ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2017/01/17 23:47:28 (pnXByZVk)
はじめまして。

既婚でもいいのかなぁ…

23歳でOLしてます。164cm細身で脚が綺麗だって褒められ街中でよくナンパされます^ ^

ラブラブな旦那様がいるのに、最近、変態な自分に目覚めつつあります。ここでは露出狂で変態ドMな私を曝け出したくアカウントを作りました。

プロフィール画像は全て拾いで、私の妄想のままをあげてみました。私の性癖を曝け出すので、皆さんに見て頂けたら嬉しいです。

私の淫乱オマンコ、誰でも良いので好きに使ってください…そして生暖かいドロドロのザーメンを子宮にたくさん…

最近はまってるのは、旦那様が出張で不在の深夜に、近所の公園にミニスカを履きバイブとローター持参で行くことです。家からローターをクリに当たるように装着し、あえて人のいる辺りのベンチに座って、スカートをたくし上げて見て頂くんです。ダメと分かっていても自分の意思とは関係なくカラダが勝手に反応してしまって…その後はもちろん、公園のトイレに行き持参のバイブで声を押し殺して思いっきりオナニーします。トイレの中にこだまするクチュクチュと卑猥な音に興奮してしまうの…誰でもいいから犯してください…
16
削除依頼
2017/01/15 13:22:37 (VJ0sTH4c)
この前妻と車内でしました。
夜で暗い場所でしたが、後ろにも前にも車が停まっていて中には人が…道路は車が通り、ヘッドライトで照らされる感じです。
妻はやや酔っていたのでかなり大胆に…
『もう見られてもいい』と言いながら腰を振りまくり、窓ガラスにディルドをつけるとしゃぶりつき、バックで突かれ喘ぎ、ヘッドライトに照らされてるのにもか変わらず乳をガラスに押し付けイキまくってました。『あたし変態、えっち大好き、ウチでするより気持ちいい』と言いながら何回もイッてました。確実に見られてます(笑)これからが楽しみです。
17
2017/01/11 18:56:11 (Ex5uGWBp)
妻47歳 娘夫婦の結婚1年の祝いに 家で食事をしてました。

その最中 妻が、
「重大発表が有ります!」
何事かと思ったら、テーブルの上に 一枚の紙?
離婚届けで 妻の署名捺印しつ有りました。

ドッキリかと周りを見てると、妻が隣部屋に入って行き コートを着て キャリーケースを持って出て来て。
「○雄さん 長い間 御世話に成りました! 後は ○雄さんが 署名捺印して提出して下さい」
悪い夢? キャリーケースを引いて、いつ呼んだのか? 家の前にタクシーが来て居て 行って仕舞いました。
私も 娘夫婦も ポカーンとしてました。

「お父さん 何よこれ! お母さん 何処に行ったの?」
慌てて外に出ましたが タクシーの影も形有りませんでした。
又 何処のタクシー会社かも分からず、去年の10月から行方不明でした。

そして新年 年賀状が届き その中の一枚に、夏に転勤して行った中学からの同級生で 飲み友達だった男からの年賀状が有り、妻と2人で写ってました。
新年明けましておめでとう御座います。
今 二人 幸せに暮らしてます。
住所が書いて無く 年賀状ですから消印も無く 何処に居るのさえ分かりません。
友人の実家に転勤場所を聞くも 転勤先で会社を辞めて行方不明だと聞かされました。
住所を辿ればとと思い 役場で転出届けを調べて貰うも 住所は実家から動かされてませんでした。
妻の住所は実家に戻してあり、2人とも行方不明です。
印刷写真は 長Tシャツで 暖かい土地のような?
娘は 「母さんの意志を尊重して 離婚届けを出したら! もう戻って来ないよ‥」
と言う始末です。

やはり 私の度重なる浮気が原因でしょうか?。
18
削除依頼
2017/01/08 19:10:35 (yCVQdon8)
結婚20年が過ぎた妻は4歳年下の44歳。
小柄でロリ顔が可愛い妻はちょっとムッチリ系、顔だけでなく雰囲気も小林麻耶に似ている。
そんな妻は、昔からアッケラカンだった。
普通、彼氏や夫には元彼に関する話はしないものだが、妻は違った。

