ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2017/11/27 21:37:26 (b3u8/M5c)
俺はマゾ夫婦を募集している
寝取られマゾの旦那、奥さんを差し出しなさい


おい!聞いてのか!
あんただよ、おい!あんたに言ってんだよ
16
2017/11/27 21:34:54 (b3u8/M5c)
投稿や小説の中だけではなく、信じられないでしょうけど現実にマゾ夫婦というのはいるのです。
私達がそうです。

夫と結婚したのは5年前です。
夫は32歳、私は28歳でした。
私は離婚歴がありますが、子供はいません。
ただ、離婚した原因は私の不倫でした。
年上の方ですけど、たぶん、SMというのでしょうか
縛られて、いろいろされて
その方との行為はどうしても忘れることはできない関係でした。
J様とお呼びしています。
所謂主従関係の性的関係です。
にしろ真面目でおとなしい人です。

結婚間際に夫に告白し、夫はと戸惑いましたが
夫は悩んだようですが、黙認すると言ってくれました。
でも、J様はそれを聞いて激怒されました。
私はどうしていいのかわからない気持ちでしたが
何しろJ様は結婚するなら夫婦ごとJ様の支配下に置かなければ許さないということでした。
J様は夫婦と言えどもセックスも許さないと激怒されたのです。

それから夫とJ様、そして私
いろいろありましたが、結局J様の思うようにするしかなかったのだと思います。

でも、あれこれあって、夫がJ様に従順になるとは思いもよりませんでした。
あれから今も、勿論夫とのセックスはありません。
性生活という点では私はJ様とセックスは当然ありますし、満足もしております。
J様は私がレイプ願望があるのを見抜き、まったくはじめてあった男性とセックスを強制されることもあります。
そういうのって、と思うのすがJ様に命令さることが私の歓びにもなってしまいるのです。

J様はご家庭もありますので、一緒に暮らしているわけではありません。
ご家庭があるので常識的な時間帯でお会いするようになっています。
ただ、J様は奥様に出張だといって私達に家にお泊りになることもあります。

その時はとても言えないような行為を夫にさせたり、勿論私の身体はJ様がお使いになられるのです。
17
削除依頼
2017/11/27 02:17:33 (zrxmDsUa)
私と旦那は社内恋愛で結婚。しばらくして旦那がリストラ候補に上がっていることを部長に聞かされて、なんとかしたい一心で部長と話していたら、社長も入ってきた。

部長と社長は条件を飲んでくれたら、旦那のリストラは無しにしてくれると
すぐに身体目当てとわかり、その場所で社長と部長に抱かれるようなりました!
会社ではノーパン、ノーブラで仕事するよいに言われ、次の日からほぼ毎日抱かれるようなり、課長や後輩もくわわり、たまに接待で男性達の相手をしています。
避妊は全くしないで生で中で射精されてます。安全日、危険日関係なくされてました!

いろいろ男性達に抱かれて半年くらいたって、妊娠してしまいました!
その日に旦那と生セックスをして偽装工作をさせられました!



18

所有物になりました

投稿者:陽菜 ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2017/11/26 13:22:28 (xtCXwIcZ)
皆様始めまして。
私は陽菜と申します。
私は仕事を辞めてマンションも出て、ご主人様と同棲を始めました。
それに伴って、私の持ち物ほとんどを処分しました。手元に残った衣服は、下着二組とジャージ上下のみです。私はこの生活が始まってから外に出たことがありませんが、ご主人様は「いつか適当な服を買ってきてやる」と言ってくださってるので、いつか外に連れて行ってもらえるかもしれません。
所有物になった私ですが、あくまでご主人様の持ち物になっただけで、彼女でも妻になったわけでもありません。それに私には旦那様がいます。ご主人様が買ってきてくださったディルドが私の旦那様です。毎日「好き」「気持ちいいですか?」などと愛情を込めながら騎乗位SEXをしなくてはいけません。その姿を見てご主人様はたまに笑ってくださいます。旦那様なので私より偉く、挿入する際や終わった後は土下座をして感謝しなくてはいけません。また、ついた愛液は口で掃除しなくてはいけません。
旦那様とのSEXの他にも、たくさんのルールや日課が決められています。その中のいくつかをご紹介します。
1、首輪は四六時中着用すること。
ご主人様がプレゼントしてくださいました首輪を常につけていることを義務付けられています。皮の首輪に南京錠を使って勝手に外せないようになっています。もし外に出るときでもつけていなくてはならず、その時が来たならばマフラーも買ってきてやる、と言っていました。
2、奴隷らしい食事をすること
外に出られないので買い物はご主人様がするのですが、調理は私がします。ご主人様の分はきちんと作るのですが、私の分はボウルに全て入れて、しゃもじでぐちゃぐちゃに混ぜてから食べるのです。また、ご主人様より早く、もしくは同じに食べてはならず、ご主人様が食べている間は足を舐めているか、他の命令があればそれをしています。そして、食べてもいい許しが出て初めて食べることができます。もちろん箸などはなく、犬食いです。ちなみに私の食器はこのボウル一つのみです。
3、トイレの使用禁止
人間様が使うトイレは使用禁止です。そのため、催した際は食事に使っているボウルにすることになっています。ウンチをしたときは悲惨で、トイレに流してから時間をかけてボウルを洗います。きちんと洗わないと病気になる、とご主人様に教えていただきました。

