ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/05/29 16:56:37 (uXDFPLBY)
僕の妻はほぼ毎日誰かとセックスし、腟内に精子を出されてパンティまで精子で汚して帰ってきます。
帰宅した妻は僕の目の前でパンティを脱ぎ、他人の精子で汚れたパンティとおまんこを見せてくれます。そして僕に顔面騎乗で舐めさせてくれます。僕は妻のおまんこを舐めながらパンティでちんぽを扱きます。ちなみに僕は妻に中出しどころか生で入れたこともなく、最後に妻とセックスしたのも1年以上前です。
僕と妻がこうなったのは僕が妻に「他の男として欲しい」と言って寝取られ性癖を告白したからです。妻はその時既に僕では満足出来ず、浮気していたみたいで「じゃあこれからは堂々と浮気するね」と言ってくれました。妻は僕と結婚する前はセフレが10人位いて毎日誰かとセックスしていた事、結婚してセフレとはすべて別れたけど、最近また何人かと関係が復活していた事を聞かされた。しかもゴムを使うのは僕だけで、他の男とは、基本生外で、たまに生中でしていたと言われました。僕は妻の話を聞き興奮し、勃起した。ズボンの上から勃起したちんぽを触っていると「してもいいよ」と妻が言うので、妻の目の前でオナニーしました。
それからは妻が他の男としてきた時には、話を聞いて妻の目の前でオナニーするようになり、その後、僕は妻にパンティを脱いでとお願いして、僕は妻の目の前でパンティの匂いを嗅いでオナニーするようになりました。パンティは誰かの精子で汚れてる事もありましたが、妻が中出しされてる事にすごく興奮しました。妻は中出しされた方が僕が興奮してる事に気付いてからは、いつも中出しされパンティまで精子で汚して帰ってくるようになりました。そして中出しされたおまんこを舐めながらオナニーする事が当たり前になりました。
セックスより気持ちいいオナニーが出来るようになり、僕は幸せです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まー
2022/06/05 08:56:10    (eBRxcArO)
いいですね~(^o^)いい奥さんですね!オナしてる時、この変態ってビンタされたら最高ですね
4
投稿者:中年 ◆doGT3dxyrM
2022/05/31 17:59:31    (Xt8aYBoV)
いいですね、自分は妻に夜の公園でやる様に仕込んで隠れて見てましたよ、妻は見てるの知ってるけど男は知らないからやりたい放題ですから隠れてオナニー何度もしましたよ、つまに派手な洋服着せてナンパ待ちさせて見てたり、そのまま公園でやってました。お話ししませんか?r.35@i.softbank.jp
3
2022/05/31 08:46:47    (DZKiVDjt)
はじめましてm(_ _)m
たまらない内容です
僕も同じように興奮してしまいます、また続き聞かせて欲しいですm(_ _)mメールなどくだされば嬉しいですm(_ _)mひろ
2
投稿者:**** 2022/05/29 19:52:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。