ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/02 02:41:56 (brZe5L6p)
妻(ミキ)と結婚して25年になります。デキ婚でしたが正直ミキとは遊びで結婚する気など全く無かったのですが妊娠と共に仕方なく結婚しました。男性ならわかると思うのですが気持ちの無い女性は大事に出来ないと言うか如何でも良いと言うか(笑)相手にする事も面倒になり子供が産まれてからSEXレスになりました。ミキとのSEXもたまらなかったしテクニックも無かったし何よりミキが正直で無かったと言うかSEX好きなのに余り好きでは無いなどと言ったりなーんか疲れると言うか誰に気を遣ってらのか?見栄を張ってるのか不思議でした。そんな生活が3年くらい続いて離婚の話も出始めた頃ミキと話し合いをした時にやっと正直な話、本性を話してくれました。SEXは大好きで毎日でもしたい!!オモチャとか色んな事に興味がある!!
そんな話を聞いた時嬉しくてその夜2人でアダルトショップに行きオモチャをシコタマ購入してラブホでめちゃくちゃしました。その後ミキが他のチンコも味わいたい!!だけど目の前で見ていて欲しい許してくれるならして見たい!!と言うので期待に応える為にネットで単独男性を募集してプレイを始めて20年。ミキのマンコには5000本近いチンコを挿入して来ました。見ている私は平常心を装って居ますが内心は興奮と嫉妬と色んな感情が入り乱れ帰りの車の中でのプレイはハードになってしまうけどその事をミキは喜んでくれてます。アナルだけは私の専用ですがクリも肥大し乳首も吸われすぎで肥大マンコもドス黒くビラビラも真っ黒で大きく穴も大きくなり疲れ過ぎて下腹もポコって出て来てます。何も無かった色気も他の男性に抱かれる度にめっちゃ色気も出て来ました。歳を重ねて来ましたが匂いやマン毛の手入れは毎日してます。下着も派手なTバックエロ下着しかつけなくなりとても満足してます。現在40半ばなので出来ても後10年くらいかな?昔のようなペースでは出来ないので1000本プラスを目指して夫婦で頑張ります!変態淫乱家畜ミキとしてこの先も出会いを楽しみに(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2022/06/05 07:38:49    (W5XB9vk0)
5000本には驚きましたが、あと1000本ですか!これもスゴイ笑 何より夫婦関係円満そうなのがいいですねー。
2
投稿者:**** 2022/06/02 09:07:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。