の服装がラブホの二人で、妻が言うには5年程前に隣の市から家を新築して来た先生夫婦で妻と同じ歳で、親と同居みたいでした。どこもやはり親がいるとストレス解消にラブホを使う事が有るみたいですね。
13
2018/09/30 00:56:30 (FC2zECFX)
僕たち夫婦は共に41歳。僕は170cm,57kg。妻は160cm,51kgでB~Cカップと
いったところらしいです。

出産前は47kg,Dカップでしたが,年齢のためか体重も落ちにくくなり,腰回り
にお肉がついたものの,まだなんとかスタイルを保っています。

結婚して10年を超え,夫婦生活も月に1度あるぐらい。
しかも妻はセックスに消極的で自分から求めてくることはなく、こちらが誘っても
断られることもあります。

そんな妻との性生活を備忘録的に投稿していきたいと思います。


前回のHから2週間ぶりの,18.9/29(土)の夫婦生活の話です。

昨日の金曜日,仕事から帰宅すると,日曜日に予定していた子どもの習い事が,
台風のため明日土曜日午前中に変更になったとのこと。

急遽,土曜の午前中は夫婦のみの時間を過ごせることになり,僕は内心「昼間から
できるかも」と思っていました。

今週は仕事もいそがしく,オナることもなく,金曜の夜は久々に抜きたい気分で
したが,明日のことを考え我慢することに。

そして本日を迎えました。

妻は朝9時頃に子供を習い事に送り届け,帰ってから洗濯や掃除をこなします。
その後,明日の台風に備えるため,二人で一緒に庭の片付けをはじめました。

いろいろと用事を片付け二人でお茶をしながら,「今週は忙しくてストレスが
溜まってて,発散させてくれない?」言うと妻もまんざらではない様子。

ダイニングテーブルからリビングのソファへ移動します。

溜まっていることを見せつけるため,僕はチャックをおろし,勃起したペニスを
見せつけました。

「触ってくれる?」と聞くと,妻は恥ずかしそうにしながら触ります。

大抵僕たちの夫婦生活は子供が寝たあと夜にするので,朝の明るいうちからする
のは久しぶりで,興奮します。

激しいディープキスで舌を出し入れし,妻のズボンを脱がせました。

今日は黒のショーツです。たぶん前回同様ユニクロでしょう(笑)
上も脱がせたいのですが,いつものようににブラトップなので,めくりあげて
胸を出すことしかできません。
全部脱がせたいところですが,リビングでしており,急な来客が来ても対応
できるよう半裸ですることにしました。

あらわにした乳首はすでにコリコリしており,指先で弾いたり,舌先で転が
したりしていると妻も感じだします。

胸を刺激しつつ,割れ目にそってパンツの上からなぞっていると,シミが
ついてきました。

「濡れてきたね」そう言うと僕は妻のパンツを下ろしました。

性器の入り口を軽く指で触れると,糸がひき,陰毛につきます。
しばらく入り口のみ優しく触り,愛液のネバネバした感触を楽しみます。

そして,右手で割れ目をくぱぁと開き,クリトリスをむき出しにしました。
左手で溢れてくる愛液をすくい,そしてそれをクリトリスに塗りたくります。

妻の反応が大きくなりました。
しばらく指でクリ中心を刺激します。

その後,右手の指でクリをこね,左手人差し指の第一関節までのみ中にいれました。
妻の腰も動き出し,もっと深く入れてほしそうにしますが,入り口付近までしか
入れません。

相当焦らしたあと,「奥まで入れていい?」と聞くと,妻は黙って頷きました。

左手の指2本を膣下に添わせ,子宮口下側を刺激します。
俗に,「裏Gスポット」と言われる部分です。

快感が高まってきたのか,妻は腰を捻りました。

今度は通常のGスポットへ左手の指を移動します。右手はクリを刺激したままです。
妻はより快感を感じたいのか,自分の両手を下腹部へ押し当てて来ました。

「自分で開いてみて」

僕が妻に自分で性器を開けるよう指示すると,妻は両手で開けます。
クリトリスがもろだしとなりました。ここで,妻の大好きなクンニを始めます。

左手はGスポットを刺激し,クリトリスを舐め,右手は妻の左乳首を刺激します。

舌の刺激を緩め,焦らしながらGスポットを激しく刺激すると,
「ちゃぷちゃぷちゃぷ」と潮を吹きそうな気配もありましたが,
「もっと舐めて。。。」と妻

その言葉で興奮し,ふたたび舌でクリトリスを転がします。

「あぁ,イク,イク!!」
クンニを再開してから1分ほどで妻は果てました。

僕の方もマックス状態だったので,すぐに挿入します。

今日はソファでしているので,体勢は窮屈ですが,その分密着度があり,
「くちゃ,くちゃ」と性器が擦れ合う音に興奮します。

そのような状態と,今回は数日分の精子が溜まっていたので,僕はいつもより早く
イキそうになってしまいました。

少しでも長く入れたいので,体位を変えたりしましたが,最後は妻の足を抱えあげ,
ポルチオに当たる体位で突き上げます。
妻も絶叫し,僕も「イキそう,イクよ!」と腰を打ち付けました。

最後は中出ししようか悩みましたが,「ソファに垂れるのもな」と,変に理性が
保たれ,外に出すことに。

ここでハプニング発生です。数日分溜まっていたので,外出しの精液がすごく
飛び,なんと妻の顔へ!想定外の顔射となってしまいました。
そしてこれが,妻にとって初顔射(たぶん)です。

妻の顔についた精液をティッシュで拭き取り,妻はそのままシャワーへ。

40歳を超えても溜まってればあれだけ飛ぶんだと,自分に少し自信が持てた
Hとなりました(笑)
14
2018/09/29 11:54:06 (xDjjpDJt)
若い時は夫婦交換って変態な人種がやるものだと思ってましたが
先日飲みに来てた知人が妻の脱ぎたて下着に大興奮してたのを見て
この年になりようやく理解しました
私も自分の妻のには全く興味が(どちらかと言うと汚い、、)ありませんが知人妻のには興味あったりするかも・・・
まして本人その物ならなおさらかと
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら