ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/15 22:56:02 (oVHxSmYd)
旦那がどうしてもしてほしいと言うのが近親相姦。

私に兄か弟がいればしてみたかったけど相手は父しかいない。

お願いしてくる旦那に根負けして実の父親にフェラしちゃいましたよ。

フェラしたらその気になったのか父がずっと指を入れてきてました。

文句言ってる風だけど濡れてしまった・・・

父は「出る」の一言のあとに出してくれました。

父の精液を口に含んだまま旦那に見せると旦那は興奮してましたよ。

親孝行のつもりで母には内緒でたまに父にフェラしてあげてる。

もう100回は父の精液を飲みましたよ。

これじゃ変態だよ私。

まぁ対価として旦那に内緒で旦那の弟にフェラさせてもらいましたよ。

もちろんセックスもしといた。

こうなるとムラムラした日なんか父でもいいからセックスしたくなっちゃって私から父のをフェラして父のを入れちゃいましたよ。

もう性欲を我慢することをしなくなってダメダメな性生活してるよ。

体見てくる宅配の男性にもフェラしたしメチャクチャ痴女してる。

たぶん女ってフェラ癖ってあるんですよ。

まさか自分がこうなるとは・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/20 05:39:09    (WH3WX9.B)
それはフェラ癖ではなくて、フェラ病です。
ウィルス性で思春期に感染する女性が多く、稀に男性でも感染します。

今のところ治療方法はまだなくて、一度感染したら死ぬまで治癒する事はなく、それを喜ぶ患者や配偶者、性交対象者も多いです。稀に潜伏期間が長く表面化しない場合も有りますが、視覚的なきっかけや強制的にさせられる事で発症する事もあります。
3
投稿者:take   take_engine640
2022/03/18 02:21:40    (tB6lC6E9)
父親や義弟さんとの詳細ききたいですね…
2
投稿者:(無名)
2022/03/16 12:45:37    (/rywYrQP)
弟とやったときに、旦那に報告しなかったの?
浮気ですよ
浮気をやりたかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。