ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

公開調教室 RSS icon
※荒らし対策としてナンネットID必須です。※ただし常時IDは非表示となります。

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/05/25 23:09:22 (DGqSJQpc)
強制オナ
1
2017/05/24 18:23:25 (4oqozrrK)
31歳 美人M女を、調教します。
鑑賞希望の、カップルさんや、単女さん、いませんか?
縛り、恥辱…是非、見て下さい。
ご連絡お待ちしてます^ ^
2

虐めてください

投稿者:えみ ◆lRoCEGxOZc
削除依頼
2017/05/23 11:13:19 (HIPcieTm)
露出したくなっちゃったので、ナンネメールでもこちらでもご命令をお待ちしております。
今はおむつ姿で家事してます(o^−^o)
3
2017/05/20 10:11:17 (63h/Ih/e)
中年オヤジに精処理用便器にされたい」 そんな願望のあるドMのメスいないかな
メスとして一から躾をしてやるよ。まずはメールや電話で変態行為ジックリ命令して仕込んでやるよ
どうだ 想像してみろよ 厭らしい絶倫の中年オヤジにメールや電話で 日常 口にしたり耳にしたりすることないようは卑猥な言葉で辱められ堕ちていく自分を興奮して来るんだろ。
始めはメールからでいいぞ  
ただ 最近 写メは嫌 電話は嫌 なんて甘ったれた メスがいるが
そんなの認めないないからな 最初から自分の肉便器画像送りつけて
自分の変態ぶりをアピール出来るような ドMの変態マゾからの連絡待ってるぞ
じっくり鑑賞して 馬鹿にしてやるよ 自分をさらけ出して連絡して来い
待ってるぞ
4
2017/05/19 23:55:22 (EfiPNwE2)
久しぶりに書き込みます。

昨日、突然メールでお尻にコーラを浣腸してメントスを入れるようにご指示をいただきました。
すごく興味が湧いて実行してみたい気持ちがあるんですが、ちょっと調べてみたら結構危険とも…。。

自分の事を虐める事はすごく好きなのですが、悩んでいます…。

よろしければご意見を下さい。。。
5
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
6
2017/05/18 00:56:45 (BlnO78lz)
こんばんは
きゅうり見てたら疼いちゃいました…
入れてみたくて気持ちが抑えられないので
寝る前に指示してもらえませんか?
7
2017/05/16 14:35:44 (keqcK1aq)
浜松にしゅっちょーで来てます。
早くホテルついちゃって、やる事なくて。。。

ゆーがた同僚とおゆはん行くのでそれまで。。。

どなたか調教お願いできませんでしょうか。。。


159センチで50キロでDカップの28歳ですけど。。。ダメですか?
8
削除依頼
2017/05/14 09:29:48 (lDtMyDd6)
痴漢、視姦、露出願望があります
公衆トイレに連れ込まれて男の人のオナニーを見せられて精子を掛けられ事があります
凄く身体が熱くなりました
それ以来、そのトイレ付近で期待して誘われ待ちしていますが、何もありません
ラッシュの電車ではドア付近でタッチや押し付けられるのが堪らないです
階段やエスカレーターでは後ろからの視線を感じています
こんな私を調教して下さい。



9

私の身体を変態に

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2017/05/13 16:21:32 (JTAEmfGE)


ニューハーフです

肉体改造が得意な方いませんか?
肉体改造のプロ的な!
なので
にわかや興味がある、してみたい程度の方はご遠慮ください

改造依頼は
アナ○の拡張・破壊
乳首の肥大
身体の全身性感帯化
です

これらが出来るプロの方よろしくお願い致します

詳しいお話、具体的な内容は
ご連絡を頂いた時に致しましょう

していただける方は
タイトルに
身体改造と入れてご連絡下さい
10
1 2 3 4 5 6 ... 100