ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2018/09/27 07:19:06 (yfcwKHCm)
毎週金曜は妻とセックスの日…
私は50才妻は43才158の身長で本人は太ったと言ってますが体重はやっと50を超えるかのスタイル、お腹は多少たるみはあるもののたるみシワや妊娠線、肥満割れの後も無い体

私は大好きです。

しばらく遊んで無い時期がありました。
ですが最近ここ、1ヶ月ほど遊ぶ事になりました。(私の独断で妻にはナイショで募集)

先々週 デカイ、硬い単独さんを募集しました。
多くの申込から選んだのが42才のガッチリ体格のデカチン、チンコ写メを見て顔を見ずに決めました。でかく太いチンコに毛の処理もしてある単独さん。

日中は二人でゴルフをして帰りに居酒屋に行き一杯して帰宅。

夜11時を過ぎた頃に近くのコンビニで待って居た単独さんに連絡

私 待たせてごめんね
単独さん 大丈夫です。奥さんにお土産はお酒持って来ました。
私 ありがとう!まだ妻には言って無いけど取り合えず家に来て!

団地に住んで居る私達の部屋を教えてあげました。

随分と時間がたった頃やっと
 
ピンポーン♪

妻 えっ?誰?こんな時間に…
私 出て! 出て!
玄関に向かう妻、カチャカチャと玄関を開けた。
見知らぬ男がバックと紙袋を手にして

こんばんはー! 井上です。
初めまして。これ、奥様にお土産です。

と差し出した。
妻 はっ?あっ、ありがとうございま…す…

私が妻の後ろから

いらっしゃっい!入って!何?お土産持って来たの?ありがとうね(笑)

リビングに通してテーブルを囲み3人が座り顔を合わせた。

私 こちらは デカチンの井上さん。ママの為に呼んだ人

妻はキョトンしていました。

単独さん 呼ばれ来ました井上です。
宜しくお願いします。

妻 えっ?宜しくお願いします。

単独さん これ、奥さんが好きなお酒です。

と又々お土産を妻に差し出した。
妻は手を伸ばし受け取りながら私の顔を見ながら笑って
妻 呼んだの?(笑)
私 今日は沢山してもらえるよ!(笑)
井上さん今日は沢山してね、宜しくね♪

複雑な顔をしてた妻でしたが好きな日本酒で呑みながら会話は弾み団らんな雰囲気にそう時間は掛かりませんでした。

私は思っていた以上に単独さんは若くはないと思いましたが今回選んだのはチンコが気に入ったので この後妻のよがる声が気になっていました。
3人の会話の中で勿論エロ話もあり私はこの井上さんがデカチンで絶倫な事や写メもあるよと妻に見せてやりました。

妻はこんなの無理(笑)と言って居ました。

妻が日本酒には塩辛が一番なのに無いねと言って来ました。
単独さん 俺買って来ます。さっきのコンビニに行って来ます。

そして、単独さんは買い物に行ってくれました。

玄関を出た単独さん
すると妻は私のズボンを下ろしてしゃぶり始めて

妻 我慢出来ない!じゅぼっ、じゅぼっ!はぁっ!はぁっ!じゅぼっ…

よだれタップリ流しながら玄関でしゃがみ込みしゃぶり始めて

私 そんなにしたくなった?(笑)
気に入った?あの単独さん…

スッと立ち上がり下駄箱に向いた妻は片手でパーティを太股辺りまでずり落とし
私のいきり立つ肉棒を掴み自ら万個に入れました。
下駄箱に手を伸ばしお尻を突きだし腰自ら振りながら

妻 して!して!ここでっ!突いて!
アッ、アッ!あーーっ!

