ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/25 01:42:25    (pft2OFSj)
こんばんは、優奈さん

お返事が遅くなりましたね
金・土・日はなるべく時間があるときは覗きに来ますが
仕事が忙しいことが多いので、お返事が遅くなるかもです

日曜日ですか。色々、できそうなことを
少しずつ。がんばってみてください
でも、頑張りすぎて、怖くなったりしたら
それはやめましょう。あくまで、羞恥プレイですから
恥ずかしいと怖いが同じくらいなら楽しめますが
怖い思いをいっぱいしてすることではないのですし
最初から、一生懸命にならずとも
ちょっとづつ楽しめればいいと思います

そうそう、ノーブラでも、パン見せでも
ショッピングモールや駅でするのなら
好きなファッションブランドで試着室でこっそり
見せたり確かめたりを鏡に写しながらすると
ものすごい、恥ずかしくてドキドキできると思います
あと、パン見せも怖かったら、うっすいストッキングを上に履いて
見せてる感じを減らしてもいいかもしれません

急ぎませんから、落ち着いてから
感想とか聞かせてくださいね
いっぱいドキドキ興奮出来ますように
17
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/24 18:27:17    (6wgg8drd)
日曜日色々がんばってみる。

今考えただけでもドキドキしてきた。
16
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/24 17:34:59    (5InRiHl7)
優奈さんは普段どんな格好がおおいですか?
サマーニットとかすけ具合のある上着はありますかね?

パンツは、駅の階段で。ミニを履いて自然に
誰も居ない公園で、ベンチに座ったり
しゃがんだり、遊具にまたがったり
誰も居ない学校のトイレでスカートをまくって
自販機などで、ひざをあまり曲げないでチラ見せ

なんかどうでしょうか?
出来そうなのを選んでしてくださいね

見せるときは出来るだけ派手で可愛いのがいいですね
柄があったり、レースがあったり
ヒップハングより、最初はフルバックでしてみましょう

それなら、バイトの時は、たまにTバックを履いて
してみましょうか。もちろんそれは見せちゃだめですよ

ノーブラの日は、電車に乗る日がいいですね
電車だと、外に向かってコートの前を開けて
乳首のポッチを見せれますし
上に透けてるようなものを着れたら
ショッピングモールを歩いたり
駅の周りで少し歩いたりすると楽しめるはずです
最初、インナーのキャミやシャツは黒とか深緑とか
濃いグレーにすると、上からはおれば目立ちにくいですからね
慣れたら、明るい色でもチャレンジすると楽しいですけど
最初は濃い色で十分です

ひとつだけ
はじめてするときは駆け出せるように
かかとの低い靴でしましょうね
15
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/24 17:11:40    (6wgg8drd)
バイトは居酒屋でしてる。
どこでどんなふうにどんな下着を見せたらいい?

ブラなしの時の服装はどんなの?
14
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/24 12:59:03    (5InRiHl7)
優奈さん、こんにちは

忙しいのはいいことです
どんなバイトなんだろう・・・
教えられる範囲でいいので(飲食系とかコンビニとか)
教えてみてくださいね

忙しいときは、変態はお休みでいいですよ
時間があるときじゃないと、ドキドキ気持ちよくなれませんしね
無理はしないように

今度はパンツ見せやノーブラにもチャレンジしてみてくださいね
今日もバイトなら、冷え込んでいるので気を付けて
何事もなく終わりますように
13
投稿者:新人 ◆dKPSYQosTc
2017/02/24 09:34:55    (hZryFomj)
リップスティックをオマンコに入れて過ごしてみてください
12
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/24 07:19:41    (6wgg8drd)
おはようございます

昨日は学校にバイトに忙しかったです
11
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/23 12:58:16    (YSxfh1Rs)
こんにちは、優奈さん
凄く変な気持ち、ですか。なるほど
最初は恥ずかしさや違和感の方が大きいかもしれませんね
特に、ひとりおうちに帰ったときに
ふと、冷静になる部分はあると思います

今日は普通に、いつも通り過ごしてください
変態は休憩、という事で、いいと思います
楽しい一日になりますように
10
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/23 07:12:18    (JDVvpCOS)
おはようございます。

昨日帰って着替えてたら下着履いてないことがすごく変な気持ちになっちゃった。

今日は普通に過ごしますね
9
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/22 18:52:37    (WXnQn4BV)
優奈さん、こんばんは。おかえりなさい
では今度、下着を見せて来ちゃいましょう

まだ寒いので、暖かい日に
ノーパンの感触はどうでしたか?
緊張して疲れていないといいのですけど

興奮したら、後で思い出しながら気持ちよくなってくださいね
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。