ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/02/02 21:57:43    (X.QUv1oY)
Tサンの気持ちわかります(*´-`)
自分も撮るの好きなので(〃ω〃)
ポーズ指示したり、行為している所を
撮ったり…
恥ずかしがりながらも、指示通りにしてくれ、
確認するともぅびしょびしょ。

のぞみサンに目隠ししながら、撮影して、
シャッター音だけで
濡れる身体にしたいです(*゚▽゚*)
60
投稿者:2
2021/02/02 14:50:45    (c3OagGvM)
こんにちは。
旦那さんも興奮してるんじゃないですかね~
旦那さんにいじわるされて興奮してるんですよね~?(笑)
のぞみさんドMですから...(笑)
59
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/01 20:08:32    (qGZHPmFY)
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
そうなんですよぉ^_^♪♪♪
最近旦那、意地悪なんです(>_<)
58
投稿者:2
2021/02/01 14:35:06    (hzc5WU0t)
こんにちは。
旦那さんも意地悪ですね~(笑)
でもしゃぶっただけでイッちゃうのぞみさんも淫乱になりましたね~(笑)
旦那さんも嬉しいのでは?
次回はTさんに撮影されちゃうのかな?
今回も興奮しながら読ませていただきました!!
股間がビンビンです(笑)
またレス楽しみにしていますね!!
57
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/01 06:45:42    (qGZHPmFY)
家に帰ってから。。。
旦那「Tさんとのセックスはどうだった?笑」
私「うん」
旦那「うん。じゃあ分かんないわー笑」
。。。私はTさんに可愛いがってもらったこと。。。アナルセックス。。。アナルにローター挿れたこと。。。逝ったあと気を失った感覚になったこと。。。を話ました。。。
旦那「そーなんや笑。変態になったなぁー笑」
私「嫌いになったぁ?」
旦那「なるわけないよ笑。もっと変態になって欲しいからなー笑」
私「あのね。。。Tさんが写メ撮りたいって言ってけど。。。どうしたらいい?」
旦那「あはは。好きにしたらいいよ笑。撮られたいの?笑」
私「どっちでもない。。。」
旦那「ってことは撮られたいってことやなぁ笑。いいよ笑。写メ撮られてるって興奮するんじゃない?笑」
私「かも。。。」
旦那「想像したら濡れてる?笑」
私「。。。」
旦那「濡れてるでしょ笑。オレも興奮してきたから咥えて笑」。。。旦那のおちんちんを取り出し。。。先っぽにチュッてして。。。舌で舐め。。。口に含み。。。
旦那「エロくなったなぁー笑。でもおまんこはレンタル中だし、アナルはTさんのものだから。。。オレは口だけで我慢するわー笑」って。。。えっ。。。また挿れてくれないの?。。。私は旦那のおちんちんを口で。。。でもあそこは熱くなって。。。旦那が口に出し。。。旦那の精子を飲み込み。。。私は旦那にフェラするだけで。。。逝ってしまいました。。。
56
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/01 06:45:22    (qGZHPmFY)
kuro-keiさん
おはようございます^_^♪♪♪
恥ずかしいことされると感じちゃう^_^♪♪♪
私どんどん変態になってますね^_^♪♪♪
55
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/31 22:14:56    (TaaEkbpk)
Tさんは撮影もするんですね。
旦那さんが許可したらのぞみさんの綺麗な姿も公開してくれそう。
楽しみにしてます。
のぞみさんはみんなが見てるのを想像してみて下さい。
54
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/31 13:58:54    (vs2/WFX6)
続きです^_^♪♪♪
目が覚めると。。。Tさんは起きていて。。。
彼「のぞみさん、これを見てください」と。。。彼はスマホを私に見せて。。。そこには女性が全裸で。。。立っている写真でした。。。彼がスマホを次の画像に。。。その女性が脚を開いてあそこを見せている写真で。。。おちんちんを咥えてる写真とか。。。あそこを広げている写真とか。。。全て修正もなくて。。。
彼「のぞみさん、この女性は私の元妻です」
私「。。。」
彼「のぞみさん、私は好きな女性のエッチな写メを撮るのが好きなんですよ」
私「。。。」
彼「是非のぞみさんのエッチな姿も写メ撮りたいですね」
私「えっ。。。」
彼「のぞみさん写メ撮らせてください」
私「写メどうすらのですか?」
彼「とりあえず自分で楽しみますよ。でものぞみさんみたいに素敵な方だと、誰かに見せたくなってしまうかもしれませんね」
私「えっ。。。Tさんが見るだけなら。。。ですが他の人に見せるのは。。。」
彼「私が楽しむだけならいいのですか?」
私「。。。うん。。。でも旦那と相談してから。。。」
彼「分かりました。私からも旦那さんに聞いてみますが、のぞみさんからも旦那さんに聞いてみてください」
私「分かりました」。。。でも本当は写メ撮られるって考えただけで。。。あそこが熱くなっていました。。。
彼「のぞみさん、嬉しいです。もっともっとエロくなってください」。。。と言いながら。。。またおちんちんを私の口に。。。私も
舌でおちんちんを舐め。。。口に咥えながらも。。。こんな姿を写メに撮られたらって思うと。。。恥ずかしいって気持ちと。。。けど身体は逆に熱くなっていました。。。おちんちんを挿れてもらうために。。。自分であそこを広げている時も。。。写メをこんな姿を撮られたらって思うだけで。。。更に身体は熱くなり。。。またトリップした感覚になっていました。。。
53
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/31 13:58:29    (vs2/WFX6)
たるとさん
こんにちは^_^♪♪♪
Tさんの虜になってますよぉー^_^♪♪♪

52
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/31 13:56:24    (vs2/WFX6)
2さん
こんにちは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
逝ったあと、気が遠くなって。。。身体が動かず。。。初めての経験でした^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。