ビチャビチャと音を出しながらの妻の万個は汁で太股まで垂れて居ました。




21
2018/09/26 18:57:51 (4IL9mnuH)
昨年、やっと結婚できた33歳の会社員です。
妻は23歳から26歳まで結婚歴がるバツイチの29歳です。
バツイチの妻と結婚するまで、かなり悩みました。
好きなのに、愛しているのに、初めて男女の関係になるときも素直に愛せませんでした。
愛しい妻の唇、乳房、陰唇、陰核、膣、そのすべてが、元夫に汚されたように感じたのです。

夢にまで見た愛しい妻が結婚していた時、その元夫は、夫婦なのだから当たり前なのですが、無遠慮に生で陰茎を妻の膣に突っ込み、容赦なく腰を振って大量の精液を妻の子宮に放流して遺伝子を浸透させたのです。
妻の身体が使い捨てされたようで、元夫が使い古した女体を愛することに劣等感がありました。

でも、妻と付き合って、妻とセックスに及ぶ時、妻が足を開いて結婚歴のある陰部を晒す時に、
「バツイチでごめんなさい。」
と言うのを聞いているうち、ああ、妻は元夫に使い古された女性器を愛されることに負い目を感じているんだなと思いました。
でも、何度かその言葉を聞かされていると、ある時、夫婦として妻の身体を地涌にしていた元夫に対する嫉妬心が、興奮に変わっていました。
「バツイチでごめんなさい」が、「元夫に陰茎で膣内を掻き回され、陰唇を引きずられて、精液を出されまくった身体でごめんなさい。」に変換され、元夫と妻の夫婦の営みを想像して興奮するようになったのです。
きっと、新婚時代は一晩中セックスしまくっていたんだろうなとか、妻が元夫に組み敷かれて開いた両足を痙攣させているのを想像すると、ギンギンに勃起するようになりました。

元夫に吸われてやや赤らんだ陰核、その陰核から左右に垂れ下がるように焦げ茶色に変色した陰唇は、元夫の陰茎で扱きあげられた結果です。
その陰唇に囲まれた膣口には、元夫の陰茎が生のまま挿し込まれ、ジュブジュブ出し入れされ、その奥にドロドロとした精液が注ぎ込まれたことを想像しながらクンニすると、興奮して、まるで高校生のように硬くなるのです。
そんな妄想に耽っているとは知らない妻は、30代とは思えぬ勃起に、
「本当に凄く硬いのね・・・」
と大喜びで私に跨り、クイクイと腰を振って乳房を揺らし、淫らに喘ぐのです。
その姿を見上げながら、妻の元夫も妻の淫らな姿を楽しんだのだ事実を噛み締めて、更に硬く勃起させるのです。

こんな私は変態でしょうか?
22

布団

投稿者:中尾
削除依頼
2018/09/26 07:26:56 (pQAk.sSP)
営みの時何か敷きますか?
23
2018/09/25 23:59:53 (D1Tw5jLV)
私は、42歳 会社員 妻 38歳 銀行員 共働きで、子供はいません 私も妻も おマンコが大好きで、でも私は、今 単身赴任で、地方の勤務で 夫婦のお楽しみは、月に一度がやっとです 性格は、私が、Mで 妻は、ドS この前もこんなメールが夜中に来ました [ねぇ~貴司~[私の名前です] 寝たかな~それともチンポギンギンにして センズリこいているのかな? 私とおマンコしたくて、チンポギンギンにするのはいいけど 絶対に、射精したらダメだからね~~出したら許さないよ~あと~たった二週間しんぼうだからね~ 我慢できたら ご褒美あげるからね~ それと話し変わるけど 今夜の飲み会で 後輩の山崎君とトイレで、ベロチュ~しちゃつた じゃ~おやすみなさいねぇ]まさに蛇の生殺し状態です こんな妻ですが私は愛しています   
24
削除依頼
2018/09/25 21:14:51 (wM4iBhAD)
俺達夫婦は40半ばの夫婦です。俺は酒があまり飲めないが、嫁は大の酒好きで週に2.3回は一人で飲みに出掛けます。時よりめちゃくちゃに酔って帰って来るときがありますが、その時は俺は起きてきて嫁にイタズラをしています。何をするかと言えば嫁を全裸にして写メを取るだけですが。最近では嫁が飲みに行った日に俺の連れに電話をして、店に行って貰い嫁を口説いて貰っています。連れには嫁の写真を見せて居るから顔は分かっていますが、嫁は俺の連れとは知りません。嫁が酔っ払った時は帰り道で犯しても構わないよって言ってありますので、今後楽しみです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら