ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2017/02/26 19:05:00 (3Fe6VBWN)
先日、20年前に別れた元カノを見かけた。
俺より4歳年下だから元カノは40歳、優しそうな旦那と子供と3人で幸せそうに歩いていた。
元カノの処女膜を破ったのは俺の男根だ。
元カノに性の快楽を教えたのも俺の男根だ。
元カノの女陰を赤紫に変色させたのも俺の男根だ。
元カノに数回中出しした事もあるし、尻穴に射精したこともある。
親御さんが見たら気絶しそうな格好に縛り上げて、女陰を辱めた事もある。
エゲツない顔でヨガり狂い、潮を噴いていた元カノだったが、今は、幸せそうな顔で貞淑な奥様を装っている。

皆さんは奥様と初めて枕を交わした時を覚えているかな?奥様は恥じらいながらも、皆さんの前戯に女陰を濡らし、スンナリと男根を受け入れ、悶え、ヨガったのでは?
ということは、奥様は既に元彼に淫らを仕込まれているということ。

想像し
てみよう。
裸の元彼と裸の奥様が抱きあって唇を重ね、舌を絡ませる姿を・・・
仰向けで足を広げて惜しげもなく晒した女陰を元彼に舐められ身を捩る姿を・・・

やがて奥様は元彼の男根を口に含み、ネットリと舐めまわし、先走り汁を啜る。
奥様の女陰が割られ、女孔に元彼の男根が深々と挿し込まれ、ゆっくりと出し入れされる。
男根が根元まで突き刺さるたび、奥様は可愛い喘ぎ声を漏らす。
根元まで突き刺された男根が引き抜かれる時、カリが女孔を引っ掻きながら引きずり出すような感覚が与える快感に、奥様は激しいヨガり声をあげる。
奥様は思わず両腕を元彼の首に回し、しがみつく。
元彼は奥様の女孔の奥深く、男根を幾度も突き立てる。
こうやって奥様は正常位で愛した元彼に抱かれ、安全日には生の男根の先端から元彼の精液を子宮の奥深くへ注がれた。
奥様は、ほかならぬ愛する元彼の男根であれば生で挿入を許し、安全日とはいえ万が一妊娠するかもしれない中出しを許しただろう。
その思いは、夫である皆さんに対する思いと同じなのだ。

皆さんは処女の女性との経験がおありだろうか?
私は、20年前に別れた元カノと、高2の時に初体験した中学時代の同級生のが処女だった。
私は、今でも彼女達との初めてのセックスを忘れていない。
残念ながら、私の妻も22歳の時に処女ではなかった。
天使のように清らかで淑やかな22歳のお嬢様は、私に女陰を開いてクンニに身を捩り、私の男根を唇で愛で、女孔で受け入れ、悶えて感じていた。

奥様が処女を捧げた元彼は、その時のことをいつまでも覚えている
そして奥様も、一生で一度しかないその瞬間、その男の事はいつまでも忘れない。
奥様の初めての相手がどんな男だったかということより、どんなセックスだったか気にならないだろうか?
奥様が初めて男根を受け入れた時の格好は?
奥様は、恥じらいながらも愛した元彼に女陰を晒し、女孔を広げられて処女膜を観察され、舐められ、女豆を硬くしてしまったのだ。
思い切り足を開いてに女陰を全開にし、元彼はその女孔に男根を添えて、ゆっくりめり込ませていったのだ。
処女膜を引き裂かれる瞬間、奥様はどんな表情で、どんな声をあげたのか?
きっと、顔を歪めながら歯を食いしばり、耐えたに違いない。
血まみれの男根に貫かれた時、奥様は愛する元彼と一つに慣れた喜びに、涙を流しただろう。

元彼に何度も抱かれていくうち、男根を咥えた奥様の女孔は少しずつ快感を覚えて、女孔の奥で男根を感じながら本気汁を溢れさせるようになっていったのだ。
クンニで転がされた女豆で感じる快感だけでなく、女孔の中で芽生えた快感に女は始めは惑うものだ。
処女を捧げた愛する男と生殖器を交える行為に心からの幸福感を覚えつつ、溢れ出る快感に淫らな反応をしてしまう自分を恥じるのだ。
元彼の男根は、奥様が快感の反応を見せるようになると、それまでのしおらしいお嬢さんの変化に興奮して、更に激しく掻き回し続けるようになるのだ。
そして、安全日には愛の名のもとに、奥様の子宮に精液をドピュドピュと注いだのだ。
やがて奥様は、アクメに達して恍惚の表情を見せるようになり、初めての元彼は奥様に性の快楽を仕込んだ自分に満足するのだ。

