ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/12 11:39:32    (Fw45/ohC)
重い人は大変だなって思いますね。
そういう時は、お休みしてください
挨拶だけでもあると嬉しいですけれど

お腹が重いと、気分も重くなっちゃいますしね

来月も軽く済みますように(祈
117
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/12 09:55:50    (wOz63eny)
ありがとー。

それなりに辛かった
116
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/12 09:23:26    (Fw45/ohC)
なるほど。おんにゃのこのやつですね
重かったりするんでしょうか?

よく頑張りました。
115
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/12 08:22:55    (wOz63eny)
風邪は引いてなかったけどあれでした。

今月も終わったぁ
114
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/12 08:05:51    (Fw45/ohC)
優奈さん、おはようございます
ちょっとぶりですね
ここ数日、だいぶ冷え込んでいますが、風邪などひいていませんか?
113
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/12 07:55:53    (wOz63eny)
おはようございます

お久しぶりです
112
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/04 22:18:58    (lZ3VIcns)
優奈ちゃん、こんばんは
怖がらせてごめんね
やめるのは私の方ですよ
優奈ちゃんがむいていないのではなく
私が優奈ちゃんにむいていないだけですよ
怖い思いをさせてしまって本当にごめんなさい
私の方がここから離れます
ありがとうございました





111
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 20:27:09    (RU2IRHx.)
注文してくれたのですね

でも、優奈さんがこっそり着たり使ったりして
楽しめるものを選んだつもりなので
もちろん、露出したい気分の時に来てもらうのもいいですし

無理して続けると、必ず「もういや!」って
拒否に心が傾いちゃいますからね。

優奈さんは羞恥プレイに興味はあるけど
まだ、他の部分は未知数だし
羞恥も恥ずかしすぎて、まだまだうまく行かないし
入り口に立ったばっかりだから、それで当たり前です
いきなり押せ押せで来られると怖くなる気持ちは
わかります

まず、1日2日のお休みでも。半日でもいいので
荷物が届いてからでももちろんいいですし
怖くないのを確認して、また来る。とかでも私は十分な気がします
もちろん、すぐでも一緒に恥ずかしいことをして楽しみたい気持ちはありますけど
ぐっと我慢して
気持ちを確かめてもらう方が大事かなぁと。
せっかくドキドキしながら勇気を出して書き込んでもらったのに
「あれ、怖かった!」という結果では悲しいですからね
110
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/04 20:17:52    (o74vAJj/)
う~ん。どうしようかな。
注文しちゃったし
109
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 19:30:42    (RU2IRHx.)
こんばんは、優奈さん

そう思ったら、お休みしたり、やめたりしてみた方が
いいと思います

残念ではあるけれど
怖いのに続ける方が、絶対よくないので
気持ちが乗らない時は、とりあえずお休み
それでも戻ってこれない時は、そのままがいいですよ
それは謝ったりすることではありませんからね
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。