ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

昔の話

投稿者:なみ ◆1TKM5j6k2s
削除依頼
2018/06/09 21:41:03 (2bWaWtot)
若い時、調教?を受けた事があります。
相手は父親よりも上の人でした。
下の毛は全部剃られ、胸が大きかった私はロープで縛られて写真を撮られました。ネットに公開されて知らない男の人達に感謝を頂いていました。褒めてくれる人や貶す人、色々な人がいましたが、私はその方々の言葉で感じていました。
アナルもその人に教わりました。マニア向けのサイトで浣腸をされた事もあります。
今は普通の男性と結婚し、子供も居て、普通に過ごしていますが時々あの時の行為を思い出してしまいます。
26

五ヶ年計画

投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw  bdsm5433
削除依頼
2018/06/08 15:10:16 (UeuZZprc)
クリトリスにピアスを開けること。

恥丘一帯にタトゥーを入れること。

背中全面にタトゥーを入れること。

両方の乳輪にタトゥーを入れること。

舌にピアスを開けること。


「ゆっくり作り上げて5年後ぐらい?変態ババァ完成やな。」


5年後…果たして自分はどのようなモノになっているのか?

恐ろしくもあり、楽しみでもあり。

相変わらず、変態奴隷は厳しくも甘美な日々を過ごしております。


27
2018/06/08 13:56:35 (CzEUwD7D)
先日、パーティーに奴隷を連れて行きました。

その際の、奴隷の感想文です。



先日は素敵な集まりに連れて行っていただき、ありがとうございました。
あの後、先日のことを思い出しながら、主様の撮った写真を見ながら、自分で何回もオナニーをしています。

複数の男性に囲まれているところを主様に何枚も写真に撮られ、苦しくて歪んだ自分の顔を改めて見ると、なんて恥ずかしい姿をお見せしてしまったんだろうと思います。
ごめんなさい。。

事前に主様に履いてくるように渡されたストッキングは、股間の部分がなくて、会社に履いて行くとき、本当にこれで1日過ごすのかという憂鬱さもありましたが、それより、夜に主様に連れて行かれる場所で、この状態で居させられるということを想像すると、朝からたまらない気持ちでした。
「いつでも他の人に使って頂けるね」という主様の言葉を思い返すたびに、おま●この奥の方がぎゅっとなってしまうのを感じました。

集まっていたみなさん優しい方々ばかりで、お酒を勧めてくださったり楽しく会話していたのに、主様が突然、「そのスカートの中がどうなっているかみなさんにお見せしなさい」と命令するので、やはりこのままでは終わらないんだと覚悟しました。
覚悟したけどやっぱり恥ずかしくて怖くて、みなさんに背中を向けてしまって…できの悪い奴隷でごめんなさい。
でも、スカートをたくし上げた後ろ姿を、ストッキングに空いた穴から直接、みなさんにしっかりと見られてしまいました。
背中からでも、場の全員の視線がお尻に集まっているのが分かり、その状態で主様に脚を開かされた時は、自分でも垂れそうなくらいに濡れているのが分かりました。

その後別室に連れていかれ、カップル様、単独様の前で服を全て脱がされ、穴の空いたストッキングだけを着けた状態で、椅子の上に開脚で座らされて、、

目の前のち●ぽをそれぞれ両手に握らされている状態で目の前にもう一本差し出されました。

お酒に酔っていたのかもしれませんし、どうするのと問われたのかもしれません、咥えろと命じられたのか、口があるでしょと言われたのか、それとも捻じ込まれたのか、もうよくわからないですが、気がついたら口に代わる代わる何本もち●ぽを入れられていました。

身体にあちこちから手が伸び、乳首もクリ●リスも知らない男の人に舐められ、唾液にまみれて、、
汚れた奴隷の姿を見る主様の目と、カメラのシャッター音が肌に刺さるようで、声を出して何回もいってしまいました。。。

その様子を同じ女性にも見られてしまったのが、本当に恥ずかしくて、男の人に見られるのとはまた違う羞恥に襲われます。

今回挿入は許して頂けましたが、調教の最初の方は少ない人数に虐められるだけだったのが、徐々に大勢いる状態に慣らされていて、これからまたどんな調教を受けるのかを想像するとおかしくなってしまいそうです。
でも、徐々にですが、主様の期待に応えられるようにがんばります。

