ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/04/07 14:19:56 (Hiz0j0v8)
 18歳新社会人の俺が妻25歳看護婦さんと結婚 40年以
上前のことです。
新社会人になたばかりでこれからという時に話が持ち込ま
れた。(半ば強制的?)
会った日にホテルへ連れて行かれ童貞を奪われ「今日は大
丈夫だから」中に出した。ホテルで3~4回して時間にな
り「貴方、私のアパートへ行きましょう 明日は休みだか
ら。
その日の夜は、性を知り尽くしてる女と性を知ったばかり
の精力旺盛な男が一緒に居れば、当然ながら寝ずに求め抱
き合った。
朝7時頃、疲れ果てそのまま眠ってしまった。
目が覚めたのは部屋に夕日が差しこんでいる5時頃だった。
夕日に照らされた彼女の体は横臥したお釈迦様に見え再びお
っぱいにむしゃぶりついた。妻も体を開き向かい入れ声を
あげながら悶えていた。夕日の当たる中で性行為したのは
40年間でこの1回だけの体験でした。この夕日の件は4
0年の間、何回となく語り、想い出し笑いをしたものだ。
それだけ強烈な思い出として二人の心に刻まれた。
それから親公認で同棲を始め朝昼晩と獣になって求め合っ
た結果が三ヶ月後「生理が来ない、妊娠したかも」
すぐに両家に報告、驚きもせず「明日、婚姻届出せ!」
そして籍を入れ結婚した。
この時気づいたのは、何か彼女の手のひらの上で踊ろされ
ているのではないかとモヤモヤ感が湧き上がって来た。
でも子供が宿った妻を愛し家庭を作っていくしかないと心
に決めた。妻も口に出して言わないけど、18の子供の俺
を立ててくれてるし「あなた あなた」と甘えても来る。
妊娠中にも関わらず、互いに求め性行為は続けられた。
妻は妊娠を知ってから愛液量がハンパなく多く溢れ出てく
るものだから一度拭いてから再度挿入しなければならなか
った。ただ検診日の2~3前からは禁欲に入りフェラで抜
いてもらっていた。前に医者から「前日は我慢してくださ
いね」言われ恥ずかしいおもいをしたらしい。

11
2024/04/01 15:48:28 (HWX5xzYs)
最近どうもマンネリ化してきて新鮮味がなく酒の席で同僚と話しているとバイブを使って妻を逝かせるって話を聞き早速ネットで注文してみた。
少し大き目だが妻に話すと嫌だって断られたがある程度愛撫して濡れてきたところで焦らしながらクリトリスを刺激すると喘ぎ出し、ゆっくりと出し入れすると腰を振り出した。
スイッチを入れるとイヤって言ったが身体は反応しだした、体を反らして逝き見ないでって言いながら何度も続け様に逝った。
12
2024/03/30 19:20:00 (NnqoznYB)
結婚して4年になる妻は5歳年上の34歳ですが、かなりのベビーフェイスで年上に見られたことがありません。
よく、弘中綾香アナウンサーに似てると言われる可愛い顔をしています。
私も初対面の時は、妻は28歳でしたが、同い年くらいだろうなと思っていました。
だから、結構失礼な態度をしてて、5歳年上と知って平謝りしたことで、親しくなりました。
告白は妻の方から、年上だから言えなかったけど、気持ちだけは伝えたくてと言われました。
私は、その日のうちに妻を口説き、思いを遂げました。
5歳年上のお姉さんは、顔はあどけなくても、身体は成熟してて、オマンコは蕩けるような味わいで、夢中になりました。

結婚して4年、2歳の娘がいる3人家族になっています。
私は、妻の蕩けるようなオマンコの虜で、毎晩妻を抱きます。
じっくりと20分くらいクンニして、オマンコをトロトロにしてから入れると、妻ものたうつほど感じまくるし、私もペニスが溶けていくくらいの快感に見舞われます。
かつての元カノに、これほどまで蕩けるオマンコの持ち主はいなかったから、夢中になってしまいます。
みんな、妻の可愛い容姿を褒めて、可愛い奥さんですねと、妻の可愛さに惚れたと思われていますが、結婚の決め手は蕩けるようなオマンコだとは誰も知らないと思います。

妻は、そのオマンコもとても可愛くて、ツルンとしたワレメにシジミくらいの小さなビラビラが開き、陰毛も薄いので、顔とオマンコがとてもロリです。
そんなロリマンなのに、蕩けるような味わいだから、たまらないのです。
今まで、妻の元彼たちは、妻のオマンコの気持ち良さを知りながら、なぜ手放したのでしょう。
あのオマンコは一度味わったら中毒性があると思っているのは、私だけなのでしょうか。
そのことを妻に告げると、妻は、私の身体の匂いを嗅ぐと、オマンコがジュワーッと熱くなるんだそうで、本能が私を求めてるから一緒になりたかったと言われました。
私と妻は、年齢差がありますが、オスとメスとして、惹かれ合った夫婦なんだと思います。