私の妻や皆さんの奥様が見せる夫婦の営みでの全ての所作は、初めての元彼によってもたらされた奥様の性行為のDNAなのだ。
最初に性を仕込んだ元彼は、最後に夫婦の契りを交わした夫の最大のライバルとして、一生奥様の女陰に君臨し続けるのだ。
26
2017/02/25 06:35:02 (0s6vkah3)
信じて貰えないかも知れませんが
現在 私は、妻の妹として姉夫婦の家に転がり込んでると近所の人に思われてます。
妄想だとか言われれと思いますが
私は、両性具有で五人の子供を産んでます。
それと男の機能もしかりあり妻に二人の娘を産ませてます。
性別は、小さいときの見た目で男です。
学生の時に二人子供を産んでますが
戸籍には、残らないようにされました。
そして今の妻と見合い結婚させられました。
結婚してすぐに一人目を妻が身籠り娘を産み
すぐに二人目も出来て
節約と言って妻の服を着せられ出して
それがだんだんとエスカレートして下着までも
妻のお古を着せられ
お酒を飲んで一言と余計なことを言ってしまい
妻を怒らせてしまいブラまで着けて仕事に行くようになり
作業服での通勤なのでしたに女物を着てても脱がなければ大丈夫と
27
2017/02/23 18:51:55 (ZJhSoJUy)
一昨年、当時44歳の私は当時47歳の陽子と再婚しました。
3歳年上の陽子は私の従姉で、ずっと泌尿器科医院で看護師をしていて独身でした。
私が5年前に元妻の不倫で離婚、陽子は3年前に院長が高齢を理由に廃業してしまったことで、私との結婚に踏み切ってくれました。
私は、石田ゆり子さんに似た従姉の陽子をずっと思い続けていたので、今はとても幸せです。

私達は、陽子が高2、私が中2の時、処女と童貞で初体験をした仲なのです。
もちろん、陽子主導でのセックスでした。
私達は近所に住んでいて、お互い一人っ子だったために姉弟のように育ち、お風呂も一緒に入って、一緒に寝たりもしていました。
性的な遊びをするようになったのは、陽子小6、私小3の時でした。
一緒にお風呂に入っていた陽子に生え始めた陰毛を弄っていた私に、陽子は、
「今度は光男の弄らせて。」
と言って、私の陰茎を弄り始めたのです。
小3の陰茎は、弄られているうちに勃起しました。
陽子は、皮を扱くと痛がった私の陰茎に石鹸を塗って潤滑させて扱く手段に出ると、今度は痛みよりも気持ち良さに私がウットリし出しました。
気持ち良くてもまだ精通していないので射精はしませんでしたが、陽子は、既に性教育を受けていたのでしょう、勃起の意味もわかった上で私の陰茎を悪戯していたようです。
それは、陽子が中3になって受験勉強が忙しくなったことを理由に一緒にお風呂に入らなくなるまで続きました。

陽子中2、私小5まで陰茎遊びを続けていたから、一緒にお風呂に入らなくなったからといって終わるわけがありませんでした。
親の目を盗んでは私の部屋や陽子の部屋で下半身を露出して、陰茎遊びを続けていました。
私が中学生になると、陰毛も生えそろい、中学1年が終わる頃、陽子の陰茎弄りの最中に内股がざわつき、
「陽子姉ちゃん、なんか変だよ。」
ダラダラダラ〜〜〜っとついに射精したのです。
驚いていた私に、陽子が性の教育をしてくれました。
そして私が中2になった時、お互い親戚としてではなく、男女として好き合っていることが分かり、陽子に導かれて初体験したのです。
陽子が入手したスキンを被せて、陽子の陰部を弄ると濡れてきて、陽子が気持ちよさそうにしている表情が凄く印象的でした。
何度も失敗して10回目くらいで挿入に成功、私は、破瓜の血に驚いてしまいましたが、陽子が私の腰を押さえつけて射精まで導いてくれました。

それから私達はセックスに夢中になり、本気で愛し合いました。
そして、私高2、陽子が看護学部2年の時、私の部屋で愛し合っているところを両親に見つかり、激怒されて私達は引き離されました。

陽子は看護師として働き、私は追い出されるように東京の大学へ進学しました。
盆や正月でも私達は顔を合わせることを許されず、私は陽子の事を胸に秘めつつも職場で知り合った女性と結婚、一女の父となりました。
私39歳の時、35歳の元妻が妊娠、浮気相手の子でした。
当時小5の娘は母親を酷く嫌悪し、元妻は離婚して家を出て不倫相手の元で出産したのです。

