ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/26 03:40:32 (rGzj3ymu)
パート先に珈琲の仕入れ業者さんがいるんです凄く喜作な方で休憩時間とかに来た時とか雑談に花が咲きます。
賞味期限の迫ったアイスコーヒーとかを安く売ってくれるんで助かってます。
凄く優しいてついつい旦那の愚痴を溢してしまったりも、LINE交換して連絡を取り合いお休みのお昼時間が合えばランチしてその後ホテルに‥
旦那以外にはじめの男性なんです、キスさらて段々と感じ易いところを責められちゃって恥ずかしいけど段々と感じちゃって手マンされちゃって逝かされちゃった。
焦らされちゃって我慢出来なくなっちゃってつい挿れてって言わされちゃった。
旦那より大っきなペニスがゆっくり私の中に‥
何度となく奥に当たるから凄く感じちゃってついつい自ら腰を振ってしまったんです。
耳元で凄く感じちゃってるねって言われ余計に感じてしまいました、一度身体を許してしまうと‥つい求められてしまうと彼に抱かれてしまうように。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/27 21:06:01    (QErKVSwJ)
ネカマでしょうねぇーwww
5
投稿者:あんぽんたん
2024/01/27 17:13:04    (zp.PK2bU)
他の方も指摘してますが、誤字がヤバいですね。
ネカマちゃん!
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 09:57:53    (9IkSTjPz)
気さく、やね
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 08:54:10    (2Ywy/Umo)
旦那より大きい?あるある話しが よく出て来ますね。女性の文章のはずが、手マンって言わないよなぁ。貴方はネカマ?
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 07:45:20    (W74zPyod)
破滅の道にまっしぐらですね(笑)1日も早く旦那にバレて修羅場になることを願っています(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。