ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100

投稿者:旦那
削除依頼
2017/07/03 06:35:14 (SivN4/2.)
妻39才なんですが、妻は若い時は色々な男と1日3回ぐらいエッチをしていました。お金も稼いでいて、あるときに危ないときにヘルスの人に助けてもらい、結局その人に気持ちよくなる薬を飲まされ3Pをやって、一番気持ちよかったみたいです。
子供もできてHもしなくなり、断られるばかりです。
そんな嫁を数日前二人で2かいの寝室に行くときに階段で妻を襲いました。嫌がる妻の胸を揉み、アソコを触るとぬれていて、下着をさげ股をひろげアソコを静かな中グチャグチャと音をたててました。指を二本入れバック状態から指でつきまくりました。股をひろげグチャグチャしながらキスをしてチンこを挿入し、久しぶりなので中だしをしてしまいました。
21
2017/07/01 09:32:29 (XZj86.BB)
嫁31才、私40才の年の差夫婦です。ここ数年、セックスまったくさせてくれません。触るのも拒否されます。そんな嫁がにくたらしく毎日毎日、嫁の写メみながら嫁のパンツでオナ二ーして満たしてます。そうしていたら、嫁を汚す事が趣味の変態になってしまって…。嫌がる嫁を無理やり犯したい。もともと私もMなのかもしれません。誰か一緒に嫁を汚しませんか?顔は誰からも美人といわれます。
22
2017/06/30 13:26:46 (v9dNtDGv)
自分50歳で嫁45歳の夫婦です。子供が2人います。自分が25歳で嫁が20歳の時に知り合い結婚しました。当時の嫁はさせ子ちゃんで最初に合ったのが、友達の家に行った時に友達がエッチの真っ最中でその時の女の子が今の嫁です。ディスコでナンパされていろんな男とやりまくっていました。常連はみんな穴兄弟で知り合いでその頃はやったQ2ダイヤルでもやりまくりで公衆便所状態で経験人数わからないぐらいでした。夜合うと、今日もう1発やっちゃたよとかよく言っていて、そんなやりまくりのおまんこ舐めるのが大好きでよく舐めていました。浮気も公認させて今もいろんな男とやらせています。そんな嫁が大好きです。
23
2017/06/30 10:38:24 (x1f3cCIs)
私、35才会社員、妻、33才、子供は今年一年生になった息子、幼稚園の娘がいます。
結婚してちょうど10年になります。
出会いは妻が20才、取引先の事務してた妻に惚れました。
最初は全然、こちらに振り向いてくれなかった妻、粘りに粘って初デート、と言っても食事しただけの二時間にも満たないデートでしたが、そこからジワリジワリと交際にまで持ち込むことが出来ました。
初エッチのとき、21才になっていた妻、お椀を伏せたようなプリッとした胸、乳輪も乳首も小さくてピンク、その乳首はピュッと斜め上を向いていて、くびれもしっかりあって、お尻もプリッと丸い、もうこれは手離したらダメだ、そう思いました。
処女ではなかったけど、さほど経験積んでない、キツキツのマンコに、結婚を強烈に意識した初エッチでした。
約二年の交際を経て結婚、周囲、特にまだ23才だった妻側からは、かなり反対の声が聞こえてましたが、私は妻の親、近い親戚の家を回り、土下座して許しを請い、結婚しました。
やがて妻妊娠、お腹が大きくなるにつれて、宝石のように美しかった妻の乳房は、様変わりしていきました。
Cカップ程度だった乳房はサイズアップ 、小さくピンクだった乳首は、やや茶色みがかってきて、生まれてくる子供が吸いやすいように、みたいに多少大きくなりました。
長男出産、授乳が始まると、さらにサイズアップ、母乳を蓄えた乳房ばパンパンでした。
長男の授乳期が終わる、サイズアップした乳房は、若干しおれたようになりましたが、産後から始めた体型を戻す体操が良かったのか、意外なほど体型は崩れませんでした。
ただ、変色した乳首は戻りませんでした。
そして長女妊娠、乳首はさらに茶色が色濃くなり、乳首は肥大しました。
そして出産、長男出産で緩んだマンコは、さらに緩みました。
でも私が言いたいのは、ここからです。
確かに宝石のようだった乳首、乳房はもうありません。
キツキツのマンコもありません。
そのかわり、私を喜ばす技術を妻は、積み重ねていきました。
フェラは嫌いそうだった妻が、自ら率先してするようになり、私のツボを的確に刺激してくれます。
乳首は元々敏感でしたが、その敏感さに拍車がかかりました。
キツキツのマンコは、私のチンポをネットリと包み込むマンコに変わりました。
若い人が、熟女にハマるの、最近わかるような気がします。
これが熟した女、そのものなんだ、新たな魅力を発見しました。
24

悪友との賭け

投稿者:悪 夫 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2017/06/30 01:11:18 (mHj5XrpB)
もう、六年前になりますが 悪友と呑んで お互いに酔った勢いで
お互いの女房を口説いて、身体を頂こうと言う話しになって意気投合して その場で誓約書を交わした。
でも 酔っては居たけど、sお互いにその事だけはしっかり覚えて居て
数日経って、また会って 素面の時に話し有った。
お互いに、女房とは余りHの方は遣って無かったので もしかしたら上手く行くかもと変な期待をしてた
お互いの女房達とも顔見知りで、家で二夫婦で呑む事も有ったので 悪友と悪巧みをしてる間は何故か
妙な興奮をしていた、最初は私の女房から始まった!
週末に、女房に今日はYが来るから酒の肴を頼む!と、それから早めに風呂は済ませておけよ!と行って
会社へ出掛けた、そして夜になって「もう、Yさんが来てるよ!」と電話が有ると「もう直ぐ会社を出るから先に呑ませて」と
電話を切り、一時間経った頃に「会社で問題が出来て何時帰れるか分からないから、Yにはお前が付き合ってて」と
電話を切りました、これがYとの合図で Yは女房にもビールにウイスキーを勧めて酔わせて
口説き、本当に身体まで頂かれました!
私たち二組共に子供が居ませんので、全て中出しです。 Yからの終了電話で私が帰宅すると
女房は酔ってHしてグッタリしたのか、寝室で大股開いて眠ってました!
下着を横にずらして、マンコに指を入れて抜くと Yの出したザーが流れて出てきました!
翌日は何も知らない振りをして、昨日はどうだった?と聞くと 私に付き合えと言うから
私も呑まされて、酔ってしまったよ!と 笑ってました。
本当は、Yの上に跨って腰を振り捲って居たのに!と想像すると急に遣りたくなって
明るい内から、責め捲りました。
翌週は 私の番で、全く私の時と同じ作戦で行くと 此方も難無く成功しました!
後でYと話したのですが、世の中の熟女は 欲求不満なのだろうか?と思いましたね!
二年経った頃に、悪友とお互いの女房に夫婦交換の話しをしてみ様かと 言う話しになって
早速 話すと、此れも難無く事が進み 今では 週末は何方かの家で飲み会をして
呑んでる最中から、見せる様にして楽しんでます。
私たち男組には、女房たちのレズを見るのが堪らなく良いです!
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