ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
削除依頼
2024/03/13 05:29:47 (wLCws7WB)
やがて五十に手の届く夫婦です。
2人の息子は嫁を貰い他所に住んでいます。
話は私の変態趣味なんです、妻49歳の専業主婦です、子供が学校の時は家計の事情パートに出ていました。
結婚して2人の子供を育て上げてくれた妻との生活に不満などありませんでしたが夫婦生活だけは私の年齢から来る衰退に男の機能が弱くなっていました。
そこで愛する妻に他人棒をと考えたのです、妻も結婚してからは男は私だけだろうと思います。(婚前はありました)
刺激が欲しいのと妻が他人に抱かれる様子を目の前で見たいのです。
出来れば中出しもです、閉経まじかで毎月は無く各月にあるらしいです。
ですからもう安心して中出し出来るのです。
相手も考えていました私の悪友で好きモノMです。
この男は同年齢ですがアッチ方面は強く時々風俗へも通っていたのです。
そこでМに妻を抱かせたいのです、彼はスケベですが話も面白く妻も悪い印象はありません。
私は少し準備を開始しました、まず妻の裸の写真を撮りMに見せ私の本気度を示すのです。
Mにも自分の竿を画像に撮りそれを妻に見せるのです。
妻がどの様な反応をするか次第で次の段階へ進むのです。
まずは妻のヌード撮影からです。
21
2024/03/12 21:14:28 (TlDEwaha)
2歳年上の嫁は50歳、結婚して23年になる。
嫁は細川直美に似た可愛い女で、モテまくってた。
一度に複数の男と付き合ってて、俺と付き合ってる時も、昼間違う男に抱かれた身体で、俺に抱かれてた。
そういうヤリマンだったっから、コンドームは必須で、生ではさせなかった。
セックスしながら、昼間誰とヤッてたか聞くと、酷く興奮した。
昨夜は5回もヤッたとか言うけど、よくよく聞くと3Pだったりする。

嫁は、俺が17人目だって言ってたが、食った本数はと言うと18本という。
つまり、俺の後に一人、新しいチンポ味見してる。
50歳になっても可愛い嫁だが、そんな可愛い顔して、色んな男にチンポでマンコをかき回されてヨガる姿を想像すると、興奮する。
嫁曰く、
「女だって、色んな男に抱かれてみたいのよ。でも、結婚してからだと面倒なことになるでしょ。だから、独身のうちに色んな男を味見したのよ。そのうえであなたを選んだのよ。」
と言いながらチンポを握る。

嫁は最大で4人と同時に付き合い、そのうち3人と一晩中4Pした経験があるそうだ。
俺も、嫁が当時並行して付き合ってる男たちと4Pを誘われたが、惚れた女が目の前で他のチンポにくし刺しにされるのは見られないから断った。
だから3Pになったそうだが、翌日、俺に抱かれるとき、
「アソコがヒリヒリする、」
tって、一晩中やりまくってたのを想像したら、ギンギンに勃起した。
そんなスケベな嫁は最高だ。

女の平均経験チンポ本数は、生涯で5本だそうだ。
まあ、嫁みたいな女が平均値を上げてるんだろうけど。
貴方の奥さんも、あなた以外の4人の男に、ヒダを吸われたり、マメを吸われたりして、ヒイヒイ言ってたわけだね。
あなた以外の4本のチンポに、奥さんのマンコが壊れる程かき回されていたってこと。
女はみんなスケベな過去を隠して、結婚してるんだね。
22
2024/03/12 08:49:36 (3Z98MiTW)
私は今66歳で妻は64歳に成ります
正直、今でも夜の生活は週に3回から4回は有り
私は正直達が悪く中折れもするのですが妻は自分が満足
するまでは辞めさせてくれません
クンニや手マンで逝かせたりしていますが妻はチンポをマンコに入れて
イカせてと言われ何度もフェラで立たせれて中に入れるんですが
途中で中折れします
最近では通販でバイブを何本も買って妻を喜ばせています
正直若い頃から妻の性欲は凄くて私は辛かったです
朝起きて仕事行く前にエッチさせられて帰ってきたら飯前にエッチ
寝る時にエッチと毎日3回はさせられて
休みの日は1日中家の中でセックス
正直、相手がいるなら外でしてほしいと願っています
23

(無題)

投稿者:和樹
削除依頼
2024/03/12 07:46:03 (aLueQv..)
結婚生活も十年が過ぎると倦怠期、マンネリになり以前よりヤルきが起きなくなった。
妻も同様で濡れが少なく下着もおばさんパンツ的なものに変った。
友人に相談すると刺激が足りないな、何なら俺が手伝おうかと。
どうするんだ。
「ああ~ちょっと奥さんにタッチ程度でいいから触らせてくれマッサージでも構わん」
へえ~それで俺が興奮するのか、
「まあそれはお前次第だけどね奥さんは俺に触れられてどう感じるかだな」
そうかちょっと試したい思いもあるかな。
「じゃやってみようぜ俺も楽しみだから」
そんな約束を彼としてしまい、彼はマッサージが得意だと言い聞かせ妻にマッサージを受けさせてみようと思いました。
24
2024/03/11 11:01:36 (NMWJHNS5)
妻は35歳で俺は今45歳
子供を産むたびに妻はデブって来て
今では体重が90㎏台
胸もデカくなってのHカップで
俺は巨乳好きでいいのだが問題は
マンコの方で割れ目に肉が盛って
マンコの穴は広がり指が簡単に2本、3本
入って手マンで喜ぶ妻
チンポを入れて腰を振るけど
締りも悪くマンコで射精出来ないので
必ず妻をイカせた後は口に咥えてもらい
口内射精でおしまい
安全日には妻は中に出してと言うがいくら腰を振っても
射精に至らず最後には中折れしてしまう
だから毎回、妻だけをイカせてはフェラで抜いてもらって
俺も気持ち良く終わっている
付き合ってセックスしてた時は細くて締りが良く
特にバックからは気持ち良くていつも中出ししてたけどね
今ではこんなに緩くなるとは思ってもいなかった
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。