他にもたくさんあるのですが、とてもここでは書ききれません。携帯はなく、ご主人様の目の前でだけノートパソコンを使えます。次はいつになるか分かりませんが、また書き込みなどができたらいいな、と思っています。
19
2017/11/26 11:12:42 (eNn6GHAj)
SM緊縛体験の最終回は、「股縄」と「亀甲縛り」です。

最後に、私がくれないさんにリクエストしました。
一度やってみたかったからです。
まずは、股縄から・・・


ストッキングは履いたままです。直接だと縄が汚れるし掃除も大変だし。
股縄は、比較的簡単な縛りらしく、5分くらいで完成しました。
縄ふんどし? おすもうさん? みたいで、見た目はイマイチでした。


私のビミョーな表情に気づいたのか、くれないさんは、結び目を調整したり、
縄の張りを強くしたりして、私が一番気持ち良いポジションを探っているようでした。
結び目のコブが、丁度クリトリスの部分にあたるように調整しました。
しばらく、自分で腰を上下左右に動かして、刺激を堪能しました。
するとだんだん縄が馴染んできて、クリの刺激も心地よく感じ、
徐々に快感の階梯を登ってゆくのが、ハッキリと自覚できました。


股縄をしたまま、スーツのタイトスカートを履いてみました。
外から見ただけでは、縄の存在がまったくまわりません。
この格好で一日、仕事をすることを想像すると、胸がキュンとなりました。


ストッキングを履いたまま、股縄をしたために、縄の滑りが良くなって、
ストッキング越しに、私のクリの上を縄が滑らかに移動し、
腰を動かすたびに、こすってくれます。
また、お尻側に食い込んだ縄が、アナルをこすってくれるので、
下半身全体が、誰かに愛撫されっぱなしのような気分が続きました。


この段階で、私はかなり「イキ」の状態寸前まで高まっていたのですが、
最後のプレイ「亀甲縛り」が待っています。
最初は、股縄をしたまま、上半身だけ縛っていったのですが、
亀甲縛りが完成したあたりで、股縄をほどき、ストッキングも脱ぎました。


「鏡をみてごらん」とくれないさんに促され、姿見で自分の姿を眺めました。
そこに映っていたのは、いままで写真で散々みてきた、
亀甲縛りをされているモデルさんそのものでした。
自分とは思えないほど「美しい」オブジェでした。
亀甲縛りは、究極のコスプレ・至福の衣装だと感じました。
それに加えて、体全体を適度に包み込む、絶対的な拘束感。。。
鏡を見ながらポースや向きを変えるたびに、
さまざまな部位に拘束の刺激と快感を感じて身悶えする。
じっとしていられない。いや、じっとしているのがもったいない感じ。
だって、動くほど快感が高まっていくのだから。


体全体を愛撫され続けた私は、感極まってくれないさんに抱きつきました。
思わずくれないさんの口唇を奪い、自分から舌を激しく絡めていました。
せつなくて、我慢できなくて、欲しくて、
ついにくれないさんの下半身に右手を這わせ、しごいていました。
それからは、むしろ私が自分の快感を貪っていました。
いろいろ体位を変えたりもしたけれど、すべて私の一番気持ちいいポジションばかりです。
乳首のリングも、もう何時間も私を苛んでいたし、
さんざん麻縄の拘束で刺激されたうえに、挿入の快感が重なり溶け合い、
すべてがひとつになって行きました。


くれないさんは、たぶん最初はそういうつもりはなかったのだと思う。
純粋に縛られるモデルの姿や表情を、
作品として残して置きたいだけだったのだろう。でも今回は、私のほうから求めてしまった。
それをそのまま受け入れてくれた、くれないさんの優しさを含めて、
いまは感謝の気持ちで、いっぱい。。。





※これでSM緊縛体験シリーズは、最後になります。
 つたない長文をお読みくださり、ありがとうございました。
 SM緊縛のMの心理が少しでも伝わったなら、書いてよかったです☆
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