ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 18:11:23    (yN4QIhOK)
優奈ちゃん、おかえりなさい

パンツの食い込みは激しく動いたり長時間しなければ大丈夫ですよ
前と後ろの布の部分を縦に細くなるように片手ずつで握って
ゆっくり食い込ませるように上へ引っ張って下さい
食い込んだら手をはなしていいです
Tバックが後ろだけのように前側もTバックにするんですよ
まずはそれだけでいいですから10分間だけ食い込んだ状態を試してみて下さい
動き回らずにTVを見ながら座ってノンビリして下さい
87
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 17:46:18    (6oRhzXeV)
擦れたりしてクリが痛くなったりしないか不安です。中鬼さんもう少し詳しく教えて。


86
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 17:42:15    (6oRhzXeV)
誰かに似てるとかは言われたことないけど幼く見られちゃいます。

好きな色は水色やピンクのパステルカラーは好きです。

嫌いな色は紫や真っ赤とかは苦手かも。

キスの味は緊張してて覚えてないです。

あと普段の服装ですね。
カジュアルが多いです。フレアスカートやホットパンツなんか。あとジーンズとかも。今はニットセーターやパーカートレーナーとかかな。タイツとかも今の時期は
あまり大人っぽいの似合わなくて。

メイド服って可愛いけど着たことなんてないです
85
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 17:32:04    (6oRhzXeV)
こうたさん、中鬼さん、ただいま。帰ったよ。

優奈は馬鹿だから一度に覚えれないから一つずつ答えるね。

ガーターはキュートリボンレースガーターベルト ピンクが可愛いけどストッキングやソックスとかはどんなのがいいかな?
84
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 11:58:35    (yN4QIhOK)
優奈ちゃんへ

定期的に行って欲しい課題として
お外を歩く時におパンツを股間に食い込ませるようにしてみて下さい
Tバックのように前後を細くして少し引き上げるようにしてね
リボンや紐でクリちゃんが当たる辺りを縛っておくといいかもね
おパンツは普通のにして下さい
生地が少ないと食い込みが細すぎてすぐに痛くなってしまうでしょうから
まずはお家で試してみてね
83
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 11:27:05    (yN4QIhOK)
優奈ちゃん、こんにちは
いっぱい優奈ちゃんのことを想像していましよ
妄想の中では立派な変態牝犬奴隷ですw
そうできるように提案を少しずつハードルを上げていきますよ
まだまだ聞きたい事がありますが私もゆっくり楽しみたいので退屈させてしまったらすみませんね
それにこうたさんの方が質問が上手そうなのでこっそりカンニングしていますw
不定期での参加になりそうなので忘れられないように頑張ります
82
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 11:15:36    (yN4QIhOK)
こうたさんへ

まだ優奈さんの情報が少ないですし
こちらからは言葉でしかサポートできませんから焦らずに優奈さんを楽しませてあげましょう
私の方は買えたら進める提案ということで気長に待ちますw

私の提案はこうたさんが悩まなくていいですからね
こうたさんの提案を邪魔する気はありませんが
重なりそうな提案でしたら優奈さんの気持ち次第だと思いますし
私個人は強要するつもりはありませんから
まずは初めての事が多い優奈さんが興味が持てる事を考えていきましょう

着ぐるみはお家でリラックスして楽しむために考えたことです
ハードルが低いところからゆっくり上げていくためです
お布団の中ですることより少しハードルが上ですが
それでも本当は見られたら恥ずかしい事を隠せるってだけで興奮と快楽が恥ずかしさより勝ると思います
優奈さんが興味が有ればもっとハードルが高くても大丈夫でしょうしね
そうなれば本当にパジャマでしかありませんからw

緊縛はまだ先のハードルでいいと思っています
ちょっとずつ羞恥心をあおるアクセントとしてね
81
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 07:54:48    (e4lwOU32)
そしたら、せっかくなので優奈さんに少し質問してみましょうか

周りの人に、何か似ていると言われる人や動物はありますか?

好きなものと嫌いなものを教えてください
(色でも食べ物でも生き物でも勉強でもなんでもいいですよ)

優奈さんの趣味は何ですか?

優奈さんが、羞恥系に興味を持ったきっかけや
今までの経験で覚えていることがあれば

優奈さんの初キスは何の味でした?

下でも聞きましたが、普段はどんな格好がおおいですか?

まずはこんなあたりでどうでしょうか?
80
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 07:47:02    (e4lwOU32)
ネコランジェリーは
某所のコピー商品なんで、大丈夫なはずです
サイズを見ても範囲内ですし、パッドもついているようですし
谷間があんなに見えなくとも、微乳すきなので、ぜひおすすめです
合うか合わないかは個人差なんで、絶対では無いですけどね

やっぱり、バイブはちょっと怖かったですか?
中も鍛えると気持ちよくなるんですけどねぇ
経験値が少ないと躊躇しちゃうかもですけれど

優奈さんは普段どんな格好なんでしょうか?

あとガーター付きだと、別にガーター買った方が楽しめますよ

(ミコ) MICO セクシー ランジェリー レースのひらひらミニフリルが可愛い ガーターベルト 衣装
(ミコ) MICO セクシー ランジェリー レースのミニフリルが可愛い ガーターベルトとお揃いのTバックセット
人気の ガーターベルト黒 3
キュートリボンレースガーターベルト ピンク TGL090002PI
セクシーな誘惑 ガーターベルト 付き 網タイツ付レース ショーツ 2点セット [並行輸入品]

あたりで好きなのを選ぶのがおすすめです
あと、こういうのがいいのなら
Sunset House ガーターベルト ショーツ ストッキング セット セクシー ランジェリー 数珠 ブラック
なんかも、頑張ってみるのもいいかもしれません
個人的に、ガーターを買うのなら
[GB-238] 和風ひもぱん ブラック
みたいなセクシーランジェリーは欲しいなぁとも思いますけど
優奈さんの好みはどうでしょうか?
79
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 07:24:23    (6oRhzXeV)
こうたさん、悩んでるのが、
Anjelly キュートネコランジェリー ブラ&ショーツセット ブラック

であんな谷間ないけど可愛いなって。サイズは大丈夫かなって

中鬼さんも優奈を想像しながら、提案あればどんどん言ってください。

優奈のこと知りたいことあれば何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。