ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

若い頃は

投稿者:たもつ ◆4uR5.5tZrM
削除依頼
2017/10/13 12:41:00 (/rF1edMO)
友人夫婦と付き合い始めた頃のビデオを10年振りに見ました、今現在と違って体型も痩せて妻達は毛の処理もちゃんと剃って綺麗でした。40過ぎると全員お腹回りも少し??出て来て妻達は全体にぽっちゃり系で体毛の処理も雑ですがおばさん好きは喜ぶと思います、Hの回数は無理出来ませんがお互いの妻の体臭を嗅ぎながら楽しい夜を過ごしてます。
21
削除依頼
2017/10/12 08:14:24 (ybiOYVkg)
俺45歳、妻49歳。自分の妻を褒めるのもあれだが、美熟女。胸もまだ大きい。昨夜は安全日じゃないのに膣内射精させてくれた。予想外の中だしに嬉しかったが、職場の25歳の男性に口説かれて妻が浮気していた。若い男性が可愛くて妻は中だしさせていたと告白。もし、この歳で妊娠したらと不安になり、安全日でもないのに俺にも中だししてもらったと謝罪。まあ、他人棒願望あった俺だから少し嬉しかった。変態だな。
22
2017/10/11 12:20:09 (g0WZms/L)
寝ている主人の布団にもぐる…

まだ小さい愛棒をぺろっぺろっと舐めると、(うっうう…)と目覚める主人、
(おはよう)の変わりに若いAv女優みたいにぺろぺろと音を響かせて舐めたり、根元を強く握ったままじゅばじゅば吸い上げて上下にラウンドさせる…

今朝の主導権は私にある…そう感じた私は、
主人に私のスマホを、「持ってて」とお願いした。

愛棒を舐めるフェラチオ姿を、自分で確認しながら自撮りで何度も撮影する

そのはしたない恥ずかしいユミを見ながら主人はニヤリと言う
「朝からヤラシイ嫁だな」と、

(あぁ…もっと言うて…)、言葉にする代わりに、
主人に股がり、ユミの固くなって感じるクリトリスに愛棒の裏筋を擦り付ける…いやらしく腰を上下に押し付けて擦り回す何度も…
その姿も撮影、動画も撮りながら…

欲しくて潤ったマンコを腰を滑らしてユミからインサート、

「あぁあ」とたまらず声がもれると同時に、
マンコの内壁が愛棒の全てをからめとろうとまとわりつく…

「あぁキモチイイいいです」「あぁあぁ」「いきそうです…」
と腰の動きも激しく、マンコの中で喜び汁を飛ばしながら往ってしまう…

つかさず「飛ばしたろ?」と主人にばれてしまい、
「ほらもっと腰振れ」と…

今、往ってしまって敏感になっているユミのマンコは、もっともっと腰を上下に振りながら…

マンコの奥壺、子宮の入口がまるでタコの口にでもなったように口先と尖らせながら伸びて収縮して愛しい愛棒の全てを欲しがる…
「あぁあなた、ここに下さい」「あぁここに欲しいのあぁ」「いっちゃう、またいっちゃう…あぁあぁ」

まるで、マンコにもう一つマンコがあるみたいなそんな感覚に陥り激しく狂おしく…

主人と同時に果てる…
23
2017/10/11 06:39:47 (NAagxqan)
妻は36歳、子供は2人で真面目な良い妻です。見た目は悪くてないと思います、若い頃はモテていたみたいです。
夫婦生活は良好で私の変態趣味にも付き合ってくれています。

パイパンに剃り上げて乳首とクリを吸収して肥大化等楽しんでいますがまだまだです。
そんな妻もかなり堅いところがあり、他人棒なんてとんでもなく、寝取られが出来るとは思えませんが何方かチャレンジしませんか?LINEかなにかで間違いを装って近づいて頂けたらと。出来れば経験ある方で、細かに報告が出来る方でお願いします。報告が楽しみですのでご理解下さい。どのように進めてもらえるか教えて下さい。
簡単なプロフと写真があると返事し易いです。
24
2017/10/08 19:09:47 (3mf54Lpv)
37歳の冴えない会社員です。
結婚して6年の妻は33歳、巨乳で深田恭子さんにとても似た可愛い女性で、いつも20代半ばに見られています。
冴えない私がそんな可愛い女性と結婚できたのには、私が妻の過去を見抜いたことがきっかけでした。
8年前、某スーパーマーケットの方々と合コン下時、参加した女性の中では、初めは可愛い妻が一番人気でした。
20〜21歳くらいに見えた妻でしたが、人気をやっかんだ女性から25歳だとばらされ、若い連中の人気を失ってしまいました。
私は妻の年齢を知った時、妻の顔に見覚えがあることを思い出し、更に時折見え隠れしていた胸元のホクロでかなり確信を持ったのです。
それは、合コン当時で2〜3年前、今からだと10〜11年前に活躍していた、私のお気に入りのAV女優にソックリだったのです。
Dカップで、AVに出るなんて信じられないくらい可愛い女優さんで、深田恭子さんにソックリなので名前も深田○子と名乗っていました。
勝手に男どもが勘違いしただけなのに、年齢詐称と揶揄されてしまった妻に声をかけたのが私でした。
当時29歳の私は、妻が25歳と知ったことでかえって話しかけやすくなりました。
「2〜3年前、どこかでお会いしましたっけ?」
とAVで観たことに気付いているような、いないような、微妙な言葉をかけたのです。
その日は、連絡先だけを交換してお開きになりました。

