ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を酔わせて

投稿者:9
削除依頼
2021/01/23 19:14:48 (MK0XgOH5)
結婚10年目になるお互いに35歳の夫婦です。
僕の性癖は若い頃から複数物、スワップ物に興味がありオナニーのおかずはいつもそんな映像と投稿雑誌ばかりでした。
妻と出会った頃はそんな事は隠していましたが年月が過ぎるとともに妻に過去を聞くようになっていきました。
いつバージンをなくしたか。
誰とか。
何人と経験したか。
全て付き合った相手か。
1番興奮したセックスはどんなプレイか。
などなどをセックス中に聞くようになって、そんな会話がないと僕のチンポは勃起しないようになっていきました。
妻も勃起しないチンポが元気になる手段として色々と僕が嫉妬するような事を言うようになっていきました。
妻はお酒が好きなんですが酔うとエロくなるタイプです。
最近はこのナンネットをお酒を一緒に飲みながら動画とか体験談とか募集のページを見ながら作り話?現実に?って話していました。
そこで妻に9缶チューハイを飲ませて酔わせてからドンキなどに買い物に行って見ました。
妻の服装は胸元のガッツリ開いたニットのワンピース。
赤と黒のブラと胸の谷間が見えていました。
向かう途中も3本目の缶チューハイを飲みながら。
ドンキに着く頃には妻のテンションも上がっていて少しショーツの上から触ってみると表情は一瞬でエロ顔に変わり昼間にもかかわらずにキスをせがんでくるくらいでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:9
2021/02/07 22:33:23    (Ni9uMPpB)
愛撫はそんなに上手くなかったみたいですけど何よりチンポが元気で今まで1の硬さだったそうです。
男の子のチンポの雰囲気は、硬さは棒そのものでカチカチ。太さは妻の親指と中指が少し届かないくらいて長さは15~16センチくらいで真ん中あたりから上に少し反っていて竿とカリの段差はハッキリしてるチンポだったみたいです。
舐められるのもそこそこにして男の子をまた寝かせて妻が上に。
そして跨って生のチンポにおまんこを密着させて擦り付けたそうです。
この頃僕たちは風呂につかりながら報告を聞いていました。
2回出したチンポ僕のチンポはムクムクと復活していました。
23
投稿者:(無名)
2021/02/05 23:10:29    (DRR0DkEH)
それから?気になりますね
22
投稿者:9
2021/02/05 21:19:57    (NkAd/cGz)
妻は男の子の両肩を手で押し倒してベッドに寝かせて馬乗りに。
その時点では妻は胸からバスタオルを巻き、男の子は腰にバスタオルを巻いていたらしい。
そして妻が男の子の首筋に舌で愛撫を開始したそうです。
首筋から胸。乳首を舐めると敏感に反応したみたいで、吸ったり甘噛みしたりしながらバスタオルの上からチンポを握るとやはりビンビンだったらしいです。
そして脇腹からお腹を通ってバスタオルを剥ぎ取り生のチンポを何度も根元から舐め上げて男の子の反応を見ながら楽しんだそうです。
男の子は何度も身体をくねらせたり起き上がったりしてたそうで、妻は、「私も気持ち良くしてくれる?」って言ってからベッドによこになったそうです。
すると男の子は妻にかぶさってきてバスタオルを引っ張るように剥ぎ取り、胸にしゃぶりついてきたらしい。
21
投稿者:9
2021/02/05 18:14:02    (NkAd/cGz)
仕事が忙しいなかなか書き込みできませんでした。
続きを書きたいと思います。
妻のラインから40分くらいして帰ってきました。
僕はうかつにも2回目の射精で脱力してしまってそのままの姿でソファーに座ったまま寝てしまっていました。
帰ってきた妻に起こされました。
妻。
「何?!これってわざと?ティッシュもこんなに。自分でしちゃったの?」
僕。
「したよ。しちゃうよ!我慢できるわけないじゃん!」
妻。
「もうー!そんなに興奮した?」
僕。
「した。で?報告は?」
妻。
「今すぐ?お風呂入ろうよ!」
僕。
「早く聞きたい!」
妻は笑いながら浴室に向かいました。
そしてお湯をはってる間に報告が始まりました。
ホテルまで向かう間はチンポを出して勃起しっぱなしだったらしく妻は助手席から手を伸ばして右手でずっと触っていたらしいです。
そしてホテルに着いて部屋の中に入ってお風呂で順番にシャワー。
ベッドに座って少しの間雑談していたらしいのですが男の子からは動きがなくて妻の方からせまったらしい。
20
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:25:11    (qS87nMpN)
ホテルでの出来事を詳しく聞きたいですね

よろしくお願いします
19
投稿者:(無名)
2021/02/04 00:28:07    (lJPG8vQg)
続きあればお願いします
18
投稿者:9
2021/02/01 19:20:08    (yqpAzupf)
1時間たってからさらに30分過ぎたくらいに妻からラインがきました。
妻。
「ごめんね。あれから2人でお風呂入って洗ってあげたらまた、元気になっちゃってベッドに戻ってまたしちゃったの。今からまたお風呂行ってきます。ごめんね。1人で待たせちゃって。」
僕は心配から興奮に。
久しぶりにまたまた勃起しました。
それからまた1時間たちました。
するとまたラインが。
妻。
「凄いの。3回もしちゃった」
このラインで僕は2度目の射精…
17
投稿者:(無名)
2021/01/30 11:08:50    (PcPRKx3S)
奥さんど~なりましたか?
16
投稿者:(無名)
2021/01/30 09:41:27    (PwVqQ8k8)
奥さん帰って来なくなったんですか
15
投稿者:(無名)
2021/01/30 00:19:51    (.nWzoF.W)
続き待ってます

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。