ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

お尻奴隷

投稿者:五十路妻 ◆JTYd0c5Cdo
削除依頼
2024/04/12 22:05:54 (54VgSyCa)
先日、SM系出会いサイトで知り合った方とプレイした時の話です。
下着姿で大の字に磔にされた時に、突然数人の男性達が部屋に入ってきました。
そして下着はすべてハサミで切り取られ、全裸にさせられました。
二人の男性は私の乳房を愛撫し始め、あとの男性は電マでクリトリスを責めたり、バイブで膣を責めたりしました。
その様子は写真やビデオに撮られ、後日また呼び出されました。
その時は初めから全裸で縛られ、今度はお尻の穴をバイブなどで責められました。
縛られてお尻の穴を責められたのは初めてだったのですが、何故かグショグショに濡らしてしまいました。
私がお尻の穴を責められて感じているのを見た男性達は、皆で私のお尻を犯しました。
そしてその後も定期的に呼び出されては、縛られてお尻を犯されています。

16
削除依頼
2024/04/07 21:47:04 (aN8UIPQI)
 自分は、63歳の男性です。
53歳になる、妻を調教しました。
妻も、少し太っていますが、まだまだやれる体系です。
妻には、了解してもらい、ロ-プで後ろ手縛り、マンコには、
ロ-プがくい込むようにしました。
妻のお尻を、ムチで叩きこむ為です。
17
2024/04/07 14:02:32 (Y5DR.wYM)
先日マッチングアプリで、32歳の会社員と知り合い、あった日に酒を飲ませて強引にホテルに連れ込むのに成功、抵抗されるかとおもいきや、向こうから身体を寄せてき身体を許してきました、この女は、感度が高く、少しあそこを舐めるだけで、潮を吹きながら毎回絶頂する変態でした、その日は舐めて絶頂を何度も繰り返して、セックスはせずに帰しました。この女を完全なメスの奴隷に仕上げたいと思いましたので、明後日火曜日に会いますので、火曜日から、調教を施して、完全に服従する変態に育てたいと思います。
私の性癖と性欲をしっかり、受けきれて、
今後は沢山の紳士の方々に使用してもらえる立派なメス奴隷に仕上げたいと思います。
18

投稿者:ピヨ  hi_ro.
削除依頼
2024/04/01 22:42:44 (eZJfQbAb)
私は上司に調教されているOLです。

先日初めてお会いした上司の同級生のSさんから呼ばれ
近くのキューズモールで待ち合わせし行きました。
ノーパン・ノーブラでミニスカートと言われ
言われた格好で行きました。

まだ、私の中では前回のことが残っていて
少し怖さもあり、初めて1:1で会うことの不安が大きかったです。

Sさんは家庭があるので、バレたらダメだからと言われ駐車場で待ち合わせとなりました。
混んでいたので6階の駐車場にお互い止めました。
Sさんの車に着くと
Sさん「こないだ振り!ちゃんと言った通りの恰好で来てるやん!えらいな!ほんまかわいいわー」
私「お久しぶりです。だってSさんがそう言ったじゃないですか!」
Sさん「じゃあ、今日も躾しなあかんから俺の車乗って」
車の後ろの席に乗りました。Sさんも後ろに乗り
Sさんにピヨちゃんはどういうことで興奮したり感じたりするの?などと聞かれて
「最初は、こんなことをしているのがバレたら。とか
こんな場所で露出して私って変態・・・
なんねの人に言われた命令をしているのとか
逆らえない状況で無茶苦茶にされたりとか・・・】

という話をしました。

Sさん「じゃぁ今日の恰好とかも濡れてんちゃん」
私「少し濡れちゃってます。」
Sさん「素直でええやん。その感じでいなあかんで。じゃぁ車降りて車の後ろ行こう」
車の後ろで目隠しをされ、
Sさん「ここでクリトリスだけでオナニーしてイクときはちゃんとイキます。って言ってな。3回イクまで終わらんで」と言われ
オナニーを始めました。もうすでに濡れて、クリトリスもおっきくなっていて、エッチなお汁をつけてコリコリするだけでびくっとなってしまい。
Sさん「もうエロい音聞こえてるで。クリもビンビンやろ。変態やもんな。あーカップルに変な目で見られてるわ。」などを横で言われ
私も感じてしまい。「イキそうです。イキます。」と言って簡単にイってしまいました。
そのまま、手を休めさせてもらえず、Sさんに少し胸を揉まれたり
Sさん「ほんまにこんなとこで簡単にイクなんてやばい女やな。変態すぎや。」
と言われ、クリトリスもすごく硬くコリコリになっていて、すぐに2回目もイってしまい。
少ししゃがみこんでしまうと、Sさんに怒られ、早く3回目をイクように言われて
3回目も感度が上がってしまっていてすぐにイってしまいました。

Sさんにヨシヨシとされ、目隠しを外されて、少し我に戻りました。

Sさん「これからはピヨのクリと乳首を最初に躾するからな」と言われ

お股がびちょびちょのまま、キューズモールに手を繋いで連れて入られエスカレーターでお尻を触られたり、ゲームセンターでクリを触られたりして感じてしまいました。

Sさんに、ピヨのノーパンノーブラなのバレて見られてるな。とか、こんなびちょびちょで歩いてるなんて変態だな。太もものとこ垂れてるやん。などずっと言われてました。

私がトイレに行きたいです。と言ったら

Sさん「トイレに行っても良いけど、これからはトイレに行く度に一回オナニーやで。」と言われて
どうしても行きたかったので、わかりました。と答えてトイレに行きました。
自分でもびっくりするくらい濡れていました。
早く戻らないという気持ちもあって、頑張ってオナニーをしてましたが
気持ちが焦ってしまってるからか、なかなかイクことが出来ず
一旦目を瞑って、トイレでオナニーしてるなんて・・・変態。
誰かに気づかれたら、冷たい目で見られてしまう。
とかと想像しながら、クリトリスをいじいじしてるとクリトリスもおっきくなってきて
唾液を手に付けて、クリトリスをこするようにしていじってイってしまいました。

Sさんのところに戻ると
「ちゃんとオナニーしてきた?
これからは、どんな場所でもイケるように感度を上げていこうな。」と言われました。

Sさんが、奥さんからの連絡があって解散することになり
これから、毎日オナニーをしてイクように。と言われ
乳首とクリトリス以外ではイクのを禁止されました。

読んで頂きありがとうございます。
読みづらくてごめんなさい。

19
削除依頼
2024/04/01 13:34:10 (xaVYkcve)
今現在はお別れしてるんですがほぼ全て調教に充てられてたおかげで休みの日とかなにしようかわかんない泣
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。