ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女教師が孕むまで

投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
削除依頼
2019/02/20 07:18:08 (EBQkaUfW)
この地域で随一の進学校、優愛学園高等学校。
そこの教員を務めております、本多夕紀と申します。国語教諭で担当教科は古文・漢文。
26歳で身長163、スリーサイズは84/57/87、Fカップです。
黒髪ストレートボブに眼鏡の真面目系、きつそうな目つきだとよく言われますが、話せばきさくな感じだと自分では思っています。

この学園には優れた生徒が多く、私達教員もやりがいを感じているのですが、ひとつだけ気にかかることが。
それは生徒側というか教員…それも既婚の女性教員の側の話で、やたら妊娠している人が多いことです。
もちろんご主人のいる先生のことですから慶事ではあるのですが、いつでも複数人が妊娠している状態。
結構高齢の教員でも普通に大きなお腹を抱えていますし、ひどいケースでは産休から復帰して数ヶ月と経たないうちに再度妊娠したり、産休の間の臨時教員がまた妊娠したりと、さすがに異常に思えるくらいの頻度なんです。

どうしても気になり、時々職員室を離れる先生をつけていったり、探りを入れたりして調べてみました。
すると、いくつかわかったことがあります。
この学園には、一部の生徒が裏で「女教師を孕ませる会」とでもいうようなグループを作っていること。
それは人のあまり来ない、使われていない古い校舎などで活動されていること。
妊娠させても表沙汰はならないように、夫や婚約者のいる教師をターゲットにしていること。
優秀な生徒達なので、事前に教員や夫の血液型程度は調査済みで、血液型を合わせた生徒しか相手しないなど、隠蔽工作も行っていること。
また、わざわざバレるような行為を好む生徒は早々に排除されること…どうしてもゴネるようなら退学理由を捏造してでも!
一人がバレれば、芋ヅル式にすべてが明るみに出るため、犯す側の生徒も犯される側の人妻教員も、隠蔽については一致団結していること。
ターゲットにされた教員も最初は嫌がるものの、若い男性に連日犯されているうちに、夫よりも精力的な性交にハマってしまうこと。
やはり聖職者とはいえ女…より優秀な遺伝子が欲しいとさえ思ってしまう教員も少なくないこと。
実際に妊娠しても、体調が許す限りにおいてはやはり犯されること。
その時は更なる妊娠の危険はないため、相手する生徒に制限はないこと。
とはいえ妊婦なので、挿入は浅めだったり、口や後ろの穴を使うなど気を使ってくれる生徒も少なくないこと。
など、情報とともに彼らなりのルールがあることも知りました。

ところで、優秀な彼らですからバレないための予防線は既にいくつか張っており、私があっさり情報を得られたのは……
申し遅れましたが、私も最近恋人と結婚しまして、旧姓の和田夕紀から名字を変えております。
だから、情報を探り当てたというよりは…仲間にされたというか……………
今日も放課後に携帯電話で呼び出され、他の女性教員がお腹を揺らして喘いでいる姿と並んで犯されるために、いつもの場所へ向かいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
200
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/02 18:17:15    (lCU.Erwe)
「う、運命の人……私…が?」

続けて9発も出されイカされ、思考能力の失われた頭で、杉浦様の言葉をそのまま受け止める夕紀。
上機嫌で10発目の交尾にお尻を振っていると、ガラッというドアの音に、ビクッと体を硬直させます。
恐る恐る横へ振り向くと、二人の女性を確認します。最初に視界に入ったのは半歩後ろにいる斉藤先生、そして前側にいるもう一人は、旧校舎では初めて見る大神先生!

「お!おお、大神先生!?
どうしてこんなところに??」

慌てて体を隠そうとしますが、後ろからガッチリ腰を掴まれていますし何より挿入中。
今の、胸がベッドシーツに埋もれている状態が一番見られるところが少ないと気づき、諦めて繋がったまま動きを止めます。

斉藤圭
「……ほ、本多先生!!
どうして?先生は解放されたはずでは!?」

しばらく口をパクパクさせていた斉藤先生が、私より遅いタイミングで声をあげます。
それに答えようとすると、ピストンを再開して自己紹介を命じてくる杉浦様。
その言葉で、大神先生も『孕ませ会』の毒牙にかかっているのだと知り、微かな絶望と、大きな安堵でため息を吐き出します。
肘を立て、ピストンに揺れるおっぱいをシーツから浮かせ、喘ぎ声混じりの自己紹介を始める私。
もちろん恥ずかしいのですが、『孕ませ会』内の人間同士ですから、外にばれる心配はありませんし、彼女達も同じ行為をしているのだという安心感もあるため、それなりに落ち着いてはきました。

