ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/27 12:45:25    (Rz6bxVE0)
優奈さんこんにちは

そうですか。用事だったのですね。
でも、そこそこ楽しんでいたみたいなので
良かったと思います

また、時間があるときにしてみましょう

白のティバックと黒地に赤の刺繍の入ったパンツですか
大人な雰囲気の下着ですね
真っ白なティバック、興奮したら汚れちゃうかも?
今度試しに履いてみましょうね

なににしろ、今日は月曜日
また学校も始まってしまいます
よい1週間になりますように
37
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/27 07:16:08    (qeLNfUZ7)
おはようございます。

昨日は白のティバックと黒地に赤の刺繍の入った下着買いました。

でもあれからすぐに帰らないと行けなくなって急いで帰りました。
36
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 17:19:36    (JWrMKp6x)
途切れてしまいましたね(苦笑

もちろん、すぐに返信する必要なんか無いんですけれど
ちょうどパンツの話のところでしたから
どうなったか、ドキドキしています

もうすぐ暗くなってくるので
見せるのには良かったりするのですが
寒くもなってくるので
気を付けて帰ってきてくださいね

このあとはお返事に少し間があくかもしれません
楽しんで帰ってこれますように
35
投稿者:こうた
2017/02/26 15:16:01    (JWrMKp6x)
履かないともったいないので
一番は、履けるやつを選びましょう

履いてドキドキできそうなのがあれば
ティーでも、レースでもいいと思いますよ
下着屋さん、色々覗くのも面白いかもしれませんし
見るだけで、無理に買わなくてもOKです
34
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 15:11:34    (EpC96Mjv)
ティとか買おうかな
33
投稿者:こうた
2017/02/26 15:09:26    (JWrMKp6x)
セールのなんかは、派手で露出度が高いの
結構残ってたりしますから。お安いのがあれば
2枚買って、1枚はドキドキしながら、人気のないところで
履いてみるのもいいかもしれませんね
その時は、店員さんにタグを切ってもらって買わないと駄目ですけど

紐パンとかエッチですけど、履きにくいので
気を付けて買ってください
32
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 15:06:27    (JWrMKp6x)
せっかくなので、ヒップハングのレースやフリフリのとか
履いたらお尻見えちゃうような、Tバックとか
普段買わないような派手な柄物とか
ドキドキできそうなのを

バイトにこっそり履いて、ゾクゾクできそうなのがいいですね
もちろん、この後履いてチラみせでもいいですし

ただ、下着、案外高いので
お財布に優しいのにしてくださいね

可愛いイチゴ柄とかでも素敵ですよ
31
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 15:00:50    (EpC96Mjv)
試着室で下着脱いじゃった。

今下着売り場だよ。

どんなの買おうかな
30
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/26 14:54:23    (JWrMKp6x)
大きくないからいいんじゃないですか
目だたず、こっそり露出できますよ
興奮して大胆に?

素敵ですね
余裕があったら、写メとかしてみましょう
気分が乗ってきたら、時間限定で
パンツを脱いでみても、楽しめますよ
パンツを脱いで、下着屋さんに行って
履くパンツを選んでみるとか
見られちゃったらどうしよう・・・
っていうドキドキを、いっぱい楽しんでください
29
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/26 14:49:58    (EpC96Mjv)
今試着室でコート脱いでセーターとキャミソール捲ってる。

鏡にあまり大きくない胸が写ってる

私興奮してきて大胆になってきてる
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。