ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

この歳になって

投稿者:孝太郎 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2018/05/21 10:23:03 (PGKKbpt1)
私たちは 50・48 の夫婦ですが、この歳になって Hの際に妻のコスプレと言う
趣味と言うか、興奮材料に目覚めてしまいました。
私たちには、あいにく子供に恵まれ無くて 偶々 仕事帰りに来てくれた 妻の妹が
仕事着(ナース服)のままだった事から妻が 「私も昔はナースの服に憧れていたのよねぇ〜」と
言った言葉に妹が「じゃぁ、一度 着てみる?」と言って返しました
私も「借りて、着て見れば」と、言うと 妻もその気になって 借りて 着て見れば
これが、中々 良く似合ってて 見てる内に 「こんな格好のままで遣って見たい!」と
Hな思いが 湧いてきました、服を返し 妹が帰った後で 妻に話し いきり立った股間を
見せると、妻も同じ様な事を考えてた見たいで キッチンで即 Hを遣りました
その時から、私たちは ネットで思いの制服や服を買って妻に着せてはコスプレHを
楽しんで 居ます。
21
2018/05/20 06:37:06 (9gVIioA2)
子供が早く出かけたので、これから夫婦でゆっくりSEXします。
22
2018/05/19 13:38:06 (J4bBKkEf)
バツイチ再婚62歳です。2人の子供がいます。1人は前夫の子(男)、1人は今の夫の子(女)まだ高校生です。
私は155cm80kg、はっきり言って太ってるおばさんです。でも、こんな私も12歳年下の旦那がいます。
離婚して運送会社の事務として入った職場で知り合いました。相手はドライバー。
名前は弘。性格はちょっと内向的ですが笑うと目が無くなり愛嬌があります。体も程よく筋肉がある。

付き合い始めた時、私は「なんで弘は結婚はまだしも、彼女もいないんかな?私なんかより若くて可愛い子と全然付き合えるのに?」と思ってました。思いながらも付き合い続け、弘からプロポーズをされ結婚。弘の子供も出来ました。弘は前夫の子とも仲良く、4人で普通の生活をしてました。上の子が社会人になり彼女と同棲する為、家を出ました。下の子が中学に入学した辺りから回数が少し増えてきました。その頃から弘が、してみたい事や興味ある事を話してきました。

ある日、弘がDVDを持ってきて、見てみて!と言うので1人の時に見ました。内容は『夫婦調教』と言う、妻が夫に色々と調教されるものでした。
妻は夫の性処理に必死で励んでいました。
次第に妻のほうから夫に調教を望んでいました。
夫は妻を性処理以外にも処理させていました。
オシッコは全て妻の口の中に出し飲ませていました。

時間さえあればずっと夫のおチンチンを咥えずっと全裸で過ごしていました。
夫の気分次第で至る所で犯されていました。
家事の間も洗濯中も関係なく夫が望めば受け入れていました。
夫の食事中もずっと咥えさせられていました。

私は考えました。弘は私を調教したいんかな暖こういう生活をしたいんかな?と。
子供はまだ中学生…色々考え、私は覚悟を決めました。

子供が塾で帰りが遅い時に、「おかえりなさい」と言って弘のおチンチンに手をやりました。
最初は驚いていましたが状況を理解した弘はその場でおチンチンを出しました。
私は汗臭くなっている弘のおチンチンを咥えました。
そしてそのまま口の中で出されました。

その日を境に2人だけの時はDVDと同じことを求めてきて、私も求めました。
私は弘の全て受け入れました。
弘の性欲は全て私が処理しました。

と言うより、私が弘にハマり、「弘を他人に取られたくない!」「他の人に目を向けさせたくない!」と思い、今では「DVDさえ見て欲しくない!見させない!」となっています!

「オシッコ」と言われると浴室に行き「私の口に出して」と言います。

こんな感じで私は弘の便器妻になり本当に色々なことをして、幸せを感じています!
弘がサイトで探した男性ともさせられました。
弘は自分の妻が自分以外の男としているところが見たいと熱望したからです。
その男性は熟女好きで私は気に入られました。
その男性と3人でホテルに入りビデオに撮られました。
たまに、弘はそれを見ながら私に咥えさせ、色々聞いてきます。「上手かったか?」「どっちのチンコが気持ち良かったか?」など。見ていると嫉妬と興奮で、この時は鼻息を荒くして激しく突いてきます。弘の荒々しい鼻息、激しい突きに弘に犯されてる感じになり、興奮し何回もイッてしまい、更に弘の虜になっていきます。

この時間が永遠に続いて欲しいと切に願いながらヒロを求めてます!

60歳を過ぎてオシッコを口で受けているおばさんをどう思いますか?
人間的に終わってると思う人がいるでしょう。
でも今、私は幸せの絶頂です。
23

嫁は飲み友ハメ友

投稿者:思い出 ◆C/PupRP6hk
削除依頼
2018/05/17 21:33:01 (OGpr1Vo2)
嫁の過去なんか気にしても仕方ないけど、可愛い顔してセックス好きでチンポ扱いが上手な嫁と飲み友達だった頃、下ネタで盛り上がった時にいろいろ聞いたことある。
当時24歳だった嫁が喰ったチンポの数は7本、初体験は19歳。
「5年間で7本かよ〜毎年1本以上の計算だぜ〜エッチ好きのスケベ女だな〜」
「年がら年中エッチしてるわけじゃないわよ。相性が合わないと思ったら、すぐにサヨナラしちゃうから、交際期間1か月未満って人も多いのよ。」
初めては短大1年の時で相手は大学4年生、交際期間は8か月で、それでも長い方だと言っていた。
変わったプレイはSMだそうで、バイト先の30代バツイチ男に調教されかかったけど、そのままハメ撮りしようとしたからブチ切れて別れたそうだ。
「あのままやられてたら、絶対に変態にされてたわ。アブナイアブナイ・・・」
アッケラカンと言い放った。
俺は大学卒業間際に、卒業したらバラバラになるからとカップル3組で乱交した話をしたが、
「私、乱交は無いな〜・・・だって、彼氏でもない男と寝るんでしょ?それも人が見てる前で・・・無理だわ〜」
SMも結構際どいと思うが、嫁は彼氏でない人間と寝ることには抵抗があるようで、逆を言えば彼氏となら何でもするみたいだった。

