ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/22 17:51:14    (e/i3cHkP)
今アパートに帰ってきたよ。

さすがに公園とかは無理。
下着だったら少しなら出来るかも
7
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/22 13:07:54    (WXnQn4BV)
こんにちは優奈さん
意識していると、足の動きもぎこちなくなっちゃいますよね

今日とは言いませんけれど
どこか、人のいないところで
スカートをまくってみたり
足を開いてみたり
ドキドキを追加してみるのもいいと思いますよ

公園のベンチとか、誰も居ない女子トイレでとか
どこでもいいので
私、パンツ履いて無いのに見せちゃってる・・・
という気分も、楽しんでみてください

寒いので、楽しみすぎて風邪をひかないようにだけ
気を付けてくださいね
いっぱいドキドキ興奮出来ますように
6
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/22 07:18:48    (e/i3cHkP)
こうたさんおはようございます。

今日は膝たけのスカートで学校の行き帰りノーパンでいってみます。

今から緊張してる。ちゃんと足閉じてないと
5
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/02/22 05:50:14    (WXnQn4BV)
こんばんは優奈さん

見せなくてもノーパンで過ごしてみたらどうでしょう?
買物や、普段の行きかえりの間だけでも
パンツを脱いでみる、もちろんスカートで
というのはありかと思います
見られるのが怖ければ、まずは、ひざ丈より
少し長めのスカートからとかで
あとは、ノーブラですね
ノーブラは、人によっては擦れていたくなっちゃうようなので
必ず、絆創膏かブラをもって
突起をシャツに浮かせながら、お散歩してみてください
また、風の強い日に、可愛いパンツとミニスカートで
意識しながら、押さえずにパンツを見られてくるのも
なかなかドキドキできますよ
4
投稿者:かに3 ◆qdSTPpamD.
2017/02/21 20:19:40    (o6jJefZg)
1.ブラのパットを外して乳首部分をくり貫いて、ニットシャツを着て一日過ごす事。
ニットから、乳首が透けて見える様に。
2.オマンコのビラビラを開いて、絆創膏で止める。そのまま、パンツの股間部分を輪ゴムでヒモ状にして履き一日過ごす事。
輪ゴム部分が、クリトリスを擦る様にすること。
まずは、この2つをしてみて下さい。
3
投稿者:プレネス
2017/02/21 18:06:45    (XZMNoxmt)
じゃあ早速!下着姿みせてみてください!
2
投稿者:**** 2017/02/21 18:04:49(****)
投稿削除済み
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。