ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/16 21:52:31    (vjxpThnX)
《リアルならシャワーより身体の芯から熱くしちゃってトロトロにしちゃうんだけど。》

声を出した事で少し驚いて口を離した鈴香だったが気持ち良さそうな顔を見て少し大胆になって、パクっと口に含み舌を使い始めて。

『気持ち良いよ、鈴、上手。』

鈴香の顔を見ながら呟くように言うと、1番敏感な裏筋に舌を這わせ始める。

『そ、そこ、凄くいい、う、うん、』
293
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/16 21:40:33    (PvIHHUZ9)
<シャワー浴びてぬくぬくしないとですよね>

「???」

痛かったのか心配になった鈴香。
ぱくっと咥えてレロレロと舐める。

やがて慈しむ気持ちから、
一度口を離すと裏筋にそーっと舌を這わせる。

鈴香自身はわかってないが、
何処かじれったい動きに貴方の物の質量を増していく。


292
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/16 21:23:11    (vjxpThnX)
《十分に誘惑されちゃうなぁ(笑)でも風邪引いちゃわないように気を付けてね。》

熱い塊に触れて頬を染める鈴香。今までだったら次の行為は躊躇していたはずだが今は違った。服を脱がせズボンを下ろし、一気にパンツまで引き下げ。

『怖くない?今の姿はとってもセクシーだから堅さが増しちゃったよ?』

自然と四つん這いとなったままの鈴香。きっと抱き付いて甘えるだろうと思った瞬間、鈴香が塊に舌を這わせチロッと舐めた。

『はぅっ、』

膨らみはピクッと反応し、思わず声を出してしまった。
291
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/16 20:36:57    (PvIHHUZ9)
<今も裸だから誘惑できるかな?笑>

「熱い・・・///」

服の上からでもわかる興奮の証に頬を染める。

少し迷った様子を見せる。
しかし次の瞬間には腰を浮かしてもらったり
貴方の助けも借りながら、貴方の服を脱がせる。

「レロっ」

そしてどういう体制がいいのかわからず、
普段の猫っぽい仕草をする鈴香は自然と四つん這いになり、貴方の欲望の権化に
恐る恐る舌を這わせる。



290
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/16 20:05:08    (vjxpThnX)
《お帰りなさい。早く帰れて良かったね。もちろんスーツを着ていても、普段着でも、全裸の鈴香でも、好きの比重は同じだよ。だって全部が鈴香なんだから当たり前。それより1時間前は全裸だったんだ?残念だなぁ。スーツ脱ぐ所から見たかったな(///ω///)》

自分から一糸纏わぬ姿になった鈴香。進んで裸になるなんて初めてだろうし、自分からエッチを誘うなんてなかっただろうに。

『本当に、やっと会えたね。もう離さないけど鈴も離れないんだよ、何があっても。』

上目遣いで見つめる鈴香は、それだけで魅力的でセクシーだった。その鈴香が抱き付いてどうしたらセクシーか聞いてくる。

『そのままで十分セクシーだよ。これが証拠。』

積極的な鈴香に対して自分も積極的になろうと、鈴香の手を取ると自身の膨らみに触れさせて。

『鈴がセクシーだから、鈴を抱きたくて、エッチを直ぐにしたくて硬くなっちゃったよ。今日は鈴が誘ったんだよね?』
289
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/16 19:10:55    (PvIHHUZ9)
<今日は奇跡的に帰れました。
鈴は今スーツを脱いで全裸だけど、好きの比重同じだといいな>

「鈴も・・・ずっと会いたかった。大好き」

貴方が大好きだった笑顔を浮かべ、上目遣いで見つめる。


「恭、鈴どうしたらセクシー?」

自分で脱いでおきながらも、どうしたらいいかわからず、
裸のままぎゅっと抱き着き、耳元で囁く。

どうすれば貴方に色っぽく思ってもらえるのか、
ドキドキしてもらえるのか、素直にそんなことを考えていた。

辛いセックスしかしたことがなかったので
初めてのことだった。

288
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/15 22:58:22    (t/TujIBO)
《こんばんは。服を着ていてもネグリジェでも、下着を着けていても鈴香は鈴香だから。大好きの比重は同じだよ。》

求めに答える、それは荒々しくも乱暴ではなく鈴香を包み込み一体となるように激しく抱きながら唇を重ねていた。無我夢中だったが鈴香に名前を呼ばれ、はっとして身体を離した。

『ごめん、嫌な事を思い出させちゃったかな?』

そうではなかった。鈴香の顔ははにかみ羞じらう様に照れながら見つめ、そのまま服を脱ぎ下着を外して一糸纏わぬ姿になると自分を見て欲しいと、俺だけに見てくれと言い出した。

『。。。。』

綺麗だった。少女でもなく大人とも違う。天使なのだろうか。いや、間違いなく自分が愛して止まない鈴香だった。

『綺麗だよ鈴。ありがとう。帰ってきてくれてありがとう。もう何があっても離さない。二人で歩いて行こうね。』


287
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/15 21:11:23    (u18iybVE)
<こんばんは。
ネグリジェでも下着でも中身は鈴香だからなぁー>

荒々しい、いや激しい情熱的な口づけ。
どれほど激しくても、鈴香を物の様に、道具の様に扱っていないのが伝わる。


「恭・・・」

はたと我に返り、怖がらせたのかと、鈴香の顔を覗き込むために、
身体を離す貴方。


鈴香の顔は恐怖ではなく、少し恥ずかしそうな顔。
そのまま身体を離すと、ゆっくりと自分で洋服を脱ぐ鈴香。

白い肌に下着姿。
躊躇いを一瞬見せたが、最終的には下着も自ら取り払い、
生まれたままの姿。


「恭・・・鈴のこと見て・・・。恭だけに見ててほしい」

そのまま少し頬を染めて貴方を見つめる。
286
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/15 00:10:04    (oOZ9Rvgy)
《それは否定しないね。ネグリジェの下が裸だったりセクシーな下着だったら間違いなく欲情しちゃうのは男って言うより雄の性じゃないかな?》

セバスチャンを抱いた手に鍵を握りしめ、空いた片手で手を握ってブンブン振りながらエレベーターに二人で乗る。歩いていないのに手を振ったままニコニコ見上げていて。

『鈴、転ばないように!』

エレベーターの扉が開くと走って鍵を開けて扉を開けて手招きまでして。追い付けば一目散に部屋に入るとセバスチャンとバックを置いて意外な言葉。

『そっかぁ、ご飯よりえっち、かぁ、、、』

ちょっと考え込む振りをして、素早く鈴香をお姫様抱っこして寝室に向かって歩き出し。

『よーし、いっぱい気持ち良くしちゃうぞ!』

そのままベッドに倒れ込みながら少し荒々しい位に唇を重ね舌を絡めながらキスを始めた。
285
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/14 23:16:54    (N7CyyQNg)
<やっぱり男性は透けている方が嬉しいだ笑>

「うん!鈴、鍵持つ係♪」

貴方が握ってくれた手をぶんぶん振りながら、
もはやスキップするのではというレベルで
楽しそうに歩いていく。

エレベータに乗ると、誰が乗ってくることもなく
鈴香も喋ることもないが、にこにこと見つめている。

そして鈴が開けた鍵で部屋へ。


「いっぱい揃えてくれてありがとう」

玄関に入るや否や、セバスチャンとバッグを置くとぎゅっと腰に腕を回し、
上目使いで見つめる。


「ねぇ恭・・・鈴ご飯より・・・・・・えっちしたい///」

鈴香が家に帰りたかったのは、貴方と密着したかったから。
恥ずかしそうに初めて自分から誘う。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。