ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
削除依頼
2016/12/01 18:42:59 (ReNZr9r7)
結婚20年、48歳の私は妻のチンポ奴隷です。
その、サディスティックな妻はまだ40歳です。

私と妻の出会いは23年前、妻はアルバイトに来ていたとても可愛い女子高生でした。
スケベ心に火がついた私は、妻を誑かして17歳の処女を奪い、性の快感を教えていきました。
性の快感に目覚めた妻は、私のチンポに頬ずりしながら、
「オチンポ様、オチンポ様・・・」
と言うほど私のチンポにゾッコンでした。
生理が来ると、私のチンポを扱いて射精させ、それを間近で凝視しました。
そのうち、制服のまま私のアパートを訪ねてくるようになり、住宅地でもあるため近所の目がとても気になり、あまり来ないように言うと、
「女子高生を誑かしてセックスした事、警察に言っちゃうわよ。ナントカ条例違反でしょ?」
と脅され、そのあたりから形勢が逆転し、私は妻に逆らえなくなって逝きました。
妻が二十歳の頃に、妻から強引に婚姻届を書かされて結婚、妻が自分で両親を説得しました。

次第にサディスティックになっていった妻でしたが、チンポ苛めは生理の時だけで、それも射精を焦らして悶える私を見て喜ぶ程度でした。
私が40歳を過ぎた頃から妻が道具を使い始めました。
初めは輪ゴムでチンポの根元を締め付け、次に輪ゴムはタマも締め付けるようになりました。
いつしかゴムが麻紐になり、タマも左右独立して一個ずつ縛るようになり、輪ゴムはカリを締めて変形チンポで苛めを受けるようになりました。
そのまま扱かれて悶絶する私を、ニコニコして眺める可愛い顔の妻は、小悪魔です。
「ほうら、気持ちいいでしょ・・・あっ、出そうだったでしょ。まだダメ〜・・・」
そうやって焦らされるのです。
「生理の時はエッチできないんだから、こうやって妻を楽しませるのも夫の役目よ・・・」
結婚12年の40歳の頃でも、妻はまだ32歳、ほぼ毎日セックスがありましたから、生理の時も休まず射精させられたので毎日射精する日々でした。
カリを輪ゴムで締められると、射精時にはかなり痛いし、麻紐の締めも苦痛なので何度か申し入れをしていたら、妻がネットで検索してCBTというものを知り、チンポやタマ苛め専用の道具を集め始めました。

48歳の現在、セックスは週5回ほどになりました。
それでも生理日のチンポ苛めは強烈で、コックリングでチンポを締め上げ、ボールリングでキンタマが破裂しそうなほど締め上げ、血管が逝きでて脈打つチンポを、妻は可愛い顔で射精を焦らしつつ擦って、延々と続く快感地獄に悶絶させられます。
コックリングについては、生理日以外の普通の営みでも、起ちが悪いと装着されるときがあります。
根本を締められて血管が浮きでたチンポの硬さをオマンコで味わい、締められて射精が出来にくい状態を利用して何度も逝くのです。
物足りないと感じた時の妻は、エネマグラというおぞましい道具を私のアナルに入れ、前立腺を刺激して強制的に勃起させます。
四つん這いで尻を上げ、妻にアナル責めを受けながらチンポを扱かれて起たされ、二回戦に挑むのです。

「あなたのおチンポは私の物だし、あなた以外のおチンポでエッチする気はないんだから、何してもいいわよね?」
私は、あまりの可愛さに誑かしてスケベを教えた女子高生の妻と結婚して、将来、このような性生活が待っているとは夢にも思いませんでした。
私のようにサディスティックな奥様に下半身を牛耳られているご主人は、どれくらいいらっしゃるのでしょうね。
26
2016/11/24 22:40:51 (1wssGBWP)
旦那が太いバイブをネットで購入して、初めて使いました!
はじめの頃は凄く太すぎて裂けるくらい痛くて、やだったのに最近はなれもあって入るようになったんです
毎回、エッチの度に入れているうちに、慣れて来てしまい今ではもっと太いのが欲しいって気持ちになってしまいました、それに気づいた旦那が、太いのを使わなくなってしまい、物足りない私は昼間一人の時に太いバイブを使ってオナニーをしてしまいます。
最近ではオナニー中に潮まで吹いてしまい、完全に癖になっています。 
やっぱり旦那からすれば、こんな嫁はやですか?

