ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2018/07/08 19:46:08 (DLnzcmPv)
先週妻の親戚が倒れ緊急入院でお見舞いに有給を取り行って帰る時に高速が通行止め、国道も冠水が有り泊まって帰る事になり、ホテルを探すも雨で電車も運休で満室になっていたのでチャンス到来、 家へ車が動かせないので泊まって来ると電話した後、久々のラブホへワインやつまみを買い入りました。家でも子供が遅くまで勉強していて1年以上レスだったので妻もラブホへ入ると決めた時にもたれて来て、久々の交わりに覚悟を決めていたようです。受付で一番高い部屋を選び、エレベーターの中でキス、部屋に入ると何年振りかのラブホに感激、大きなバスに一緒に入りゆったりしてからワインで乾杯。一戦終えるとフェラで掃除、騎乗位や電マで逝って潮を吹いて7時から12時まで五回出し妻は何回も逝き、家では出さない大きな声でした。翌朝も通行止めで昼過ぎまで露天風呂やマットプレーで楽しみ帰路につきましたが、妻にこれからもラブホへ行って見たいと言うと私も同感ですと返答で、優しい妻に大変身でした。今朝もアウトレットモールへ買い物行った帰りに途中の県外のラブホへ行き3時間で帰ってきました。
6
2018/07/06 14:07:16 (tfenplu1)
こんな自分達に興味を持って頂き感謝です。
肉便器妻になった時の事を。
ちなみに妻の公子は、太って?ます。デブでは無いんですが、肉も着き太い部類に入ります。俺は自分で言うのもおこがましいんですが、締まってる部類に入ります。

俺の浮気を知り、病んでいた公子。ある夜、してたら公子が「もう他に行かないで!私だけにして。なんでもするから!私の体を好きにして。」と言いました。俺は何も返事はせずに公子の中に出しました。(公子は閉経してるのでいつも中出し)
それからしばらく、何も無かった様に二人とも生活してました。一ヶ月ぐらいしてから、寝るのに先に俺が寝室に。後から公子が来たので「なぁ、あの時の言葉は本当?」公子は「ん?あの時のって槌」「お前の体を好きにしていいって。何でもするって」少し沈黙があり公子が「うん、本当。他に行かないなら、好きにしていいし、何でもする」と。俺はベッドの上に座り「俺のしたい事していいんだな?お前の体を玩具にしていいんだな?」と言うと「うん」と。俺は公子をベッドの上に座らせ「じゃあ、契約しろ!」と。「どうすればいいの?」と言うので、「私の体を玩具にして下さい。肉便器として一生使用して下さい!と言え。」公子は手を着き「私を玩具にして下さい。私の事を肉便器として一生使用して下さい。あなたの肉便器になりますから他に行かず、この肉便器だけで一生満足して下さい。」と。
考えて言いやがったな!と思った。「分かった、約束する!他に絶対に行かない!だからしっかり肉便器になるんだぞ!」と訳わからない日本語になってしまいました。公子は「はい」と。公子の顔は赤くなっていましたが少し笑みを浮かべてました。後から聞いたら、その時は恥ずかしさと肉便器として一生使い続け他に絶対に行かないと言って約束してくれた事が嬉しかったそうです。

その日はとりあえず、そのまま俺のパンツを脱がさせフェラ!よほど嬉しかったのか、パンツを脱がしたら即根元まで咥えてきました。フェラさせながら「公子は俺の奴隷だぞ?」「はい!私はあなた専用奴隷です。」俺「俺専用肉便器妻だぞ?」「はい!私はあなた専用肉便器妻です。好きに使って下さい!だから本当に他に行かないで下さい!」「安心しろ、約束さ!絶対に他に行かないよ。」と言うと「はい!」と言ってフェラが激しく。堪らず口の中に出してしまいました。公子は「ん…ん〜」と飲み干し、顔を上げ「美味しかったです」とニコッと笑いました。
俺は「もう一度聞くけど、本当にいいんだな?俺の肉便器妻で?」妻は「はい!喜んで肉便器妻になります。そのわかり、もう二度と他の女に行かないで」と。俺は「分かってる。約束は破らないよ!」と。
明日は休みだから、明日は1日どうしようか考えながら、その日は寝ました。
7
2018/07/05 11:01:58 (JRrvkfUe)
俺50歳。会社員。
妻 公子54歳。
結婚して30年。子供は二人居ますが上は結婚、下は同棲で二人とも出て行った。