「ん…んあぁ……大神先生、斉藤先生。
本日から、『孕ませ会』に入会した、新人女教師の本多夕紀です。
よろしくお願いしますぅ…んおぉ……」

『本日から』というところで、表情をひきつらせる斉藤先生。
私が自らやって来たことを理解したようでした。

「最初、薬を盛られ、意識のないうちに杉浦様に犯していただきました……はうぅ……
その後、斉藤先生と一緒に、『孕ませ会』の活動を止めさせるために勝負をしました。
その時は、二人とも一時間中出しを拒めば海産物というルールを決めていたのですが、斉藤先生が屈服して失敗。
私は脱会できたのに、本音では羨ましかった……あっあっあ……………」

自分の失態を思い出してうつむく斉藤先生でしたが、私は自分の快楽に浸りたくて顔をうつむけ、それを見ていませんでした。
彼女にとっては裏ルールは初耳であっただろうに……
そして言葉も止まったところでお尻を叩かれ、再び説明を続けます。

「あんっ!
申し訳ありません、杉浦様。
その後、親友の新藤奈々子先生が『孕ませ会』に入ったことを知り、助け出すためにまた身の程知らずの勝負をして、今度は負けました。
彼女を助け出すことはできず、私も入会させてはもらえませんでした……んはぁ…気持ちいい!」

始めはひきつっていた顔が、この頃には綻んでおり、セックスを満喫しながら説明を続ける私。
全身の肉はピストンに伴って揺れ弾み、オマンコが締まっていくのが杉浦様のチンポには感じ取れます。

「そして今日、4回目でようやく入会を許していただいて、こうして抜かずの10発をしていただいてるんです……あっあ…杉浦様!10回目アクメ、先生方の前でイッてもよろしいですか?…あっああ…恥ずかしい!恥ずかしいのに興奮するのぉ!!」
199
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/04/02 07:13:28    (q78MN8lG)
9回目の精子を大量に出しきった佳史の生チンポのそばから、子宮から溢れてきた精子、何回目に発射したものかわからないが、がドロドロと止まることなく溢れてきた
「こんなに早くわ我が会のことを深く受け入れてくださったのは本多先生が始めてかもしれませんね。本多先生のことを我が会に受け入れることにしましょう。本多先生は運命の人でしょうからね」と、愛する男性以外から言われても嬉しくもない言葉であったが、自分を必要としてくれると言われてるような錯覚を今の判断力が溶かされた夕紀の脳は容易にしてしまう。
もちろん、佳史にとっては、孕ませ会と自分にとって「都合のよい」運命の人という意味以外にはなかったが。

そうして、夕紀の頭をベッドにつけたまま、腰を上に突き出すような姿勢をさせたまま、ついに大台の10回戦に突入したところ、パツンパツンといやらしい音に招かれたように、春奈と圭が部屋をノックしてから入ってくる。

春奈は、
「お楽しみのところ失礼するわね、杉浦くん。いつもの定期連絡してかまわないかしら。ああ、斎藤先生はそこで会ったから一緒してるだけよ」と夕紀がそこにいることに何の違和感もないように話し始めるが、圭は多少状況がわからずに驚いているようだっあ。

佳史は
「定期報告の前に、本多先生にしてもらうことがありそうですね。本多先生、先生の先輩にあたる大神先生と斎藤先生に、自己紹介とこうなった経緯を説明してあげてください」と、腰の動きは止めずに指示してくる。
自己紹介っていったい何を、という疑問を夕紀の頭を一瞬よぎったが、引き続く生ハメセックスをされていると、快楽と共に孕ませ会のメンバーとして自己紹介をしなさいと言われていることが理解し始めていく
198
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/02 06:35:04    (lCU.Erwe)
「……はん…んんっ…おぉん……
…運命?」

後ろからズンズン突かれながら、セックス快楽とともに刷り込まれる新しい概念。
とはいえその陳腐さに、私も少し首をかしげてしまいます。
ですが、何度も膣奥を犯されているうちに、思考が不思議にまとまっていきます。
……良くも悪くも既婚女教師の現在妊娠率が気になったこと、それをやたら追及してしまったこと。
だから『孕ませ会』に目をつけられたこと、そして性的に開発され、杉浦様にのめり込んでしまったこと…これらは必然。
でも、どうして最初にこんなに妊娠率を気にしてしまったのか……もともと性に奔放な奈々子のことが頭に浮かびます。
彼女は昔からシモの話に躊躇しないタイプ、それでも親友を続けていたのは、もちろん彼女の性格の良い面が好きだからというのもあるでしょうが、もしかしたら私ももともと隠れスケベだったのだろうか?
…真偽ないまぜで思考を杉浦様にとっての都合のいい形に誘導されながら、ひとつの結論に達する夕紀。

