ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女教師が孕むまで

投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
削除依頼
2019/02/20 07:18:08 (EBQkaUfW)
この地域で随一の進学校、優愛学園高等学校。
そこの教員を務めております、本多夕紀と申します。国語教諭で担当教科は古文・漢文。
26歳で身長163、スリーサイズは84/57/87、Fカップです。
黒髪ストレートボブに眼鏡の真面目系、きつそうな目つきだとよく言われますが、話せばきさくな感じだと自分では思っています。

この学園には優れた生徒が多く、私達教員もやりがいを感じているのですが、ひとつだけ気にかかることが。
それは生徒側というか教員…それも既婚の女性教員の側の話で、やたら妊娠している人が多いことです。
もちろんご主人のいる先生のことですから慶事ではあるのですが、いつでも複数人が妊娠している状態。
結構高齢の教員でも普通に大きなお腹を抱えていますし、ひどいケースでは産休から復帰して数ヶ月と経たないうちに再度妊娠したり、産休の間の臨時教員がまた妊娠したりと、さすがに異常に思えるくらいの頻度なんです。

どうしても気になり、時々職員室を離れる先生をつけていったり、探りを入れたりして調べてみました。
すると、いくつかわかったことがあります。
この学園には、一部の生徒が裏で「女教師を孕ませる会」とでもいうようなグループを作っていること。
それは人のあまり来ない、使われていない古い校舎などで活動されていること。
妊娠させても表沙汰はならないように、夫や婚約者のいる教師をターゲットにしていること。
優秀な生徒達なので、事前に教員や夫の血液型程度は調査済みで、血液型を合わせた生徒しか相手しないなど、隠蔽工作も行っていること。
また、わざわざバレるような行為を好む生徒は早々に排除されること…どうしてもゴネるようなら退学理由を捏造してでも!
一人がバレれば、芋ヅル式にすべてが明るみに出るため、犯す側の生徒も犯される側の人妻教員も、隠蔽については一致団結していること。
ターゲットにされた教員も最初は嫌がるものの、若い男性に連日犯されているうちに、夫よりも精力的な性交にハマってしまうこと。
やはり聖職者とはいえ女…より優秀な遺伝子が欲しいとさえ思ってしまう教員も少なくないこと。
実際に妊娠しても、体調が許す限りにおいてはやはり犯されること。
その時は更なる妊娠の危険はないため、相手する生徒に制限はないこと。
とはいえ妊婦なので、挿入は浅めだったり、口や後ろの穴を使うなど気を使ってくれる生徒も少なくないこと。
など、情報とともに彼らなりのルールがあることも知りました。

ところで、優秀な彼らですからバレないための予防線は既にいくつか張っており、私があっさり情報を得られたのは……
申し遅れましたが、私も最近恋人と結婚しまして、旧姓の和田夕紀から名字を変えております。
だから、情報を探り当てたというよりは…仲間にされたというか……………
今日も放課後に携帯電話で呼び出され、他の女性教員がお腹を揺らして喘いでいる姿と並んで犯されるために、いつもの場所へ向かいます。
1 ... 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/02/20 21:25:37    (4hNrPRPg)
「す!杉浦くん、あなた……」

まるで悪びれずに夕紀の言葉を認める杉浦くん。
まさか、本当に杉浦くんが『孕ませ促進会』の……
驚いて言葉も出ません。
ですが続いて放たれる言葉に、みるみる顔が赤くなります。

「ちょ…杉浦くん!
真面目に聞いてるのよ!?」

大声で叱りつける夕紀。
いちいちからかう杉浦くんに腹を立てます。
ですが、確かに杉浦くんにしてみれば、あまりに荒唐無稽な話…馬鹿馬鹿しく思えるのも当然ですし、実際あらぬ噂を立てられて一番不愉快なのは彼なのだと思い直します。
気持ちを落ち着かせるために更に一口二口、麦茶に口をつけて…

「…そうよね、仮にも生徒会長ともあろう人が、そんなこと企む筈ないわよね。
ごめんなさい、でもそれなら、今度は噂を流した人間を見つけたいわ。
もし杉浦くんを疎ましく思っている人に心当たりがあるなら、可能性だけでも教えてくれないかな?
今すぐじゃなくていいから、思いついた時にでも。」

神妙な顔で軽く頭を下げ、『孕ませ促進会』の話を保留する夕紀。
とりあえず杉浦くんの振る世間話につき合うことにします。

「そうらしいわね。
斉藤先生、時々赤ちゃんを見せに連れてくるけど、本当にかわいいのよね。
私も欲しいといえば欲しいけど、まだちょっと早いかなって。」
9
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/02/20 20:25:17    (AogxkAKI)
佳史は夕紀の質問を聞くなり爽やかな笑顔を浮かべながら、
「さすが本多先生、そのとおりですよ」と即答する。

その回答を予測していなかった夕紀がなんて言おうか悩んでいる数秒あと、夕紀が口を開こうとしたまさにその瞬間

「なんて言ったら驚きますか?もちろん、そんな名前の会は噂ですら聞いたことありませんね。会の目的は非常に明確ですが、名前のセンスがないですね、本多先生もそう思いませんか」と笑いながら語りかける。