後日、連絡して二人で会うことになって、
「やっぱり、2〜3年前にどこかで会ったような気がするんですよね・・・」
というと、妻は悟りきったように、
「もしかして、気付いていてそう言ってるんですか?」
と言ってきたので、
「いいえ、確信が持てないので、場合によっては失礼になるかと思いまして・・・」
「職場では誰も気づいてなかったのに、どうしてわかったんですか?」
「それは、私はあなたのファンで、たいそうお世話になったからですよ。」
と言ったら、
「そうですか。それは喜んでいいのか・・・できれば、あまりばらされたくない過去なので・・・」
「私は、今のところ大好きな女性と知り合えて嬉しいですが・・・」
こうして妻との付き合いがスタートしたのです。

元AV女優だと知らない人が客観的に見た場合、妻は年齢が見た目より若く、深田恭子さんに似た顔と身体(Dカップ)なので、デートすればかなり視線を集めました。
何であんな冴えない男が・・・という視線に思えました。

デートで初めて手をつないでドキドキしましたが、同時に、この手は何人もの男優の陰茎を握った手だと思うと辛かったのです。
キスした時もドキドキしましたが、同時に、この唇は、何人もの男優の陰茎を咥えた唇、おしゃぶりした舌だと思って辛かったのです。
セックスすることになって、初めてその美しいスタイルとDカップを見たとき、同時に、この裸身は大勢の男達が見つめる画面に晒されたと思えて辛かったのです。
形の良いDカップも、何人もの男優に激しく揉みしだかれ、美しい白い肌には何人もの男優たちの精液にまみれたのです。

それでも、可愛い顔をした妻のDカップに顔をうずめ、やや変形した殷賑をめくり上げて、大勢の男優たちに汚辱された膣口や陰核にむしゃぶりつき、我が陰茎を挿入すれば、それは絶世の美女の痴態の独り占めに思えて止められないのです。
私は、元AV女優の深田○子さんと結婚したのです。
滑動期間が短かったので、私が現在持っている妻のDVDは3枚しかありませんが、今でも時々妻に内緒で見ることがあります。

男優に両足を拡げられて、丸出しの陰部をしゃぶられて悶絶する深田○子。
男優の陰茎を深々と突き立てられながら、男の背中に腕を回して狂ったように喘ぐ深田○子。
ネコがノビをするように高く上げた尻を掴まれ、背後からジュボジュボ突かれる深田○子。
激しく突く男優に合わせて腰をクネらせ、Dカップを揺らす深田○子。
騎乗位でクイクイ腰を振る深田○子のDカップを鷲掴みにして、激しく下から突き上げる男優。

この、画面で淫らにヨガリ狂う可愛い深田○子は、妻の若い頃の映像そのものなのです。
何人もの男優達の陰茎に激しく扱きあげられて、めくれて変形した妻の陰唇は若干ネズミ色に変色しています。
その使い古された膣口と虐げられて捻じれた陰核をこよなく愛し、陰茎を突き立てて愛する私なのです。
陰茎に絡みつき、愛液が泡立ち奏でる卑猥な音、激しいピストンにヨガリながら乳房をブルンブルンさせ、快楽の潮を噴き上げて更に大きな卑猥な音を発する妻の膣口に、精液を解き放ち子供をもうけました。
きっと、男優だけでなく、昔の恋人とも度重なる交尾を繰り返し、陰唇を変色させたのでしょう。
それでも、可愛い美貌の妻を独り占めにしたのは、私なんだと言い聞かせ、毎晩抱いているのです。

元AV女優の可愛い妻と結婚して、今、三十路夫婦になってつくづく良かったと思います。
まず、見た目は深田恭子さんに似た可愛い顔で、清純そうな美人妻と言われている事です。
そして、その清純そうな可愛い美人妻は、想像を絶する淫乱女であるということです。
夫婦農営みは快楽のために恥じらいを捨て、モテるテクニックを存分に披露して私を悦ばせてくれます。
「元AV女湯だと知って結婚してくれたんだもの、セックスで夫を満足させるのは事AV女優だった妻ならそれは絶対的な義務でしょ。」
コスプレ、アナルセックス、SMはマゾ役、サド役、何でも拒むことなくこなしてくれます。
今、清純そうな可愛い美人妻がご近所さんが想像もしないような変態行為をする光景は、私だけが楽しめる淫乱妻の姿なのです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