自分で言うのも変だが、俺は浮気症。これまでもちょくちょく浮気をしては公子は病んだと思う。
下の子が同棲するから家を出て行き夫婦二人だけになっても自分の浮気は続いた。
そんな中、少しずつ公子に変化があった。

俺が浮気してるのが分かると公子は従順になっていった。

「なんでも好きなことしてあげるから他にいかないで」
「私の体を好きにしていいから」
「私の体を便器と思って使って」
などと言うようになった。
俺は、してみたい事を全て公子にぶつけた。

アナルセックスなんて簡単に受け入れた。
飲尿も喜んで受ける様になった。
彼女とのセックスがつまらなくなり別れた。
その後も他の女としてもつまらなくなり公子だけになった。

公子は俺の性処理便器妻になった。

以前は公子を他の男とヤらせて興奮しようと思ってたんですが、今は全くそんな気はありません。俺だけの肉便器妻として愛してます。
おかげで、友達付き合いが悪くなった(笑)
外に呑みに行くより、公子の体を肴に家呑みしてる方が良くなってしまった。

需要があれば日常の事や休日の時の事を報告したいと思います。
8
2018/07/05 10:28:43 (U2xz2MHs)
ちょいムチの嫁(38)の身体や卑猥な下着を見せつける事で、先日は私の散髪に行き、待ってる嫁の真っ赤な下着(アソコ部分は開いている)を、鏡越しで理容師に見せつけました。

薄手の白のミニスカートから、真っ赤な下着は誰もが見るほど透けていて、散髪の間に嫁が雑誌を取りに行く度に、他の客がマジマジと見てました。

雑誌を読んでる間は、鏡越しからもハッキリと解るくらい、真っ赤な下着は見えていて、時折足を開き気味にすると、ワレメ部分まで見えていました。

理容師も、嫁の下着が見えている事に途中で気付き、鏡越しからチラチラ見たり、たまに新しい客が来ると対応しに行く時にガン見していました。

途中で中年の方が漫画を取りに行った際には、漫画は嫁の横の棚にあり、中年の方はそこに座り込み、ちょうど嫁の膝あたりの目線で漫画を探すフリをしながら、雑誌を読んでいる嫁の下着をマジマジと見ていました。

散髪も終わり、その時の事を嫁に聞くと、あの時が一番興奮したとの事。もっとそんな興奮を味わいたいとの事なので、帰りトラックが休憩する駐車場があるので、起きているドライバーの隣に停め、私と嫁は二人休憩で仮眠しているフリという設定で、嫁には予めミニスカートをたくし上げさせ、真っ赤な下着が丸見えになるようにさせました。

すると薄目で嫁がドライバーを見ていると、数分後にドライバーは嫁に気付いたらしく(私からは見えないですけど)嫁が小声で『気付いたみたい、こっち見てる』と言ったので、私も小声で『たまに足をシートの上にあげて開いたりしてみて』と言いました。

そんな事を繰り返していると、嫁が『もうグショグショで垂れ流し状態やわ』と言うので、私はジュースを買いに行くフリをして、嫁の股関を見ると、ドライバーの距離からも絶対に見えるくらい垂れ流していました。

私がジュースを買いに行った際に、他のドライバーから『ここ大型専用の駐車場で、他の大型が停めれんけん普通車は停めんとって』と言われ、渋々と退散。

嫁はまたこんな興奮が味わいたいとの事なので、また何か新しいシチュエーションを考え、チャレンジしたいと思います。

長々となりましたが、これが私共夫婦の興奮材料となり、夜も日中の事を思い出し、激しく絡んでいます。

9
2018/07/03 06:14:34 (UtTaifJE)
65歳の定年のお祝いと言うことで、子供たちが妻と温泉旅行をプレゼントしてくれました。
今、白浜の旅館にいます。
夕べは妻と乱れに乱れてしまいました。
妻とは仕事が忙しいこともあって7年ぶりの セックスでした。
7年ぶりだと妻もいろいろな体位をしてもあそこが痛いとかここが痛いとか大変です。
私は日ごろ時どきですが息子の嫁を抱いているので平気でした。
妻は今もベッドの上で淫らな格好で寝ています。
起きたらもう一度抱いてみようかな。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