次の調教を楽しみにしています。
28
2018/06/06 00:52:41 (LzHFhmjP)
GW、以前から交流のあった変態サークルで調教(拷問)されてきました。ある程度の決まりごとはありましたが基本何でも有りで。
着くなりベッドに縛りつけられいろんなものでいじられ、輪姦スタート。もちろん中出し。お尻も。出された精子も回収され口に。それが、延々と。時間に制限がないので回復したらヤられる感じで。お尻におしっこ浣腸。強制飲尿は当たり前。吊るされてムチやスタンガンもされたかな。その他もろもろを二泊三日でしました。




29
2018/06/05 22:31:30 (OYD7Hryu)
こんばんは。まなです。

今日は檻やトイレについて。

現在ブタは私による完全な射精管理下に置かれており、自分で射精することはありません。

射精が許可されるのは私の大便を完食した時のみ。肛門を舐めているときに手でしごくのは可、としています。完食後に私が(素手でチンコに触りたくないので)ゴム手袋を付けて手コキで射精させます。私の便器奴隷調教の中ではこれが最上位のご褒美にあたります。

肛門舐めは2種類あり、慢性的に便秘気味の私が気持ちよく排泄するために舌を奥まで入れて出し入れする「マッサージ」と、出した後に私の肛門を綺麗にする「トイレットペーパー」です。

私のウンチの流れとしては、ブタを大型犬用の檻に入れる、鍵をかける、本来は犬に餌をあげるための檻の天井にある穴にパンツを脱いで跨る、ブタが私のアナルを「マッサージ」、排泄(ブタはボウルで受け止める)、「トイレットペーパー」、いただきます、ごちそうさま、最後にご褒美の手コキです。

檻の「鍵」は私がトイレとしてブタを入れた檻を使う時だけ使います。

私にとってはこの檻は大きめの洋式トイレですが、ブタにとっては部屋。普段から閉じ込められたりしていると不便なのです(ブタの排泄は家のトイレを使うので)

なので私がトイレとしてこの檻を使う時のみ、ブタを中に入れて鍵をかけて「完食まで出さないよ」という意味合いで監禁します。本当に出さないんですけどね。ボウルの中に一欠片でも残っていたら綺麗に舐めとるまで鍵は開けません。おしっこも同様です。

檻が無かった昔はボウルに出して「早く食え!」と鞭で打ちながら食べさせていました。その方がプレイ的には楽しいかもしれませんが、非常に臭いの(私が出したものですが)と、あと日常的に食糞をさせている私からすればわざわざ毎回鞭で打ちながら食べさせるのは面倒。今でこそパクパク食べますが、調教初期はウンチを食べるぐらいで泣いて叫んで大変だったのです。

そこで、私は檻を買ってビニールを張り臭いを密閉し、ブタを閉じ込めました。

これならばブタは完食しなければずっとその目の染みるような空間にいなければならないというプレッシャーを与えられるのです。

日常的に奴隷が大便を食べるように調教したい女王様にはこの「檻」の購入を強くおすすめします。

ハッキリ言って、自宅で顔をウンチ塗れにしながら逃げる奴隷を捕まえて鞭打って、終わったら掃除(もちろん奴隷にやらせるのですが)……というのは並大抵の労力ではありません。

簡単に食べられるようになった奴隷なら問題ありませんが、少なくとも私のようにノーマルなただの男を食糞奴隷にまでするにはこの檻という道具は必須でした。

「いいよ食べなくて。その中で餓死すれば?お腹空いた?そこにご馳走があるじゃん」

と檻の中で泣いて許しを乞うブタに、ベッドに寝そべってスマホを弄りながら言うのは楽しかったし、とても楽でした。

1回こっきりのプレイなら鞭打ちしながら強制食糞、というのも良いかもしれませんが(だいたいのスカトロ系のSM作品はそうですしね)、私のように本当に自分の大便を全て食べさせるのならこちらを使う方がいいかと。

鞭は便利ですが、多用すると奴隷の体も持ちませんし、自分も疲れます。

鞭は打ちたい時に打てるぐらいで、他にプレッシャーを与える方法がある方が良いです。

私も調教初期は強引なお仕置きや命令を多くしていましたが、やはり「続ける」というのが大事。上手くコントロールしましょう。

ちなみに檻は私にとってはトイレ、ブタにとっては部屋と前述しましたが、ブタにとっては割としっかりと部屋です。

ブタは寝るのは檻の中で固定です。洗いやすいマットレスと毛布が奥に敷いてあります。ブタの入口のすぐ上が私の便座になっていて、そこにボウルが置いてあります。

夜中にトイレに行くことはあるでしょうから寝る時は鍵は空けてあります。

またブタは私と二人でいる時は人間ではないので、私のそばで待機しているか、私が特に用もなくてブタを少し休ませてやろうかなと思った時は「ハウス」と言うと檻に入っていき横になります。ブタの安息の時間ですね。

