ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

苦痛と快楽

投稿者:ひろ♂ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2017/11/20 15:43:01 (.ShIMMG1)
先日、ホテルでご主人様に調教して頂いた際のお話です。

ホテルに着き、シャワーを浴びて身体を綺麗にした後、まずはご主人様の足の爪にペディキュアを塗らせて頂きました。ご主人様へのこのご奉仕は定番になっており、お会いした時はほぼ毎回やらさて頂いてます。
それが乾くと、まずはストレッチフィルムで全身を拘束して頂きました。
以前行った際に手足が痺れてしまった為、手の部分に余裕を持たせたり、タオルを挟んで頂いて痺れないよう配慮して頂きました。
全身にフィルムをグルグルに巻かれたのですが、透明な上、どこも動かすことができない為、ご主人様に何をされようが隠すことも逃げることもできません。
そのままベッドに倒され、スパンキングをして頂きました。
この日はお尻周りを何度もパドルや乗馬鞭で叩かれ、馬乗りで押さえつけられて痛めつけて頂きました。
ご主人様は奴隷を痛めつけたり、苦しむ姿や反応を楽しむ方なので、興奮してくると何度も同じ所を叩かれます。
ドンドン増していく痛みに耐えながらもご主人様が興奮し、楽しんで頂いてる姿に僕もとても興奮してしまいました。

ある程度楽しんで頂き、一旦休憩をとる為フィルムを取って頂くと、奴隷の全身は汗だくになっており、全身びしょびしょになっていました。
汗で汚れた身体をシャワーで洗い流すと、疲れたご主人様の身体をマッサージさせて頂きました。

休憩後は初めて低温ロウソクを使ってのプレイとなりました。
シートがなかった為、床にストレッチフィルムを何重か敷き、その上にうつ伏せになって背中に垂らして頂きました。
低温とはいえ、思ったよりも熱く、一滴落ちてくる度に針で強く刺されたような痛みに襲われました。
熱と痛みで声が出てしまうのですが、それはわかってるから声を出すなとご主人様に怒られてしまいました。
理不尽でも抗えない状況に興奮してしまいます…ですが初めての熱さと刺されるような痛みにもがくことしかできず、声が出てしまうのを精一杯我慢していたのですが、もがく奴隷の身体をご主人様が踏みつけ、更に逃れられない状況になってしまいました。
もがき苦しむ姿を喜んで頂いたようで、背後からご主人様の楽しそうな声が聞こえてきました。
そんな声を聞いているといつももっと酷いことをしてほしくなってしまいます。

ひとしきりロウソクの反応を楽しんで頂いた後、固まったロウをご主人様に取って頂き、熱と痛みで赤く染まった背中を流しに行きました。
身体を綺麗にした後、再度ストレッチフィルムで全身を拘束して頂き、ベッドに転がされました。
ロウソクでの反応に興奮して頂いたご主人様は芋虫状態の奴隷のお尻を何度も叩きました。
強弱をつけたり同じ所を何度も強く叩いたり…部屋にお尻を叩く音と、ご主人様の楽しそうな声が広がります。
段々と興奮して来るのですが、同じ所を何度も強く叩かれるのは痛みも大きく、何度も声を出してしまいました。
その事を怒られてしまい、今度はボールギャグをつけられ、喋れなくされてしまいました。
痛みと興奮が何度も入れ替わり、苦痛にもがく奴隷の姿をご主人様にたっぷり楽しんで頂きました。
スパンキングに満足されたご主人様は奴隷の口からボールギャグを外し、濡れた手ぬぐいを持って来られました。
痛みで苦しんだ奴隷を、次は呼吸制限で更に苦しめて頂きます。
身体の自由を奪われ、呼吸まで制限されるのは全てを支配して頂いている様でとても興奮してしまいます。
最初は浅く呼吸ができる程度は力を抑えて頂いているのですが、時間がたつにつれてご主人様も僕もどんどん興奮が増していきます。
制限される時間が伸び、口や鼻を押さえる力が強くなっていき、苦痛もどんどん増していきます。
その時ご主人様が先日テレビで見たという拷問を試してみたいと言われました。
それは、濡れた手ぬぐいを口と鼻の上に残し、その上から水をかけるという拷問でした。
受けてみると思ったよりも苦しく、鼻で吸ってしまうと苦しい為、かけられた水を急いで飲み込むのですが、手ぬぐいに染みた水は中々無くならず、焦りと苦しみに襲われ、今まで以上に興奮してしまいました。
そんな奴隷の反応に喜んで頂いたご主人様に唐突に奴隷のおちんちんをスパンキングして頂きました。
興奮状態のおちんちんは叩かれる痛みも快楽に変わってしまい、その痛みと叩かれる振動で逝ってしまいそうになってしまいました。
何度も何度も叩かれ、訳がわからなくなってしまい、気付けば何度もご主人様のお名前を呼んでいました。
その頃には興奮されたご主人様が奴隷に馬乗りになり、腰を大きく振って頂いており、今までで1番興奮されてるご様子でした。
そんなご主人様のお姿が嬉しくて堪らず、やられている行為自体は苦痛でしかないので、最早全てが快楽でしかありませんでした。
興奮が最高潮に達しており、強烈な射精感が来たのですが、勝手に逝くことは許されていない為、思わず腰を引いてしまったのですが、ご主人様はそれをお許しになりませんでした。
苦痛と快楽に抗うことができず、目の前も頭の中もご主人様のことしかありませんでした…ご主人様も興奮状態で奴隷に馬乗りになっていたのですが、正直気持ち良すぎて虚ろになっていたように思います。
そんな時、ご主人様の手が僕の首を絞めるように添えられました。
手に力が入り、呼吸が制限されてくると、その苦痛に耐えられるはずもなく、ついにフィルムの中で射精してしまい、身体が痙攣する程の快楽に襲われました。
これ程の快楽は今までに経験がなく、ご主人様と出会えた幸せを感じずにはいられない日になりました。
ご主人様も楽しんで頂けた様で、ご主人様にまた喜んで頂きたいと心から思えました。

