ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2016/12/19 12:35:00 (043dPh82)
思い出し投稿です つまらない内容ですが書かせて下さい。
12〜3年前です 私が40くらいだと思います。
妻も同い年です。

旅行好きの友人夫婦からお呼ばれがあり夫婦で行った時の事です。
その夫婦には子供がいず二人だけの生活でした。

休日、連休になると何処かへ出掛けていました
いつも羨ましく思っていました。

呼ばれた日も旅行から帰って間もない時でした
土産を数点頂きました

行った先はタイのプーケットだかどこかと言ってました
でもそんな事はどうでもいいんんです
友人が旅行の写真を見せてくれたのですが
奥さんが 今 目の前にいる奥さんが 水着で写っているのです

でもただの水着ではなく ピンク色のビキニです それも際どい小さな小さなビキニでした
前から見ても刺激的でしたが 後ろから撮った画像に思わず
オオ〜と声を上げてしまいました。

私の驚きに奥さんが声を上げて笑っています
その後ろ姿は Tバックのビキニだったからです
私が「奥さん大胆な水着ですね」

奥さんも「でしょう こちらから持って行ったのは主人がダメだって言うんです
だから現地で買ったんです主人好みを」

勇気いったでしょう
「ええ初めはですね でも向こうでは 皆さん同じ様なものでしたよ」
妻も「でも凄いですよ私じゃとても無理です」

友人が
「向こうへ行けば雰囲気で着れますよ 奥さんもどうですか行けば」
オイ無理言うなよ 海外なんてとても無理だよ」


すると友人が「なら雰囲気だけでもどうだい」
雰囲気って?
「奥さんにそのビキニ着て貰うんだよ」
妻が「ええ〜どこで着るんですか とても日本じゃ着れません」

そんな冗談を言い合いお開きになり帰宅しました。
夜 寝室で妻に
「あの奥さんエロかったな〜お前にも着て欲しいよ」

じゃ借りて着てみようかと妻が思わぬ発言を
貸してくれるかな〜と思いながら友人にその話をすると
今度の休み取りに来いよの返事でした

次の休み友人宅へ行くと奥さんはお出掛けで夕方まで帰らないとの事でした。
友人はあのビキニを用意してくれいました

少し酒が入ると友人が
「奥さんの着てる姿が見たいな〜」
妻は大慌てで手を横に振りながら ダメダメポーズを
友人も だってそれ着て二人の刺激にするんでしょう

図星でした 魂胆丸見えでした彼に
そんな思いをしながらも 私も妻のビキニを友人に見せてみたいと
彼の奥さんも写真ですが見せてくれたんですから

私は妻に そうだよ奥さんのビキニ姿 見たんだから やっぱり
見せないとズルイかもね
あなた〜ダメよ〜

友人が妻にお酒を勧めます どうやら酔わせて口説く作戦のようです。

21

夫婦でしょ

投稿者:定年間近 ◆i7VfU6rQBw
削除依頼
2016/12/18 18:38:12 (LRWCPC..)
結婚以来二十数年、毎日俺より早く起きて朝食を作ってくれた女房。
「毎朝ありがとうな・・・」
「何言ってるの、夫婦でしょ。」
お淑やかな女房が愛しく思えた。

毎日仕事から帰ると風呂が沸いていて、夕食の準備も出来ていた。
「美味いよ。毎日ありがとうな。」
「何言ってるの、夫婦でしょ。」

床に就く前に、浴室でチンポを洗って女房の尻を撫でて乳を揉む。
「わかったわ。ちょっと、洗ってくる。」
女房が寝室に入ると布団の上に仰向けになる。
パジャマの上から乳を揉んで、全身愛撫する。
決してオマンコには触れず、せいぜい内股止まりで焦らす。
「ハアハア・・・」
箱入り娘で生娘だったお淑やかな女房は、決してオマンコを弄ってなどとは言わない。
でも、母親に、夫の求めには必ず応じて夫の性欲の対象で常にいるよう努力することを教わっているから、俺の求めを拒むことは無かった。
妊娠中もギリギリまで股を開き、最後はアナルを差し出し俺の精液を腸内に受けた。
以来、生理中もアナルで俺を満足させてきた女房は、普段は楚々とした淑女だ。

長い愛撫で火照りきった女房のパジャマのズボンに手をかけると、上半身は女房自ら脱ぎ始めた。
俺も裸になり、仰向けの女房の足をM字に開いてオマンコをパックリ広げた。
長年させている格好だが、オマンコ全開は女はいくつになっても恥ずかしいらしく、女房は頬を染めた。
「いつも俺に恥ずかしい格好を見せてくれて、ありがとうな・・・」
「何言ってるの、夫婦でしょ・・・アァ・・・」
湿った穴を舐め、尖った豆を転がした。
「アアァ・・・アッアァ・・・」
ドドメ色のオマンコのビラビラがヌラヌラとヌメっていった。
「あなた・・・」
女房が俺のチンポを欲しがった。
女房が俺のチンポに頬ずりして、そして咥えた。
愛情が溢れるフェラだった。

