ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2017/05/15 05:35:39 (fI6Kd6Ta)
一昨日の妻の続きですが、夕方になって寝室のクローゼットで探し物してると妻が来て、一緒に探してもらってました。

しかし妻はその最中も自分の股間をさわさわと触ってくる始末。

そのうち自分のチンポはムクムクと元気になってきたので妻が探し物の最中、自分にお尻を突き出してる体制になったのでスカートを捲りパンティー越しに割れ目をなぞると「イヤン」と可愛い声。

その声に堪らず興奮したのでしゃがみ込み下からパンティー越しの割れ目に顔を埋めました。
そのまま鼻で妻のクリトリス辺りをグリグリしてると妻もさっき以上にお尻を突き出してきました。

パンティーをずらしオマンコを指で広げながら舐め上げると妻からは喘ぎ声がもれてきて「気持ち良い。もっと舐めて」と。

舐めたり指で弄ったりを繰り返し、指で激しくズボズボとオマンコに出し入れすると妻から「逝きそう。もっと指で激しく弄って」と。そのうちに妻は逝ってしまい「オチンチン欲しくなってきたから入れて」と催促してくる。

妻に「じゃあ入れる前にちょっとしゃぶって」と妻をしゃがませデニムのチャックを下ろしチンポを出すとビンビンな上に我慢汁で濡れてる。

妻は手でシコシコとシゴキ始めると先っぽから我慢汁が出てくる。

それを舌先ですくい取るように舐めたり裏筋やカリの辺りを舌先を這わすように舐め続ける。

そしてチンポを咥え顔を前後に動かしチンポをしっかりフェラ。

そろそろオマンコに挿入したくなってきたので妻をベッドに四つん這いにさせて後ろからチンポをゆっくり挿入。

妻から腰を前後に振り出しはじめ自分は挿入部分を直視。

グチョグチョとやらしい音がしながら妻が腰を振るのを見てるとやらしくて超興奮。

妻の腰を持ち今度は自分がガンガンオマンコにチンポを突きまくりそのままオマンコに発射。

明け方と夕方とで3回も射精したものの、中出し出来るのは安全日の今日だけ。

明日からはしたとしても外出し。

寝るまでにもう一発と思いましたがさすがに無理でした(笑)




16
2017/05/14 15:32:30 (gLx.Ijhj)
援交から移って来ました。 親父〔社長〕の娘、 梨絵と結婚してからも 迪子さんと2〜3ケ月に1度は妻の目を盗んで逢って セックスをしてましたが 迪子さんも28歳で結婚して 自然消滅になりましたが先日廿余年振りに電話が、 聴いて見ると、 主人と死別して、遺産を処分して娘と2人で実家の 両親の世話をする為に帰って来たと。 一昨日の昼に待ち合わせ 喫茶店で逢いました。 お互いに歳をとっても 一目で「迪ッちゃん」 「勝彦さん」と! 暫く一別以来の話しそして近況を話してたら、 迪子さんが「勝彦さん、 これから時間ある?」 「時間? 有るよ何?」 「私2年位レスなのよ、 此れからホテルで抱いてくれる?」 「抱くだけなら良いよ普v「も〜、分かってるクセに 意地悪ッ」 車でラブホに行って迪子さんと20何年振りにオメコ をしました。
17
2017/05/13 15:04:02 (T1L79OAo)
明け方4時半頃、股間の辺りがモゾモゾとするなと少し目が覚めたら妻が上半身裸でこちらにお尻を向けた四つん這いの状態で自分のパンツをずらしチンポを撫で撫でしてる。

自分は寝たふりしながら目をつむり様子を見る事にしました。

妻は撫で撫でして大きくなったチンポをシコシコしながら舐めはじめた。

そして自分の手を取り胸に押し当ててグリグリしてる。

そう言えば妻と3ヶ月ほどセックスはしてなくてこの間から誘われてたけど眠気に勝てずいつも先に寝てたなぁ〜って思いました。

妻のフェラに気持ち良くなったチンポはビンビン。

カリの辺りをゆっくり舐め回したりゆっくりと咥えて上下に動かしたり。

寝たふりやめて起きてみようかとゆっくり薄めを開けると妻は短パンとパンティーを片足だけ脱ぎオマンコ丸見えに。

妻は自分の指でオマンコを触りながら手でチンポをシコシコしながらチンポを舐め続ける。

こっちは気持ち良く発射しそうになってきた時、妻のフェラが止まった。

自分の上に跨りチンポを握りながらオマンコにゆっくり挿入。

妻のオマンコはすでにグチョグチョでオマンコの中に自分のチンポは吸い込まれるようにゆっくり入っていきました。

ゆっくり腰をグラインドさせてきた時、自分は目が覚めたふりをして妻に「どうしたの?」と聞くと妻は目が覚めてすごくエッチしたい気分になったらしくチンポを舐めてたらしいです。

女性上位の体位で腰を振る妻に「気持ち良い?」と聞くと妻は「すごく気持ち良い。おっぱい下からいっぱい揉んで」と言うので、胸を揉みながら下から突き上げると妻の悩ましい喘ぎ声が。

