ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/01 08:06:07    (jaHS3syk)
私からの提案を色々考えてみるものの
まだ、寒いですからね
玄関や窓辺でのドキドキしながらのオナとか
ベランダでのチラ見せ
なんかが、露出系の羞恥プレイとして楽しみやすいところでしょうけど
この時期、まだまだ、関東でも先週みぞれが降ったりしましたからね
少し早いかなと思ったりします

道具に興味があれば、道具オナデビューはいいかもしれませんね
あまりしないなら、シャワーオナなんかもおすすめですよ
もっとも、昨日のオナニーを報告するだけでも
優奈さんにとっては、十分恥ずかしい羞恥プレイかもしれませんけれど

今朝も冷え込んでますね。風邪など貰わないように、気を付けてください
47
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/01 07:58:40    (jaHS3syk)
優奈さん、おはようございます

特に、健康を害することでなければ
優奈さんが「やってみたいかどうか」「やれるかどうか」
で、いいと思いますよ
一緒にできない提案、たとえば
自転車にノーパンで乗って!と車でおっぱい見せて!
が同時にできないように、できなくなったら
考えればよいのではないかなと。
優奈さんがドキドキしてキュンとできそうだと思ったら
やってみればいいと思います
あとは、お財布と相談!という面もあるでしょうし

お互いさせたいことを提案してるだけで
全て可能なわけではありませんから
つまんない、って事は無いと思います。

道具とかは、指と違った気持ちよさがあります
ただ、感度も性感帯も人それぞれで
痛かったり、窮屈だったりする人も居れば
道具が一番気持ちいい人も居ます。相性ですね
でも、試してみるのは悪くないと思いますよ

一般的に、中も気持ちいい人はディルドやバイブ
クリ中心の人はローターや電マですかね
今は通販で、中身を機械とかでわからないように送ってくれるので
お財布に余裕があるときにドキドキしながら買うのもいいと思います
買いに行く、というのは、まだちょっとハードルが高いかなと思うので

着ぐるみパジャマなんかはドンキーなんかで売ってますよ
46
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/01 07:20:29    (FXQHWcJK)
こうたさん、中鬼さんおはようございます。

こうたさん、中鬼さんの提案どうですか?

優奈にお互いさせたいことじゃないと一方がつまんないかなって。

あっそれと恥ずかしいけどオナニーは指でします。

道具とか持ってないし、道具とか気持ちいいの?

着ぐるみパジャマなんかはドンキーなんか売ってる?
45
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/01 00:03:26    (ERCxZL4Q)
着ぐるみパジャマを裸で着て生活したらどうですか?
最近のは可愛いのも多いし、前チャック式ならオッパイを揉みながらオナニーしやすいですよ
チャックを閉めれば中で何をしても見られて困らないしね
すぐに愛液で汚れてしまうでしょうから、セール品を複数買えるといいね
44
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/02/28 21:45:15    (48bT8d6s)
では、ひとり暮らしでも出来そうな恥ずかしい羞恥プレイ
考えてみますね
やっぱり露出系がいいのかな?
それとも、命令されて恥ずかしいことをする
事も、少し取り入れてみますか?

普段はどんなふうにオナニーしちゃったりするんでしょう
気持ちいいお気に入りの道具なんかがあれば、教えてくださいね
43
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/28 20:54:42    (wA.KbZ9I)
レオパレスのワンルームに一人ですんでますよ。

中鬼さんはじめまして
42
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/02/28 16:34:26    (48bT8d6s)
そういえば、優奈さんは実家なのでしょうか?
ひとり暮らしなのでしょうか?

実家なら、あまり派手なことはできませんね
おふろ上りに露出度の高い服で
うろうろするぐらいですかね

ひとり暮らしなら、少し大胆な露出も楽しめると思いますけれど
41
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/02/28 15:34:28    (L0nYIy1g)
はじまめして優奈ちゃん
途中参加は大丈夫でしょうか?
40
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/02/28 11:33:30    (253fhzqE)
優奈さんおはようございます。

家でも、ですか。一人で恥ずかしいこと・・・
わかりました。ではお昼過ぎに休みが取れそうなので
何か考えておきますね

バイトお疲れさまです
忙しい日は、無理しないように楽しみましょう
39
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/02/28 07:22:51    (wA.KbZ9I)
おはようございます。

昨日はバイトしてました。
家でも出来るような恥ずかしいこと教えてね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。