私の離婚を知った陽子は、私を案じて訪ねてきてくれました。
陽子の父親の告別式以来、8年ぶりに会った陽子は石田ゆり子さんに似た可愛い女性でした。
陽子は、当時68歳の母親と二人暮らしでした。
再開した私達は、居ても立っても居られない気持ちでラブホに入りました。
42歳の陽子は、ずっと独身だったので綺麗な陰唇をしていましたが、さりとて使用歴は感じましたから、何人かの男と関係はしたのでしょう。
出産歴のない体は張りもあって綺麗でした。
私達は貪るように愛し合いました。

再開から2年後、陽子の母が70歳で他界、翌年、泌尿器科廃業と陽子を次々と不幸が襲いました。
私は、陽子に中一になったばかりの娘の面倒を頼みました。
娘は陽子と母娘のように仲が良く、
「おばちゃん、パパの奥さんになってよ。」
と、この一言が私の両親を動かしました。
「アンタたち、今から子作りするでなかろうから、一緒になってもいいよ。」
陽子は私の家にやってきて、両親と私と陽子と、そして娘の5人家族になりました。

陽子と私は、平日は普通に愛し合っています。
でも、週末は二人で買い物に出かけると言って、今は無人の陽子の実家へ行き、変態プレイを楽しんでいます。
実は、幼い頃、陰茎遊びをしていた陽子は、ちょっとSなんです。
陽子の男性遍歴は私の後2人、どちらも年下で、陽子によって下半身を甚振られるマゾになっていました。
泌尿器科の陽子は、陰茎の扱いも上手で、肛門から指を入れて前立腺を責める技も持っていました。
かつての年下男達にした陰茎苛めの道具も保管してあり、今は私が陽子に下半身を責められています。
28

夫婦の価値観

投稿者:誠治 ◆K9s/qsL/ZY
削除依頼
2017/02/21 23:13:29 (HQxY77VX)
私達は45・42の夫婦ですが、お互いにバツ1で一緒になって10年になります。
私の仕事が自動車教習場の教官を遣ってまして、妻が遅い免許取得に私が指導した事が始まりでした
中々 上達が出来ない妻に「僕が行きたい所に何時でも連れてくよ!」と、引っ掛けのつもりで言ったらのが
付き合いの始まりでした。
最初は、ドライブデートや食事で 帰りはお決まりのホテルでした
何度目かのホテルで分かったのです。妻はMと言うか 窓際で外から見えそうな感じや
手足の縛り などに凄く興奮をする女だったのです。
そこで、私も色々と変わったHへの好みが有る事を話しました!
すると妻も、自分の本当のHへの興味や遣りたいと思っている事を話してくれました。
お互いに、以前の結婚生活では 子供が出来ない事で離婚になった事などを打ち明けて
より以上に一緒に成りたい!と思って半年で一緒に成りました!
それからは、色々なHで楽しみました
そして今では、妻の寝取られになるのか 妻のお遊びを公認してます。
でも二人の約束は有ります! 必ず 事前に報告をする事!
事後に、細かく話しをする事! です。
今日も、夕方に妻から知り合いに食事に誘われたから行ってくるネ! とメールが有りました!
私は直ぐに「食べられそう?」と返すと「う〜ん、分からないけど かもネ!」と
妻は、まだ帰って着て居ません。
29

加齢臭かな?

投稿者:あかん ◆EfYMekgCnA
削除依頼
2017/02/08 12:56:11 (549IXucA)
いつもの様に皆でシャワーを浴びて寝室のベッドで楽しむのが私達の恒例です、寝るまでに部屋の片付けと汚れたシーツを交換して寝てます。今まで特に気にしてませんが最近妻と寝てる時に変な匂いが気に成りいろいろ調べました、ゴミ箱のティシューの精子の匂いは嗅ぎ慣れてるから違いますベッド付近から臭うので調べたらマットレスが原因でした。私と友人は同級生の36才で妻は一年先輩の37才で3Pを初めて2年になります、シーツは毎回取り替えますがマットレスは年に数回天日ぼしするぐらいて2年分の汗と垂れた精子の匂いが染み付いて匂いがする様です。今は業者さんに頼んでクリーニングして綺麗になりまた3Pに励んで掃除はこまめにしてます、妻には私と友人の加齢臭も原因じゃないのと言われます30代でも加齢臭はするのか皆さんはどう思います。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