だから、セックスは毎晩するし、妻に生理が来れば、バスタオルを敷いてでもセックスします。
多少経血が付いても、しないで寝るという選択肢はありません。
妻は私の匂いで発情し、蕩けるオマンコで私を誘います。
妻のオマンコが蕩けると、妻は私を挿そうフェロモンを漂わせます。
そうなると、私たち夫婦は我慢できずに抱き合い、唇を重ねます。
一度舌が絡まると、二人は盲目になって求め合います。
スキモノだなあと思いますが、本能で結ばれた夫婦なので、どうしようもありません。
きっと、40代になっても50代になっても、毎晩励んでいるのでしょうね・・・
13
2024/03/30 16:28:41 (0furQReT)
妻と同棲してビックリした事はセクシーなランジェリーしか持っていない。
寝る時はパンティにベビードールで朝食を食べて着替えます。
私の前でブラ、パンティ、ストッキング、キャミガーターにワンピを着ます。
何時見てもセクシーだなと思い俺もランジェリーを着てオナニーしたい。
妻は看護士をしてドクターと不倫して誰とでも寝る女です。
私は妻が夜勤の時にランジェリーを着てオナニーします。
ブラ、パンティ、キャミを着けるとチンコが勃起して握ると何時もより
硬くてオナニーしました。だんだんエスカレートして妻が夜勤の時に
女装して公園を歩きオナニーしています。
妻のランジェリーを着ているとバレるので自分のランジェリーを通販で
ブラ、パンティ、キャミソール、キャミガーター、ストッキング、ワンピ、
キャバドレス、サンダルピンヒール、ヘアピース、シリコン乳房、オナホール、
化粧品を買いました。それを見付からないように車に隠しました。
見られたくてサイトで女装子の書き込みを見つけました。
私はユリです。写メつきで同じ趣味をお持ちの方○○公園で一緒に楽しみませんか。
ご返事お待ちしております。
私は返信して。
写メつきで初めましてエミです。ユリさんとてもお綺麗でセクシーです。
同性愛の経験はなく女装して野外オナニーしていますがオナニーの
見せ合いだけでも良いですか?。
するとエミさんセクシーで可愛い。二人でオナニーを見せ合いしますか?。
はい!。女装しても女の子と思ってオナニーします。
興奮してきました。
○○公園で日時を決めました。
私は風呂に入り体毛を剃って深夜になると車で公園に行き木立側に寄せて止めました。
後ろの座席をベットにして座席の下から袋を出しました。裸になってブラ、パンティ
を着けるとチンコが勃起してる。キャミガーター、ストッキングを履きブラの中に
シリコン乳房を入れた。化粧をしてヘアピースを被りサンダルピンヒールを履き
ワンピを持って車を降りた。ワンピを着てフロントホックを止め公園を歩いた。
初めくる公園で薄暗くピンヒールの音がするだけで怖いけど歩いた。ベンチに座った
カップルがセックスしてる前をゆっくり覗きながら歩いた。
ベンチに男が座り女が足を広げて腰を動かしている。
ああ~感じる~ああ~。
私に男が気付いた。女の耳元で女の人が見ているよ。
女も私に気付いて腰を動かすのを止めた。でも男が両手で腰を抱えて動かすと女は
感じている。
ダメ~見ているよ~止めて~。
男が気持ちいいんだろう~。うん。
俺のチンコは勃起していた。カップルにワンピのフロントホックを外しチンコを
握って見せた。
えっ女装してるよ。
今から女装子さんとあってオナニーの見せ合いするの。
見たい。
見せて下さい。
私は公園中央の外灯の付いている場所に歩いた。

























14
2024/03/29 12:45:51 (25IurvVU)
俺は今54歳で妻は32歳
同じバツイチどうして
一緒に暮らして3か月
毎日、暇さえあればフェラをしてくる
妻に最近は嫌気がさして来た
マンコをクンニさせて指入れて
チンポ入れて普通のセックスさせてよと言っても
私はフェラだけがしたいのマンコなんか入れたくないと言って
ちゃんとセックスさせてくれない
出会って付き合いだしたころは普通にセックスさせてくれて
自分も喜んでたのに今では嫌と言う
確かに妻のフェラは上手で気持ちいけど
俺はマンコに入れて出したいよ
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。