恋人時代、ドライブして海沿いのラブホテルに入った時、
「あれ、ここ来たことあるかも〜。エッチしてるところ鏡で見られるんだよね〜。ホラ!」
と臆面もなく言った。

関係が親密さを増したころ、正常位ばかりではなく騎乗位を試そうとしたら、
「アッ、上になるのはまだイヤ。だって、気持ち良すぎて勝手に腰が動いて恥ずかしいんだもの。結婚してからにして。」
と、かつて騎乗位で彼氏に淫乱呼ばわりされた過去を連想させられるわ、まだ婚約もしていないうちから結婚前提になるわで参った。

妻は23歳の頃でも女子中学生みたいな顔をしていたので、
「もっと可愛い服着たら、似合うんじゃない?」
と言ったら、
「なーに?まさか中学のセーラー服着てエッチしたいなんて言うんじゃないわよね。イヤよ、ヘンタイごっこは・・・」
と、セーラー服コスプレで変態プレイの経験があることを匂わせた。

かなり遠方のラブホテルに遠征した時、バイブレーターが置いてあったので、コンドームを被せて使おうとしたら、
「止めてよね〜。バイブって感じすぎるし、止めてって言っても止めないでしょ?狂っちゃって恥ずかしいからダメッ!」
恥じらいも無くバイブ経験を話されて、可愛い顔してどんな性体験してるんだと呆れた。

こんな妻だから何でも話した。
「お前って結構セックス体験あるんだな。初体験っていつなんだ?」
「短大1年の夏。その彼い頼まれて中学のセーラー服着たの。海沿いのホテルもその彼と行ったんだ。でも、その彼大学卒業して実家に帰っちゃってすぐにお別れになっちゃった。」
「ふーん。で、その次は?」
「就職してから。初めて上になって、気持ち良すぎて無意識に腰振って淫乱女って言われた。その彼よ、バイブで私を気絶するまで苛めたの。縛ろうとしたから大喧嘩になって、別れたの。縛るなんて変態よねっ!」
「そうか・・・で、次は?」
「次はあなたよ〜。今までで一番長続きしてるから、このまま結婚よねっ!」
完全にロックオンされていた。

アッケラカンな妻は、性生活も平気で話す。
結婚10年の頃、下の子供が通う幼稚園の文化祭の打ち上げで、ある奥さんが、
「この年になると、夜の方はトンとご無沙汰になっちゃって。」
と言ったら、妻が、
「あら、ウチは週3、4回はあるわよね。」
と俺を見たからたまらなかった。
「それって1日おきにしてるペースじゃない?仲良しねえ・・・」
妻は嬉しそうにニコニコしていたが、俺は、
「ハハハ・・・」
とひきつって笑うしかなかった。

アッケラカン妻と結婚して20年、俺は48歳、妻は44歳、恥ずかしながら今でも週3、4回は夫婦の営みがある。
高校生と中学生の子供がいるが、子供部屋と夫婦の寝室は階も違うし家の中で最も離れているから、わざわざ盗み聞きしにやってこない限り、声は聞こえない。
44歳とは思えない可愛い顔をした妻は、ややムッチリした幼児体型の股ぐらには、黒ずんだオマンコがパックリと開く。
今まで、妻とは3000回を軽く超える回数のセックスをしていると思う。
中出しが楽しみな安全日には生理が始まるまで連日セックスして、オマンコの中をザー汁で満たす。

きっと、ご近所の奥様方は、アッケラカンな妻から、今でも週3、4回はセックスがあることを聞いているのだろう。
先週末、町内会の忘年会で、
「奥様が可愛いから、お宅は夫婦仲がよろしいようだね。」
と言われてしまった。
48歳で週3、4回は多いのだろうか?
19
2017/01/08 06:24:54 (Er2mhALI)
先日、こちらでマンネリ化防止案をTerumiさんという方からアドバイス頂きました。薦められたのはスローセックス。
子供達は冬休みで祖父母の家にお泊り。いいタイミングだと思いスローセックスを試してみました。
試してみたと言っても、スローを嫁に宣言したわけではなく、あくまで「夫婦水入らず」シチュエーションから可能な限り時間を掛けてえっちをしてみました。

