ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2017/02/21 17:26:42 (mK1uQQdc)
羞恥系にすごく興味あるけどなかなか一人じゃ勇気でなくて、だれかに指示とかされたら出来るかもって投稿しました。

さすがにノーパンとかでみせるとかは出来ないと思います

いつもサイトみてないから宿題みたいな感じで付き合って優奈をここをみてるひとだけの変態にしてください。

優奈に聞きたいことあったら何でも聞いてね
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/04 19:17:29    (o74vAJj/)
中鬼さん、怖いです。私むいてないのかな。やめようかと思って
107
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 16:13:14    (VIWW4j34)
こんにちは、では、これを買いなさい!リストです(笑

選べる120種類の振動!ピンクローター Type-R CLAW CC オレンジ
1198円

MELO バイブレーター アダルトグッズ 女性用 防水 十段変速 静音操作 電池式マッサージャー (pink)
1200円

Anjelly キュートネコランジェリー ブラ&ショーツセット ブラック
1080円

萌え コスプレ メイド 服 セクシー コスチューム カフェ 定番 ゴスロリ (ブラック)
419円

(ミコ) MICO 花柄レースのひらひらミニフリルが可愛い ガーターベルト(ピンク)
552円

【ノーブランド品】 レースショーツセット (ガーターベルト,網タイツ付) (Pink)
980円

ストッパー付きガーターストッキング 白
153円

3本 ライン ニーハイ ソックス ( 黒 ) スクールガール コスチューム
150円

(エリンネ)Elinne レディース ガールズ ストッキング ニーソ カワイイ 動物 学生 コットン 綿 秋
(ネイビー猫)
642円

あと、これを買うと、予算がきっちりになったので
一応入れなかったですが
メイド服という事で、もし、着てみたかったら
バンビーナメイドミニも。おすすめです
106
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/04 11:36:14    (lZ3VIcns)
報告をする時間が無ければ後ででもいい
その代わり食い込みの前だけをゆっくり引っ張り「オマンコ食い込ませるの気持ちいいです」って言いながら引っ張るのと緩めるのを10回繰り返しなさい
気持ちよければここにも「優奈はパンツをオマンコに食い込ませて感じでしまう変態です」って言い、パンツは普通に戻しなさい
夜8時を過ぎるまで今のパンツは着替えるな
105
投稿者:中鬼 ◆WTRpoUyxb2
2017/03/04 10:45:43    (lZ3VIcns)
優奈ちゃん、おはよう
昨日はパンツを股間に食い込ませた後、何をしたのかな?
食い込ませるの行為に関してもどんな気持ちでいましたか?
優奈ちゃんの感じた気持ち、、、
優奈ちゃんがおこした行動を教えなさい

昨日と同じようにパンツを股間に食い込ませて報告しなさい
104
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 08:35:25    (RU2IRHx.)
優奈さん、おはようございます。

きっかけはネットサーフィンでしたか。
読んでて、興味をもって、興奮しちゃったのですね


制服はブレザー。なるほど。
そしたら、セーラーを着てもらうのも良いかもしれません
ジャージはエンジですか。落ち着いたいい色ですね

初キスから、初体験の流れ!
一気に済ませてしまったのですね!
可愛い。痛くて覚えてないなんて・・・
良い思い出ですねぇ。なるほど。
しかし、痛かった、というのは、ポイントかもしれません

あれ。今まで見た中で、いいなって言ったのを
選んでいいんですけどね?
わかりました。では、後ほど選んで
これを買いなさい!と、いう事にしましょう
103
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2017/03/04 07:38:00    (o74vAJj/)
こうたさん、中鬼さん、おはようございます。

まずはきっかけはネットサーフィンしてたらナンネにきて他の人の経験やここでしてる人の読んでたら、なにか私だったらとか妄想しちゃって投稿しちゃいました。

制服ですかブレザーでしたよ。ジャージはエンジ色。
初キスはその当時付き合ってた彼氏の家でした。そのまま…痛くて覚えてないです。

あと購入はメイド服とロータ、ソックスとかストッキング、ガーターとか買おうかな。

わがままかもしれないけどこれを買いなさい。って選んで
102
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 04:46:10    (RU2IRHx.)
新しい質問ですよ

学生時代、どんな制服でした?ブレザー?セーラー?
ジャージの色は何色でしたか?

緊張して覚えてない、初キス
では、どこでしたかは、覚えていますか??

週末ですねぇ。私は仕事なんですけどね
合間に覗けたら、覗きに来ます
今日は昨日ほど、遅くはならないはずなので
夜には居ると思います
もちろん、合わせる必要は無いので
好きなときに書き込みに来てくださいね
101
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 04:43:29    (RU2IRHx.)
質問、答えてもらってありがとうございます
普段の恰好や雰囲気がわかって
服も選びやすいですね

子供っぽくみられるので
大人清楚な服はあまりに合わないのですね

そして、質問は忘れちゃうので、少なく答えやすく・・・
覚えておきましょう

メイド服って可愛いけど着たことなんてないんです?
着てほしいですけどね。優奈さんなら似合いそうです
もっとも、全部用意して、着せてあげたいぐらいですけれど(苦笑

100
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 04:38:55    (RU2IRHx.)
ソックスの話
ボタン付き 膝丈ソックス【セクシーランジェリー 】
420円
3本 ライン ニーハイ ソックス ( 黒 ) スクールガール コスチューム
150円(3足430円押しです)
リボン付きレースハイソックス 色:黒×白レース サイズ:フリー
200円
(エリンネ)Elinne レディース ガールズ ストッキング ニーソ カワイイ 動物 学生 コットン 綿 秋
(ネイビー猫)
642円

あたりですかねぇ
99
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/03/04 04:36:07    (RU2IRHx.)
優奈さんこんばんは
昨日は仕事が忙しくて、返事が遅れました

優奈さんがわかりやすいように、区切って投稿しますね
まず、
ストッキングの話
ガーターは2種類くらいあったら楽しめますよ
ストッキングはセットのでいいと思いますが
あえて選ぶのなら

ガーターベルト ショーツ Tバック レース リボン スケスケ セクシー 色気 誘惑 可愛い ランジェリー
380円
セクシーストッキング ファッションストッキング レディースストッキング ブラック
490円
シンプルガーターストッキング中ネットブラック
465円
LEG AVENUE(レッグアベニュー) タイツ【全9色展開】 NEONPINK:ネオンピンク LA9011
405円

あたりでどうですか?
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。