ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 14:19:56 (Hiz0j0v8)
 18歳新社会人の俺が妻25歳看護婦さんと結婚 40年以
上前のことです。
新社会人になたばかりでこれからという時に話が持ち込ま
れた。(半ば強制的?)
会った日にホテルへ連れて行かれ童貞を奪われ「今日は大
丈夫だから」中に出した。ホテルで3~4回して時間にな
り「貴方、私のアパートへ行きましょう 明日は休みだか
ら。
その日の夜は、性を知り尽くしてる女と性を知ったばかり
の精力旺盛な男が一緒に居れば、当然ながら寝ずに求め抱
き合った。
朝7時頃、疲れ果てそのまま眠ってしまった。
目が覚めたのは部屋に夕日が差しこんでいる5時頃だった。
夕日に照らされた彼女の体は横臥したお釈迦様に見え再びお
っぱいにむしゃぶりついた。妻も体を開き向かい入れ声を
あげながら悶えていた。夕日の当たる中で性行為したのは
40年間でこの1回だけの体験でした。この夕日の件は4
0年の間、何回となく語り、想い出し笑いをしたものだ。
それだけ強烈な思い出として二人の心に刻まれた。
それから親公認で同棲を始め朝昼晩と獣になって求め合っ
た結果が三ヶ月後「生理が来ない、妊娠したかも」
すぐに両家に報告、驚きもせず「明日、婚姻届出せ!」
そして籍を入れ結婚した。
この時気づいたのは、何か彼女の手のひらの上で踊ろされ
ているのではないかとモヤモヤ感が湧き上がって来た。
でも子供が宿った妻を愛し家庭を作っていくしかないと心
に決めた。妻も口に出して言わないけど、18の子供の俺
を立ててくれてるし「あなた あなた」と甘えても来る。
妊娠中にも関わらず、互いに求め性行為は続けられた。
妻は妊娠を知ってから愛液量がハンパなく多く溢れ出てく
るものだから一度拭いてから再度挿入しなければならなか
った。ただ検診日の2~3前からは禁欲に入りフェラで抜
いてもらっていた。前に医者から「前日は我慢してくださ
いね」言われ恥ずかしいおもいをしたらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:還暦
2024/04/24 10:19:35    (.WtniYG1)
義母とはお風呂に一緒に入って洗ってもらったが、
肉体関係には発展しなかった。いずれにしても退院す
るまで義母と一緒に入り、洗ってもらった。今から思え
ば勿体なかったかな!でも妻と義母から以降、信頼感
が爆上がりしたのも事実だった。
 妻の体調も回復、退院ごもしばらくの間義母と四人
での生活が続いた。
二か月後、義母が帰り三人での生活が始まり、娘に振り
回されながらどたばたの日常を送っていた。
退院後、初めての合体はおっかなびっくりのはじまり
だったけど互いに我慢できなくなり激しく求めあっ
た。一回では収まらず二回膣奥に射精、妻はびっくん
くんびっくん震え、俺にしがみつき感極まって嗚咽し
ていた。「あなた、久しぶりで気持ちよかったぁ」
言いながらキスをおねだりしてきた。
その時、泣き声が聞こえ、後始末せずに慌てて子供の
もとへ行きおしめの取替とおっぱいを上げ始めた。
おっぱい取られちゃったぁと焼きもち焼いちゃった。
そんな姿を見てると、「貴方、テッシュ持ってきて」
慌てていくと「いっぱい出てきてるからテッシュ当て
て」少し足を開き気味にすると白い液がいっぱい出て
るのがわかり拭き取り後テッシュを当てた。


3
投稿者:還暦
2024/04/12 15:36:05    (SyNmoJPi)
とうとう19歳で父親になったが、実際抱っこしたとき
は実感が湧かなかった。このことを義母、妻に話すと
「すぐに自分の子供だと分かるようになるよ」言われ
た。確かに一週間も抱っこしてると俺の分身に思える
不思議にも顔がにやけてるのがわかる。
「貴方、ごめんね。身体洗ってる?」妻の産後の身体
が思わしくなく2週間ほど入院が続くと言われ3人の生
活はしばらく先になり、義母との生活も続くことにな
った。
生まれて3日後、お風呂に入っていると突然「背中流し
てあげる」と言いスッポポンで入ってきた。
「どうしたの?お義母さん」
久しぶりに見る女体、それもお義母さんのむっちりし
た白い肌、途端に息子がたちまち反応腹にくっつくほ
どに勃起。しっかりお義母さんに見られた。
「ま~元気ね~」ニコニコしてる。
「お義母さん美佐子さんに頼まれた?いつも一緒入っ
て洗ってもらってたから」
美佐子曰く「主人お風呂入っても上手に洗えないか
らお母さん面倒見てやって」言われたの。
背中を洗い終わったら「こっち向いて」
義母の前に向くと「美佐子が夢中になるのがわかるわ」
」ち〇ぽを洗いながら呻くように呟いた。
「お義母さん、今度は俺が背中流します」
俺は母の背中を思い出しながら洗ってあげた
「お義母さん、前も洗いますね」と全身をきれいに
してあげた。
お義母さんは「気持ちよかったわ、ありがとう」
流し終わり、先に上がった。




2
投稿者:(無名)
2024/04/10 22:26:28    (v4INAcC3)
新婚時代を経て今日までどのような夫婦の道を辿りましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。