「んう…はい、運命です。
私が『孕ませ会』に気づいたのも、最初の試験を受ける前に佐藤先生と一緒になったのも。
親友の奈々子先生を羨ましく思ったのも、夫のセックスが弱くて、『孕ませ会』で強い子種が欲しくなったのも。
すべて、『孕ませ会』に入る運命だったから……………」

こんな論理性のない話を、さも宿命のように納得してしまうほど、セックス漬けで減退した思考力。
話しながらも喘ぎ声をもらし、ドロドロのオマンコは、チンポをねじ込んだ隙間から8発目のザーメンを溢れさせ、それを潤滑油にして下品な音を立ててセックスを続けています。

「んほぉ…はい、アクメの前は、オマンコに力が入るんです……おおぉ……
子宮…開いてますか?これも、これで妊娠するのも運命……私が望んで引き寄せた運命なんですね……」

もはや妊娠に否定的ではない、立派な『孕ませ会』女教師メンバーに堕ちた夕紀。
揉まれるおっぱいも、掴みきれない甘いを揺らしています。
乳首は、普通に尖っていたものが、まるで根本が乳輪に埋まっていたかのように2倍近い長さに伸び、乳輪も厚みを増したよう……精神的な覚醒が、肉体にも成長をもたらした印象を与えます。
そして、子宮に熱い迸りを感じて絶叫します。

「ああ!熱い…熱い!!
開いた子宮に、ザーメンなだれ込んでくる……イクぅ!授精されながら…杉浦様の子種で妊娠しながら、イキますぅ!!」

しばらくの痙攣の後、腕の力が抜けて上半身をベッドシーツに突っ伏します…穏やかな顔を横に向けて。
197
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/04/01 20:50:20    (Wngvzl83)
「仕事とはちょっと違いますね、本多先生。これは本多先生にとって運命だったのですよ。でないとこんな状況で乳首をこんなにだらしなく勃起させているわけないじゃないですか」と両乳首をつねりながら、現実を確認させながら、運命という非現実な言葉を自然に刷り込んでいく佳史。

この段階でさらに大きく固くする余地はないと思っていた夕紀の乳首は、夕紀の淫乱化に呼応するかのようにさらに、淫らに変化していった。

さらに、それに併せてオマンコから出るグチュグチュという音も大きくなり始めていたので、佳史はバックの姿勢も活かすよう子宮にさらなる刺激を亀頭の先で与えていながら
「このオマンコの絞まり具合は、またイキそうなのですね、本多先生。本多先生のイク前のオマンコのことがよくわかってきましたよ。また、そうなると子宮が精子を求めてパクパク口を開くってこともね。望み通りその淫乱な欲張り子宮に注いであげますよ」とスピードを早めていき、九回目の雄種を注ぎ入れていく
196
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/01 19:29:06    (hCqZe5PY)
「あぁん…イク!イグゥッ!!んおおおぉ……」

杉浦様の上で痙攣して絶頂する夕紀。
オマンコにチンポを咥えたまま気を失います……

「……ん?
んんっ…何?
……え?えええっ!?」

何とも言えない心地よさの中で目を覚まします。
目を開けるとなぜかしっかりと両腕を踏ん張った四つん這い、しかもおっぱい丸出しの全裸。
後ろからかかる声は杉浦くんのもの、生徒がいるのに全裸なんて……その状況が把握できず、うろたえます。

そこへパン、パン、と腰に響く衝撃があり、薄れていた記憶が甦ってきます。
笑顔で振り向いた顔は、生徒に母胎を捧げた淫乱教師のものに変わっていました。

「あはぁ…私、気を失ってたんですね。
交尾なんて……本当に子作りだけが目的みたい……
もう、私は『孕ませ会』で孕ませられるのが仕事なんですね……あんっ!ああん!!」

お尻に強い衝撃を感じ、それと呼吸を合わせるように腰を振る夕紀。
杉浦様の子供を孕むことを、心が受け入れてしまっています。

「んあん…そんなに揉みしだかないで…おっぱい、気持ちよくなってしまいますよ……」

拒んでいるのは言葉の字面だけ。
甘い声で、むしろ胸への愛撫を求めているのは明らかでした。
淫らな笑顔と腰振りが変わらないまま、揉みしだかれるおっぱいの先は充血した乳首が固く尖り、ハッハッと犬のように舌を垂らしてよがっていたのですから。
195
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/04/01 18:17:38    (Wngvzl83)
佳史が、夕紀のオマンコの中で生チンポをビクンビクン脈動させながら、盛大に射精すると、夕紀も白目を向くようなだらしない顔をしながら盛大にアクメを向かえ、そのまま意識を失う。