もしくは私が「おしっこ」か「うんち」と言うと檻に入っていって待機です。

あとご飯が入ったボウルを入れて檻の鍵を閉めることもありますね。

ご飯を用意するのは私かブタかはまちまちですが、基本的には二人分の量のおかずをお皿に入れて、ご飯をお茶碗に入れて私が食べたいだけ食べます。ブタはボウルを持って机の側で待機。

私が「ご馳走様」と言ったらブタは「まな様、お恵みをください」と言うので私は食べ残し(もともと二人分あるのですが)をブタのボウルにボロボロと入れます。

私は「待て」と言ってブタをお座りさせて待たせます。

前は靴で踏んでやった事もありましたが、靴が汚れるし不衛生なのでもうやっていません。

「調味料かけてあげる」

私は大概そう言ってそのボウルに唾を吐きます。さらに、私は毎食後に歯磨き粉無しで歯磨き、就寝前に歯磨き粉有りで歯磨きをするので、その食後の歯磨きで口の中に溜まった唾も吐いてあげます。

「私の歯についた食べ物も食べれて嬉しいでしょ」

さらに、私は大概食後は煙草を吸うので、その過程で出た唾液もボウルに入れてあげます。

これは唾液を入れるという目的の他に、ブタを「焦らす」目的もあります。

ブタはこれをやっているとそのうち涎を垂らし、腹を鳴らし始めます。

それはそうですよね。夕ご飯が目の前にあるのに与えられないのですから。

私はこの様子が大好きなのです。私の食べ残しに、唾も歯垢も入れられたボウルに涎を垂らす奴隷。可愛くないですか?

そんな様子が見たくてよく焦らしています。

しかしブタにとって不運だと、私は焦らしている間にもよおしてきちゃうんですよね。

そうなったらものはついで。私はボウルに跨っておしっこします。

私がおしっこをしようとしてるとわかった瞬間のブタの焦りは凄まじく、「まな様!直で飲みますから!ここには、やめてください!お願いします!」

それはそうですよね。唾液だけならまだ普通に晩御飯としてブタは食べられますが、まな様特製「おしっこ茶漬け」になっちゃったら一気に食欲は失せるのでしょう。それならばおしっこだけ飲んだ後、ちゃんとした(?)ご飯を食べた方がましだと。

しかし私はすがりつくブタに一言。

「待て」

やや低めに、「これ以上騒いだらおしおきだぞ」という意思を込めて言うとブタはすごすごと正座の大勢に戻り、私がお茶漬けを作るのを見守ります。

ジョオー……ビチャビチャ……みたいな音がしている時のブタの表情には味わい深いものがあります。「普通の食事」が私の気まぐれで台無しになっていくのを見守る…みたいな。

「おしっこ茶漬け」が完成したら、私はブタに「掃除」といい、ブタは私のおしっこ直後のしょっぱいマンコを綺麗に舐め、最後にティッシュで拭きます。このマンコを舐めている時のブタの悲しみか怒りか分からない表情も可愛いんですよね。笑

私が「よし」と言うと、ノーマルなご飯、もしくは唾液がかけられた程度だとブタはボウルにかぶりつくように食べ始めます。

しかしおしっこ茶漬けになっているとブタは固まってしまいますので、私はボウルを持って檻に入るように指示し「完食するまで入ってろ」と鍵をかけ、プライベートタイム。

うんちにしろおしっこ茶漬けにしろ、檻に閉じ込めて食べさせている間は私はスマホを弄ったりシャワーを浴びたりプライベートタイムをしています。

ずっと女王ではなく、適度に普通の女性として遊ぶ時間が家の中であるととても楽しくて良いです。

奴隷に圧力をかけ続けるのも大変ですからね。楽しいですけど。

ブタは家の中にいる限り奴隷ですが、女王様である私は時折こうやって普通の女性として休む時間が与えられるのです。

長続きのコツですね。調教する方される方が長く続く、かつレベルが下がらないようなプレイを続けることが大切だと思います。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