自分も堪らず下から激しく突き上げ妻に「もう出すよ」と言いながらオマンコに発射。

妻はチンポが中に入ったままで自分の上にもたれてぐったり。

「満足した?」と聞くと妻は「気持ち良かった。でもまだしたい」とゆっくり腰を振りはじめた。

さっき発射したばかりの自分のチンポも久しぶりのセックスでビンビン状態のまま。

少しの間腰を振ってた妻が「次は上になって入れて」とベッドに仰向けになりました。

足を広げオマンコ丸見えにしゆっくりオマンコに挿入。

グリグリしたり激しく突いたりするとグチョグチョとやらしい音が聞こえそのうちに妻は「もう逝きそう。もっと突いて」と。

そのまま突きまくると妻は逝ってしまいました。

自分も妻のオマンコにピストンしながらオマンコの中に発射。

ゆっくりチンポを抜き割れ目を広げると自分の精液がドロドロと垂れてくる。

妻に足を広げさせベッドの横に置いてたスマホで写真撮影。

久しぶりのセックスで満足したものの、妻はまだしたいのか?

午前中も子供達が居るにも関わらず、子供達の見えない所で自分の股間を触ってくる。

「朝に2回もしたよ」と言うと、妻は「何か月もしてなかったからまだしたい気分。スカート捲るからバックから入れて欲しいぐらい」とニッコリと笑顔。

妻に「じゃあいつでもチンポ入れれるようにスカートの下はノーパンでいなきゃね」とお尻を撫でながら言ってやりました(笑)

ちなみに妻は体型は普通の41才の看護師です。

今日の夜も迫って来るのかな(^_^;)






18
2017/05/12 15:46:10 (/nfDyBlo)
私56歳 夫52歳の姉さん夫婦で お互い再婚で結婚15年を過ぎました。
裕福な家だと結婚しましたが 前夫のSEXに物足りなさを感じてた私、前夫の間に子供が出来ず 前夫は浮気をするようになり離婚話までされてました。
そんな時 現夫と知り合い いつも優しく私をデートに誘ってくれた現夫とラブホテルに行きました。
立派な持ち物 持続力 回復力に旺盛な精力は 前夫の比では有りませんでした。
初めてのラブホテルで 味わった事の無い絶頂感に失禁までしてまい ベットはビチャビチャでした。
毎回ベットはビチャビチャ!裕福な家庭より SEXの相性を私は選び離婚。
現夫も離婚し 再婚しました。
私達も結婚当初から 裸で一つ布団で寝てます!
シーツ下にわ オネショシーツは欠かせません。
結婚してから知ったのは 夫の持続力の秘密です!
我慢出来るのでは無く 極度な遅漏だったのです。
遅漏を射精するまで体力で持って行く 夫のSEXは早くても30分 1時間以上 腰を降り続ける事も有ります。
夫には贅肉は一切無く アスリート並みな筋肉質の体は50歳過ぎても健在で 持ち物も衰える事無く健在です。
結婚当初は素敵に思ってましたが 徐々に苦痛に感じて来ました。
逝き過ぎ疲労困憊で動けず意識朦朧とした中 夫は二回目三回目と一心不乱に腰を振ってる姿が痛々しく思いながら 時々雷に撃たれるように来る絶頂感に意識が遠退き、遂に2年 音を上げ職場の結婚生活豊富な大先輩達に相談しました。

いつも集まると
『最近 全然無いのよ! 上がったら女じゃ無いのかもね! 上がる前から無いわよ!』
と言ってた50半ばの大先輩 幸子さんに相談!
「そんなオーバーな! 真知ちゃんが弱いんじゃないの?」
と信用してくれませんでした。
偶に迎えに来てくれるので 大先輩達も夫とは面識が有ります。
夫の事は大好きで別れたく無いし‥
「こんな事 相談出来るの 幸子さんだけだもの 嘘だと思うなら 1度 夫と試してみてよ!」
「えっ 何 私に あの年下旦那と浮気しろって言うの? もう上がったオバサンだよ 旦那さんだって好みって有るだろうし‥それに 浮気ってのはね〜?」
「やっぱり 幸子さんでも 相談に乗ってくれないわよね‥」
ガッカリ落ち込みました。
「真知ちゃん そんなに落ち込まないでよ‥分かったから でもね 旦那さんの了解の元でよ!」

19
2017/05/10 12:30:48 (HCxSBMWc)
還暦を過ぎた夫婦です。

知り合いの人達の話しでは、夫婦の寝室は別々とか、同室でも布団は別々だとか、数年間抱き合ってないとのことですが、私は今でも夫と1つの布団で眠っています。

しかも裸です。

結婚してからの習慣で、子供が出来なかったこともあり、家の中ではいつまでも新婚夫婦のように暮らして来ました。

それ以上にセックスの相性が良いのです。

同年代の方々は営みが少なくなったり、無くなったと言われていますけど、私は月に2、3回は抱いてもらっています。

こんな年齢になっても裸で一緒に寝ていることはおかしいでしょうか。

夫に抱かれ、貫かれて、しがみ付きながら逝かされ私は満足しています。

今、これを投稿している私を、夫が後ろから抱きしめています。

昼間ですが今から夫の勃起を私の奥深くに受け入れます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