わかりにくい部分もあるかもしれませんが、ここまで読んで頂きありがとうございます。
26

牝犬JD

投稿者:大助 ◆vEPeFbwVPs
削除依頼
2017/11/19 12:43:47 (o3t3/Rss)
35歳の大助です。麻里を調教をJs6からして、中学卒業祝いに、美容整形の牝犬に頼んで、麻里の乳首にニップルピアスを開けさせて、高校1年の冬にクリトリスを前後で挟むように横にクリトリスフードピアスさせて、この頃から、陰毛の永久脱毛させて、高校2年の夏に、クリトリス自体にもピアスを横にさせてクリトリスフードと
27
2017/11/19 04:40:43 (WGtvMixp)
結婚して2年目のマゾ妻です。
子供の時に裸の女性が木に吊るされて雨の中放置される時代劇劇画を読んでから自分もされたいとずっと思っていました。
幸い責めるのが好きな今の主人と結婚できて色々虐めてもらってましたが昨日念願の野外での吊りをしてもらえました。
私達と同じ趣味の御夫婦と四人で夏はキャンプ場になっている場所に行き、ロープと滑車を使って色々な吊りを相手の奥様と二人してもらい、最後には私は開脚逆さ吊り、奥様は足をM字にした吊りで短い時間でしたが放置されました。
主人とあちらのご主人が乗った車が見えなくなりエンジンの音が聞こえなくなって、冷たい風に吹かれながら「女二人裸で・・」ってしみじみ浸る事ができました。
あちらの奥様もそう思っているらしく顔を赤らめ乳首を尖らせながら頬に涙が流れていました。
戻ってきた主人達に勝手に妄想であそこを濡らした罰として吊られたまま鞭を受けましたが、寒さで硬くなってる乳首に当たった時の痛みで一気に逝ってしまい気を失いました。
そのあと温泉旅館で四人で一泊して楽しみましたが、翌朝寝不足のはずなのに私も奥様も肌が艶々してて「女の美しさは主人のおかげだな」ってつくづく分かりました。
つまらない話でごめんなさい。
28
2017/11/18 22:58:32 (dDFJcaAr)
首絞められたり、叩かれたりやってる時はとっても苦しくて大嫌いなんだけど、
できないときすごく叩かれたり、首絞められたりするのが恋しくなる
けど、ラインとかでが私の心配してくれるの嬉しい。
不安になったりいじけたりする私をいつも甘えさせてとっても嬉しい
いつまで続けれるかこの先どうなるか全然分かんないし怖いけどやっぱり結局好きなんだろうな・・・
よく命令を無視してお仕置きになるけどお仕置きもそれはそれで嬉しい
飼い慣らされたのかな

29
2017/11/16 22:45:34 (lEmFt/HA)
東北地方でM男を調教しております。
最初からハードな事は致しませんがまずどのくらい覚悟があるか確かめます。大抵の方は最終的にやれるなどと思っていますが私は絶対にやらせません。
よほど信頼関係が築かれた奴隷でなければ簡単にはご褒美もあげません。
今調教中のM男はだいぶ私色になってきましたね。
普段はOLをしているので仕事が終わって呼び出したときは
パンストとヒールで蒸れた脚を丁寧に舐めてキレイにさせます。
その際は裸にして全頭マスクを被らせ両手は後ろで縛り上げます。
ヒールでペ○スを弾いたり踏みつけると我慢汁を出したりします。
一度顔騎して乗馬鞭で触れた際には射精してしまって、思わず全力で鞭打ちしてしまいました。
最近では会社に私の身につけていたブラとパンツ、ストッキングを着用して出社させました。
ペ○スには貞操帯付けて射精管理しているので私の下着で自慰も出来ず40代で仕事中に夢精のように出てしまったみたいです。
先日は10日間射精管理し、きちんと言付けを守ったので、聖水をあげました。
そろそろペニバン調教に入ろうと思います。
男が情け無い犬みたいな鳴き声で泣くペニバン調教は堪りません。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