ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
削除依頼
2017/01/02 14:50:04 (BASrfqas)
今日の朝、2017初セックスしました。
寝室の窓を全開して、ゆっくりとお互いの性器を擦り付けながらたっぷり1時間やりました。子育てが忙しいですが、チンポを妻のおまんこに入れながら、今年は毎月一回のラブホデートとと、ウォーキング途中の野外セックスを約束して、中出ししました。
まだ妻は興奮しているので、今夜も中出しです。
11
2017/01/01 16:33:47 (XFUXEQpO)
私38才、妻37才、子供は9才と4才、結婚して12年、交際期間も含めると、妻とセックスするようになって、早14年以上になります。
交際期間や新婚当時の初々しさは、もうとっくの昔にありません。
上の子は成長と共に夜寝るのが遅くなるし、なかなかじっくりとセックスをすることが難しくなってきてる、それが我々夫婦の現状です。
その中で私にとって幸運なのは、妻がセックスが好きだということです。
冬休みに入ったこともあり、上の子が先日、相当遅くまで起きていたのです。
その日、私は妻にセックスを要求して仕事に向かいました。
翌日から年末年始休暇に入る私でしたから、残務整理で帰宅がかなり遅くなりました。
飯、風呂済ませ、もう10時をゆうに回り、妻は子供部屋の様子を伺いに行きましたが、戻ってきた妻の不機嫌で憮然とした表情から、まだ上の子が起きてることがわかりました。
明日から休みなんだから、ゆっくりでいいじゃないかと妻をなだめていましたが、11時を過ぎても上の子が寝る様子がないので、私が様子を見に行きました。
上の子は勉強机に向かってました。
宿題をやってるうちに、あと1ページやったら寝よう、でももう1ページやろう、そう思ってるうちに、宿題が進むのが面白くなったと、上の子が言いました。
勉強頑張ってるんだから、無理に寝ろとも言えず、私は引き下がりました。
私が部屋に戻り、妻にそのことを言うと、子供に甘いんだからと、不機嫌さを隠さない妻でした。
「俺だってしたいの待ってるんだ。けど勉強頑張ってるんだから待とう」
「私も我慢して待つしかないか〜」
妻はふてくされた顔で、ゴロンと横になりました。
11時半くらいになり、やっと上の子が寝たのを確認しました。
確認に行った妻が戻るなり、にやけた顔でしたから、寝たのがわかりました。
私のパジャマズボンを引き下げると、妻は即尺でした。
即尺したと思ったら、妻は自分で性器を指でいじり出しました。
妻は尺しながら自分もパジャマズボンを脱ぎ、私を勃起させると、そのまままたがり、騎乗位で開始しました。
お互い下半身を脱いだだけのスタイルで始まり、10日と開けてないのに、そんなにしたかったのかな〜と思いながら、上で踊る妻を見上げてました。
やりながら上半身も脱いでいった妻の乳房を下から揉んだり、乳首を摘んだり捻ったりして、妻を数回いかせた後、最後は正常位で腹射しました。
12
2016/12/31 18:21:02 (Pr9CQsmE)
ここのサイトで知り合った人に寸止めのことを詳しく
聞いているとその方法を詳しく教えてもらいました。
その人の奥さんはの感度が良くなりオメコの具合が良く
なったと言っておられました。
本当かなと思いましたが教えてもらったとおりにして
みました。
31歳の妻は愛液も多く「逝く」を知っています。
週に2回は楽しんでいます。私の射精は1回だけですが
妻は大小含めて5回ほど逝きます。

妻は1度逝ったあとすぐに2回目が来そうな気配になった
ところでピストンを止めました。
「どうしたの?」と聞きにきましたが黙っていると腰を
突き上げてクリを私の恥骨に擦りつけてきました。
私はさりげなく腰を引きました。
「どうしたの、意地悪!」と言いました知らんふりを
してペニスを抜きました。
「意地悪!いかしてよ!」と言って来ましたので少し指
を入れて遊んでやりました。妻が少し落ち着いたころに
また挿入しピストンをすると妻はすぐに高まって来ました。
「こんどはちゃんといかせてね」と言いました。
「思いっきりいかせてあげるね」というと腰を使ってきました。
「アーアー、もういくわ、いくわ」と声が高くなったのを
見計らってまた抜きました。
「意地悪!お願い!いかせて!」
もう一度これを繰り返すと
「お願いだから、、いかせて、、なんでも言うことを聞くから」
と涙目になっていました。
これ以上続けると本気で怒り出しそうだったので3回目に
登りつめさせてやりました。と同時に私も射精しました。
美形の妻に「いつもより深く逝けた、ありがとう」と
言われました。
このことがあったあとでたしかにオメコの具合が良くなり
妻から催促されることが多くなりました。
13
2016/12/31 13:51:02 (aYZCPrSQ)
私は26歳で嫁24歳で子供2歳の女の子のゴク普通の夫婦です。この話は先週に子供が寝て嫁と宅飲みをしていて嫁が酔っ払って有る事を話したんですが、その話が衝撃的でビックリと云うか何か興奮しました。
その内容が私さ〜高校生の時におやじと援交してお金もらっていたんだよねと、携帯の生パンツ売るのもやっていてオプションでオナっておまんこ汁付けて相手にパンツ売ったり、違うサイトで手渡しで渡してその延長でお金もらって本番までした事有るんだよと、だから私はそんな清楚な女じゃないのよと。それを聞いてビックリするやら興奮するやら何か変な自分がいます。
14
2016/12/29 14:18:00 (8Juq9ZR5)
数ヶ月前の話です。


私は他人に色々されている妻を見てみたいと言う願望があり、常々妻にはお願いしてきた。


妻にはその様な性癖はなく否定するばかりだった。


しかし数年前妻が浮気をしていた事がわかり、それをネタに妻に私の性欲を満たす為、ついに貸し出しプレイをさせる事となった。



もちろん妻は嫌がっていたが、浮気のネタのせいで強く拒否出来ず、渋々する事となった。


相手は妻が抱かれてもいいと思える相手を選ぶ事を条件に何人かの人と会い、話をしてついに相手も決定した。



そして決行当日…

私はドキドキと不安と興奮が入り混じりなんとも言えない気持ちだった。


妻は意外と普通で相手に喜んでもらえる様、私とのプレイ用に購入したエロ下着を入念に選んで着替えていた。

そして夕方相手との待ち合わせ場所の居酒屋に出掛けて行った。



相手から写メを送って報告してもらう約束がしてあったので、私はそれを見ながらドキドキしていた。

居酒屋での談笑シーンが何枚か送られてきたのち、そろそろホテルへ移動しますと報告があり、ホテル前での妻の後ろ姿を最後に連絡が来なくなってしまったのです。


電話もメールも通じず、一時間程経った頃妻から連絡が…


『迎えにきて欲しい』

慌てて迎えに行くと、かなり疲れ切った妻の姿が…


何があったのか聞くと…



ホテルに入る時、後ろから男が2人やってきて、そのままホテルに連れ込まれ、男3人相手にセックスをしたと言うのです。
次々と口やまんこにちんぽを入れられ、おもちゃでもてあそばれたと。
ご丁寧に妻の携帯には動画や写メが顔が解らない様に写されたプレイの様子が残っていた。



が…



妻が心なしか楽しんでいる様にも見える。

若々しい男達のいきり立ったちんぽを手や口で奉仕している姿が…なぜか喜んでいる様に見えなくもない。


もしかして最初から4pだと分かってホテルに入ったのか?


妻は未だに否定しているが…


騙されているのは私の方かも知れない。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