ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 07:19:44    (6oRhzXeV)
おはようございます。こうたさん、中鬼さん。

こうたさんが選んでくれた中で買おうかなって思ったのは

1、選べる120種類の振動!ピンクローター Type-R CLAW CC オレンジ

3、フリル リボン エプロン ホルダーネック
(メーカー ノーブランド 色ブラックxレッド)

4、萌え コスプレ メイド 服 セクシー コスチューム カフェ 定番 ゴスロリ (ブラック)
ただガーター付きにしようかなって

です。
77
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 05:45:19    (e4lwOU32)
また、もし、こういうの着てみたいな
と思えばどうかなという衣装です

バンビーナメイドミニ
(メイド服 メーカー Be★With-ex)
2762円

それと、中鬼さんが言ってた衣装で
なかなか合うのがなさそうなのですが
もし、合わなくても、このぐらい安ければ
というのがこれぐらいしか無くて
優奈さんには少し大きいかもしれませんが

ChuChu Lingerie Collection セクシャルテディー(S-019)ブラック
941円

あと、着ぐるみパジャマはドンキーで買えます
今は妖怪の時計のキャラがセールしているようで
それだと2千円ぐらいで買えるようです
ピカなのは4千円ぐらいするのでお財布と相談してくださいね
私的には優奈さんがどんな恥ずかしい衣装にドキドキするのか
色々見て教えてほしいところです
76
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 05:39:34    (e4lwOU32)
優奈さん、おはようございます
一応amazonで、これがいいんじゃないか?
というものと、こういうのはどうでしょう?
というものを、いくつか選びました
へやで使ってみるものとして
衣装などは、こういうのだったら、もっとこっちがいい!
みたいなのがあれば、教えてくださいね

買ってほしいもの
選べる120種類の振動!ピンクローター Type-R CLAW CC オレンジ
1198円

MELO バイブレーター アダルトグッズ 女性用 防水 十段変速 静音操作 電池式マッサージャー (pink)
1200円

【ノーブランド】スクール水着 紺
323円

Anjelly キュートネコランジェリー ブラ&ショーツセット ブラック
1080円

萌え コスプレ メイド 服 セクシー コスチューム カフェ 定番 ゴスロリ (ブラック)
419円

フリル リボン エプロン ホルダーネック
(メーカー ノーブランド 色ブラックxレッド)
470円

です。わからなかったら聞いてください
急いで買わないといけないわけではありませんからね
75
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/03 05:32:12    (e4lwOU32)
中鬼さんおはようございます。

とはいえ、僕がさせたいことが優奈さんが感じることなのかは
徐々にやっていかないと、わからないと思うのです
なので、とりあえず、というところの予算で大丈夫です
もちろん、追加で「こういうプレイがしたい」という
方向性がわかれば、その時にまた、買物はあると思います

優奈さん自身が、何でも(恥ずかしいことも)
聞いていい、という事なので
かといって、いきなり質問攻めされても気持ちよくは無いと思うので
タイミングが合えば私自身もっといろいろ聞いちゃいたいですよ(笑

そして、着ぐるみパジャマも
縛られている(ように見える)衣装も
やすくないです。特に、優奈さんの体型に合わせた
タンガや拘束具は安くありません
おそらく、フリーサイズのものは買ってもゆるいか余るはずです
であれば、B80に合わせた、セクシーランジェリーを
揃えた方が、らしくなるかな?と、思います
ドンキの安売りでも、着ぐるみは2千円はしますしね
74
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 00:35:18    (nU8tt8bU)
優奈ちゃんをイメージしながら辱しめを妄想します
今夜はたくさんの男性が優奈ちゃんの身長と胸のサイズを意識してオカズにしているんだろうなぁ~
居酒屋にいたアルバイト...思い出しながら優奈ちゃんだといいなぁ~ってw
73
投稿者:**** 2017/03/03 00:08:19(****)
投稿削除済み
72
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 00:00:38    (nU8tt8bU)
こうたさんへ
お心遣い感謝です
やっぱり今回はこうたさんメインでいいですよ
先に目欲しい物が見付かったら遠慮は要りませんのでどんどん進めて下さい
私の方も探してみますがコレ!って物が有ればレスしますね
または次の機会に回します
71
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 23:21:46    (FJlFO11L)
中鬼さんこんばんは

余らせますんで、せっかくですから中鬼さんも
選んでください。優奈さんがBカップって事で
派手なタンガとかはちょっと難しいと思いますし
中鬼さんが着せたいイメージは
私には決められないので
その値段だと、いくら安くても着ぐるみと
セルフで縛ってる気分が味わえるものは
ちょっと選びにくいかと。とりあえず4千円ぐらいで
2~3点選んでもらうというのがいいかと思います
私も、安い衣装を見て、おもちゃを選ぼうと思います
70
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/02 23:14:42    (1pbSzxgr)
優奈ちゃんを恥ずかしい気持ちにさせてくれる下着加工は難しいかな?

こうたさんへ
私の方の予算はお任せします
着ぐるみ代は2000~2500円ぐらいい考えていただいて余るならで結構です
ドンキーで安いのが見付かればその時にでもいいかと
中の着る辱しめる下着はまた違う物で代用出来ますしねw

69
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/02 23:08:55    (FJlFO11L)
拘束具5千円とか、バラ鞭5千円とか
やすくなりましたね

とはいえ、優奈さんのリクエストは
恥ずかしいグッズと気持ちいいグッズなので
もう少しちゃんと見ておきます
600円のスクール水着とか1500円の穴あきランジェリーとか
いいなぁと思いつつ、海外のものはBカップだと
ちょっと合わないと思うのでその辺も調整ですね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。