ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 10:25:42 (tWCjE01O)
私は、38歳 妻40歳 顔は、10人並みですが   スタイルは、[風間ゆみ]的なエロさがあります   妻には、[公認]で二人のセフレがいます      二人共私の昔からの最悪友です二人共独身で     妻は、丁度いい性処理ホールに成っています     ヤリマン妻にも 願ったり叶ったりみたいです   最近発覚したのが 私に、隠しているもう一人    セフレがいるようで しかも20代そこそこです    今の所 私はきずかない様にしています       私との夜の生活とセフレ3人とのセックス      全く忙しいオマンコですよ遊んできた事は余り話しませけど 悪友からは、事細かく報告してもらって いるので 毎回楽しみです 私の知らない妻の性癖 が分かりますから 悪友達との飲み会が毎回    楽しみですその時必ず言われるのが[輝]私の名前です 輝のせいで 俺達当分結婚できないな~     そんな冗談を言って盛り上がっています      続きはまた書きます    
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/07 12:56:11    (.BYcmKAs)
何日も、洗って無いチンポが、好物見たいですよ
跡 汗の匂いも興奮するそうです Aの脇を舐めるのも
本人の話ですが 独身時代は、夜の繁華街で、
ナンパされて タイプの男性だと ワンナイトも
あったそうです 妻の武器は、顔では、なく Gカップ
と腰づかいですから

24
投稿者:(無名)
2022/09/07 12:22:45    (zC6770aX)
男を四人相手してる奥さん、セックス好きなんですね~
23
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/07 10:59:52    (.BYcmKAs)
シャワーを、 浴びて出てからの振る舞いは、別に
普通ですね ガン見は、できませんけど おっぱいに
キスマーク見たいな 跡が、有るような気がしました
若い彼に、子供見たいに 吸われたのかな~
Aと会った時は、特に無いですね~本人が事前に申告
するので 今朝は、此方から 聞いていないのに
昨日は 一日中理恵に、付き合わされたと
愚痴の様に話していました 
私と理恵の事は、100ずいて無いです
女の立場と妻の性格を、熟知しているので
心配無いですよ ショートメールのやり取りは、
その都度 削除しています 
妻は、今日は、疲れたから家に、いると言っています
確かに今 恋を、している 妻ですねぇ
22
投稿者:(無名)
2022/09/07 04:36:45    (oibGK4MI)
昨夜は、奥さん抱かなかったの?
下着のチェックしましたか?
下着に精子が着いてたかも?
奥さん、若い彼と浮気してるから、隠すでしょ~ね~
Aさんたちとやって帰ったときは、どうどうと、帰ってくるでしょ?
奥さんと若い彼の事は、このまま知らないふりで行くの?
旦那さんと彼女の事奥さん知ったらど~なりますかね~
21
2022/09/06 23:23:13    (EDBniJ23)
妻は、先程帰宅しました 
[ただいま~帰りの電車が混んでいて汗かいたから
ちょっとシャワー浴びてくるね~] 風呂場に直行しました
よくありますよね~男が浮気とか風俗で遊んだ時て
必ず風呂場に直行するのて やっぱり 何かの
痕跡を、消そうとするのですかね 私が理恵と
会った時は、理恵の教えで 石鹸は、使わず
初めも最後もお湯だけで荒い流します
妻が、風呂場に行く時 確かに石鹸の香りがしました
別に 隠さなくてもいいのにと思うのですが    
わかりませね~  私と理恵の事ですが 10年続いて
いるのは、 会う時は、必ず理恵からの連絡で
私から誘うのは、NGです ですからか2ヵ月1度位に
なるのです こんな関係は これからも続いて行くと
思います 妻とのする時は、とても言えない言葉でも
理恵を、抱くときは、自然に[好きだよ~ 愛してる]
とか言っています  その言葉にも 理解は 答えて
返してくれます 何か恥ずかしいけど
妻の週末ですが Aが今関西に出張中です 妻は、
金曜日の夕方に 大阪に行くそうです 
旅の恥じは、かきすてAは、何かたくらんていそうです

20
投稿者:(無名)
2022/09/06 18:49:21    (GNRHRs7S)
旦那さんは、色々味わえていいですね~
奥さんが知ったらかなり怒りますかね~
奥さん今週末は、Aさん達とセックスですよね~泊まりですね~
旦那さんは、彼女とセックスですか?
19
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/06 18:31:20    (EDBniJ23)
10年前に、突然 理恵から電話があり 我が家にやって来ました 生命保険の外交員を、していて 
ノルマが、達成できないから 名前だけ貸して欲しいとの事です 妻からは、理恵の話しは、度々聞いていました 当時 30歳の理恵の第1印象は、控えめで
聞き上手そして美人です 翌日電話があり もう少し詳しく説明したいと言って 会社帰りに待ち合わせ
しました その夜に ラブホで関係が出来ました 
2カ月に一度位のペースで 理恵と会っています
10年になります 理恵のアドバイスを
守っているので 妻には、全くバレていません
比較すると 積極的に攻めてくるのが 妻です
理恵は、 控えめで男が、感じさせて おも切り
逝かせたくなるのが 理恵です ちなみに理恵の胸は
小ぶりなお椀形Bカップ位かなぁ~


18
投稿者:(無名)
2022/09/06 15:21:01    (YWrANZtn)
矢張り旦那さんもセフレが居るんですか
それが始りなんですね
旦那さんは、どちらのがいい女なんですか?


17
投稿者:後ろ回し蹴り
2022/09/06 12:43:37    (EDBniJ23)
妻にも 大学時代からの悪友がいます[理恵]妻以上に
ヤリマンで 悪い男遊びは、全て理恵の影響です
余りにも男癖が悪く 離婚歴2回で現在独身です 
この理恵に誘われてスポーツクラブに入会したのです
当然目的は、男漁りでそこにいたスタッフが20代の彼
です 妻には、ばれていませんげど 私のセフレは、
理恵です 10年になります 妻を、自由にセフレを
作られ遊ばせているのも 理恵の提案なのです 
ですから 100の考えや行動は、全て理恵が
教えてくれます 理恵との関係は、悪友達にも 話していません 
理恵の情報だと現在 横浜の海が見えるラブホに、
いるそうです
16
投稿者:(無名)
2022/09/06 10:53:56    (G7L0i7cc)
誰かとは、20代の男の事なぜ分かったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。