ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
314
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/06 13:53:09    (b/PvPeCS)
《こんにちは。ちょっとバタバタしてレスが遅くなっちゃいました。鈴香は体調大丈夫なのかな?気になっていました。忙しいなら仕方がないですが、体調には気を付けてね。》

クリトリスを刺激すれば直ぐに反応を示し背けた顔が正面を向いて見ないでと哀願する鈴香。

『見ないでって言われても鈴の敏感な場所を見ながらじゃないと正確に触れないから。』

もちろん見なければ触れないなどないが、更に恥ずかしい事を言って鈴香の反応を楽しむ。

『クリトリス膨らんで赤くなって気持ち良いって指の中で喜んでるよ。』

鈴香の割れ目から流れた蜜が下から刺激する熱い堅くなった塊を濡らして。

『入れる前にクリトリスで気持ち良くなっちゃって良いんだからね。』

小さな膨らみを指で摘まんでコリコリ左右に擦りながら鈴香の顔を見つめた。
313
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/04 20:38:30    (K9Uh1PN7)
<また遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
お家から出たくない気候になってきましたね>


「・・・///」

恥ずかしい言葉に顔を真っ赤にして背ける鈴香。


「あぁっ!!」

それも束の間。
待ちわびた快楽に目を見開いて、大声をあげる。


「みちゃ・・・やだぁ・・・」

貴方の物が感じとるほど、とろとろと蜜を流しながら
小さかった突起を膨らませている。



312
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/31 22:41:50    (Y58/nX.B)
《こんばんは。寒い気もするからバスローブって裸か下着だけなんじゃない?って聞くとベビードール着てるもん( ̄^ ̄)って威張りそう(笑)》

たまにしか刺激がないクリトリスに不満げに触ってと訴える鈴香。強い快感を覚えた身体は疼き鈴香を淫らにしてしまったようで。

『ここを触って欲しいんだ?入れる前に強い刺激が欲しいんだね、ク・リ・ト・リ・ス、弄られたいんだね?』

わざと淫らな固有名詞を出して鈴香を辱しめて少しでも強い快感を引き出そうと誘導する。

『鈴のお・ま・ん・こ、いっぱい気持ち良くしなきやゃね。ほら、気持ち良くなって良いよ。』

膣口に先端を当てたまま、割れ目に手を伸ばすとゆっくり膨らみを潰すように押しながらクルクル円を描いて刺激する。
311
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/30 21:42:42    (b8xNefAM)
<寒い気もするので、バスローブ笑>

「あっ!」

時々くる待ち望んだ突起への刺激に期待もあり、
声があがる鈴香。

もっと刺激してもらえると思っていたのに
数回に一回しか望んだ場所にはこない。

きっと貴方のものが中に入っても、
気持ちよくはなっても、この疼きは収まらない。


「恭・・・やだ・・・入れる前に・・・ぎゅって・・・いっぱい・・・」

いやいやと首を左右に振り、涙目で突起を触って欲しいと訴えかける。
恥ずかしい思いを代弁するように蜜が流れる。

310
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/30 19:47:10    (eLI44D3w)
《こんばんは。冷えてきたね。冬が近いって実感しちゃう。イメは1週間も過ぎてないけど、実際には10ヶ月以上なんだから。鈴香が遅起き・昼寝・早寝なのは良く知ってるよ(笑)》

『この硬くなったので、鈴の小さな膨らみを擦ったらヌルヌルがいっぱい出るかなぁ?』

わざと焦れったい刺激を鈴香の敏感なクリトリスに与える。括れ部分を引くと小さな突起がプルっと揺れる。

『鈴のおまんこの割れ目におちんちんが挟まって動いてるの分かるでしょ?だんだん鈴のお汁にまみれてヌルヌルになるね。』

鈴香の腰を掴んで割れ目の中をおちんちんで擦りながら鈴香を見つめ何回かに1回クリトリスに強く擦り付けた。

『おまんこに入りそうになってきたかな?このままヌルって入れちゃおうかな。』

少しだけ鈴香の腰を浮かせると膣口に先端をあてがった。
309
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/29 23:11:35    (vDfmtXQ4)
<昨日の鈴は遅起き&お昼寝つきにも関わらず、
21時半に寝てました笑>

「ひやぁっ」

割れ目を擦られて身体がびくつかせ逃げようとするが、
腰を貴方に掴まれているせいで逃げることもできない。


「んっ・・・」

それでも達するには到底たりない刺激。
いやいやと首を振るが、欲しい刺激は来ない。


「とろとろに・・・恭のはいっちゃうぐらい・・・もっとさわってぇ…」



308
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/29 00:40:25    (df6Y/5Qy)
《こんばんは。病み上がりの鈴香にえっちぃレスは身体に毒だから寝てる深夜に書き込みφ(..)》

『んっ?濡れてなんか、いるよね?ほら、鈴の敏感おまんこ、ヌルヌルして熱くなってる。』

割れ目に滑り込ませた指に鈴香の愛液がヌルっと絡み付いてくる。乳首は直ぐに口の中で硬く膨らみ甘噛みすると声が漏れる。

『もう入っちゃうかなぁ?まだ下のお口は開いてないから無理かな?』

鈴香の割れ目から指を抜くと硬く勃起したチンポを割れ目に挟むようにして腰を掴むと前後に擦り。

『鈴の中に入りたいって硬くなっちゃったんだけどどうしようか?』
307
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/28 16:49:47    (2HwtTLVE)
<もう10か月以上ですもんね。何でもお見通し>

「ふっ・・・あっ!」

乳首を口に含まれ、更に突起を撫でられると
鈴香の華奢な身体が浮く。


「濡れて・・・なんて・・・」

そう言いながらも突起に触れる度、目が見開かれる。



306
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/28 16:03:15    (eFcjeZ8u)
《これだけ長い付き合いになれば分かるよ。寒い時季に始めて春から夏、夏から秋、そして再び冬が巡ってくるし。》

『怒らないよ、その代わりに、』

頬にキスをした瞬間に鈴香の上半身が浮かんだのを見て素早くタオルを剥ぎ取ると。

『さあ、鈴を食べちゃうぞぉ、頂きます。』

形の良いおっぱいに口を付けると乳首を口に。脚を鈴香の脚に絡ませ左右に開きながら片手を股間へ。

『鈴のおまんこ、直ぐに濡れちゃう敏感さんだからなぁ。ほら、』

指を割れ目に滑り込ませると小さな突起を優しく指の腹で転がし始める。
305
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/28 14:10:41    (2HwtTLVE)
<いつもお見通しですね。
いつも待っていてくれてありがとうございます>

「怒らないの?」

貴方の言葉に不思議そうにしながら顔を見つめ、
信じがたいことなのかさらに聞き返す。


「ちゅっ」

い微笑んでくれた貴方に嬉しくなり、頬にキスをする。
先程までの怯えた様子はもうない。
そのかわりに・・・

「いっぱい・・・いっぱい・・・鈴のこと見て・・・?」



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。