女房の足を開いて、ヒクつくオマンコにチンポを入れた。
「ハァァァァ・・・」
色っぽい熟女の喘ぎ・・・普段のお淑やかな女房が牝に変わっていった。
虚ろな表情がとても美しかった。
女房は、俺に抱かれている時の顔は女優級の美女になる。
二人抱き合い、蕩けていく。
女房を抱きしめて横に回転し騎乗位にさせると、自由自在に動く腰が自然にクイクイと卑猥な動きになり、その恥ずかしさに頬を染めるが快感に負けて、
「アァ〜〜アァ〜〜」
と快楽の波に溺れていった。
50歳を過ぎて閉経した女房は、熱い精液を欲しがった。
正常位で突いて、仰け反らせ、痙攣するオマンコに精液を注ぎ込んだ。
「ンウゥゥ〜〜〜・・・・・」
女房が気を遣った。

「凄く気持ち良かったよ・・・お前は最高の女だよ。いつも抱かせてくれてありがとうな。」
「何言ってるの、夫婦でしょ。」
「いやあ、結婚以来、生でさせてくれてるじゃないか。今は生で中出しだ。こんなことさせてくれる女は、お前だけだ。二十数年もさせてもらって、感謝してるよ・・・」
「私だって、あなたのオチンチン、生で感じたいし、精液は外じゃなく中に欲しいのよ。でも、子だくさんになっちゃうから安全日だけにしてもらってたんだから。今は、いっぱい出してもらって幸せなのよ・・・夫の精液は妻の中へ・・・これが夫婦でしょ・・・」
余韻が冷めつつある女房は、五十路と思えぬくらい可愛く笑った。

間もなく女房の命日だ。
今年も、女房の位牌を懐に抱いて、女房が好きだった水族館へ行こうと思う。
あの水族館に行くと、女房が隣にいるような気がするのだ。
そして、女房の声が聞こえてくる・・・
「あなた・・・毎年連れてきてくれて、ありがとう・・・」
そして俺は女房に呟く・・・
「何言ってるんだ、夫婦じゃないか・・・」
今年も女房に会いに行こう・・・
22
2016/12/18 02:01:04 (B9Svx2kl)
結婚2年目の夫婦です。エッチは週に3回くらいかな。
昨夜のエッチも気持ちよかった暖

ベッドでイチャイチャしてたら、次第に旦那の手がおっぱいに…パジャマの上から乳首をコリコリ暖乳首感じやすいから喘いでたら、パジャマのボタンが外されて。丸出しのおっぱいに旦那がしゃぶりついてきたの暖「あんっ」て声が出ちゃった。乳首感じるの知ってるからいっぱい舐めたり吸ったり…もう片方の乳首は指でコリコリ暖しばらく感じてたら「触って」っておちんぽ握らされて暖もう固くなって、ビンビンのおちんぽをシコシコ手コキ暖その間も乳首と、もうびしょびしょのおまんこを愛撫されてた暖「舐めて」って言われたから勃起おちんぽくわえてフェラ暖亀頭の先からペロペロして、全体をじゅぽじゅぽ暖我慢できなくなったみたいで、もういいよ、と言われ、生で挿入。旦那のはおっきいからなかなか入んない。ニュルって入ってくるといつもおっきい声出ちゃうの。パンパンピストンが始まると、もう気持ちよくて「あぁん あんっ 気持ちいい」って喘ぎ声が止まんない暖時々乳首吸ったり舐めたりされて、更に快感倍増暖奥までおちんぽ入るように足上げて、喘ぎまくり暖イきそうになって「いきそう…いっちゃう」って言って私だけいっちゃった暖旦那は私がいった後にピストンが激しくなって「いくっ」って中に射精。出すときにぐっ、ぐって射精に合わせて奥までおちんぽ入れてくるのがたまらなく気持ちいいの暖それで2回目いっちゃうくらい。結局、昨夜も旦那のおちんぽでいかされて中出しされちゃった暖
23

私達夫婦

投稿者:sandy ◆xUwb17DM/g  sandy-a1 Mail
削除依頼
2016/12/13 16:14:14 (5WyOLHDH)
私達夫婦は、色々ありまして夫婦のセックスを、妻の彼氏から制限されてます。
こんな情けない寝取られ夫どう思いますか?
24

乳首イキ

投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
削除依頼
2016/12/06 09:26:08 (PhW5YbKB)
排卵日だったので子作りSEX

ここ最近胸を弄られるのが好きでテレビを見ていても、いってらっしゃいをする時も乳首をコチョコチョして貰ってました
夫が寝てる時もお手手を拝借して乳首に持ってきては勝手にさすさす

昨夜はベチャベチャにキスしながら乳首を弄って貰ってたら、何度も何度も絶頂!
特に四つん這いになりながら重力で下を向いている乳首をチロチロ責めながらは姿勢が保てない程…
キスしてるので何とか腕で支えようにも、崩れてしまい夫のモノの上にクタッとしてしては胸を擦りつけてまたイキ
チロチロして、たまに休憩ねっと言って優しく包む様に揉んでくれてはイキ
ヨダレでベチャベチャになりながら何十回も乳首イキしてしまいました

今までクリでしかイッたことなかったから、とっても嬉しい体験でした
次は中イキが先か、アナルイキが先か…

帰ってきたらまたおっぱいしてもらおう…
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