27
2016/11/24 19:17:09 (P7oV7DPZ)
女が男に服を脱がされ、パイオツを揉まれ、ビーチクを舐められて喘いでいる。
男にマンコを広げられて中身を晒し、マンビラの間に舌を差し込まれて、クリ豆を舌先で嬲られて勃起させ、淫らな喘ぎ声て悶絶している。
女は男のチンポを口に含んで、より大きく、より硬くしようと刺激する。
女のマン孔が男のチンポを咥え込み、突かれるたびに淫汁を滲ませ、チンポで掻き混ぜられて白く濁っていく。
男はカリまで引いて、ズブズブとマン穴の奥深くにチンポを突き立てる。
女のマンコの奥にカリがが達するたび、女はガバッと開かされた足をビクビクと震わせ、淫らな呻き声をあげる。

やがて男はピストン運動を速め、女を何度も淫らに喘がせる。
激しいチンポの出し入れに女の意思に関係なくマンコはチンポを締め付け、マン孔から女の淫汁がとめどなく溢れ、ブチュブチュと卑猥な音を発し、女の菊門付近に男のタマ袋が当たってペチペチ音を立てる。
「イヤらしい音がするねえ・・・スケベなお汁とキンタマの音・・・」
女は、そう言われて恥ずかしさに頬を染める。

女が恥じらうと、男は右手の指を結合部の上に持って行き、挿入しながら女のクリ豆を扱き始める。
女は激しく呻きはじめ、ガクンガクンと体が痙攣し、一気に力が抜ける。
男は女のビーチクが再び勃起するまで舐め回し、女が覚醒して喘ぎ声を漏らし始めるのを待って、フィニッシュに向かう。
男は唇を重ね、熱く、深く挿し込んだ舌同士が激しく絡み合う。
暴れるチンポを女のマンコは深い愛情で包み込み、男の背に両腕を回し抱きつきながら、目を閉じる。
女は体を反らせ、男は猛烈に突き立てる。
女が痙攣しているとき、男は高速で必死に突き立て、ドクドクドクと男も果てる。
女は、熱い迸りをマン孔の中で感じ、中出しされたのに嬉しそうに絶頂を迎える。
二人は愛を確かめ合うように体を重ねたままだが、やがて男のチンポが萎えて抜け、女のマン孔から淫汁と精液の混じったものが流れ出す。
そこで中出しにハッと我に返るが、愛する男の精液を受け入れた喜びなのか、諦めなのか、穏やかに微笑む。

こんなありふれたAVの一場面を見た事があるだろう。
愛し合う男女が生殖器を抜き差しして生殖行為を行い、それに伴う快楽に女が羞恥に満ちた痴態を晒し、それを見て性的な興奮をする男のために作られた作品だ。
でもそれは、奥様との夫婦の営みとまったく同じでもある。
そしてそれは、奥様がご主人と知り合う前に、元彼達と繰り広げた痴乱の行為とも何ら変わらないのである。
AV女優が画面で繰り広げた痴態は、男女の性行為においては普遍的な場面であるから、奥様も元彼チンポで大いに痴態を晒したのである。
そしてその淫らな姿は、元彼達の脳裏に記憶された生々しいAVとして、永遠のAV女優の一人として元彼達の中で生き続けるのだ。
しかも、ご主人が知った20代後半の奥様よりずっと若い、ピチピチした奥様がAV女優なのだ。
そう考えると、悔しくなるだろう?
28

アナル

投稿者:ちゆ ◆Kp4QVjcMNw
削除依頼
2016/11/23 04:51:47 (kBjamSfP)
妊活中の子無し夫婦。
夫36歳中肉中背ノーマル、私29歳中肉中背ど変態

生理中だから、オナホ使ってみたいと言ってた夫にテンガエッグをプレゼント
ディープキスしながら勃たせて手コキしてあげたけど、フェラのが気持ちいいと言って、勃起は継続するも出せず…
私も乳首をprprしてもらってたからムラムラしちゃって、生理中だけどしたくなってきちゃって中出しして貰った///
ここ最近はずっと生だし中出し当たり前だから、ゴム付きSEXとかもう無理 笑
アナルもしたくなっちゃったから、前にタンポン入れてアナルをディルドと指で弄って貰った 笑
でも、もう夜も遅いから寝ようって言われちゃったからディルド入れたまま寝てます///
夫は隣でグッスリ寝てるけど、私はコッソリディルドをグイグイ///

明日は露出して出勤しよう
29

広島

投稿者:無名
削除依頼
2016/11/20 03:49:23 (wUYhYkmk)
明かりをつけて窓全開でやったり、ベランダでやったり、たまに入れたまま家の外に出たりもしてる。自分たちは見られた事は無いと思ってるけど きっと何人かに見られてるんだろうね。
直接モロに見せる度胸は無いからコッソリ覗いてもらう方がやっぱりいいかも。
覗かれてる事を期待しながらプチ露出(ノ∀`笑)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