ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 19:58:42    (FJlFO11L)
優奈さん、こんばんは
アマさんのところは、おもちゃは少々お高いので
覗くだけでもいいと思います
気になっているのがあったら教えてくださいね

バイブだと
最初は太いのより、細めの長めのもの
回ったり伸びたりするするものよりも
先の方が振動するようなものがおすすめです
57
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/02 19:47:34    (YBRJwE8v)
こうたさん。中鬼さん、こんばんは。

今からアマゾン覗いてみます
56
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/02 16:21:37    (se4i5ypo)
アマゾンで

限界ギリギリラインボディランジェリー

ストッキングの縄いらず 亀甲ボディストッキング緊縛

セクシー オープンクロステディ レディース 女性 無地 コスチューム コスプレ ランジェリー

亀甲ウーマン縄テディ

なんて着せてみたいねw
55
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/02 15:41:02    (se4i5ypo)
ピカチュウは私の趣味ですから優奈ちゃんの気になるキャラクターを選んで欲しいな
無防備な優奈ちゃんの身体を包んで守ってくれるパートナーになるから愛着持てるのが一番です
買いたいのと買えるのは別かもしれませんが...(;´・ω・)
それに優奈ちゃんがどんなキャラクターを好むのか知りたいです

縛りは型により簡単なものもありますよ
「自縛 やり方」で検索するとわかりやすく写真付でありますしね
興味が有りましたら詳しくお教えしますよ
大人のランジェリーショップなら緊縛みたいに見える下着やゴム紐製で水着のように着るだけってのもありますよ

擬似的な楽しみ方で考えると下着を加工するのが簡単かもしれませんね~
見られたら恥ずかしい場所を淵を残して布を切り取ってしまうんです
ブラジャーならカップの部分を切り抜いて~
オパンチュならマンコちゃんやアヌスちゃんが見えるように前後を逆三角形▽に切り抜いたりかな
濃い色の下着の方が目立つから恥ずかしいよ
姿見の前でいろんなポーズをとってみるといいね

通販は難しいかな?
アマ〇ンやラク〇ンでも買えますからね
54
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 11:08:38    (FJlFO11L)
バイト、お疲れ様です。接客業はどうしても疲れますよね
昨日は雨だったし。

縛るのは、少し難しいので大変かもしれません

おもちゃ、男性がほとんどですね。最近は女性も入れるような
少しきれいな店も増えてきていて
いくつかそういうところは、女性も居ますけど
入る勇気は、なかなかですよね
ドンキなどでも売ってる店はありますけれど・・・
まず、いつもオナニーは指でという事なので
とりあえずクリちゃんで気持ちよくなることが多いのかな?
性感帯と経験に合わせて、安いのを通販するところからですかね

では、痛くない、恥ずかしい、羞恥プレイな方向で
少し考えてみましょう。もちろん、出来なかったら
出来ないと報告してくださればそれでいいのですから
53
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 11:02:48    (FJlFO11L)
すみません優奈さん
お返事を書こうと、そのまま優奈さんの発言を
貼り付けたところで、エラーが出てしまって
なんだか知らないうちに書き込みされちゃったので
消すこともできず、申し訳ありません
前の発言は、そういうわけなので、気にしないでくださいね
52
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 10:56:17    (FJlFO11L)
おはようございます。

昨日もバイト疲れたよ

ピカチュウですか?探してみますね。

でも縛られたこともないし自分で縛ったこともないからどうしたらいいかわからない。

おもちゃとかも買うところって男性しか入らないでしょ。

こうたさん出来るか出来ないかわからないけどいろいろ教えてね。

痛いことは無理だと思うけど

51
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/02 07:20:22    (YBRJwE8v)
おはようございます。

昨日もバイト疲れたよ

ピカチュウですか?探してみますね。

でも縛られたこともないし自分で縛ったこともないからどうしたらいいかわからない。

おもちゃとかも買うところって男性しか入らないでしょ。

こうたさん出来るか出来ないかわからないけどいろいろ教えてね。

痛いことは無理だと思うけど
50
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/01 08:59:30    (.ICNFbrl)
入力を間違えちゃいましたw
誤:縄で亀甲縛りの下着を聞かせてあげたりかな
正:縄で亀甲縛りの下着を着させてあげたりかな
たまに有ると思いますが上手く読み流して下さいね
意味不明でしたらご指摘下さい
(゜Д゜≡゜Д゜)?
49
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/01 08:50:21    (.ICNFbrl)
優奈ちゃん、おはようございます
私の案は優奈ちゃんが興味が持てたらでいいですよ
複数の案で悩む時は優奈ちゃんがドキドキするものを優先してね
着ぐるみパジャマは昔のキャラクターならネット通販で半額セールもあります
安くて2千円ぐらいでしょうね...
高い買い物でごめんなさい
ホント!無理に買わなくてもいいですからね!
ドンキーでも売っていましたよ
個人的には昔からピカ○ュウが好きですw
優奈ちゃんに似合う可愛いい着ぐるみを選んであげたいですよ
中は恥ずかしい事、厭らしい事、変態な事でいっぱい感じさせてあげながらね
縄で亀甲縛りの下着を聞かせてあげたりかなw
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。