大抵どちらかに彼氏彼女がいた俺達だったが、ある日、お互いフリー状態の時があった。
「何だ、別れちゃったのか。俺も別れちゃってるから、新しい下ネタは無いなあ。」
「じゃあ、新しい下ネタ作っちゃう?私、あなたとなら寝れるわよ。」
と酔った勢いで飲み友達同士でラブホへイン。

飲み友達でも嫁は可愛いから、ヤレると思えば勃起した。
一緒に風呂に入ったが、色白で、セックスを誘うために発育したようなソソル身体だった。
ベッドでクンニしようとマンコをめくる。
「あんまり見つめないでよ。恥ずかしいでしょ。」
「7本咥えたマンコはドドメ色かと思ったけど、まだ綺麗じゃん。」
「だから、7人全員としまくったわけじゃないって。数回でサヨナラの人が多いんだって。アアン・・・」
指マンしてやったら、可愛い顔を歪ませて仰け反って潮噴いたの見て、過去にもされたことがるんだな、そういえばSM調教されたって言ってたな、と思ったら胸が締め付けられた。
何故、飲み友達の女の潮噴きで胸が締め付けられたのか・・・それは、俺はその時既に嫁が好きだったのかもしれない。

やがて嫁は、俺の指にマンコを委ねたまま体を起こし、朦朧とした意識のまま、俺の股間に覆い被さって脈打つチンポを口に含んだ。
一層チンポが固くなり、俺は嫁のマンコに差し入れた。
「ウアァン・・・アッアッアッアッアッアッ・・・」
可愛い顔して、こんなにスケベに快楽を貪るのか・・・
「アァアァァ〜〜イイ、イイ、凄くイイ〜〜〜」
俺の腰に手を回して引き寄せて、グイグイと腰を擦り付けてヨガった。
ヤバイ・・・出る・・・嫁の手を押し除けてチンポを抜いて、嫁の身体に精液をブチ撒けた。

「珍しく・・・生で、させちゃった・・・」
「危なかったな・・・中で出そうだったよ。」
「中で出されてもいいと思った男にしか、生ではさせないのよ・・・」
俺を生で受け入れて、射精に導いた幸せに浸る嫁が可愛かった。
これこそ、嘘偽りのない、心の底から求め合った交合だった。

一度ハメたら二度三度、俺達は飲み友達からハメ友達になった。
「一年続いてるね・・・今までで一番長く続いてる。だから、あなたとは一番エッチの回数も多くなったよ。」
「相性いいのかな?」
「いいなんてものじゃないわよ・・・だって、別れたくないもの・・・」
可愛い顔に見つめられ、
「俺達って、何なんだろうねぇ・・・」
「私は・・・好きよ・・・」
「ってことは、恋人だな・・・何なら、8本目のチンポで打ち止めにするか?」
「どういう意味?」
「9本目を喰ったら不倫になるってこと。」
「私だけのチンチン・・・嬉しい・・・」

可愛い嫁は今年40歳になるがメチャクチャ可愛い。
そしてメチャクチャスケベでセックス好き。
二度の出産でアナルに挑戦して開発したから、生理の時でもセックスは我慢しなくていい。
色んな男と寝て、俺のチンポを品定めした嫁は、俺のチンポ欲しさで何でもする。
コスプレハメ撮り、露出、SM、アナル・・・これからも快楽に貪欲な嫁と楽しく気持ち良く過ごしていきたい。
24
2018/05/16 19:48:39 (8FnZGCGG)
妻から彼氏を作ってセックスしたいと告白されました。彼氏とは良い感じですが、まだ身体の関係はありませんが、キスと軽いタッチはあったそうです。
私達は愛し合っていて、結婚当初と変わらず仲が良い夫婦です。
夫婦のルールで、この結婚生活を決して終わらせない為に、何も包み隠さず話し合う事にしていて、離婚は決してしないと互いに思っています。
そこに今回妻から告白をされて、色々悩み話し合いをしましたし、もちろんタブーな事だし、反対し、怒りもしました。
夫婦の婚姻は人が作ったルールで、人は生き物である以上、それぞれに感情を持ちます。
夫のある妻ならば、夫意外の人を好きになってはいけませんが、好きな気持ちは生まれてしまいます。
世間の皆さんも、そんな気持ちを持った事有りますよね?  不倫とかは、そんな事から始まると思うのです。そして夫に嘘を付き、騙して相手に走ってしまうのだろうと思います。
結果、色々と露呈して悲惨な離婚に至ると思います。
私達は隠し事はしないルールですので、妻から告白された訳です。
夫として、色々考えて話し合いました。
妻は私に嘘は付きたくないし、家庭も守りたいと話しました。
そして、反対されてもいずれは、彼と関係してしまうだろうと妻は話しました。気持ちが止められないのだそうです。
最終的に離婚はしないとお互いに思っているので、妻の意思を尊重し認める事としました。
結局、認めるしかないと思ってしまいました。
いくつかの条件を付けて、男女関係を初めていきます。
条件は、夫からの夫婦生活の要求は拒否しない。
日々、夫には手や口による奉仕は欠かさない。
報告は必ずする。などです。

やっぱり異常ですかね
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