早めの晩御飯を済ませ、まずは夫婦でお風呂。
日頃からたまに2人で入る事はありましたが普段と少し違う事をして、えっちを意識させてみようと思い、背中流しを申し出てみました。一瞬、嫁は戸惑った反応を見せましたが、すかさず背中洗い開始。右手で背中を強過ぎず弱過ぎず洗いながら、左手は少しだけ脱線して首・脇腹・お尻・股関節・脇乳にも泡越しに触れるだけ。硬度が少し出てきた股関もさりげなく嫁に気付かせはするけれど平然を装ってお風呂を済ませます。これで「今夜は…」の刷り込みは完了。

その後はリビングで撮り貯めたお気に入りのドラマを見ながらお酒と共にリラックスタイム。
普段は子供も混ざりますが今日は2人だけ。いつものテーブル越しの対面に座って見始めてましたが、氷やらおつまみを取りに立つタイミングで徐々に距離を詰めていきます。
隣に座る→膝の上に手→肩に手を回すのステップを1時間かけてやってみます。ソワソワし始めてドラマの内容も半分は入ってきてない嫁の反応を楽しみつつ、「こちらはドラマ観てます」の格好を崩さず。
何度か席を立つ嫁も同じく隣に戻ってくるので、ドラマ終わりのタイミングで「同じところに戻ってくるね?」とわざわざ指摘してからキス攻撃スタート。
普通のキス→首肩キス までに15分を掛けたあたりで、嫁もいつもとだいぶ違う事に気付いたようで、それから服と下着を脱がしながら体制をかえ肝心な場所を避けて全身を40分ぐらい掛けてキスして回りました。
四つん這いで背面にキスされるのが気に入ったようで、
首、肩、背中、脇腹、腰、お尻、どこにキスしてもビックっと反応します。
嫁はトロトロこちらはガチガチ。完全に主導権は握ったのでそのままソファーで…と流されそうでしたが、お互い呼吸を整えてベットに移動。攻守を入れ替えながら挿入はお預けさせつつもう40分。嫁の懇願が『限界かな?』と思ったタイミングで、これもまたスロー挿入。
焦らしの限界で身体がヒクついてる嫁を正常位で抑えつつ、目を逸らさせずに2分掛けて押し込んでいきます。奥まで届いても押し込みを止めず、クリを自分の恥骨で押し潰すぐらいまで強く押し付けたところで、嫁昇天。1ストロークでイカせるなんて十数年ぶり。
そのまま5分程動かず嫁が落ち着いたところで、対面座位に移って繋がったまま本日の思惑を説明。
硬度を保てる程度に時より動かしながら、お風呂のシーンから、こちらがどう意図して触って、どう感じたのかを話しつつ徐々に繋がっている感覚だけにしていき、騎乗位で超スロー出し入れ。
「とてもこんなスピードじゃ無理」って遅さなのに、気持ち良さが湧き上がってくる感じ。それには嫁も気付いたらしく、湧き上がりが限界でこちらもガクガクなってきて2人同時に昇天。
こちらの体感ではこんなに深くイったのは数年ぶり。長いこと痙攣が止まらずタマタマが空っぽになるんじゃないかと思いました。
その後はゆっくりピロートーク…ができれば良かったのですが、お互い昇天があまりにも深過ぎた為、ふたりして即寝落ち。
お風呂からカウントで7時間ぐらい掛けて流れを作ったスローセックスという事になるんでしょうかね。
次の朝起きたら1日中海で全力遊びをした昼寝後ぐらいの身体の重さで、フラフラヨレヨレ。
朝から栄養ドリンクを飲んで出勤しました。
嫁も私自身も充実感の深いセックスでしたが、頻繁にできるものでもなさそうですね。年1、2回ぐらいでも十分満足いく&マンネリ防止になるえっちだと思います。
長文・駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