ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 20:24:56    (WDwyzYaV)
優奈ちゃんは言葉でのプレイは好きじゃないかな?w

97
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:44:24    (pjJz/1ZW)
私の目には
気持ちいいことが好きで
エッチな姿の優奈ちゃんしか見えないけどね
96
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:39:30    (pjJz/1ZW)
勘違いで嫌な気分だったらごめんね
普通の状態に戻してもいいからね

戻したいかな?
95
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:34:05    (pjJz/1ZW)
優奈ちゃんの気持ちいい場所はどこかな?
好きなじゅんに触って教えてね
94
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:26:24    (pjJz/1ZW)
優奈ちゃんはもう
私が見ている前でオナニーをしているのと同じななんだよw
93
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:20:01    (pjJz/1ZW)
落ち着かないの気分は
嫌な感じかな?

鏡で顔を見てごらん
赤くなってドキドキして
エッチな顔をしているだろうから
92
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/03 19:15:47    (6oRhzXeV)
中鬼さん、なんか落ち着かないです
91
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 19:12:09    (pjJz/1ZW)
おパンツが食い込んだ状態で顔を赤く欲情させて
乳首がかたくなっているようなら優奈ちゃんは変態さんの素質十分だねw
たぶんオマンコちゃんからたくさん愛液を漏らしておパンツが濡れ濡れでしょ?
もっと気持ちよくなりたいよね?
胸を揉みながら前だけ布を掴んでゆっくり引っ張ってグイグイ食い込ませてごらん
「オマンコを食い込ませるの気持ちいいです」
って声に出して言ってごらん
もっとドキドキして気持ちよくなれるよ
気持ちよかったら何回か言ってごらん
10回ぐらい引っ張れたら手を離していいよ
あとは気持ちいい場所を焦らずゆっくり触っていいからね
優奈ちゃんの恥ずかしい姿に見とれてしまうだろうな


90
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 18:18:31    (yN4QIhOK)
ドキドキするように服の上から乳首を転がしたり
おパンツの食い込んだ布に合わせてクリちゃんの上を指先で上下になぞってみてください

優奈ちゃんの乳首はすぐに反応しやすいかな?
クリちゃんに反応してエッチな気分になってしまうかな?
89
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/03 18:14:12    (yN4QIhOK)
せっかくなのでブラジャーもカップの上の部分を中側へ半分ぐらい折り曲げて
乳首が布の上に乗るようにしてみてください
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。