ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

完全にハマった妻

投稿者:たま ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2022/03/11 14:36:41 (XmxOBZJ9)
九州在住の40代半ばの夫婦です。妻は顔は普通でぽっちゃり体系の普段は真面目な看護師妻です。
10年位前から妻が誰かに抱かれる事に興奮を覚えてはじめ1年以上妻を説得しなんとか私の前で単独さんとの
エッチを実現しましたが、終わったは妻に泣かれ少し後悔しもう二度しないようにと心に決めておりましたが
時間が経つにつれまた妻と他人の行為が見たいと思いはじめ妻にお願いしました。最初はかなり嫌がっておりましたが
妻の病院のドクターで普段から妻がイケメンと言っていたドクターはどうってお願いしたら同じ職場なんで
流石に無理って事になりましたが、半年位したころにそのドクターが他の病院に移るとの話を聞き妻に話した所、
最初は躊躇してましたが二人きりなら良いとの事でしたので、ドクターの送別会の時に誘ってみてとお願いしました。
見事にうまくいき、辞める迄の間に3回程二人であってエッチしておりました。本来は私の前でしてほしかったのですが
それはかなわずじまいに終わり、半年位してから再度妻に他人との行為を目の前で見たいと話したところ自分好みの人
なら考えてみても良いとの事で、それからナンネットで単独さんを募集し妻好みの年下の好青年がみつかりました。
妻に写真を見せたら1回だけならいいよって事で早速セッティングしファミレスの駐車場で待ち合わせを行い私の車1台で
ホテルに向かいました。ホテル到着後少しだけ世間話をし緊張している妻と私が先に一緒に風呂に入り単独さんが
風呂に入っている間に妻に愛撫した所すでにアソコはかなりベチョベチョに濡れており軽く触ってフェラをしてもらって
いる最中に単独が風呂から上がってきたので目で合図をし後ろからアソコを舐める貰うと妻はかなり感じているようで
腰をくねくねさせてました。それから単独さんがバスタオルを取ると私とは比べ物にならない20㎝近くあろう立派なもの
がついており妻も私もビックリし流石に入らないだろうど思いましたが、とりあえず妻にフェラさせて見ましたデカ過ぎて
アゴが痛いといいながら必死に咥えフェラを暫くしてもらい妻に入れてみるって聞いたら少しだけ入れてみたいと言うので
単独さんにお願い少しだけ入れてもらい時間をかけゆっくり行為を行い最終的に全てアソコにおさまりました。
流石に妻も苦しいといっておりましたが徐々に気持ち良くなり最後は絶叫しておりました。
それから定期的に単独さんと3人でエッチをしておりましたが、妻に二人きりでしたい?って聞いたところ少しして見たいかな
って言うもんで、次回は二人であってしていいよ、但しビデオを撮る事を条件に許可しました。
今では生でやるのが当り前になり私の前でも生で行い、どのチンチンがいいの?って聞くと○○君(単独)さんのいいっ言う始末です。
最近はコロナ影響で暫く単独さんと会えておらずムラムラが溜まっている妻です。
女性は本当に一度ハマッテしまうととことん行くもんですね。また新たに単独さんを探すはめです。
PS こんな夫婦ですが仲良く離婚は考えておりません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/20 03:01:21    (bGzplo8S)
嫁の痴態は傍目でも興奮しますよね
スワッピングとかどうですか?
まぁこのご時世なので難しいですけどね
3
投稿者:たま ◆CSZ6G0yP9Q
2022/03/11 15:13:25    (mCbwTLXm)
続きと言う程のものではありませんが、あれ以来すっかりデカチン単独さんにはまっている妻です。単独さんは県外の方て月に1、2回泊まりで来られる方なんで基本的に単独さんから妻に連絡があり私と一緒にホテルに向かい、行為の途中で私が部屋を出て1時間後位に戻ると単独さんの上で必死に腰を振り完全にsexに溺れており私がチンを出すと直ぐに咥えてくる淫乱看護師妻です。たまに単独さんから連絡があり妻が生理の時はフェラだけをしに1人で行く程はまってます。勿論、夫婦なかよく離婚はありえませんが、単独さんから呼ばれれば、直ぐに会い行くでしょうが。
ps最近はコロナで会えてませんので新たにデカチン単独さんを探すます。
2
投稿者:(無名)
2022/03/11 14:48:52    (eu04A70i)
続きがありましたらお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。