ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と意見が同意して

投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
削除依頼
2022/03/13 08:18:21 (CIcz2DZl)
寝取られ経験2年目の夫婦です、始めた時期がコロナ騒ぎの最中でしたが
参加してくれた単独男性が居て今では妻の彼氏も出来ました。

寝取られのきっかけは私がAVの寝取られ物を見てたのを妻の知られて
怒られるかと思いきや妻から浮気願望がある事を知りました。
そうなると話は直ぐに決まり掲示板で妻を寝取ってくれる人を募集しました
最初は私達夫婦と単独男性と3Pしながら妻を寝取って貰いながら
私は他人棒に犯される妻を見ながら射精してました。
皆さん私達夫婦に協力的で嫌らしく妻を犯してくれて私も興奮しますし
妻もいろんな他人棒で感じて濡らしてます。

1年ちょっと3Pを続けましたが単独男性から個人的なお誘いも合ったから
妻を行かせて2人の行為を撮影したのを夫婦のSEXとの時に映して
他人に抱かれた妻を舐め回して最高な気分で達してます。

30代半ばの2人の子持ちの夫婦ですが2人目が産まれてからは定期的に
コンドーム着用でSEXしてましたが寝取られを始めて間もなくして
妻に避妊を勧めたら簡単にOKしてくれて直ぐに病院に行き処方して貰い
親しい単独男性に初めて中出しして貰った時はザーメンが妻の体内に入ったのを
見ただけで完全に寝取られと思い複雑な気分でした。

何人かに中出しされるともっと妻を犯して妻をザーメン漬けにして欲しいと思いながら
妻を抱いて始める時より妻を抱く回数や射精は多くなり寝取られを想像しては勃起して
自宅の中で妻を抱いて射精してますがザーメンや汁を落として絨毯を汚しては妻に怒られてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
2022/03/16 20:43:52    (o8QebLRM)
今は1番最初に彼氏候補になったので続いてますが、
妻の気持ちが変わったら止めるとは話してます。

妻もせっかく浮気が許されてるからいろんな男性と
交わって楽しんでます、
私は当分妻の寝取られを見て性欲を発散させます。

15
投稿者:(無名)
2022/03/15 22:05:27    (n/8UqYkn)
泊まりは、無理なんですね
奥さんは、彼の事きにってるの?
2人は、セックスだけの関係でいられるのかな?
それ以上の気持ちもあるのかな?
14
投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
2022/03/14 20:04:44    (yM579rHG)
仕事の都合で妻と彼氏とのSEXに参加出来ない事も有ります、
その時は妻が私が帰るまで身体を洗わずに待っていてくれて
帰ったら私が妻の身体チェックして残りザーメンを確認します。

夫婦の性行為は決めてませんが寝取られを行った後は必ず妻を
抱いてます他人の匂いがする妻を抱くのは興奮します。

彼氏の奥さんに見付らない様にSEXしてるので泊りとか無理な
行為をしない様に気を付けてます、
2人は基本的に週1回はする事にしてますが状況によって変わります。

13
投稿者:(無名)
2022/03/14 08:54:23    (KVmnFg2p)
彼氏と奥さんのセックスは、毎回旦那さんが参加するんですか?
2人で愛しあうこともかるのかな?
泊まりは、ないと言う事ですか?
2人は、週に1回は、やってるのかな?
12
投稿者:take   take_engine640
2022/03/14 06:15:45    (hc/D8f79)
円満な性生活が羨ましいなあ~
11
投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
2022/03/13 23:58:48    (CIcz2DZl)
一時的に単独男性の女になっていろんな体位で感じてる妻です、
もう30人以上との行為で普段見れない喘ぎ声やエロ姿を見てますが
欲が出てもっと犯してとかザーメン漬けにしてとか妄想が膨らみます。


10
投稿者:たると   1014mia Mail
2022/03/13 22:57:06    (wFDERXbS)
活動地域近ければ、
是非いなみサンご夫妻と一緒に絡みたいですねぇ…
9
投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
2022/03/13 18:05:58    (CIcz2DZl)
妻の彼氏は31才で奥さんも子供も居ます、
私達夫婦は35才ですが子供は彼氏夫婦の方が年上です。

始めた時期が悪かったけど最初は月に3~5人の単独男性と
3Pを始めて彼氏が出来てからは彼氏優先にしてます、
今は月に2人だけ単独男性に会い後は妻と彼氏の都合に合わせてます、
募集して待ってる単独男性が居るから一応全員が終わるまで続けて
終われば妻の好みの単独男性だけに仕様と思ってます。

彼氏も家庭が有るから奥さんにバレない様に会ってます、
私達が私用で使ってるアパートの1室が寝取られ部屋で妻と彼氏が
仕事終わりに利用してます。
長時間SEX出来ないので妻と彼氏と間に合えば私も参加して短時間のSEXで
済ませます3人共汗臭い下半身を舐めるのには抵抗が無いので部屋に入ったら
下半身裸で舐め合い妻に挿入して貰います。

来る日の連絡は暗号で妻にメールしてるので奥さんも内容が分かっていません。






8
投稿者:(無名)
2022/03/13 15:32:19    (Ily1Cjn4)
奥さんには、彼氏が居ると言う事ですね
彼氏は、若いんですか?
独身ですよね
奥さん彼とは、月に何回やってるの
行く前には、旦那さんに話し有るの
7
投稿者:いなみ ◆nS6DTrM0Lo
2022/03/13 14:15:07    (CIcz2DZl)
妻の浮気願望は結婚当初から在りました
学生時代に読んだ本に旦那に隠れていろんな男性と
危険な浮気した話が有って妻も結婚したら
試して観たいと思ってました。

現実に結婚したら夫婦生活と共働きで忙しく
長男、長女の妊娠して出産とまたまた忙しくなって
やっと子供も大きくなって妻の時間が出来たので
浮気願望を叶えました。

私も普段とは違うエロい妻を見れるので寝取られを
して成功だと思ってます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。