ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/01 20:28:43 (62ee85fc)
昨日?別の板に募集投稿をしたのですが、残念ながらスレを削除されてしまいました・・・。
板違いで管理人さんに消されてしまったのかな・・・?
ここの板で良いのか分かりませんが、再度募集を挑戦してみようと思います。

タイトルの通り妻と直接の黄色を紹介するので、少しずつアプローチしてくれる人を2人ほど募集します。

と言っても妻はこういった事には乗り気ではないので、最初は普通の会話から始めてもらって、徐々に
エッチな会話などに進展していけるかどうかを挑戦して欲しいです。

妻もこういう募集をしていることは承知済みなので、偶然や間違いなどを装う必要はありません。
最初に好感を持たれれば、その先に少しずつ進展していける可能性はあると思います。

既に、自分個人的につながりのある1人の人には始めてもらって徐々にエッチな会話まで進展している最中です。

その方は毎日のように連絡がある訳ではないみたいなので、あと2人くらいの人に同時進行で、毎日誰かしらから
エッチな会話のコンタクトがあるくらいを自分が望んでいます。

あまり多すぎると乗り気ではない妻が面倒くさくなると思うので、あと1人か2人までかなと思っています。

面倒だとは思いますが、まず最初は夫である自分と黄色で少しやり取りをして、好感を持てて誠実そうな人だと
判断させてもらえたら妻につなごうと思います。

それくらい地味なコンタクトをできる人を募集します。

夫の自分としては、妻が望むのであれば、可能な限り進展してもらって構いません。

ちなみに妻は30代後半、自分は40代後半、まだ学校に通う3人の子育て中です。

いたずらや誹謗中傷を避けるためにID非表示は申し訳ありませんが、まずは好感度の高い
簡単なプロフィールや自己PR文章と黄色ID付のレスをください。

好感の持てる人に対して、まず夫の自分から黄色でコンタクトをさせてもらいます。

よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:そら
2022/10/22 23:32:43    (76NrCNf9)
こんばんは。別スレからきてます。数日前に「このスレを見て私もおなじことやりたくなったので、募集する。」というスレッドを立てて、ここのスレ主様からレスを頂いたと認識しています。ただ、なぜか私が立てたスレがまるごと削除されてしまい、ここの主様のメッセージを読むことができなくなってしまいました。よろしければ、一度私の黄色へご連絡いただけませんか?一度お話してみたいです。
sorasora5678
15
投稿者:   abab0066
2022/10/13 14:13:20    (eoi/0x2d)
初めまして、日数が経ってしまいましたが、まだ大丈夫でしたら宜しくお願い致します。
35歳の自営業をしております。
寝取られ性癖持ちですが、寝取ることもしております。
旦那様もお気持ちも察する事が出来ると思います。
もしまだ大丈夫でしたらご連絡お待ちしてます。

kaikaikai100

14
投稿者:ゆう
2022/10/04 12:43:22    (EHfCkQhP)
仲良し夫婦さん、はじめまして。
東海住みの既婚50、羞恥系ソフトSなおじさんです。
長身/標準体型/非喫煙で旅行と映画好きな感じです。

自然で地味な絡みから徐々に....っていいですね!少しずつえっちに落としていくのとか好きです...会話は毎日でも構いませんし日中から夜にかけての時間帯など通話なども可能です。
機会があればよろしくお願いしたいです、気長にお待ちしています。
i606707
13
2022/10/04 09:58:37    (6b2zckli)
仲良し夫婦様
はじめまして、東京に住む52歳のおっさんです

同じく以前に私も妻を寝とらせようと策略したことがありますが
腑抜け野郎ばかりで失敗しました。
その経験を糧に今度は寝取りにチャレンジしようかと思います。
お選びいただければ、今のセフレとはきっぱり別れますので
よろしくお願いいたします

黄色ID:9633oota
12
投稿者:れん
2022/10/03 10:42:34    (KycNvqXB)
はじめまして。東海地方在住の49歳の会社員です。176.64で既婚で子供が3人おります。平日の日中でも仕事柄、返事はしやすい環境ですので是非チャレンジさせてください。
黄色 renren0429
宜しくお願いします。
11
投稿者:ケン   sumnerroad
2022/10/02 18:49:35    (uvU66qTR)
前回の募集にもレスしたのですが、消されていたのですね。
こちらも3人の子持ちなのでとても気になる投稿でした。
都内に住む43歳175センチ65キロです。
奥様をうまく誘導して、ご主人の思う通りの展開にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
黄色
ikusikus
10
投稿者:ルル   dolphin1127
2022/10/02 00:08:53    (k3jtx.Lx)
はじめまして
福岡在住の35歳ルルと申します
他のアプリでも同様に人妻の方と仲良くなったりエロ話したりしてました
第一印象は優しそう、とよく言われます
もし宜しければご連絡ください

黄色 shadow1345
9
2022/10/01 22:29:53    (gBSoYM0H)
はじめまして 東北に住んでる54歳のおやじです 凄く女性の下着に興味があります よろしくお願いします タバコやアルコールもしません黄色to1004327です

8
投稿者:かい
2022/10/01 22:14:36    (FGnK/c7r)
はじめまさて。
こちら42歳の既婚です。
妻とはレス状態ですが、仲は良いです。

前にも人妻さんとやりとりはしたことがあるので、スムーズだと思います。

紳士的に、誠実に。
慣れてくれば、もちろんエッチな話も好きです。

よろしくお願いします。

黄色
ndakazu
7
投稿者:XYZ
2022/10/01 21:42:31    (BfrGLswL)
こんばんは
岐阜在住の49歳の会社員です
連絡がマメな方なので、奥様と楽しくトークしてみたいです。
過去に1度このような経験があり、その時はかなり進展してエッチな写メを送ったらしてもらってました。

黄色:78516651となります
お返事お待ちしております
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。