「そんな会があるのかは別にして、私が関わってるっていうのは気になりますね。まぁ、生徒会長という立場なので、私の存在を疎ましく思ってるヒトもいないこともないですからね。」とあくまで自分は無関係であるし、逆に被害者であると言わんばかりの態度で答える。

表情を明るくさせ、「そんなことより、本多先生知っていましたか?音楽の斉藤先生、二人目のおめでたらしいですよ。一人め生まれたばかりなのに、旦那さんとラブラブなんですね。斉藤先生は、早くまた妊娠したいって希望してたようだから何よりですよね、本多先生もそう思いませんか」と質問してくる。

その質問のころから、夕紀は瞼が少し重くなり始めていたが気のせいだと思っていた。
8
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/02/20 19:36:38    (4hNrPRPg)
杉浦くんが私の新しい名字を呼ぶ時、何か妙に納得したような表情になったことに違和感を感じます。
ですがその意味を理解できず、様子を伺う夕紀。

「ごめんなさいね、みんな。
ちょっとプライベートな話題だから。
あ、神崎さん、ありがとう。
グラスは洗っておくから。」

杉浦くんに気をとられすぎて、神崎さんの手が自分のポケットに伸び、グラスの中に何か振り入れたのを見逃していました。
そのまま一口、その間に杉浦くんの嘲笑するような言葉を受けます。

「……そうね。
早く帰りたいから単刀直入に聞くことにします。
杉浦くん、『女教師孕ませ促進会』って知っているかしら?
杉浦くんが、そこの中心メンバーだって聞いたんだけど……」

杉浦くんのセクハラ発言に眉を動かさず、強い視線で見据えながら尋ねます。
7
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/02/20 19:08:31    (AogxkAKI)
夕紀が来る数分前のライン

春奈『ターゲットが生徒会室に向かいました


佳史『春奈の予想通り今日だったな。2年前の誰かさんと同じだったこともあり、相手の思考を読めたのかな』

春奈『昔の話は許してください。あのときの私は誤った正義感を持っていた世間知らずの女教師だったので』

佳史『まあいい。そろそろターゲットが到着するころだろう。メンバーに伝えて旧校舎の準備を進めておきなさい』

春奈『わかりました』

と春奈のレスを確認したまさにそのとき、生徒会室のドアがノックされる。

リナがドアを開け、夕紀を部屋の中に招き入れると生徒会のメンバーはそれぞれ作業をしていた。

佳史は、「これはこれは、本多先生、突然どうしましたか?」と語りかける。

夕紀はすでに『本多』なので呼び方としては何も間違っていないのだが、その呼び方になにか粘着的というか執着心みたいな特殊な響きが混じっていた。

さすがにこのまま話せないと思った夕紀が人払いを願うと佳史は笑みを浮かべて
「何の話かわかりませんが、皆さん今日はここまでで下校してください。私は本多先生と二人きりで話がありますので。あと、神崎さん、帰る前に本多先生に飲み物を出してあげてくださいね。」と指示をする。

リナは来客への対応して当たり前であるかのように、ごくごく自然な仕草で麦茶の入ったコップを置くと、夕紀の目を一瞬見つめながら
「本多先生、ごゆっくりしてくださいね。お先に失礼します」と告げると他のメンバーと同様に生徒会室を後にした。

そして、佳史は深く椅子に腰掛けると
「どうしたのですか、本多先生?早く帰られないと新婚の旦那さんが首を長くして待ってるんじゃないですか」と薄ら笑いを浮かべながら語りかける。
6
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/02/20 17:43:59    (4hNrPRPg)
「……ふぅ、とりあえずの情報としてはこんなものかな。」

放課後の職員室。
自前のタブレット端末に、とある裏サークルについて現在得た情報を整理している夕紀。
一ヶ月前に結婚した今でも一部の生徒から『和田先生』と呼ばれ、それにそのまま応えてしまうほど『本多』姓に慣れていません。
とりあえず、裏サークルの名前が『女教師孕ませ促進会』であること、それは現生徒会長杉浦佳史を中心とした男子生徒が現在5人確認されていること、彼らと女性教員の一部は、放課後に今では使われていない旧校舎に頻繁に向かうこと、という情報がタブレットに打ち込まれます。

「これだけといえばこれだけ…
弱いなあ、もっとしっかりした話があればなあ……」

「何が弱いの?夕紀先生?」

「え?いえ、何でも…
ちょっと調べものをしてまして。」

不意に後ろから声をかけられ、さりげなくタブレット画面を暗転させます。
声の主は大神先生。
私が結婚してから、羨ましいだの、名前の呼び替えが馴れないから夕紀先生でいいかだの言って、急に距離を縮めてきた先生でした。
妙には思いましたが、基本的には分け隔てなく誰にでも話しかける先生でしたから、いつの間にか私も親しくなっていきました。

