ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦生活報告 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
削除依頼
2017/09/04 23:09:12 (qOYFUWJ6)
日曜日の夕方、生脱ぎ下着交換希望の男性と会いました。
人見知りでおとなしい感じの青年に、妻は気を許したらしく
初めから少しノリノリでした。

少しMだといいう単独さんと
二人で下着を買いに行ってから、個室アリの居酒屋に入りました。
楽勝でそとから見えるので、普通の飲み会(笑)
結果としてこのコミニュケーションが良かったらしく、
次に行ったカラオケボックスで、生乳を触らせ吸わせ、
ショーツ脱がさせてからのクンニと指入れ……
最後はタイツの上から足先を舐めさせ、片方の足先でペニスぐりぐり。
 嫁ってこんな事できるんだぁ。。。と少し驚きました。

抜きたがっていた青年をなだめ、軽く次回の約束をして解散になりました。
二日も履いたショーツ・・・使ってくれたかなぁ。

次回はもっと自由な場所で顔面騎乗と乳首舐めの約束をしました。

翌朝嫁とセックスしたあと、さらにセンズリしました。
嫁がおかずだと興奮するなぁ。
6
2017/09/02 23:14:36 (gcUobit3)
それから、妻が防寒のために、薄茶色のオーバーコートを着てから。自分と妻は玄関で靴をはいた。それから、ドアを開けて、外へ出た。市場の商店街まで、一緒にあるいている時、再び妻の方へ目を向ける。妻の丸い顔立ちがこっちの目に映ると、再び興奮を感じた。さっきよりも、押え切れない程の強い性欲がみなぎっていたのだ。前髪が伴うおかっぱの髪型、濃い眉毛、パッチリした目、丸い鼻、そして、厚いリップから成り立つ丸い顔立ちが凄く魅力的に見えたからだ。再び脚の方へ目を向ける。オーバーコートに覆われて見えないスカートの下から伸びているかの様に見える脚が凄く色っぽくて、美しく見えてならなかった。目を動かしながら、脛から脹ら脛まで、往復する様に凝視した。濃い肌色のパンティーストッキングと白いソックスが愛する妻の脚をより美しく見せている様に思えてならない。でも、妻の顔は特別綺麗とは言えないけど。自分にとっては、この世の中で一番好きなタイプの丸い顔立ち。そう思うと、今でも凄く興奮してきて、それに、勃起もしてきて、かなり硬直状態になってしまう。自分と妻には一人の息子がいる。今は友達の所へ遊びに行っていて、夕方の五時まで戻ってこないけど。再び愛する妻とセックスして、二人目の子を妊娠させたい。今もそんな妻の事が好きでたまらず、勃起したオチンチンを膣の中へ押込みながら、ピストン運動によるセックスをしたくてたまらない。再び自分の精子が妻の卵子と受精して、受精卵となれば。受精卵は子宮の中で細胞分裂を繰り返しながら、胎児の形になってゆく。それが二人目の新たな命。妻との強い愛の結晶である二人目の新たな命。
7
2017/09/02 19:23:24 (S6ojEyRO)
五十代の主婦です。私達は結婚が遅かったので
夫婦生活は10年ほどです。子供はいません。
近年は夫婦の営みも減り、月に1回ほどになっていました。
転機が訪れたのは今年の正月でした。
私の買ったレディースの福袋の中になぜかエッチな
ショーツとブラのセットが3つも入っていたのです。
赤、黒、紺の三色、すごく小さくて透け透けでした。
処分しようと思っていたら、主人がせっかくだから
捨てる前に一度着てみろと言うのです。
恥ずかしいから嫌といったのですが、主人の強い希望
に負けて身につけて見たのです。
乳首は透けて見えるし、下も陰毛が透けて見えるというか
小さすぎてはみ出ちゃうのです。後ろも細すぎてお尻のあな
が見えそうでした。
でも、私のこの姿に主人が反応したのです。
その場で私をソファーに押し倒すと激しく求めて来たのです。
それ以来、主人が変わりました。通販でハレンチな下着でを
購入しては私にそれを着けさせるのです。
しかも、べっど以外で求められる事が多くなり、回数も増えました。
最近では週に3〜4回です。
回数はいいのですが、問題は内容です。
実は、つい先ほどもキッチンで後ろから抱きつかれ求めて来ました。
中高年の奥様方のアドバイスやご意見あればお願い致します。
今のままでよいのでしょうか?
8
2017/09/01 16:59:27 (MehCE/Ee)
こ一年くらいレス気味で、悩んでました。妻を誘ってもそういう気分じゃないとの事!本気で浮気してるのか不安になりました。
妻と真剣に話し合い、何とか前のように戻りましたが、本心はわかりません。なのでお仕置きとしてクリトリス調教をしてあげました!メンソレータム塗って!凄く乱れて毎日求めてくるようになりました!更年期だからしたくないと言ってたのに(^ ^)
9
2017/09/01 11:04:14 (1Ut4xyWu)
私四十三才、妻四十一才、高校生娘と小学生息子の四人、いえお腹の子合わせて五人家族です。
職業は妻と二人で自営業です。
親の猛反対を押し切っての結婚のせいか、夫婦仲は円満、結婚十八年になる今でも、夫婦生活は週一くらいはしてました。
今年二月、私と妻は共通の知人の結婚式に呼ばれ、千葉県某市のホテルに宿泊したんです。
二人の子は留守番でした。
その式の数週間前、私は風邪でダウン、治っては仕事が忙しいと、夫婦生活にちょっと合間があっての式参加でした。
式中、綺麗に着飾った妻にちょっとムラムラしてて、一通りイベントが終わり、部屋に入ると、家とは違う雰囲気のホテルの部屋に、さらにムラムラした私。
シャワーを浴び終えると、先に浴び終えてた妻が、ホテルの寝間着姿でテレビを見てました。
三週間くらいしてなかったので、その寝間着姿の妻の後ろ姿に、ムラムラは頂点に達しました。
背後から妻の胸を鷲掴みにすると、びっくりした妻の抵抗を多少受けつつ、ベッドに押し倒して乳房を貪ると、妻の甘美な声が、耳に聞こえました。
シックな装いの室内、寝間着をぐいっとずらし、さらに乳房を貪る、下も脱がす、ちょっと乱暴気味に、妻の股間に頭を埋める、私はパンツの中でもうビンビン、頃合い良しと見て、ビンビンな物を一気に突き刺して、私は腰を振りました。
三週間近くしてないとはいえ、なんで私はこんなに興奮してるのか、私の背中に回った妻の手が異様に熱く、普段は膣外射精をするところを、興奮に任せ、妻の甘美で歓喜な声を聞きながら、そのまま奥深くに射精をしました。
どうしてだろう、普段なら一発すれば、ヘナヘナになる私が、まだビンビンを保ってる、大の字の妻を四つん這いにさせ、そのまま今度はバックから突き刺しました。
のけぞる妻とキスをして、前に手を回し、妻のクリと乳首をこねる、再び甘美で歓喜の声を上げた妻に、二度目、奥深くに射精しました。
ぶっちぎるような勢いでしたせいか、中年夫婦は疲れてしまいました。
そしてそのまま寝てしまいました。
中に出したこと、妻は何も言わないし、翌日凄く機嫌良かった妻を見て、私は安心してました。
新郎新婦、両家の親親族に挨拶して帰宅、何事もなかったように過ごしていました。
四月、仕事中に妻が体調悪いと言い出し婦人科、検査結果はそう、妊娠でした。
困ったな、でも子供達の嬉しそうな顔見て、まぁこれも有りかな、と思いました。
恥かきっ子か〜(笑)
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