ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歳の差夫婦

投稿者:YN
削除依頼
2022/08/16 20:03:54 (J1vuvcFH)
27歳、妻42歳、結婚して2年目になる歳の差夫婦です。

詳しくは書けませんが、知り合った当時、自分は高校生で妻はOL社会人
当然の事ながら恋愛の対象としては見られておらず、長い長い片思いの末でした。

やっとの思いで告白したのは僕が大学生になってからでしたが
僕の卒業、就職を待った挙句に「やっぱりキャンセル」は受け入れられない
そう言って断り続ける妻に対して
①同時進行で婚活も継続する事
②ふさわしい相手が見つかった場合、自分は潔く身を引く
この条件で、やっと交際を受け入れてもらいました。

結果として、自分の気持ちは変わらず、幸いにも(?)
妻にとって理想の男性と巡り合う事は無く、結婚に至ったのですが…
それまでの間は、自分と交際しながらも婚活パーティーや
友人からの紹介の度に、妻には本命の彼氏ができてしまうという
寝取られを繰り返す恋愛を、何年も続けていました。

その結果、当然と言えば当然ですが、すっかりと寝取られの
マゾ性癖にも目覚めてしまいました。

「妻の方は嫉妬させちゃってゴメンね」くらいの認識はありますが
自分がマゾの性癖だと言うのは理解していません。
むしろ、何が何でも惚れた女をモノにするという肉食獣的な
むしろ強い雄だといった感覚のようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/08/19 03:55:21    (LIARYNhe)
私(21)妻(44)の歳の差夫婦で、3歳の娘がいます。
妻とは私が小学校3年生の9歳のとき出会いました。
友達のお母さんで、私の初恋の女性です。
色白でお人形さんみたいに綺麗で服の上からも分かるくらい巨乳で一目惚れしてしまいました。
友達が塾に行っている時間にワザと友達の家に行っていました。
友達が帰ってくる1時間くらいが彼女を独占できる時間でした。
友達が私立中に受かり、別々の中学に行くためもう会えないかもと思い告白しました。
もちろん、答えはNOでしたが、諦めきれませんでした。
私は中学生になっても友達がいない時間に会いに行っていました。
妻になってから聞いたのですが、私は胸ばかり見ていた私が可愛かったと言っていました。
中学2年生のとき思わぬ形でファーストキスをしてしまいました。
ソファーで話しているときにカミナリで急に停電してカミナリが何度も大きな音を立てていました。
カミナリが大嫌いな彼女は私に抱き付いてきました。
夢では何度もセックスをしていましたが、そのとき初めて女性の身体の肉感をしりました。
私も強く抱き寄せ、彼女の胸が押し付けられて、理性が飛びキスをしてしまいました。
私はFキスなのに舌をねじ込み、むさぼるようにキスを求めました。
やがて、カミナリが止み、照明が点きましたが、抱き合ったままキスを続けました。
その日は余韻に浸りながら帰りましたが、夜に最大の後悔をしました。
ソファーに押し倒せば初体験ができたかもしれないと。
それから、何度もキスしようとしましたが、その都度、人妻だと拒否されました。
友達のお父さんは20歳くらい上で夜の営みはほとんどなかったそうです。
高校生になって友達は全寮制の進学校に進学し家を出ました。
私は地元の工業高校に進学し、毎日、家を訪れて身持ちの硬い彼女を口説き続けました。
Fキスと同様に初体験も思わね形でやってきました。
なんと、彼女の方から誘ってきました。
彼女に導かれて夫婦の寝室に行きました。
旦那さんは出張と言うことで朝まで過ごし何回やったか覚えきれないほどやってしまいました。
そのとき彼女を妊娠させてしまいました。
私17歳、彼女40歳のときです。
妊娠が分かってから、私と彼女の家族とは絶縁状態となり、私は高校をやめて彼女と暮らし始めました。
唯一味方になってくれたクラスの担任教師が知り合いの小さな工場を紹介してもらい何とか生活できるようになりました。
入籍できるようになってすぐに入籍しました。
妻は高齢出産で大変でしたが、元気な女の子を産んでくれました。
妻は女盛りに色気を増して隣近所から苦情が来るくらい大きな声で毎晩喘いでいます。




5
投稿者:(無名)
2022/08/17 17:37:53    (2h0TiIil)
なんか最後まで本当の所は黙ったままの方が上手くいきそうなご夫婦ですね。

たぶん黙っていた方が奥様は幸せだろうし、アナタは妄想炸裂させながら奥様抱けそうですね。

スカートの見えそうで見えない方がそそられる…と同じで、今くらいの方が生殺し感が有って良いかもですね。
4
投稿者:YN
2022/08/17 16:08:03    (6nm.Auql)
妻が初めての女です、風俗も行った事はありません。

妻の方も初婚です。
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 08:39:11    (/JX8JQ0B)
奥さんが最初の女ですか?
奥さんも初婚で結婚したんですか?
2
投稿者:YN
2022/08/16 20:24:52    (J1vuvcFH)
中途半端なとこで送っちゃいました。

そんな形だったので、結婚前は他の男との天秤にかけられ
2股や3股されている状態を当たり前のように受け入れてました。

結婚を前提にのお付き合い、婚活となると身体の相性の確認も
念入りにされていた事を思うと、今でも思い出すと嫉妬と悔しさで
たまらなく興奮してしまいます。

自分は妻だけを思い続けて、他の女性とは交際した事はありません
同級生の女子から告白された時も、キッパリ断りました。

その一方で、お試し感覚で知り合ったばかりの妻を裸に剥き
しっかりと味見だけして使い捨てたオッサン連中がいる…
悔しくてたまらないのに、屈辱の刺激に勃起してしまいます。

寝取られの性癖に加えて、年上のオッサン連中に対して
激しいコンプレックスも抱えてしまっていて、無条件に敗北感のような
負け意識を植え付けられてもしまってます。

妻は、自分の事を強い雄のように見ているところがある
なんて書きましたが、実際の自分は年上のオジサン世代に
「どうか彼女を取らないで下さい」と、毎晩惨めに
敗北宣言をするようにオナっていた負け犬です。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。