大神春奈
「何?またいつもの調べもの?
色々気になるんだろうけど、あんまり深入りしない方がいいんじゃない?」

本多夕紀
「そうですけど、このままでもどうかと思って……」

大神春奈
「ふーん。
ま、いいけど。」

サバサバした雰囲気の大神先生が自分の席に着き、ホッと胸を撫で下ろす夕紀。
大神先生には具体的な事は話しておらず、この学園内で何かを調べていることしか伝わっていない……そう思っています。
まさか大神先生が仲間で、私の情報を盗み見ていたなんて想像だにしていないのです。

……それから翌日の授業準備を始めて数十分の後、不意に立ち上がる夕紀。
それを、机に向かっている風を装いながら、大神先生はしっかりチェックしていました。
このまま、大したことのない情報をチマチマ集めているだけじゃ、何も解決しない!
生徒会長の杉浦くんが中心メンバーだとわかっているなら……
思い詰めた顔で職員室を離れ、直談判するために生徒会室へ向かいます。


そんな様子が大神先生からLINEで伝えられているとも知らずに、生徒会室の前までのこのこやって来た夕紀。
生徒自治を重んじるという名目で、職員室や他の校舎から距離のある建物に生徒会室はあります。
そろそろ生徒会の集まりも終わりだろうという時間にドアを叩きます。

「ごめんなさい、ちょっといいかしら?
杉浦くんに用事があるんだけど、今話できるかな?」
5
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/02/20 12:53:26    (NfYKkp2N)
設定を以下の通り考えてみました。

杉浦佳史 18歳
優愛学園高校の三年生
生徒会長を務めるほど優秀であり、教師、生徒を問わず評判が良い

生徒会
佳史を含めて5人で構成。うち1名は女性(名前は神崎リナ)。
佳史、リナ以外は、『女教師孕ませ促進会』とは何の関係もない

女教師孕ませ促進会
佳史が一年生のときに結成した会であり、佳史が代表。
メンバーは7名であり、うち2名は女性(神崎リナ、大神春奈(独身の女教師))であるが、女性メンバーは旧校舎への出入りはしていないため、夕紀はグループのメンバーは男性5名であると認識している。
優愛学園はマンモス校である上、女教師を多く採用していることもあり、これまで孕まされた女教師の数は20人を超え、妊娠回数は30回を超えている。
促進会に加入している(させられている)女教師はランク分けをされており、ビギナークラスとマスタークラスである。
ビギナークラスの女教師は基本的に他の会員(女教師)との接触はもたせないようにしているが、マスターのの女教師は他の会員との接触も認めている。
その理由はこの女教師は促進会を裏切る(脱退する)ことはないと認められることがマスタークラス昇格の要件であるため。

導入としては、ある日の放課後夕紀が生徒会室に突如押し掛け、私と二人きりの話を提案し、夕紀がつかんだ(あえてつかまされた)証拠を基に佳史を問い詰めようとする(突如押し掛けたのは佳史に変な準備をさせないため)
二人きりになる前に(夕紀がこの件とは無関係と思っていた)リナから出された睡眠薬入りのお茶を飲んでしまい、佳史にのらりくらりとかわされてる間に意識を失い、その後、旧校舎で佳史に犯されるというのではいかがでしょうか?

もし、こんな導入でよければ、夕紀が生徒会室に来るところから導入入れていただけないでしょうか

4
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/02/20 08:17:00    (ijPESZ4a)
早速レスありがとうございます。

私もせっかくのイメなので、お互いのペースで、じっくり濃厚に進めていけたらと思っていたのでよかったです。

それでは、夕紀さんの初期設定を踏まえた上で、どう始めていくかについて少し考えさせてもらいまた改めて提案させてください。

遅くとも本日中にはレスできると思いますので。
3
投稿者:夕紀 ◆YEZyil5JyY
2019/02/20 07:37:52    (EBQkaUfW)
お読みいただきありがとうございます。

始まりのタイミングは、私の側はどちらでもいいと思っています。
ただ最初からするなら、多分一番最初はレイプか脅されて抵抗できないか、のどちらかだと思います。
とても一緒にイクなどと、楽しむ描写にはならないので、暴力表現に耐性のない方なら私がすっかり言いなりになった頃からにした方がいいかと思います。

展開は、杉浦くんの側に好みのプレイがあるのなら、妊活と同時にそちらの調教もしてくれればいいかなと思っていますが、いかがでしょう?

日中は私も仕事があるので、こちらも置きレスになるかと思います。
レス頻度も展開も、あまり焦らずゆっくり進められたらいいですね。
2
投稿者:杉浦 佳史 ◆fSZpUjTv3Q
2019/02/20 07:25:25    (ijPESZ4a)
はじめまして。

なんとも卑猥というか、淫媚なシチュのイメで一読して惹かれてしまいました。

一つ確認なのですが、夕紀はまだこのグループに入ってないとこから始めるイメなのか、すでに入ってるところから始めるイメなのか気になりました。

また、他の女教師と同じように孕むまで犯すだけではなんとも単調になってしまうように思えてしまうのですが、展開に何かイメージをもっていたりされますか?

置きレス中心になりますが、是非お相手いただきたいです
1 ... 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。