ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/21 22:24:55 (De1/E3Bl)
当時、僕は21歳、彼女は23歳で年上美人彼女でした。お互い大切に想い合っていて、婚約までしていました。
ある時、彼女の親友のセフレの誕生日会があるということで、彼女が招待されました。女は彼女含め3人に対し、男は20人弱いました。周りの男たちはヤンチャな人が多く不安だったので、会が終わり次第迎えに行く約束をしていました。
終電で帰ると約束していたので、連絡を待っていたのですが、1時を過ぎても連絡は来ませんでした。ところが2時を過ぎた頃、一本の電話が来ました。内容はベロベロに酔っ払った彼女の「ごめんね」と「今から帰るからね」の言葉でした。
20分後彼女は帰宅したのですが、何やら男と電話をしているようでした。また飲もうねって、いつかの約束をしているようでした。
翌日は早くに家を出て、デートをする予定だったので、2人で風呂に入った時にとんでもないことが発覚しました。彼女の体にはいくつものキスマーク。まんこから垂れ出す白い液体。詳細を聞くと、誕生日会で乱交パーティーが行われていたのでした。彼女はEカップある上、お尻も大きく美人である為、多くの男に犯されたようでした。10人以上の男に中出しをされ、溢さないように家まで持って帰るよう命令されていたようです。
この時、傷付き、頭の中が真っ白で心臓に穴が空いた気分でしたが、なぜかちんぽはギンギンに勃起していました。それを見た彼女は、ねっとりとフェラをしながら僕に寝取られ癖になるよう調教してきたのです。彼女も寝取られ癖なので、いつかスワッピングがしたいと常々言われていました。
その日は上書きセックスで、もちろん中出ししました。ただ、彼女はこの日に飽き足らず、何回も特定の男と会いセックスをしては報告をしてきました。それでも彼女は僕の事が一番好きだと言い、上書きセックスを求めました。
そんな事を続けていると生理が2ヶ月来ませんでした。2人で産婦人科を尋ねると妊娠している事がわかりました。僕たちは1ヶ月以上会えていなかった為、間違いなく特定の男の赤ちゃんであるとわかりました。この後僕たちは別れ、彼女は孕んだ子の男と結婚しました。
でも彼女の中では、僕が一番であるのは変わりないようで、何度も会ってはセックスをして愛を確かめ合いました。毎回子宮に精子をねじ込んでいたので、いつか出来るのでは、、と思っていましたが、案の定僕と彼女の間に赤ちゃんが出来ました。彼女は結婚後、旦那とはレスだったので不倫しているのは隠せません。旦那にはアナタの子と言い聞かせ、今日僕と彼女の赤ちゃんが産まれました。
いつか自分に妻ができた時、寝取らせ他人の赤ちゃんを孕ませたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。