ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/02 12:34:06 (XHtQH0nE)
もう10年以上前の話。
潔癖症の妻はセックス嫌い。
求めればたまに応じるが完全にマグロ。
ただのマグロなら好き勝手やれるが、おっぱいを触るのはダメ、下を触るのもダメ、ローション付けて入れるだけ。
そんな妻だが、色白でもち肌で、めちゃめちゃいい身体である。
俺には、妻の身体を満足するまで触って舐めて犯してみたいという願望があった。
その頃の俺は食道炎か胃炎かで胸がキリキリ痛む娘とがあり、消化器科に診察に行ったのだが、その時に処方された薬の中に睡眠導入剤があった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうたろう
2022/09/05 17:49:43    (IeOGxXmy)
喘ぎもしない反応もしない女なんて、お人形さんとどう違うの?
全く、意味ないと思うけど。
ましてや、あこがれの有名タレントならともかく、自分の女房なんて。
こんな女、俺なら離婚だね
11
投稿者:(無名)
2022/09/04 01:33:47    (5Pk3nqKp)
睡眠剤で眠らせてまでして自分の女房の身体触ったり、チンポ触らせてたり、挿れたりするのは難義に聞こえますが、それなりに興奮があるのでしょうね。
10
投稿者:ピュー
2022/09/03 15:36:31    (Jf4issok)
私も、5年位前に 似たような悪戯した事有りますよ 泥酔した嫁を 夜中に 悪戯しました        クリトリスを、剥いて キンカンを、塗ったら 無意識に右手の人差し指で 擦っていました       更にエスカレートして いちじく浣腸を2個注入してみたら  10分程で 突然起き上がり いろんな所にぶつかりながらトイレ駆け込んでいました  面白かったですよ 
9
投稿者:(無名)
2022/09/02 19:03:30    (pYxz8PIE)
寝取られではないと思うけど・・・
8
投稿者:(無名)
2022/09/02 15:10:02    (tjy8SMDi)
消化器科で眠剤なんて聞いた事ね~わ(笑)
創作話決定(笑)仮に話が本当だとして、そこまでしないと営み出来ない女房なんて必要かね?営みが全てじゃないけど俺なら無理だわ
7
投稿者:え?
2022/09/02 14:32:21    (3ttWfxfB)
睡眠導入剤処方するかな。あと前にも似たような話見たよ。
6
投稿者:(無名)
2022/09/02 13:34:00    (XHtQH0nE)
妻のズボンと下着を脱がせると、妻の陰部が露になった。
我が妻ながら綺麗なマンコだと思った。
ひとしきり触ったり舐めたりした後、いよいよ挿入する事にした。
妻のおっぱいを見ながら、妻の中にゆっくり入れていった。
妻の中はいつもより熱っぽくて、濡れていて、めちゃめちゃ気持ちよかった。
その日の俺は、妻の顔、妻のおっぱい、妻の腹の上に3回ぶっかけたところで心から満足し、後始末をして寝た。

翌日の妻は何も覚えていないようで、それからまたいつもと変わらない日常がはじまった。

いつもと違うのは、潔癖症の妻をダッチワイフのように触って舐めて犯した時の最高の記憶があることと、手元にはまだ睡眠導入剤が残っていることだった。

この潔癖症でセックス嫌いの妻は、最高の身体の持ち主でもある。
この身体を誰かに体験して欲しい願望、そして潔癖症妻が誰かに汚されるのを見てみたい願望が俺にはあった。

今度、妻を眠らせる時には、俺だけじゃなく他の誰かにまで妻は犯される事になるだろうと俺は妄想し、その妄想だけで何度もオナニーをした。
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 13:09:46    (XHtQH0nE)
妻の肩を揺さぶり、起きないかどうか確かめ後、服の上から妻の胸に手を当てた。
肩を揺さぶるように、胸の感触を味わいながら揺さぶった。
万が一起きたとしても体を揺すっていたと言い訳が出来るような保険である。
妻は寝るときにはノーブラなので、柔らかい胸の感触が手の平に伝わってきて最高だった。
やはり薬が効いているようで、普段胸を触ろうとすれば思い切り手を叩かれるのがオチなのだが、今は全くの無反応である。
妻のシャツを捲り上げると、色々できれいなおっぱいが露になった。
見ることもなかなかない、妻のおっぱいに手を触れると、少し汗ばんだ妻のおっぱいは、手の平に吸い付くように張りがあった。
俺は妻のおっぱいをゆっくり揉みながら、ズボンとパンツを脱ぐと、片手でオナニーをしながら、妻のおっぱいを揉んだ。
俺は妻の顔のほうにペニスを持って行き、唇に押し当てたり頬に擦り付けたり、妻の意識があるなら絶対に許されない行為をする事に、とても興奮していた。
4
投稿者:(無名)
2022/09/02 12:56:18    (XHtQH0nE)
風呂からあがり、麦茶を飲もうと台所に行き冷蔵庫を開けると、そこにケーキはなかった。
流し台にフォークとお皿が置いてあり、ゴミ袋の中にはケーキのフィルムが捨ててあった。
妻はソファーに座ってテレビを見ていた。

「ケーキ食べた?今日のはどうだった?」

「まあ普通に美味しかったよ」

まだ眠気はないようで、普通だった。

とりあえず何もバレていないので安心した。

それからしばらくすると、妻はテレビを見ながらうつらうつらし始めた。
そろそろ効いてきたんだろうなと眺めていたら、激しくガクンと力が抜けたようで、ソファーから前のめりで床に倒れこんだ。

「どうした?眠いの?」と、話かけると「うーん。眠いというかなんか頭がまわる。」
と、呂律がまわらないようだ。

「疲れが溜まってるんじゃない?もう寝たら?」

と、妻を抱えてベッドの上まで運び、横にした。
しばらく経つと妻は大きないびきを始めたので、俺はドキドキしながら、妻へのイタズラを決行した。
3
投稿者:(無名)
2022/09/02 12:45:59    (XHtQH0nE)
よくネットでエッチな体験談などを読んでいた俺は、特に姉や妹を眠らせて~とか妻を眠らせて~とかの話は大好物だった。
思わぬ事から眠剤を手に入れた俺は、もちろん妻を眠らせて好き放題やる妄想で頭の中はいっぱいだった。
うちの妻は酒を飲まないのでお酒に混ぜるのは無理である。
自分で飲んでみたり水に溶かしてみたり、色々と実験を繰り返した結果、3錠ほどを粉末にして食べ物に混ぜて使うのはどうかと考えた。
自分で服用した感じだと、昼間だとあまりにも強烈な眠気で違和感があると思うので、寝る前がベストだと判断した。
俺は仕事が遅くなったある日、ショートケーキを買って帰ることにした。
もともとケーキを買って帰る事はたまにあるのだが、その日もケーキを買って帰ろうとショーケースを眺めていると、
ケーキの上に粉砂糖が振りかけられているのを見て、粉末状の眠剤を振りかけても気付かないんじゃないかと思ったんだ。
遅い時間に家に帰った俺は、妻にバレないようにケーキの上に眠剤を振りかけて冷蔵庫に入れた。
いつもなら妻はそろそろ寝る時間である。
「お風呂入ってくるけど、ケーキ買ってきてあるから食べてね。」
と、俺は内心ドキドキしながら風呂に入った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。