「本多先生、本多先生起きてください」という佳史の声に夕紀は正気を取り戻すと、いつのまにか四つん這いの姿勢でなっている自分と、どうしてこんな刺激を受けてるのに気を失っていたのかと思うほどの快楽が一気に押し寄せると、人妻女教師本多夕紀から孕ませ会所属の牝教師夕紀の顔に逆戻りする。

「本多先生は、少しの間気を失ってたようですが、抜かずの九回戦を始めさせてもらっていますよ。この姿勢だと、セックスというより交尾というのが強調されて、孕ませにはうってつけなんですよね」と、さっきまでより強く腰を打ち付けると、パチーンパチーンという、今の夕紀にとっては興奮を煽る以外何者でもない卑猥な音が響き渡る。

さらに、後ろから佳史の手が夕紀のFカップエロパイにまわり、腰の動きとは対照的な緻密で巧みな動きでセックスとは違う快感を呼び起こしていく
194
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/01 18:03:03    (hCqZe5PY)
「…!
それじゃ、私も『孕ませ会』に入会してもいいんですか!?」

7回目アクメの波が過ぎ去った後、まだ荒く呼吸を弾ませていた私への、杉浦様の言葉に目を丸くして反問します。
杉浦様にとってはただの駆け引きに過ぎませんが、私にとってはようやく掴めた4度目のチャンス。
ようやくの入会、しかも向こうの条件を下げてくれた……感謝の気持ちでいっぱいになる夕紀。
続く8回目にパァン!パシィッとお尻の音を高らかに鳴らします。

「あん!はぁん!!
ありがとう…ございます……
誓います、約束を破ることは絶対ありません……あっ…あっ…んあぁん!!」

もともと生真面目な夕紀。
約束したからにはそれは最低ライン…それを上回ることはあってもそれ以下にする気は毛頭ありません。
ましてや相手は感謝すべき杉浦様。
入会テストなどに気持ちを割く必要もなくなり、真っ白な頭で淫らな声を部屋中に響かせます。

「んっは…はひ、ご褒美……
今までで一番の発射……ああ…そんなの奥で出されたら、子宮がザーメン漬けになっちゃう…私も一番のアクメ、迎えますう!
誓う、誓います!
唇もおっぱいも!『孕ませ会』中心につかってもらいますぅ……んんんっ…はあぁん……………」

自分の言葉に酔っているのか、お尻を叩きつける音は激しくなり、おっぱいも体の勢いにブルンブルンと弾みます。
口の周りは涎でぐちゃぐちゃ、半開きの目は焦点も定かでなく、誓いのアクメへ向けて登り詰めていく夕紀。
膣が収縮してオマンコから汁を垂れ流し、チンポを締めつけて絶頂していくのが感じ取れます。

「あっあ…イク!
杉浦様!濃いザーメン、奥にください!!
ザーメン受けながらイカせてぇ!!」
193
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/01 07:16:01    (hCqZe5PY)
(小さな抜けは時々あって、気づいたら一周遅れのレスで書き足していたりはするんですが、今回は重要な部分ですからね。
書いてはいるつもりなんですけど、ボカシが強すぎなのは書いた後自覚しました。

わかりました。
それじゃ>>189は一度忘れてください。
午後に書き直しをレスすると思います。)
192
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/04/01 07:05:44    (Wngvzl83)
それは、こちらも誤解してしまい失礼いたしました。

私も普段の夕紀さんの書き込みからして、そこの部分の描写があまり伝わってこなかったことも誤解の原因だったので(普段はわかりやすく書いてくださってる印象でしたので)、可能であれば書き直しお願い致します
191
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/04/01 06:32:27    (hCqZe5PY)
(私の説明不足でしたね。
『途切れ途切れ』って、レスを続けてできないという程度の意味で、一度分のレスを細切れにして送信するというつもりではありませんでした。
誤解させてしまったようでごめんなさい。
もう忙しさ的にも大丈夫ですし、レスも自分的にはあれで一通り書いてるつもりですので、続きを書いてくださって結構ですよ。

……正直自分でも、『今日一番のアクメ』についてはちょっと言及が弱いかなと思ってはいるんですが、書き直しましょうか?)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。